こんにちは

デコ'sシロです☆

チェックしていただいてる皆様ありがとうございます
ヽ(●´ε`●)ノ
いつも嬉しいな~って想ってます(*^^*)

書きたいなと思える日に更新(^.^)
ユルユルでお届けするシロの好きなモノコトたち

あっという間に今年のお誕生日がきた


HAPPY BIRTHDAY shiroカップケーキ


精神年齢が幼いのですぐ忘れてムチャするけど
かなりの御歳なのね、私

そりゃ〜アチコチからだ痛いわ〜チュー


今日は食べたいもの食べて良いって言われたから(娘)

伊三郎製パンで沢山パンを買って
(3人で13個)

夜はスシロー爆笑

コロナ禍でなかなか行かなかったから久しぶりラブ

お誕生日ケーキは買わなかったのでかわりのデザート


この歳も楽しもう爆笑

妹にもらった↓ ありがとうピンクハート


やることリストがいっぱいだけど
一つずつ進めれば年内に断捨離進むかな〜
やりたい事も進めばいいな〜

ゆるゆるっで、がんばろ爆笑
ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符 ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符 ブルー音符 むらさき音符
ショートケーキネットフリママカロン

《メルカリ》  再開中

メルカリ友達招待コード右矢印ZKEPUU
メルカリお取り引き件になりましたおねがい

《ラクマ》再開中

ラクマ友達招待コード右矢印7gjR9
ラクマお取り引き件になりました。

《ペイペイフリマ》再開中
ペイペイフリマ友達招待コード右矢印SIQSIA
ペイペイフリマお取り引き件になりましたおねがい

《UQ》
UQモバイル

 

monomy
ピアス&イヤリングアクセサリー♪

☆ ☆ ☆アメーバブログ
http://ameblo.jp/crown-chocolate-shiro
メインblog

☆ ☆ ☆みやchanブログ
http://crownchocolate.miyachan.cc/
停止中

よろしく♪