調子がどんどん悪くなる | アラフォーBBAとだんご三兄弟

アラフォーBBAとだんご三兄弟

サムネ変えました!
個人情報晒されたのでフォロワー、アメンバー申請につきましては厳選させて頂いています。このブログのルールをブログに明記してますのでお読みください。

なんかマイナスタイトルでごめんなさいえーん

そのままの通り精神的にどんどん悪くなるばかりの日々を送っています。

「死」を意識する日が増えてきて、でも子供達は愛しているし…

こんな葛藤をここ最近ずっとしています。

薬効いてないなぁ。

寝る前だけじゃだめなのかも。

1度飲むと3日くらい効果ある安定剤とは聞いてるけど、弱いものだからなのかな。

次の水曜日また病院だから相談してみよう。

寝る前の薬飲んですぐ布団に入らなきゃいけないのにそれがソワソワしてできない。

だから夜中に変な行動を取っちゃって。

でもこれ旦那が本格的に動き出すまでは続く気がする。

なんで私が水商売…て毎日考えてるから。

やりたくないやりたくないやりたくない。

子供の進学資金稼いだら即辞める予定だけど、なんせ生活費がマイナス。

そんな中旦那が職場の人に、辞めようと考えてるって話をしたらしい。

貯金もなくなって嫁も鬱になったって。

そしたらパートのバツイチのおばちゃん(そんなに歳いってる感じしなかったけど)。

「嫁さん貯金が減っていくの目に見えて辛かっただろうね…」

って。

ようやく分かってくれる人がいた。

それを聞いて涙が出て止まらなくなって、昨日はなかなか眠れなかった。

私がそう話してる間、旦那は隣で携帯いじってたけど。

週一でバイト探してたんだか知らんけどさ。

私が喋ってる時は聞けよ。

不満しかない。

嫌いにならないでって言われた。

嫌いにはならないかもしれないけど、私にも限界が来てるんだよ。

辛いというよりもう苦しいの。

どうしてもっと早く動いてくれなかったの

ずっと前から言ってたのに

そんな思いしか今は旦那に持てなくて。

俺だって辛いなんて言われたら余計に腹が立って。

あんたの負担と私の負担を同じに考えないでって。

子供の事なんてほぼ見てないのに。

行事だって基本参加しない。

長男の発達障害の事、これからの事、真剣に受け止めてると思えない。

バツイチ女は行動で示してもらわなきゃ何も信じられないんだよ。

はぁ…

昨日内職回収来たと思ったら勝手にまた新しいの置いてかれた…

だからナーバスになってるのかな。

もう内職も今月いっぱいでストップすることにした。

担当変わってから単価1.5円の缶バッジしか来ないから、やってもやってもお金にならない。

だったらその分1日多く夜出て、昼間は子供とのんびりしたい。

本当

疲れちゃった…