そういう、
心理の、毎日を。
暮らしたのみの。
東大阪以降の。
形骸の。
国民と、中瀬真紀子の、
いる、
タイムマシン架空空間のほうの。
日本のなかだが。

⬆️
そこへは。
リカちゃんは。
「あのね?
そこも、細かく、漫画を。
百巻ぐらい、
書くときの、ぐらいの、
構想力を。
作成しておけと。
ながめてるが。。

誰が、それへは。
どーするのかを。」


⬆️これへ。
あたくしは。

長年。ブログで。
日々。
投稿してあるのに。

数日前から、ドレープの、ひどい
脚に、なってるのを。
細かく、解説も、
載せてある。
今日も、まだ、脚、そのまま。
おまえらな、
手元に、タイムマシンあるのに。
アホなんじゃないかと。

もう日々、知的レベルが、信じがたい。
と。。

ハァー????

タイムマシン、
あるんだよな?
てめら。は。と。
読んで、ささと、
ドレープの、脚、もとに戻しておけと。
ながめるも。と。

現行犯の、名前と、
暮らしてるところ、
仕事場。住所も、
載せておいてるだろ。
日時まで、
記載しておいてるだろがと。
日本人の、したことね?と。

そいつ、常習犯だろ?
日本社会は。
まだ、逃しておくの?
いつ、その家族の、
長年の、日本のなかの、
類似犯罪を、
開示される?


日本の、凶悪犯のなかじゃ。
あの一家、
KYすぎると。
思う、笹原、山田照美ランクの、
おっさんらだろ?
日本全員の角度からしたら。

脇本一家、が。
熱心に、直接。
会って、
調教してる凶悪
現行犯の、情報やろ。。

自分が、やろうとしない
犯罪を、やらされる囲まれ方の
一家。ていうのが。
考察が、無いこと、無鉄砲に。
繰り出しにくるとかの。を。
まだ、
日本のなかで、
日々、こなさせておくの?

タイムマシン置いてるほうの
中瀬真紀子が。
同居人たちへ。
日々。
脇本や、
天神ノ森の
そいつらの、偽家族の、
強盗らの、
付き合い先の、
会話行為の、
画面を。
見せて。
どんな奴らを、兄さん姉さんと。
やってたのか。
把握させないとか。
いったい、
知的レベルが、どんな
脳で、暮らしを、
してるのかと。。


お前らの、いつまでも、
自分の、生まれた親さえ、
どこの、家系図の画面なのかも、
記憶喪失のような、
脳の、解釈では。
犯罪者の、履歴なんぞ。
脳に、詰めて、
日本社会暮らし、こなしてないだろ?
と。


いまだ、
しっかりと、毎日。
中瀬真紀子たちが。
この家の、ことを、
しにこない。現場のなかに。
へ。
を。

住んだ家へ。も。
責任が、無さすぎると。


どうしようかと。
考えているが。
日本の画面へ。
無人島で、
つくった日の、あたりの。
ところへ行って。
その島は、要らないと。
一言、いうか。

真紀子の、スペインの
出産の。
違う、画面のほうの。
ところだけ、残すか。とか。
ここの、
中瀬真紀子たちが発生してる
画面、どこから、
入って、消そうか。と。
思ってるだけ。

あたくしどもの、
文面に。
反応がない子。や、
スペインの、実家からも。
誰、その子、たちと。
全く、対面もしてない子、たちを。

王家の、利権使わすとか、
国王の地位で、
置く、というのは。

王族からしたら、あり得ない。

産みの親に、遮断されてる
子、へ。は。
世の中の、どこにも。
置き場、無いから。

管理者、つけられないので。
と。

「王族」肩書きを。
勝手気儘に、
使いこなせす
アジアの、凶悪犯たちとの、
戯れの、歳月画面のなかの、暮らしから。
抜け出してもこない。

そんな、群れ、のは。
一括で、消したいということ。

真顔


今日はね。
梨や。
大粒ピオーネ。
ババが。

貰ったもの。




東大阪~奈良暮らし
中瀬真紀子たちは。
同居人たちの。
習慣などは。

身体に、刻まないように。
かなり、
工夫を、して。
同居人しており。。

同じ、家に。
暮らして。
炊事やらせてるからと。
そこへは。

食べず嫌い。
と、称して。
こなしておいていたが。。

それ。
日本の。
偽他人同士家族形成の、
暮らしぶりというのは。

同意のなか、組んだ家さえ。
そこ、あるものなのよね。。

そういうのも。
遺伝子親子で。
戸籍上つくる、
暮らす、他国たちと、違う
暮らしかた、するのよね。。

avex時代の女子会というのは。
容姿から、
他人の、替え玉で。
使用していて。
中瀬真紀子の、容姿の、
腰掛けかたと。
違うので。

結構。
中瀬真紀子
ルールへ。
イージーに。
してますが。が。致命傷やってるが。




あたくしども?

んー。


リカちゃんはね。

この家の、使い方が。

大人の、同居の、やりかた。で。

と、決めていたので。

そういう感じ。


大阪の、ひとり暮らし、

試みるの、全部、つぶされてるなかで。

真紀子の、部屋に、いたのみという。

脳だから。。

真紀子の、家のなかへ、

居ないとならない、とか。

の、スペースは、持たない。かんじの。


普段。会話を。

ほんとうに、しないぐらい、

で。

暮らそうと、しておいてるから。


タイムマシンは。

宗右衛門町勤務してると。日々。

路上とかで、

よく、

街の、ひとからは。

渡されるが。


その場で。もう、

乗り込んで。

外に、出ていってしまう。


真紀子の、部屋に。

二度と、戻らないつもりで。

毎日、暮らしておいてるから。

貴重品とか、なんも、

置いてないから、そーするとかで。


また、外国に、

戻って。


ふと。

「日本では。

ときおり。一時的に。

中瀬真紀子の、

大阪と、奈良の。

家には。

分身が。

入ってあるがな。」


人生に、全く、

関係ないこと。起きるけど。

あの、日本はね。

ていう、

程度にしか、みてない。


へ。


あたくしどもの、

貴族の、

おっさんの、支配階級暮らしの、

展開の、

分身たちから。

「あそこの、子、の、ところ。

あれ、なんだ?

どこにあるんだ?」

誰か?管理、してるのか?

