🍌tarte
卵アパレイユの
あっさりしたもの。
犬も、食べられるかんじ。


ブー


あたくしと。
対面を。していないにも
かかわらず。
風潮づくりを。

世の中の、誰へ。していたかの者を。

直接、されたことのある
相手が。

そいつの。
遺伝子上の血縁者同伴で。
連れてこい。


現実的に。
あたくしの、
日課の、ような、
ことを。

対峙してあげるが。
そこの、人たちへは。

ここの暮らし。
家宅侵入タイムマシン窃盗、殺人、
暴漢被害、すごい件数、こなしたが。
ひとつも。
報道に、ならないので。

中瀬真紀子の
感覚で。
その、報道を、防ぐ、動きを、
した画面へは。
こちらは。

連行もする予定。

あたくしどもは。
ここの、暮らしで。
何人も、死んでいて。
殺された遺体を。
病院で。解剖させたこともあるし。
葬儀を、したいし。
という、意向が。あるのだが。

たくさんの。
死体を、誰が。
どこへ、処理したのか。
その日、その日へ。
それは。
警察と、裁判で。
扱う案件と。
仕切り直し、を。
やりなおしたいことが。
たくさんあるが。と。

中瀬真紀子と、
自己申告して。
この物件に、
いないで。
外で、動いてる日本のなかの。
全ての、身柄も。
遺伝子調査したいとか。ね。

本物の王族には。
それは、相当、重要なのだが。と。

王族と、口頭のみの。
偽物は、置いておけない。

「いろいろ、ある。」
とか、現職国王なのに。
対面している拡散動員の。
国民たちへ、言う奴へも。

あたくしどもの、王族からすると。
はっきり、こと細かく、
説明しろや。と、見ますが。

なにを言うとんねんと。

理路整然と、おまえが、説明を。
したぶんだけの、
国になるがと。

観念的や、無言で。
中瀬真紀子たちは。
日本で、仕事相手へ、し続けるが。
その、ひとつひとつの。
解説を、求めに。
無政府の、なかへ、
たくさんの、人々が。
訪ねまわるとかも。

こなしてあるが。と。

日本のなかの。
中瀬真紀子の、手掛ける
仕事を、直接、
とりくむ、を、
している人たちは。

日本が、無くなる国と。は。
よーく、把握して。
過去の、日本の仕事を、していますが。

中瀬真紀子たちが。
そこまで。日本のなかを。
動きまわらなくて。
まだ、、日本の概要が。
何一つ、消えている
国にいたと、知らないとか、いると。

スタッフたちはね。
日本画面のなかで。
現場で、仕事しながら。
「なにもかも、無くなる。」
と、思いながら。
生きてるが。

日本の。
タイムマシンテロ、という。
国民たちの、犯罪大国ぶりは。
世界中に。
消される方向で。
もう、囲まれてるとは。
知ってると。

中瀬真紀子たちへ。
話したら。おそらく。
「それ、どこの情報?」
と。
平民が、調べる範囲のことは。と。
頭から、決めつけているのだが。。
へ。

このように。
ブログで。
王族会議へ、しか、
しない報告も。
赤裸々やっているのだが。

報告を、する
順序が、とか、誰かに、
思われても。

あたくし。
ここで。
タイムマシン抜き取られて、
暮らしており。
飛行機で、何度か、
タイムマシンとりに。
国連へ、ジュネーブへ。
出掛けたが。
片道二十万円の旅費を。
律子に、負担させて。とかしても。

なにしても。
どーしても。

しきりなおす
ここの、暮らしへ。

あたくしどもの、画面から、
身体を、抜き取って。
タイムマシンで、勝手に。
補充する、真由美が、
飛んできておりと。

そいつ、タイムマシンで。
中瀬真紀子のほうの
画面を、抜き取らないと。
わざと、やる奴で。しつこいと。
そんな、現地。ここ。

そいつの、理由は。


タイムマシンで、能力を、
接続してると。
この現地の、中瀬真紀子やってる
王族が、誰か、は
知らんが。と。

中瀬真紀子と、
その、替え玉の、平民たちへ、
接続したより。

脳が、冴えるとか。
分身つくるとき、
モンタージュも美形出るから、
歌手とかならせてるとか。
そういう、
くらいつき。

下らない理由。他人からは。

そいつ。
ブログ、読んでも。
まったく、反省もなにもない。というので。

ここの、あたくしどもの、総勢から。
かなり、憎悪を、積まれてるが。

という、
脇本浜雄の、分身だがな。と。

そいつらの、末路は。
もう画面にあるが。

良かったら、タイムマシンで。
探したら。というかんじで。
居合わせていますが。きょうもー。

中瀬真紀子、の。
摘発した画面と。

別の。
バッキンガム宮殿も
フィリップ殿下とか名乗り、
居座られたほうの、
欧州貴族の、本家の。
家系の、
組織からの。
摘発した、
あんな乗り込み、を、した、
日本の、脇本浜雄の、分身たちの
欧州王宮エリア乗り込み、現行犯の
奴等への。
末路の、
画面なのですが。

