こんにちは。
デコ'sシロです☆

チェックしていただいてる皆様ありがとうございます
ヽ(●´ε`●)ノ
いつも嬉しいな~って想ってます(*^^*)

書きたいなと思える日に更新(^.^)
ユルユルでお届けするシロの好きなモノコトたち
ずーっっと欲しくて悩んでいたテレビ台
ようやく買いました爆笑

憧れは壁に取り付けているテレビ
スッキリしていて素敵ですよねおねがい

賃貸住まいなので壁に取り付けれませんが、壁際に寄せれる台を購入してみた。

夜に届いて…
テレビを見ない時間が夜8~9時の間あったので急いで作ってみた。

六角ネジで組み立て

テレビはAQUOS36型

コードは見えっぱなしだけど何とか20:58に出来ましたウインク


テレビ足のネジが固くて回らなかったので、ひとまずそのままつけた。

裏のロック、これだけで丈夫なのかな?

普段は手作りテレビカバーをかけています。


下の台の鉄板、凄く重たかったガーン
地震対策の重量でしょうね照れ

DIY好きなので1時間以内一人で組み立てましたが、なかなか重いですよアセアセ

下から見たテレビ

ネジ4つがドライバー&手ではびくともしないびっくり

もうそのままでいっかなぁ~(笑)てへぺろ


DVDデッキの台がついてないタイプを選んじゃった。


デッキ、今はとなりの部屋にあります(笑) 

 

 

 

 

 

私は↓お店でロータイプを買いましたが、

  

 

 棚つきのもあったんだね。

棚あった方が良かったなニヤリ


 

ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符 ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符 ブルー音符 むらさき音符
ショートケーキネットフリマ販売ページ全て販売停止中マカロン
説明文#crownchocolateから一覧がみれますラブラブ

メルカリお取り引きも177件になりましたおねがい
よろしく~ラブ

《メルカリ》
メルカリ☆CrownChocolateページ
 フリマアプリ「メルカリ」
再開中

《ラクマ》
出品停止中

《ペイペイフリマ》
ペイペイフリマ出品停止中

monomy
ピアス&イヤリングアクセサリー♪
よろしく♪