と、

着目されたと。


あそこは。

タイムマシンの

架空空間ですわと。。



「その、偽の、街は。

なにに、使ってるんだ。」と。




調べると。

そこの、空間。から。

酷い、テロの、国民。

製造されていたと。



あたくしどもの。

王族の、特捜調べ、では。


そこ、の、日本空間は。

つくった奴、中国にいるから。

だが。。


江原の、タイムマシンで。

中国の、なかへも。

分身とか、置いて。

その現地人錯覚で、

展開させてる国民が。

そいつが。

つくりだした、タイムマシンの

日本空間だが。


なので。

日本の、なかの。

江原の、家系図つぶして、

消すか。


中国の、奴を。

消すか。


とかの、ところで。


各王家たちが。


どちらに、行くかとかで。と。



ここを。

調べるために。

世界中の。

タイムマシンは。

軍が、ひとりひとり、

管理してとか。


欧州王宮は。

配置、し続けていて。

地上画面には。


ぐるぐる、

小さな、人間の、からだ。

ひとりひとり、が。

タイムマシンで。

王族の、暮らしへ、雪崩れ込む

正体不祥の、

あいつらは、

どっから、沸いてくるのか。

を。


動きに、動きまくって。

その末に。

やっと。


ここの、ことは。

特定しに来てるのだが。


CIAの。特捜たちの、

地上暮らしは。

時間が、要するわけなのだが。


王家は。

調査が。

間違えた、などは。

あっては、ならない。

という、

ポテンシャルなので。。


宇宙空間にいた、

あたくしどもの。

分身らのほうが。


調査資料のなかで。

どの、

人たちの、エリアの、積み上げてるものが。

なにの。事案へは。採用だなとか。


降りに来ては。

王族の、政府してる最中たちへ。

話して、去るとか。


そういうのだったのだが。

という、位置に、座りに行ってから。

も、しながら。

など。


地球のなかの。

あらゆる

タイムマシンのなかの。

思想と、輪廻のデータ

調べあげたなか、からの。

分析の、やりかたの。


誰の、脳が、

組み立ててる

予測が、使えるとか、

いないと、人材を、

つくる、仕掛けを、して、

とか。


地球との、向き合いかた、そこが、

慣れてるエリアから、来て。

ここの暮らしでの。

ブログでの。文面と。



真顔


日本の、凶悪平民どもは。

仮説の、とりかたが。

日本語で、ひたすら、練り上げ。

「真紀子や、王族の、

前世に、自分も、いたから。

平民に、産まれても、

絡みまくっていてー」

とか。


タイムマシンの作動で、

なんかならんかと。


日本語で、ぐちゃぐちゃと、

延々、脳内で、妄想しったおす。

真紀子の、対面に。



国と、国民と、軍を、つぶし、

続け。た。



その後の、日本の、光景へ。


やたら、金持ち暮らしだの、

偽札で、しながら、

派手な、職業とかで。


そいつらの、

産まれた、

光景の、画面からしたら。


あり得ない位置で、、今度は。

と。

絡んだ、

日本生まれの、

平民たち。

延々、そんな奴らな。。


という、

上流暮らし、したかった

願望の。貧困層の。

テロ。


その光景のなかへ。


⬆️

同居人の

のりひと、から。


過食嘔吐を、

脇本の矢田の、家のなかで、

したい

願望を、つぶされていた

浜雄などは。


「天皇陛下や、皇族とか、

王妃とか殿下とか。


そんな、暮らしに、

なってない、

普通の暮らしの

国民といる、

江原の、仕掛けの、

テロの、動員の、

ところで、

加工されたよーな、

主犯じゃない、ほうの、

俺を。



なんで、国民たちは。

おかしいところに。置くのだ。


どーせーゆーの。

これ以上。


過食嘔吐は、

正気な奴で、運営されてるとか。

そこで。

なにを、しとるんぢゃ。


俺の、扱い方を。。



皇居とかで、暮らすだの。

公家、つぶして。

盗んでる土地で。

構造テロの、位置にいる、最中の。

暮らしぶりの、平民たちが。


側近たくさん、引き連れて。

いつまでも、

上流の、扱われの、

報道を、されてるが。


なぜ、

まともな、平民の範囲で、

暮らしてるほうの俺が。


凶悪犯だと。

扱いまくられるのか。


過食嘔吐してる

ほうの、

国のなかの、奴らは。

分かってる?それ。。


あいつらの。

報道内容を。

過食嘔吐してる

奴らが、

いつまで、あの、内容を。

つくり続けるの。とかは。。」とかだが。


へ。


のりひと、の、視点だと。

「脇本の、偽戸籍の、内容を。

赤羽の、役所から。

どうにか、しないと。」


偽家族形成の、内容は。

浜雄は。

自分で、やってないだろと。


大正時代に。

国王とか、名乗る女に、

タイムマシンで。

加工された、

ふみえの、

子供で、つけられた

四人家族だろ。

もとは。と。


そこから、輝子の有岡たちが。

分身と、子供を、

赤羽の家へ、

その家の、子供になるとかで、

動員してきて、

改造された家だが。

天神ノ森や、平見だの。

三笠地区から、

後年から。

つけ足していきよったの、

抱えてるだろと。




有岡輝子親子の。

そいつら、どこの、家にも、

しまくってるがとか。

の、タイムマシンの内容を。


島谷ひとみの

分身錯覚の。笹原が。

アシストしてるが。


片付けるなら。

そのあたりの、

画面を、手掛けると。

最短コース。で、

これまでの、

日本のなかの、暮らしは。

脇本の、展開は、無しと。

なる位置に、行けるが。



ちなみに。

皇族に、誰、加工して、

投下したかとかでは。

おまえんとこに、

暮らしてる最中の。

のりひとの、

補充から、

入った、美智子の、分身が。


「そいつの、皇族への、

認識、通用してるの?」

と、のりひとの、

身体で、タイムマシンで。

触ってみたとかだと。


秋篠宮の、家へ。

子供を、つけ足そうと。すると?

