昭和レトロなブラウス | CROWN BEAT帽子屋さん作成日記~ちびみわの日々~

CROWN BEAT帽子屋さん作成日記~ちびみわの日々~

福島県でオリジナル帽子、ハンドメイド品を作っております。日々の作成秘話、活動をつづっております。
福島県郡山市より元気発信中!!!
2018年戌年。ドッグウェア作成開始しました!

台風去りましたね。。

ここ郡山は当初よりそれたため、たいしたことなく無事に済みましたが、海沿いの方ではけっこう被害があったようで。。

まだ、堤防も完成していない被災地にとっては、厳しい状況だったかとおもいます。

まさかの東北が台風被害。何が起こるかわかりませんね。。。

 

さて、今日で8月が終わり!!!!?

明日から9月ですよー。

秋ですよー。

イベントもちょこちょこ入ってきますので、気を引き締め参りたいとおもいます!!

 

昨日は型見本サンプルを仕上げ、レディースブラウスを作成しました!

眠らせていた生地、発動!(笑)

昭和レトロな感じ?

母ちゃんずには

「神楽ぶちみただな!!!」

神楽ぶち。。。

なんだかよくわかりませんが、昔の派手なパフォーマー?のことらしい?

気になる方は、Google先生に聞いてみてください(笑)

 

 

秋冬物もいろいろ作るぞー!!

今後のイベント出展!
アキフェスてづくりマルシェ 
9月25日(日)10:00~16:00
      場所:福島駅前通り

deai-craft
10月16日(日)10:00~16:00
       場所:栃木県鹿沼市 出会いの森総合公園

シトロン秋まつり
11月27日(日)10:00~16:00
       場所:ビックパレットふくしま



CROWN BEATネットショップ

 


ネットショップでは春夏物初期商品、値下げいたしました!