ついこの間のこどもの日に家族でこどもの国に行ってきました♪[みんな:01]

そこでの面白いショット[みんな:02]

photo:01



お猿さんが狭いとこに頑張ってお座りしてましたぁ[みんな:03]

かわゆ~[みんな:04]

うちの子はまだ小さめの動物とかあまり見てくれなかったですが、ぞうさんは見てくれました[みんな:05]
むしろ旦那と私が楽しみましたよッ[みんな:06]

そういえば、うちの子立つようになりました~[みんな:07]

最初は本当一瞬だったけど、最近は日に日に時間が長くなって今は10秒くらいは立てるかな[みんな:08]

本当こどもの成長は感動です[みんな:09]

photo:02



立つ時の得意そうな顔可愛いすぎ~[みんな:10]





iPhoneからの投稿