こうかな、とかは。

出来ないこともないという、

脳内の、仮説を。

実行したと。


乾大輔を、

加工して、宮内庁付近の。

脇本の、分身ルートへ、持っていったと。

そーすると。

悠仁、て、なったが。

へは。



17歳の、中瀬真紀子は。

紀子が、妊娠て、

報道手掛けないと、ならない。とかの。

ところへ、

飛びましたが。


現地の、中瀬真紀子は。

「誰。。

勝手に、皇族、とか。

世話しろと。

ほりこんできたの。。」

と、

うんざり、してるなか。

報道とか、手掛けてるが。だが。


そこの日々へ。

浜雄が。

栄町に、暮らす、真紀子へ。

「のりひとへ、

補充に、入ってきた美智子が。

タイムマシンで、

試してみたとかや。

消してもえーぞ。」

と。

話すとかで。

引っ掻きに行っても。良いのだが。


これを、読んでる最中の。

あちこちの、

タイムマシンおいてる最中の。

中瀬真紀子の、

家で、暮らしてる

奴らも、いるわけだがな。。


という感じではあり。


それで、

機動隊たちが。

いつも。

「中瀬真紀子は。

家に、タイムマシンあって。

このブログ、読んでいても。

なんも、反応してない。」

と。


いつまでたっても、

読んだ、国民たちが。

動きまくるのに。

そこも、管理、しに、行けてないとか。

で。


眺めていますが。。


という、ルートも、あるので。


中瀬真紀子は。

行動の、内容は。

いつも、

国防から、観察は、

されてるなかと、

分かるといいが。

脇本浜雄の

赤羽の総勢や、

中瀬真紀子へ、

親戚とか、名乗る、

対面、平気で、やる

神経の、日本人らは。。


という感じだが。。


あまり、お前らが、好きに。

動きやすい環境ではない。

中瀬真紀子へ、

姪とか、ほざいてる最中の。

くらしではと。



ただ。。

あの、美智子いう

奴は。タイムマシンの、

使用方法が。

どの、国民の、家へも。

補充で、入っていって。

そいつの、身体で、

タイムマシンして、

出ていくとか、

しまくったあとの。

日本の、なかだが。で。


中瀬宅のなかにも、

常習で、

それ、やりにくるが。

タイムマシンおいてる日の、

律子の、補充に、入って。

真紀子の、何年か、不在にしてる

記憶、おこして。

その、期間へ、真紀子の、違う日を、

抜き取って、置いて、暮らしやらせてて。

と、ついでに、

タイムマシンは、

置かない、補充してと。

とか、

しにくるとかで。


中瀬真紀子たちからすると。

タイムマシンあると、

仕事で、外国とか、

とびまわってるさなか。

日本の、真紀子の、部屋に。

勝手に、誰か、

タイムマシン無いとか。

で、身体、おいてる。とか。

繰り返されたという認識だが。

そういうこと、

その家の、奴の、補充から、

入って、タイムマシンして、

出ていくとかの。


悪質な、美智子の、

群れが。

国民の家のなかへ、そのよーに、

入っては、

嫌がらせしてまわるとかの、

あるのだがな。。


摘発されてるのに。

陣取る暮らし、してる奴ら、

必死で、こつこつ、

国民の家のなか、

いじりにくるとかだが。

そいつも、それ。


で。


脇本と、中瀬宅から。

美智子の、山田の、おっさんの。

管理画面から、

入ったら、良さそうなのは。


山田の、おっさんが。

そもそも、なぜ。

突然。

奈良の、真紀子の、

暮らす、となりの、仕事部屋へ。

上羽部落強盗の女で、加工された、嫁

とか、つれて、

物件、強奪堂々と、して。

飛び込んできたかというと。


「じぶんは。

中瀬真紀子なのだが。

下町に、来させられてる」

と、発言した、奴へ。

下瀬直子が。

それやったら、

真紀子の、となりへ、

行ったらと。

斡旋して、飛び込んできたとかで。


強盗が、錯覚して、話してるの。

鵜呑みにしてる

下瀬の、

ことだが。


勝手に、動くなと。

下瀬を。タイムマシンのなかで。

浜雄が、

管理しないとダメなのだが。

から、しないと。


いつまでも、

意味不明な、孤児、たちに。

血縁関係もない

浜雄や、真紀子たちが。

固執されてるという感じだが?


