デコ'sシロです☆


チェックしていただいてる皆様ありがとうございます

ヽ(●´ε`●)ノ

いつも嬉しいな~って想ってます(*^^*)


書きたいなと思える日に更新(^.^)

ユルユルでお届けするシロの好きなモノコトたち


ゲッターズ飯田さんの

五星三心占い2024

 

買いました爆笑


2023年も買ったけど、

この本前年度の9月から見れるから早く買ったほうが良かったのね。


私は、銀のカメレオン座ウインク


昨年の裏運気、もうね、疲れたねキョロキョロ


裏運気だからと、

いつもしないチャレンジとかして

いつもは会わないような人達に会って

刺激いっぱいいっぱいで…


疲れた魂が抜ける


2023年は

2月末に8年働いたパートを退職

3月頭からWEBデザイナー職業訓練校に入校

(Photoshop&WEB検定合格)

9月頭に職業訓練校を卒業

9月末から販売店のEC事業部正社員として入社

11月に家庭都合でEC事業部パートに変更


現在、色々ボロボロネガティブ


目まぐるしかったなぁ


2024年は【整理の年】


もう今すぐ整理したいことがいっぱいよ〜笑い泣き


五星三心占いに書かれてること、

あとから見返したら「確かにあったわ、その月にその出来事」ってなってビックリする。


自分はどうかなぁ?って思う方は

買ってみたら参考になるんじゃないかな?


五星三心占い ゲッターズ飯田さん

オーナメント   金の羅針盤座   オーナメント 

 


オーナメント   銀の羅針盤座   オーナメント

 


いて座  金のインディアン座  いて座

 


いて座  銀のインディアン座  いて座

 


オカメインコ  金の鳳凰座  オカメインコ

 

オカメインコ  銀の鳳凰座  オカメインコ 

 


⌛  金の時計座  ⌛

 


⌛  銀の時計座  ⌛

 


🦎  金のカメレオン座  🦎 



🦎  銀のカメレオン座  🦎



 イルカ  金のイルカ座  イルカ 

 


イルカ  銀のイルカ座  イルカ

 


色々思うことがあって、今年はブログに書きためようと思います。

退職して在宅ワークを目指したい。

入力等の副業したいけど、怪しいとこばっかり。

難しい。たから

むらさき音符 ピンク音符 ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符 ブルー音符 むらさき音符

ショートケーキネットフリママカロン

《メルカリ》  再開中

メルカリ友達招待コード右矢印ZKEPUU
メルカリお取り引き10/21付288件になりましたおねがい

《ラクマ》再開中

ラクマ友達招待コード右矢印7gjR9
ラクマお取り引き10/21付121件になりました。

《ペイペイフリマ》再開中
ペイペイフリマ友達招待コード右矢印SIQSIA
ペイペイフリマお取り引き10/21付77件になりましたおねがい

monomy
ピアス&イヤリングアクセサリー♪
☆ ☆ ☆アメーバブログ
http://ameblo.jp/crown-chocolate-shiro
メインblog

☆ ☆ ☆みやchanブログ
http://crownchocolate.miyachan.cc/
停止中

よろしく♪