Rojimaありがとうございました! | CROWN BEAT帽子屋さん作成日記~ちびみわの日々~

CROWN BEAT帽子屋さん作成日記~ちびみわの日々~

福島県でオリジナル帽子、ハンドメイド品を作っております。日々の作成秘話、活動をつづっております。
福島県郡山市より元気発信中!!!
2018年戌年。ドッグウェア作成開始しました!

昨日は初、Rojimaでした!


天気もよくとても気持ちい日でした。
ちょっと風が強くふくときがあり、いつものように、追っかけっこしましたが(笑)



10時開始からたくさんのお客様が足を運んでいただけました!
帽子屋さんがいるーと目指してくれた方もいらっしゃいました!
福島県の帽子屋さんと認識されつつある!?
そうなれたらいいなーとおもいました^^



入り口にあったこの看板。
なんかいいですよねw




今回は同時開催のお祭りもありで、結構なにぎわいでした。
来月はちょっと旅に出るので、出展しませんが、また、できたらいいなとおもっております。

来月のイベントは7月16日(日)に福島市駅前での夏フェス決定しました!
詳細は後日発表です。


Rojima楽しかったです!
たくさんのお客様にもお越しいただきありがとうございました!!!