から、対応しないと。とかね。


⬆️これへ。

日本の、国民と、

機動隊たちは。

中瀬真紀子の、

家のなかで。

タイムマシン置いてるほうの、

毎日、

動いてない奴らへ。

眺めていて。


「国民たちで、忙しく

動いとけ」と、

家で。いつまでも、

居るだけの、

暮らしかたの、ことへ。


「そうは、いきませんねん。

そいつ、タイムマシン置いてるのに、

朝から、夜まで、暇こいた、

暮らしぶりで。サボりすぎ。」

と、眺めているとは。

分かると良かったね。


⬆️これへ。

中瀬真紀子最中の、人々は。

「自分の、ことを、

把握が、自分から、選ばれて、

分かってない

奴の、論点は。

仕方がない。」

と、無視。して、暮らすが。


「下層の、拉致現場の。

劣悪な、

被害こなす、

暮らしかたの、

東大阪の

頃から。

中瀬真紀子の。

成り手は、

いないなか。

仕方がなく。

やったってるが。」

の、ほうの、

自分等、へ。

分かってないねんて。


という、基本姿勢としか。

東大阪以降の、

脇本浜雄たちは。

居合わせてないから。

真紀子は、なんも、動きしないとか。

よくするが。

誰へもで。


お前らが、片付けろと。

意味不明な、日本暮らしを。と。

国の、責任で、

国の画面が、

あるところへ、

おるだけと。


いるだけ、と。


それの、感じを、

把握する居合わせを、するには。


各自の。

暮らし、

片付ける人が、

国民として、よいと。なると。



分かってる。のに。

動けない。


これが。

日本の、暮らしの、日々の。

中瀬真紀子たちも。

細かく、なにかと。

よくある。が。。


頭で、分かりきってることが。

本人の

人生へは、なにかとあるのに。

というのが。



真紀子たちなんかは。

「自分等の、暮らしの、

最中、たちだけなら。

そんな、画面、真っ先。

つぶすとかで、

延々、いるとおもうが。


それ、思考してる

全員、が。


つぶされていると。


全員へ?そこの、位置に。


それ、実行に、動けないように。

と。


勝手に、自分等の、

置いてる分身を、

消して。消しかたも、殺されてとかで。

それして。

対面の、エリアへ。

絡んでる配置が。

あるが。と。


自分等は。

国の、国会議員も。

話し、

あう

分身、を、常に、配置したいが。

いまだ、それ、無いし。とかで。


勝手に、平民らで、ワイワイと。

どこもかしこも。

騒いで。

誰の国とか、

考慮もなく、

やりたい放題と。



自分の、分身の、

裏切り者の、

脳内を、調べないとね。


そこまで、細かく、

おさえたい

国民らの、

でしゃばり

の、要点を。

いつまでも。


伏せてこられるのは。


分身の、脳にしか、

無いとか。。」


真紀子たちは。

凶悪犯の

偽物の、脳の、精度ととか。

へ。


タイムマシンいくら、

したって。

自分たちが、日々。

そいつらには、

うまく、把握は、しないと。

念頭に、あるわけで。


精密な、脳の、偽物の、

なんか、

そんなの、なるわけないじゃん。


と、思っていて。で。


中瀬真紀子の

偽物が、会社、仕切りにきてるとか。

歩きまくられて、自分の位置、失ってる

のに。

「そんな奴らの、言うこと、

鵜呑みにしても、しょせん。

レベルが、おかしいこと、

指示するとかだろ。」

と。


話してること、で。

自分と、見分けも、出来ない

奴は、

そもそも、自分と、遠い位置に、

居たんだから。


自分等が、寄っていくとかは、無いとか。



⬆️

これの。

ところへは。

リカちゃんはね。


「真紀子はね。。

タイムマシン熱心に、してる

暮らしの、友だちを。

つくらないとね。。」


国民の、生活のこなす光景たちは。

なにを、

どれぐらい、把握してるのか。

の、

はかりが、なにも、持ってないね。と。



タイムマシンまわし、

とか、

国民と、つくらないから。


対面しても。

外のひとへの、

対応にしか、会話が、

されてないが。。



日本の、暮らしてる。

同じ日の、

暮らしの、やりくりを。

どうやってるのか。

国民の、なかへも。

そこの角度からも、

分からないとね。


国の、上からも、分からないと。


その、二ヶ所へ。

せっせと、分身置いてない脳だから。


国が、破綻してることへ、

解決しない

脳で、いるわけよと。


普段、考えてることが。

国を、つくる脳が、無いと。


芸能人なって。

チャラチャラと。華美な、

暮らしだけ、したいとか、

それ、偽札で、しては。

国民たちへ。

「綺麗ですね。」

を。

言わせておく、

画面を、つくり続け、暮らすという。

それを、

そんなこと、

思ってもないのに。

あいつと、対面すると、

言わされるわぁと。

こなし続ける

国民たちからは。

「なにが、

楽しいの。あいつら。。

自分だと、国の仕事、

するけど。

あんなこと、されても。。」

中瀬真紀子の、分身と、

主張しては、

なにが、したいのか、と。

考察されてと。


強盗暮らしの、運営の。

仕方というのは。

普通の人たちより、

かなり、

生活設計細かく、やってるが。

そこへ、

なんで、いつも。

変な、女の子、男の子に、

なりにきては。

ちやほや、しておけとか。

もー、幼くて、やってられない、だの。

眺められているが。と。


リカちゃんは。

そういうのだから。

日本のなかはと。

いたが。。


凶悪犯つくり続ける。

子育ての、労務とか、は。

真紀子は、井岡の四条大路の。

親たちが、分かりやすいけど。

自分の、容姿とか、構わず。

子供を、育てるの、

すごい、費やしてるがな。

と。かは。


そういうほうから、

みると。

死に物狂いの

暮らしの、運営が。

してない、中身、スカスカの、

無垢な、真紀子の、分身ら、

増えていることが、苛つくそう。


あそこの分身ら、て、なんで、

あんな、アホなんだと。


⬆️リカちゃんは、

それへ。

「あのね。

一般人の、

対面こなしに、船出、してない、

中瀬真紀子ほど。


容姿を、良くしたひとに、

なろうとして。

芸能人なりにくるとかでね。


他の、脳の、ほうたちは。

そんなんに。

なりにいかないとかのがね。


そっちの、

一般人の、暮らしに、

泳ぎにくる奴らのほうが。


「真紀子の、対面付近生活では。

分からなかった」

を、たくさん、知るとかあるけどね。」

一般人の、なかのほうが。

芸能人より、

容姿、良くしやすい世の中に、

なってたんだなとかはね。

とかね。。


芸能人のほうが、

容姿が、いまいち、の、しか。

なれないとか、なってる

時代なのを。分かってなかったのよね。


歯並びも、

芸能人なると、やたら、

綺麗にされないねとか。



浜崎あゆみも。

歯を、真紀子たちは、

わざと、

変に、し続ける奴、を。

特定を出来てないとかだったが。。


島谷ひとみは、

歯並び、ガタガタの

ことが。

苛ついてて。

直接、一日で、浜崎あゆみの

歯を、やりかえよったが。。


真紀子の、分身ていうのたちが。

なんか、

脳が、いつまでも。

人気とか、とったら。

そこは、崩しておいたら良い信仰とか、

持ってるとか、が。

そいつら、ひとりひとりによって。

パーツを、崩すところ、

どことか、統一性がないから。

不細工に、

ならされるとかで、

囲まれるとかやわ。


そういうの、

分かってると。


「んー。

あの、真紀子の分身を。

タイムマシンで、

そこ、やってるの、

つぶすと。

本人が、好きな、歯を、

つくるの出来るが。」

を、分かってるのに。

するのか、どうなのか、なのだが。。


真紀子たちというのは。

仕事を、してるやろ。

芸能人たちへ。

それへ。

「お前の、仕事ぶりのなかで。

あれは、良いけど、それは、

従いたくないわ。」

とか。

やりにいかないと、

ならへんよ?と。


だから。

自分が、決めた、歯並び

キープしとんな。。

とか、ひとりひとりと、

居合わせてる間合いが。

対面画面に、無くても。

空間、て、あるやろ?

そこへ。

変えましたけど。と。

そいつへ向かって。

立ちにいかないと、

ならない、居合わせに、なったとき。


そいつ、あかん!誰!

勝手に、変えたの!

