デコ'sシロです☆



チェックしていただいてる皆様ありがとうございます

ヽ(●´ε`●)ノ

いつも嬉しいな~って想ってます(*^^*)


書きたいなと思える日に更新(^.^)

ユルユルでお届けするシロの好きなモノコトたち

いきなりですが朝一から

今、娘が親知らず抜歯中指差し


待合室でドキドキの母不安


親知らずが前に向かって横に生えて

まだ中学生だけど、抜かなきゃガーン

手前の臼歯が抜けそうな程倒れてるってえーん


私も数ヶ月前に歯茎痛くて食べ物が食べれなくなり

親知らず2本抜いたよ

親知らずってまだ退化しないね〜


通常、親知らず抜けるのは高校生以上らしい

大人より痛みが強く出やすいんだってびっくり


夜、どれくらい痛み出るのかなぁ?


今日から春休みの娘

数日は自宅でゆっくりの日々ですおねがい


ガンバ、アヤあんぐり

むらさき音符 ピンク音符 ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符 ブルー音符 むらさき音符

ショートケーキネットフリママカロン

《メルカリ》  再開中

メルカリ友達招待コード右矢印ZKEPUU
メルカリお取り引き10/21付288件になりましたおねがい

《ラクマ》再開中

ラクマ友達招待コード右矢印7gjR9
ラクマお取り引き10/21付121件になりました。

《ペイペイフリマ》再開中
ペイペイフリマ友達招待コード右矢印SIQSIA
ペイペイフリマお取り引き10/21付77件になりましたおねがい

monomy
ピアス&イヤリングアクセサリー♪
☆ ☆ ☆アメーバブログ
http://ameblo.jp/crown-chocolate-shiro
メインblog

☆ ☆ ☆みやchanブログ
http://crownchocolate.miyachan.cc/
停止中

よろしく♪