こんにちは。
デコ'sシロです☆

チェックしていただいてる皆様ありがとうございます
ヽ(●´ε`●)ノ
いつも嬉しいな~って想ってます(*^^*)

書きたいなと思える日に更新(^.^)
ユルユルでお届けするシロの好きなモノコトたち
鬼滅の刃、コスプレグッズを手作りしたあと

ひなたいちコスプレイベント&フリマに参加しましたチュー
11月のはなしアセアセ

胡蝶しのぶサン

海沿いの丘?で撮影
お友達と一緒にフリマを練り歩き
コスプレイヤーサマ方々と写真を撮っていただき楽しかったラブ

お友達は今回、普通服でしたが
次回があれば二人ともコスプレしたいって話もありました照れ

機会があれば母はカメラ小僧として撮影楽しみます照れ

主催者の方々、ありがとうございました爆笑
ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符 ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符 ブルー音符 むらさき音符

ショートケーキネットフリマ販売ページ一部販売再開中マカロン
説明文#crownchocolateから一覧がみれますラブラブ

メルカリお取り引きも177件になりましたおねがい
よろしく~ラブ

《メルカリ》
メルカリ☆CrownChocolateページ
 フリマアプリ「メルカリ」
出品停止中

《ラクマ》
出品停止中

《ペイペイフリマ》
ペイペイフリマ出品停止中

monomy
ピアス&イヤリングアクセサリー♪
よろしく♪