と、

どう反応するのかな。

とかで。

そこの、ことが。


芸能人してると。

そいつが、腹いせに。

雑誌で、

カメラマンしにきて、

なに、しよるかなとか。

で、居合わせるから。で。


歯の、ことは。

島谷ひとみ、はさんで。

あいつが、

変えたそうやと。

したが。と。

本人は、自分で、

やりたいだろうがとかな。。

直ぐに、

変えられないとかで。

人を、挟まないとと。なるとか。

それへも。



ときおり、

浜崎あゆみの

替え玉で、参加する

ブルゾンちえみは。

かなり、容姿を、

雰囲気から、

綺麗に、加工して、

自分が、入る日、のは。

タイムマシンで、

つくって。

持ってくるけどね。。

自分の、容姿へ。

そういうの、は、しない

傾向ね。。


リカちゃんが。

ダサい、

ICONIQへ。


アルバム、ひとつ、

持たせることで。

小綺麗に、変えたる作業を。

囲んでるとき。


ブルゾンちえみへも。

もちろん、

誘って。


その、アルバム、一年間。

かけて、つくってるが。

曲の、収録のたびに。

その仕事、する

ICONIQを、

加工して、

収録させるとかで。

囲んでいたとき。


ブルゾンちえみは。

「BYENOW」する、ICONIQを、

タイムマシンで、

加工する

担当で。

容姿を、きめ細かく、

綺麗に、つくっているが。

雰囲気から。全部。


ICONIQ本人が、加工すると。

不細工な顔に、するけどね。


リカちゃんの

分身たちが。加工すると。

平見、律子の、顔つきの、要素、

つけたりしたが。。


ブルゾンちえみは。

「自分、のは。

ひとより。容姿、

綺麗に、つくりこんでるの。

で、みたら、分かるといいけど。


内蔵させる要素が、

なにかと、

含めてることが。

ちょっとな。。


ま、他人に、加工された、身体なんか。

ええ話し、埋まってへんわ。」

とか、ね。

他人の、使わす、肉体を。

タイムマシンで、

加工、

したら、

そういうことを。

日本暮らしで、やっとこさ、

分かった人で。と。。


そのための、

勉強の材料の提供で。

ICONIQへは。

扱ってたとかの、だが。

彼女は、替え玉してる自覚があるので、

中瀬真紀子みたいに、

本気で、生きておらず、ドライで。

そのへん、

は、

中瀬真紀子の不足のことで、と。

話すと、受けてくれて、

やりやすい人だが。。


ICONIQは。

アルバム、製作の日々。

実演してる位置にいるほうは。

中瀬真紀子風の、霊感で。は。

リカちゃんていうのは。

中身、

キャバクラの、フミ、が。

化けて、

この仕事、やりにきてるが。と。

そいつ、

中身、なんか、江原の原岡剛の

小野まゆみの、

要素の、奴やなぁ。


真紀子たちは、あいつへ。

そこまで、霊感で、

要素、なに、入ってる奴か、見えてないが。

煤汚れてるような、

霊感で、子供の頃から、

捉えていたが。いわゆる、暮らしが。

テロとか、しまくってる

国民へは。

煤汚れてる霊感で。みえるあれだが、が。

もう少し、

分析は、出来たわと。


そのフミ、いうやつが。

窓口なって、松本むつお、とか、

avex時代のところへ、

介入する

囲みで、たちに来てるのへは。

お前ら、位置が、あかんわと。

ここは、

中瀬真紀子の

地位のエリアやわと。


そいつらの、いつもの、

位置に、置かすには。とか。

思ってる。が。


どう、

囲もうかなぁ。とか。

思ってたそう。仕事最中は。

avex現地の、

松本むつお、は。


東京へ、

対面に、くることもないが。と。


違う世の中のほうのは、

そんな感じやなと。


⬆️これへ。

リカちゃん最中は。

「この現地はね。

誰かへ、楽譜、書くと。。


現場仕事、舵取りしに、

くるのが。

自分等の、真似事する、

いつもの、

中瀬真紀子へ、

こびりついた奴ら、だが。


仕事のやりかた、そいつらの、

いいなり、

なってると。

間違えたら。

まぁ、あとで、

そこの画面、どうするか、

やわな。


真紀子の地位の最中。

ICONIQは、

キャバクラの、構想を、して。

オスカーグループとか、

立ち上げたが。

それ、

無政府なる前の、

avex時代最後の、ほうの、

ころだが。



暫ビルを、ZOOとか、

つくると。

あんたの、

冒頭の画面へ。


そこの勤務してる、いつもの

日本の、

中瀬真紀子こびりつきの、

下層の凶悪犯の、

調子こいてるのが。

国防に、どつかれてない

暮らしなってると、

そーやって、起き上がってくる位置で、

派手に、動きに来てるとかやろ。」

と、感想があるそう。


自分等、は。

和気あいあいと、

日本へ、繰り出すとか、

感覚がないが。と。


⬆️あたくしは、それへ。は。

タイムマシン完備の。

生活なのに。

自分の、最後の日。

へ、行かないひとの。

暮らしのほうの、

感じやなと。

いうことと。


そんな、

手探りの日々、とか。

タイムマシンあるのに。


自分の、暮らしの、

全容、先に、見ず。

物事、こなすとか。


そっちのほうの。暮らしの、ひとたちって。

ほうが。


日本の国民のなかでは。

中瀬真紀子も、そうだったわけやろと。


そんなところの、

替え玉やのに。


そいつらの、脳なんか、

使っても、いつもの、

中瀬真紀子の

地位、使いこなして、

なんかしたいとかの、

下瀬みたいな、ノリ

平民に、食らいつかれるの、変わらず。

されるだけの、暮らしに成るだけと。


こんなところの。

替え玉暮らしなんか、

殺人、卑劣暴漢たちからの。

中瀬真紀子が、

本来されてる

被害、こなしたる

とかにしか、

成らない。とは。

ICONIQも。

ため息しながら。

仕方がなく。

冴えない中瀬真紀子の、

既存の奴らの、

脳を、変えずに、

使ってやったが。


そこの。

暮らしかたが。

リカちゃんあたくしどもの。

やりかたは。


なにも、しない。に。

しておいてるとかだが。。


あんたは、動きに、うごきまくったが。

一円も所持金無く、

金、使い倒して。で。

やはり、

その、弁償とか、

出来る桁、ではない、

生い立ちなので、お前らの、

ところは。で。


お前らは。

中瀬真紀子に、

成りに来た、

初日から、

自分等で、

消したら?というかんじ。

と。


しか、

リカちゃんあたくしどもの。

本人たちは、居合わせるが。


あんたと、

様々な、

偽物の姿で、突然、ワイワイ、

仕事とか、

したがるのは。

いつもの、日本の、

腐ってる顔ぶれたちやろ。。






真紀子の、補充されたなかで。

特に、しんどかった

内容の、時期の、肉体とかの。

補充加工作業してる 最中の、

タイムマシンは。

全て、既存の。

タイムマシン画面のなかに。

あるけど。


そこの、タイムマシンのなかへ、

乗り込んで行くとか。

するのみでも。

そいつが、

つくった肉体は、つかわず。

済むとか。

細かいこと、しないことには。

とかあるが。とも。


自分が、

骨格とか、少し、変えたとか、

自分が、タイムマシンで。加工した、

肉体を、つかうのと。


ある日、なにこれ?という

肉体に、入らされてるのと。


やりやすさ、まるで、違うのは。

わかってるかとは、おもうが。。


そこを。

真紀子の、豊富な、日々の、

経験値があるだろう。

「この、

肉体、つくった奴。

自分を、イメージで、しか、

つくってなくて、ほんと。全身。

詰まってるもの、も、

容姿も、アバウトすぎてる。」


とか。


「いまの、時期の、肉体は。

おそらく、最近の、似た、脳の、

自分等の、加工したような、

要素が、あるから。

前よりかは、改善はされてるが。」


細かく、日々、感想は、あった、

人生してた記憶があるだろう。



島谷ひとみを、

蓬田の、

柏木友美が、加工したのが、

ブルゾンちえみ、だったのだが。。

柏木友美?

