6月おわりじゃん。。。。 | CROWN BEAT帽子屋さん作成日記~ちびみわの日々~

CROWN BEAT帽子屋さん作成日記~ちびみわの日々~

福島県でオリジナル帽子、ハンドメイド品を作っております。日々の作成秘話、活動をつづっております。
福島県郡山市より元気発信中!!!
2018年戌年。ドッグウェア作成開始しました!

こんにちは~w

気が付いたら6月終わりじゃないですか。。。
あれーw

今週には7月に突入なのね(@ ̄Д ̄@;)

やびーw

あ。来月、イベント参加とイベント開催します!

ずは参加イベント

Art’s & Craft’s Awards手づくりMarche in Japan ふくしま2016
日時   7月16日(土)10時~16時
場所   JR福島駅東口 駅前中央通り及び街中広場

福島駅前です。
迷わずいけるかな(笑)
どうも福島駅前は迷うんです(笑)


そして、いつもお世話になっている同級生のゆきちゃんのカフェで初のイベント開催!!

Maker's cafe 帆呂
日時   7月31日(日)10:00~17:00
場所   カフェ帆呂

物販、楽しいワークショップ、おいしい食べ物のイベントです!
小さなイベントですが、まったりゆったり楽しんでいただけるようにとおもっております。
詳しくはまた、後日!


そんなわけで、作成もしないといけないのに、資材がとどかないwww
テープを使わないチューリップ、洋服をとりあえず縫っています!

ことしはリボン柄が多い(笑)
また、ちがったリボン柄チューリップを作成しました!
ショップにもUPしております。ぜひぜひ、ごらんください♪

CROWN BEATネットショップ


 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村