てづくりマルシェありがとうございました! | CROWN BEAT帽子屋さん作成日記~ちびみわの日々~

CROWN BEAT帽子屋さん作成日記~ちびみわの日々~

福島県でオリジナル帽子、ハンドメイド品を作っております。日々の作成秘話、活動をつづっております。
福島県郡山市より元気発信中!!!
2018年戌年。ドッグウェア作成開始しました!

昨日は福島駅前にて手作りマルシェでした!

到着してびっくりだったのは、隣が誰かわからない状態だったのですが、なんとグッディーズさんじゃないですか!!!
終始楽しい時間を過ごせました~
今回はこんな感じなブース。



なんだかお祭りな雰囲気でした!



目の前を通る阿波踊りもパシャリ♪




いつもとなんか違う雰囲気でこんな感じもたのしいなーwとおもいました!

今回は久しぶりな偶然な出会いもあったり。
数年ぶりにお会いできたお客様に2人目のお孫ちゃんができていたり!!
なんともよい出会いがありました≧(´▽`)≦
これがあるから、イベント出展は楽しいのですw

今回もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました!!


次回は7月31日です!
Maker's cafe 帆呂
日時   7月31日(日)10:00~17:00
場所   カフェ帆呂





CROWN BEATネットショップ


ネットショップでは春夏物初期商品、一部お値下げいたしました!

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村