こんにちは

デコ'sシロです☆

チェックしていただいてる皆様ありがとうございます
ヽ(●´ε`●)ノ
いつも嬉しいな~って想ってます(*^^*)

書きたいなと思える日に更新(^.^)
ユルユルでお届けするシロの好きなモノコトたち

久しぶりのアクアリウム爆笑

金魚水槽のお掃除しました。

苔がなかなか取れなかったのですが
ダイソーのキッチン用焦げとりスポンジを使ったら
綺麗になりました爆笑
水換えは半分くらい

金魚5匹、3年超えましたラブ

一番大きい子は、尾ビレまで入れてタブレットくらい

大きいね〜イルカ
熱帯魚水槽、赤ちゃんプラティが
餌やりのあとに出てきます照れ



10mmあるかな〜?

黄色が2匹ラブラブ

大きい熱帯魚がパトロールしてるので
すぐモスの森に隠れてしまいます。

今日、餌やりのあと眺めてたら…

赤ちゃんプラティ4匹いる〜チュー
かわいい〜ピンクハート

黄色3匹、白色1匹
他にまだ隠れてないかな〜?
ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符 ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符 ブルー音符 むらさき音符
ショートケーキネットフリママカロン

《メルカリ》  再開中

メルカリ友達招待コード右矢印ZKEPUU
メルカリお取り引き件になりましたおねがい

《ラクマ》再開中

ラクマ友達招待コード右矢印7gjR9
ラクマお取り引き件になりました。

《ペイペイフリマ》再開中
ペイペイフリマ友達招待コード右矢印SIQSIA
ペイペイフリマお取り引き件になりましたおねがい

monomy
ピアス&イヤリングアクセサリー♪

お問い合わせ・予約など
crownchocolateshiro@gmail.com

☆ ☆ ☆アメーバブログ
http://ameblo.jp/crown-chocolate-shiro
メインblog

☆ ☆ ☆みやchanブログ
http://crownchocolate.miyachan.cc/
停止中

よろしく♪