こんにちは。
デコ'sシロです☆

チェックしていただいてる皆様ありがとうございます
ヽ(●´ε`●)ノ
いつも嬉しいな~って想ってます(*^^*)

書きたいなと思える日に更新(^.^)
ユルユルでお届けするシロの好きなモノコトたち
卒業式に久しぶりに黒のパンプスを履いたら
帰り道で底がパカパカしちゃってガーン
お笑いの何か?って位へんな歩き方になり
卒業後の帰り道は娘と大爆笑笑い泣きしながら帰宅

卒業式は黒ジャケット×白ブラウス×黒ロングプリーツスカート×パープルコサージュでした。
とにかく黒かったニヤリ


入学式に予定してたパンプスを出したら
ボロボロガーン

店頭も探したけど足が大きいから難しいキョロキョロ
急いでネット検索

悩んで買ったストラップ付きパンプス
グレーベージュ エナメル調

めっっちゃ可愛いピンクハート

でっかいのに可愛いラブラブ

ヒール7cmと高いので、
私の身長170cm越えにはなりましたが口笛

とにかく可愛かった照れ

 

安いしラブ


入学式はこちら


オフホワイト×ベージュピンクワンピ×オレンジコサージュ

大きいの買ったけど、胸元ホックの間が浮いてるね。許容範囲でしょチュー


冠婚葬祭がいつあるか分からないので

黒パンプスも買いました。

 

こちら、就活用で履きやすかった爆笑
安いしラブ

前のように劣化しないように

とりあえず棚に保管してみたニコニコ 


棚も模様替え中です。

↑サージカルマスクは
キャンドゥの30枚入220円がお気に入り照れ
ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符 ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符 ブルー音符 むらさき音符
ショートケーキネットフリマ販売ページ全て販売停止中マカロン
説明文#crownchocolateから一覧がみれますラブラブ

メルカリお取り引きも177件になりましたおねがい
よろしく~ラブ

《メルカリ》
メルカリ☆CrownChocolateページ
 フリマアプリ「メルカリ」
再開中

《ラクマ》
出品停止中

《ペイペイフリマ》
ペイペイフリマ出品停止中

monomy
ピアス&イヤリングアクセサリー♪
よろしく♪