どんな奴?て、

なんも知らんから。

そいつの、性格なのに。

いつも、使ってるけど。。


島谷ひとみの

ときより。

別人になったせいか、

やけに、

脳が、小さいとか、

あまり、良い性格でもない、

黒い感じと、

思ってるから。


あたくしども、は、

黒いこと、しようと、

生きだした、

その女へ。

つまんで。


もっと、

タイムマシンで、

いじりまくるの、慣れないと。で。

替え玉とか、

する

仕事に、誘ったとかだが。。



黒く、生きてみようと、してるのに。

あたくしどもの。

現地では。


他の世の中には、中瀬真紀子最中の、

人たちからは、放置にされてる

いつもの、

「中瀬真紀子の分身」

と、聞く、女で、構いに来ないが。


真紀子の、分身のなかで。

こういうのやろ、

お前らの、暮らしは。と。

分かりやすくするために。

やたら、構ったけど。

調べないよね。


あそこのひとら、

ブルゾンちえみは。

やたら、介入させてるけど。

なんで?とか。

視点も、とれてない。



凶悪日本人たちに、

加工されて、

そいつらを、摘発できないという。

脳に、

されてあるような。

中瀬真紀子の

脳内から、

出ないほうの。

認知で、分かりやすく、

すると。


島谷ひとみ、の

摘発業務、

おさえこもうと。

その辺で、暮らす、

無名強盗の、家でも。

タイムマシンで、

あーゆーの、しに来るとかのね。

日本のなかだろ?と。


そんな、国に。なんで、

画面、おいてるかなと。

どこの日、いつも、常に、

いじりに来られるかの、

居合わせてしかないのに?



真紀子の、現役が、そもそも。

他人が、加工したもの、

使うと。

分身らも、変な加工の

しか、増えてないだろ。で。


真紀子の、画面を

タイムマシンで、

映してる最中の、国民、へは。

タイムマシンの扉、開けて、

後ろから、どついて、

扉、閉めるとか。

毎日、細かいこと、

するひとも、

分身の

チームで、持つとか。

なにも、してないね。

そんなんじゃ。

東大阪からの

画面、無くすのしたら。

と、延々、書くのだが。




他人の、ことで、

分かりやすくすると。



中瀬宅の、となりの、

仕事部屋を、強奪しに来た

山田の、おっさんが。そこから。

さらに、

分身を、皇族に、

なりに行かすと、

タイムマシンで、

やりくりした発生の、その、

分身の美智子とは。


世間の、大半の。田舎っぺ暮らしの、

圧倒的な、格差が、

あった、若い頃を、持つ、

高齢者たちから。


いまでは。


「若い頃は、あのひと。

綺麗やったけど。

もー、老婆みたいに、

なってなー。」と。

言われてるのを。


真紀子たちが。

国民の、

日々の、会話や、メールの、

打ち込み内容や、発言を。

調べる組織つくってないから。


分かってないとか、だが。。


それ知っても。

「ぁー、あれは。

ありさ、が、

加工したの、レベル、が。

他の奴と

本人が、出来てないからやわ」

とか、

分析が、

そこしか、出来ない、とかね。


全容の、理由みてないと、

そこへもね。

とかだろ。


いつも、皇居に、のりこんできた、

平民の、

摘発業務してる最中、の、日本に、

いるのに、は。と。



美智子の、タイムマシンのなかの、

分身たち?

容姿は、不細工なの、

使ってるけど。

そこ、綺麗に、したいからと。

やり直したら。

皇居に、居座る運営の

奴らが。勝手なことするなと。

反応されると。

中身、替え玉とかで、

やりかえて、

不細工の、容姿、続けると、

やりなおされそうで。

こわくて、出来ないと。

いてるが。

心理は。





普通の、政府は。

たえず。

国民の、言動とか、家のなか、

行動とか、

タイムマシンで、

さわる、とかで。

管理、を、

自分の、やる感じで、しており。

知りまくってるなか、

国を、してるが。と。



中瀬真紀子の

現役の、容姿を、

補充加工作業タイムマシンから、

まわって。崩しにくる

タイムマシンの

顔ぶれは。

芸能人とか、してる奴らの、

数倍、抱えてるがな。。


本人たちが。

暮らしてるとき。

タイムマシンで、

少しずつ、変えるとか、

しても、無駄という、

繰り返し。だったが。


そこ。へ。


だいたい、

他人の、容姿、脳、内臓、

いじる、国民の、作業の、

顔ぶれが、特定も、

出来てないようでは。


タイムマシン持って、暮らしてても。

生きてるだけ。で、

破綻してるやないか。

てめらの、暮らしも、国も。と。



とか、

世間知らずの、ほうの、

脳の。

分身らが。

あーやって。

外に出たあと、芸能人なりにくるのが。

中瀬真紀子のところは、

特徴ね。


狭い脳で。

そこで、

真紀子へ、直接、

仕事を、するエリアに、向き合いに来ては。

真紀子の、現役最中の、

国防の、

撹乱を、取り組む、

暮らし、発生させて。

と。



国の、仕事の、経験を。

そこを、どう、使うのかのところがな。

とかで。。

アホみたいの、しか、

囲みに来ずと。


中瀬真紀子たちは。

それで。

分身と、聞かされても。

「あいつが?あ、そ。

自分には、公示の、プロフィール以外、

そいつから、

なにも、きかされてないから。


普通の、日本の、誰かの、平民の、

分身で。

扱うのと、変わらないとするが。」

という感じで。


気に入るような

自分の、分身とやらは。

いつも、

どこに、

いるんだろうって。

延々、暮らしていたね。


。。。。

そんな、なかで。

無政府になる

結末の、エリアに。

来ている、あたくしどもの、

ここの、暮らしは。



お前らには、酷評のみ。

王族からは。というの。

を。


あたくしだけ、

の、意見と、思ってるの?



