こんばんは。

 

 

ブログをご覧頂き

ありがとうございます。

 

ヘアー・フェイシャルのお店

「CROWN」です。

 

・ご予約はコチラ

047-401-2979

 

・ヘアー(予約優先制)

・フェイシャル(予約制)

 

・千葉県船橋市薬円台

 

最寄り駅

新京成線

・習志野駅5分 ・北習志野駅10分

 

・駐車場あり

 

~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~

 

 

今日は

「千葉県民の日」ですねねー

 

 

いかがお過ごしでしょうか??

 

 

って言っても

 

 

たまたま定休日と重なったので

 

お休みでしたが

 

お仕事はお休みとは関係ないし

 

こんな時期なので

 

楽しくどこかへ・・・。は

 

なかなか難しいですよね。

 

 

 

 

我が家は

 

年数回ある

 

子供の部活もない

 

お店もお休み

 

目覚ましかけなくて起きれる~むらさき音符

 

っていう

 

小さい幸せの日でしたニコ

 

これが意外と嬉しい。

 

 

 

 

 

今日は

 

用事ついでに欲しかった

 

新しいマグカップを買いに~むらさき音符

 

 

食器見るの楽しい~音譜

 

 

 

「ウェッジウッド」のカップ類

 

好きなんですよね~ニコ

 

 

 

本当は

こっちの色が欲しかったけど

 

(画像お借りしました)

 

 

 

売ってなかったので

 

こっちの色に。

 

 

 

この柄が かわいいニコ

 

 

 

お家では

 

カップ&ソーサは使わないので

 

買わなかったのですが

 

なかなか

バタバタしてる生活には出番がない(笑)

 

 

これも可愛かったな~ラブ

 

(画像お借りしました)

 

 

いつか

のんびり飲める時が来たら・・・・(笑)

 

憧れはあるけど

 

いや。性格的に無理かも(笑)

 

 

かわいい食器類を見てると

楽しいニコ

 

 

ではでは。

 

 

集中して

今から少し仕事しますパー

 

 

宝石紫明日も(16日・水)も定休日です。

 

 

おやすみなさい~ウサギ