デコ'sシロです☆


チェックしていただいてる皆様ありがとうございます

ヽ(●´ε`●)ノ

いつも嬉しいな~って想ってます(*^^*)


書きたいなと思える日に更新(^.^)

ユルユルでお届けするシロの好きなモノコトたち

お久しぶりです爆笑

あっという間に12月

師走びっくり


バタバタと毎日を送っておりました。


2月末に8年居たパートを退職

3月初旬に職業訓練校Webデザイン科入校

9月初旬に職業訓練を修了

10月から正社員EC部


秋からの職場がEC部なのに、違う仕事多く…

『思ってたんと違う』が多すぎて

転職を機に私も体調不良、子供も体調不良


グッとお給料減りますが

12月からパートタイマーにしてもらう相談中


よく広告とかで

『Webデザイナーで自由に生きよう』

みたいなのありますが、実力ないのでなかなか…


コミュ力少なくても出来る仕事したい


さて〜

職場が変わったシロですが、職場とにかく寒いガーン

12月入っても暖房入らないので…

皆さんダウンとかコート着たまま事務してるアセアセ


アマさんで、インナーに出来そうな

あったかパンツと 

 

あったかベスト

 

を買いました爆笑


以前買ったあったかベストも活躍中なのですが

↓楽天

 

 

 

外出時のダウンの下や、自宅では良いのですが

職場服のインナーにはモコモコすぎて



楽天スーパーセールも今日までですね。


イベントバナー


寒くなって、毎日カーディガン羽織るので

洗濯追いつかなくて… 

気に入ってるポケット付カーディガンを追加購入しました爆笑他のカラーも欲しい爆笑


大人気、福袋おせち

みなさんはおせち作る派?買う派?


緑茶リピート中

 


こちら2ケース48本


 

リピート中カフェオレ、またなくなったから欲しいニコニコ

むらさき音符 ピンク音符 ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符 ブルー音符 むらさき音符

ショートケーキネットフリママカロン

《メルカリ》  再開中

メルカリ友達招待コード右矢印ZKEPUU
メルカリお取り引き10/21付288件になりましたおねがい

《ラクマ》再開中

ラクマ友達招待コード右矢印7gjR9
ラクマお取り引き10/21付121件になりました。

《ペイペイフリマ》再開中
ペイペイフリマ友達招待コード右矢印SIQSIA
ペイペイフリマお取り引き10/21付77件になりましたおねがい

monomy
ピアス&イヤリングアクセサリー♪
☆ ☆ ☆アメーバブログ
http://ameblo.jp/crown-chocolate-shiro
メインblog

☆ ☆ ☆みやchanブログ
http://crownchocolate.miyachan.cc/
停止中

よろしく♪