お前らのした、

テロの、架空空間

動かした、というのを、

調べあげてる。


世界規模の、

王族ワークから、

来てるのに。





あたくしどもを。
中瀬真紀子ではないと。
解説する、長年、配信の。
この、
ブログを、読んでも。

「中瀬さんの、娘さん」
と、ほざく、たちの悪い
国民は、どれとか。
じゅうぶん、
見たら、誰でも、知ってるだろうが。

見て、放置?
ひとりひとり、そいつらへ。
指導する地位の、奴、
置いてない国だそう。で。

そこが。
他国の政府と、国民からは。
訳が、分からないそうだが。

「そんな、暮らしを、する
国、あるの?」と。
国民ひとりひとりへ。
管理者が、配置されてない国なんか、
あったの?と。


他者への。
人物像の。
イメージは。
タイムマシンに、乗る奴は。
気を付けろ。


おまえの、筋書きの。
妄想の末、
相手を。タイムマシンで。
触った内容が。
相手の、本来の。
社会地位や、
生まれの、人生エリアに。
ずれすぎた
内容を、させた国となり。

それは。

世界へも、巻き込んで、日本の、
国民と、
中瀬真紀子たちの。
タイムマシンで、
してる日々の、
妄想の、身体で、
妄想を、する概要を、
実現化強要と。
それを。

外国にも、しにきて。

日本の、奴らが。
中瀬真紀子だと、名乗り。
世界の、国々へ。
そこの、外国人の、要人だと。
名乗り。
大統領、ロイヤル、成りまくった
とかだが?

既存の。
侵略攻撃受けた、ほうの
本物たちからは。

二度と、地上で。は。
暮らしも。
政治とか、しに行かないと。
引き上げられて。

そっぽを、向かれて。などで。

ぐちゃぐちゃの
動乱成ってるぞ。

その、国民、抱えている
日本のなかの。
中瀬真紀子たちは。

責任追及を、避けて。

そこを。
いまでも、
国際社会へ。
顔を、さらしに、来ないというなら。

新聞とか、国会の原稿は。
書かせんな。

実行したことが。
全世界のひとへ、
記者会見で、解説できない
なら。

そんな度量では。
国は、うごかす文面は、
書くな。

自分が、なにを、
舵取りしました。と。
中瀬真紀子の、
あらゆる日の。
ところで。
しっかりと。
その都度、国民の前で。
政策とか、
の、解説や。
抜擢した人事の、解説など。
ひらきなおせ。

しないなら、その、
決定した、内容は、消しておけ。


北朝鮮の、テポドンの、
こと?
あれは、なんだとかて?

それへは。
あたくしは、
介入したこと無いけど。。
詳しいけどね。

詳しいぐらいのひとは、
他にも、
いるぐらいのことかなとかあるが。

中瀬真紀子は。
日本のなかで。
少人数のみの、
環境で。
こそこそ、国務するんじゃねー。

てめらの、
偽物平民の、意味不明な、
アジア生まれのが、大量、
お前らの地位を、使いこなして、
いるじゃねーか。

その、対策を、とれないなら。
国務を、するな。
暮らし、片付けるだけにしろ。

タイムマシン置いてる最中は。

「もう、
片付けよう。
この、家は。解散。な。」と。

そこの現地の、中瀬宅の、
画面、消して、暮らしてない
て。
同居人たちと、
しておけ。自分で。

習慣の行事に、しておくと。
同居人たちが。
「また、片付けるやろ?
この、
勝手に、他人から。
タイムマシン置かないで、
かき集められた
暮らし。は。」と。
そのつもりで、
タイムマシンで、
今度は、どう、しようとか、
考える、とかで。
なるよね。


