こんばんは

デコ'sシロです☆

チェックしていただいてる皆様ありがとうございます
ヽ(●´ε`●)ノ
いつも嬉しいな~って想ってます(*^^*)

書きたいなと思える日に更新(^.^)
ユルユルでお届けするシロの好きなモノコトたち
ずっと『こんな感じのがほしいなぁ』と
想像していた洗面所の化粧品収納

あった爆笑

あ〜これに化粧品入れたら、

洗面所が見た目スッキリするはずおねがい


欲しいけど高いな〜

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

ヤフでも『壁 収納 ごみ』で

見つかったけど、やっぱり高いなショボーン


うち、洗面所もDIYだから、

鏡裏収納とかもなくて

全部見えてるキョロキョロ

ごちゃごちゃ〜キョロキョロ


最初見つけたのコレ 

 

白がいいし化粧品高さが足りないかなぁ


キッチンジャンルもあったけど 同じ?

  


欲しいけど高くてアセアセ


コレはDIYでは作れないなぁ…


ヤフで『クッチーナ』で調べたら

便利そうな収納いっぱい出てきたおねがい

ホワイトカラーラブ


欲しいなぁ〜ラブラブ


保留で来年パターンてへぺろ



もう3週間目になるけど

風邪ひいてなおらないえーん


病院2回行った

喉痛→鼻水→喉激痛→咳→痰→吐気

→ダルさ→たまに咳痰


丸2週間たってもまだ治らないので

予定してた予約はキャンセルショボーン


仕事は休まなかった…


自宅片付けもストップショボーン


年内の片付け完了は無理となりました。

来年へ持ち越しだ〜


とりあえず部屋3つのうち

2部屋と水回りだけは今年完了させたいグラサン

ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符 ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符 ブルー音符 むらさき音符
ショートケーキネットフリママカロン

《メルカリ》  再開中

メルカリ友達招待コード右矢印ZKEPUU
メルカリお取り引き件になりましたおねがい

《ラクマ》再開中

ラクマ友達招待コード右矢印7gjR9
ラクマお取り引き件になりました。

《ペイペイフリマ》再開中
ペイペイフリマ友達招待コード右矢印SIQSIA
ペイペイフリマお取り引き件になりましたおねがい

monomy
ピアス&イヤリングアクセサリー♪

お問い合わせ・予約など
crownchocolateshiro@gmail.com

☆ ☆ ☆アメーバブログ
http://ameblo.jp/crown-chocolate-shiro
メインblog

☆ ☆ ☆みやchanブログ
http://crownchocolate.miyachan.cc/
停止中

よろしく♪