デコ'sシロです☆



チェックしていただいてる皆様ありがとうございます

ヽ(●´ε`●)ノ

いつも嬉しいな~って想ってます(*^^*)


書きたいなと思える日に更新(^.^)

ユルユルでお届けするシロの好きなモノコトたち

ブログがアップできなくて何度も書き直す

『リブログができません』エラー

よく分からない??


新規で書いた、これはアップできた爆笑



いかがお過ごしでしょうか?


私は、色々ありました〜


また書くとして…



花粉症時期がきちゃいましたガーン


一昨日からかな



痒い、かゆい、カユイネガティブ



目が痒いショック


鼻が痒いzzz


クシャミ凄いおーっ!



今年も凄そうえーん


花粉が飛ばない杉を植えて…



花粉症、まだまわりに居なかった

小学生高学年からの付き合いです。


飲み薬はいつもの内科で処方してもらってる。

ダニアレルギー対策で年中のんでる


14年前までどの薬を飲んでも花粉症が緩和しなかったけど、その頃出た新薬でようやくマシになった爆笑


杉花粉症の時期は痒み出まくるけど

薬飲むとまだ生活できる照れアリガタヤ照れ


無理すぎるので


目薬を薬局に買いに行くも選びきれず

良さそうかな?は、高いし



じっくり、ネット検索して


緑のパッケージの

ロートアルガードクリニカルショット


↓届いたチュー

しみないタイプだよ。
一日4回しっかり使うと良くなるかな口笛

コンタクトをしている娘用にも欲しいけど

娘は学生だし眼科に行こうかな。


日々のコンタクト用目薬は

マイティア



常にストックしてる爆笑


アメーバピックで目薬を載せたら投稿できなかった

薬関係はピックできないのかな?

出来ないピックは選べないよね、きっと。


分からないなぁ。