それのほうが。

まだ、利発と、解釈されそうとか。

その後の、自分の、

世の中への、進路の、

方向性を。

どこの人たちと、つるみたいか

念頭にしたら。


そう、こなしておいた

行動履歴は、残したらと。か。


いつまでたっても。

日本の、平民の、

架空のモンタージュたちと。

ワイワイ、

日本のなかの、隅っこで、

なんかの、容姿のなかに、

入って、いるだけの。


中瀬真紀子経験者たちを。


日本列島画面で。

囲む、

世の中の、タイムマシンの

エリアのほうからは。


いつまでたっても、

人脈ルートが、

そういうのだね。

そいつらね。と。


ながめられていますが。

あたくしとかの

エリアも、そっちに、

いますが。


あまり、そこの人たちは。

日本のなかへ、直接、出歩きに来ない

とかは。

分かるといいけどね。。


タイムマシン持ったとたん、なにかと、

やりだすことが。

ダメな内容を、してると。

中瀬真紀子たちはね?と。


判断を、こうやって、

書かれてるのだが。


あたくしからは。。


その、あたくしの、

分身と、なのって。


日本の国民へ、

既存の、街を、つかって、

暮らすとかで、

対面に、繰り出すとか、も。

あり得ない。


中瀬真紀子とは、

違う、王族は。

そんなところに、

暮らしてないから。



他人や、あたくしどもへ、

補充から、入って、また、

外にだされて。


その人、錯覚で、

日本へ、暮らしに、繰り出すのは。

中瀬真紀子たちとか、

日本の、平民たちだろ。



あたくしどもの、本人は。

そんな、渦に、は。

参加してません。が。。



⬆️

これを、過去の、世紀の、

ところにいる

欧州王族へ、

解説すると。


日本の、なかは。

何重構造的な、

人間で。と。


本人のみの、補充と。

統一されてないから。


ひとりひとりへ、

たくさんのひとが。

入っては、その人として、

暮らして、出ていきと。

それ、延々、日々、してる

タイムマシン

いわゆる

精神狂いの

奴らの、国の、ことだと。


数年前。この。

日本の、概要を、

使いこなすなら、こうと。

実行されたこと、

のまされたなかでは。


ドバイのおばちゃん、

を。

あたくしどもの

分身の、錯覚させてある、

吉川ひなの、

錯覚させて。アメリカに行かせて。

ブルゾンちえみ

とか、にして。

母親

ドバイのおばちゃん、の

別の分身選んで。とかでわ

暮らさせて。

とか。企画したひとが、いたが。


ここから、

アメリカの暮らし、霊感で。ながめてると。

妹になった

ブルゾンちえみは。

替え玉の、中根を。

なにかと、使おうと、するが。。

とか。

どうして。

中瀬真紀子脳の。持つと。

分身たちと、

なんでも、自分の、暮らしの、

ことへは、

組まないとか、

するのかなと。。


単純な行動は。

分かりやすくて、

触られやすいという

経験だそうだが。。


他人から見たら。

分かりにくいというのは。

おかしい行動する日の、

ひとのことだが。

それするひとと、

知られると。


そういう人を、

切り離しに来てもらえないが。と。




avex時代の、島谷ひとみの、補充に。

入ったひと、同士が。

なかなか、

つるまないから。

強制的に、まとめたとかでと。

その人たち。

ちょっと。中瀬真紀子とも、

違うって、

分けてるとかでだが。

本人たち、

中瀬真紀子錯覚して。

暮らしてるが。とかで。。



⬆️

アラブ首長国連邦へ、

出向いて。

リカちゃんの中身、ありさ心地の。

本家の、王家、錯覚の。


分身というのが。

いて。


長年、佐々木希の

容姿の身体を、

徘徊してボケてる真由美。ね。

そいつが。さらに、

いつものように、

中瀬真紀子画面へ、

知能の接続し続けたら。


リカちゃんが。

そいつは、

転がすと、目を、つけたが。で。


「ご法度だけど。

いちど。

そいつ、囲んでみるわと。」

しっかり。さわると。

言いなりの、脳の、世界で。

浸るから。


やはり、

中瀬真紀子は、

タイムマシンで、

日々、

国民の、行動、

決めた暮らし、

つけるの、

させとくとか、

してないとねと。


中瀬真紀子からしたら、

佐々木希の

顔、使う奴らは。

管理が、しにくいと。

長年、疲労していたが。

あんなん、

容姿だけ、

で。いつもの、

中瀬真紀子へ、

姉と、固執する

真由美。とか、

やわと。

あんたの、対面付近は。

どれもこれも、

真由美だらけのなか、

暮らしてると、いつ、

分かるのかと。。


真由美、勲、律子、の補充から、

入ってくる

顔ぶれ、

とか、

どの国民もいて。

真紀子は、

日本の、見かける

みんなと実質、暮らしてたねと。

そのなかで、

きちんと、

真由美本人は、

どれとか、選んだそうだが。


リカちゃんなので。

ありさの、

容姿の真似、して、

しつこい奴、の、ほうの

真由美を。

つまんで、選んでるが。



それが。


出産した子、というのが。

中瀬真紀子へ

混ぜられてるということだが。


その、出産された子。

アラブ首長国連邦で。

松岡美樹、

へも、分身を。替え玉で、

投下したり。

タイムマシンで、

しているとかで。

やってるノリが。

凶悪犯を、

どれだけ、の、

悪い感じか、罪状内容の、

殺人の積み上げてる画面の、記憶から、

つまり、事件簿、から、

資料とらないから。

安易というかんじ。


世代が、違う奴らに、よくいるが。

こんな、のーてんきは。と。



それを。

たびたび、

あたくしは、

吉川は、

近年、出した、分身と。

記載はしてあるが。


ここの、身体へ、性質に。

おばちゃん、が、

いたから。

そのひとを、

タイムマシンで、

取り出した分身が。

タイムマシンで、

したのが、そこだが。。


こんなこと、

しないとならないかんじと。


日本で、暮らすと。

ひとりの、なかに。

大勢、他人が、いて。

とかで。と。


一体化、しすぎて。


自分の、脳と、区別。

識別して。脳内を。

つかいこなして、

暮らしてないひとが、多すぎるとかだと。


タイムマシンで、日々、

そこ、他人は、外に出てもらうとか、

出来るのにと。


なにの、

判断は、誰の、

意識体が、してるとか。


自分とは、違うとか。

判断を、向き合わないと。


タイムマシン乗っても。

整合性が、無い、意味不明な、こと。

つくりだすとかになるだけ。



中瀬真紀子たちでさえ。

自分の、分身の。

識別判定不能で。


こういうところ、

細かく、仕分けしないと。。


王族からすると。

「その人たち、ちょっと、

違う、けどね。」

と、

生い立ちから、ながめて。は。

いますが。


とりあえず。

中瀬真紀子の分身と、

聞くと。確かめず。

その身体へ、補充から、

入りに、うろつく、という

中瀬真紀子たちが、いて。


されて。


本人に、近い要素に、

なりがちですがね。


そんな、アイデンティティーボケた

親から、生まれた奴ら、

中瀬真紀子へも、

入りに来ますから。


偽物は、ひとりひとり、

見つけては、

細かく。

消すほうが、良いよと。


ひとりでも、

居残らせて、いると。


そーゆうことに、

発展してるよと。

か。


日本の、なかで

籠るのみの、

国務してる、中瀬真紀子が。


外国に、繰り出してからの奴らの、ことが。

分からないすぎる、

あたりを。


よく、いじるのが。

あたくしどもの、分身たちだが。

なかなか、

交差しないかんじに、

なりがちだが。。


ここで。


あたくしどもの、

中瀬真紀子暮らしも。


勲、律子、犬に。

補充されてくる、

奴らと、延々、毎日。

暮らしてるが。


中瀬真紀子たちは。

そういう、

暮らしを、家で、していたのだが。

それを。

かたくなに。

家のなかへ、

誰も、入らせないだとか。

おかしい暮らしを、してますね。


入られまくって、

暮らしの

やりかたを、

強盗された

ものを、

絶対に、

固執しないで、

真紀子へ、

管理すると。


その、やりかたで。

あらゆる

日本の、強盗暮らしの、家から。

入ってこられて。


隣の、部落強盗の

町田からは。

最多の、回数で。

律子へ、なりに、

いつまで、も。

入られて、

通帳の残高まで、少なくなるように。

握りまくられてるのに。と。か。


生活費、

町田の、家には。

毎日、何円未満にしておくとか。

きちっと、

金額決めて、実行してないほうは、

それを、されにきてると。


真紀子たちね。

国民の、住所の、

預金額の、

上限下限、を、

国防に、指示して、

それで、やらせとけ。

どーやるんかというとと、

指揮とったことない?


やられまくってるけど?

強盗暮らしの、奴らからは。と。


タイムマシンまわしを、

してる日の、

画面、消して、

強盗暮らしの、家から。

タイムマシン無いとか、

まず、全国へ、

することが。いかに、

大切か。

分かって、読んでるの?


あんたの、寝ぼけた脳で、

ここの、文面読んでも、

時間の、無駄、という感じは。


行動を、しないからよ。


摘発業務の、現場に、いるさなかの、

脳に、してから、読み直したら。



悪質な奴への

対峙、よけて。

こんな、文面、

読んだ時間。

無駄と。


思うのは、

国務の、

摘発仕事、

してるとなる。


他の仕事、しながら、

犯罪画面の、

調査の、積み上げてない

自分の、暮らし

の、ことしか。

してないなかで、

読んでも、無駄と。