中瀬真紀子の、被害の
摘発作業を。した画面と、違う。
もので。
それは、あなた方で、取り組まないと。

あなた方には、相変わらず。
こびりついてると。

ほかの王家から、ひとりのこらず、
対面切りした画面は、あると。

この現地で。真由美で、いた奴等は。
識字は、あたくしどものは。
抜き取ったのは、抜かれて。
日本語、分からない人に、
変わった暮らしの、画面が。
ありますね?
この、現地の、清算画面の、
タイムマシンのなかには。

あいつへ。
学費、工面して、
育てても、無駄の、大人に、しか、
なってないのを。
勲、律子、真紀子は。
どうみているのか。
まだ、みてないのか。
同居人の
生涯画面は。もう、昔から、
タイムマシンに、
載ってるかと、おもうが。と。


芸能スタッフたちは。
「有岡輝子の息子の、
稲葉浩志の身体、乗っ取った奴等も。
そんなんなってるが。」
末路、画面が。と。

知ってても。
仕事してるそう。
自分等は、国防とか政治家じゃなく。
芸能スタッフの勤務者だからと。
と。

中瀬真紀子現役最中の、
人たちが。
そいつらの、凶悪犯たちの、
国民の。
生涯画面を、タイムマシンで、見ると。

スタッフとか、
配置した責任とか、
感じるのか、なんなのか。
知らないが。。

あたくしが、もし。この、国で。
国王なら。
その場の、タイムマシンで。
すぐ、対処するかなぁ。。
凶悪犯の。
身柄、補充してる
作業最中の、画面へ。
タイムマシン抜き取るとかは。

それすると。
他人から、奪った容姿とか、は。

使えなくなるかなぁと。は。

あたくしどもの
予備知識には。
中瀬真紀子には、無いことが、
なにかとあるが。。

その、稲葉浩志の歌手してはった最中の。
ひとの、
身体、を。
有岡親子で、
チンピラつくって、囲みにいって、
軟禁したりしながら、
乗っ取ってから。

稲葉浩志の
無名時代とかの、
画面になるの、成功した、
有岡部落親子は。
まず。
その、歌手してた男の認知機能つかい。

中瀬真紀子の
親族とか、に、なる分身を。
配置してまわって。とか。
タイムマシンで。
早速しており。

なにか、知ると。
凶悪犯の、奴等、そういうこと、
していたと。

一文無しから、
誰かの、親族とか、なれたら、なろうとか。
部落集落の血縁関係とか、
どうでもいいと。
富裕層の家族に、なりたいという
有岡輝子の、手下の、そいつと。

犯罪内容が、なにかと。
知ってるので。と。か。

だから。
岡山の、井岡部落強盗の
脇本浜雄の、分身の父親も。
最初、母親を。律子を、加工して、
ならせていて。稲葉浩志は。

それが。
藤本ちえこが。岡山の家へ。
この無政府から、過去へ、
律子の分身の、母親は、退けて、
母親に、なりにきたら。

横溝やすこ、に、なって、
中瀬真紀子の
同級生に、なりにきたり。していたが。
みきママ、とかいう、
お菓子ブロガーにも、
前の、稲葉浩志を、
息子にして、
avex時代に、飛んできたりしていたが。

という、彷徨きへ。

中瀬真紀子たちが。
うろうろ、うろうろ、されにきても。
調べなくて、分かってないのだが。。

有岡輝子の、母子が。
ひっかきたおして、
居合わせることが。

ほかの王家からしたら。
気持ち悪いから。
バッサリ、収容所へ、連行していくのだが。

中瀬真紀子たちみたいに。
犯罪内容を、調べず、
暮らす、とかは、皆無。
王族の組織は。

有岡輝子の、母子が。
中瀬真紀子へ
食らいついて。

ほかの王族や国民へも、ワケわからず。
まじりにきているが。。
いまだ、過去の、欧州も。

世間の画面は。
管理社会と。

部落集落出身者の
血縁者のなかでは。

把握は、無理だそう。

貴族の、家族になって。
金持ち暮らししたいだけみたい。
血縁者たちで、暮らしていた
部落集落の貧困暮らしに。
戻るとか、考え方が、無いそう。

法律無視の、人殺しテロの、
すごい桁、こなした
タイムマシンの
内容の。そこの、母子が。

どの家に、受け皿があるかというと。

他人の家には、無いと、おもうが。
わからんねんと。そこ。

岐阜部落集落で、
有岡輝子が、地面で、
出産してる画面あるので。
そこ、消すと。
稲葉浩志や高塚、政岡順子などの、
あいつの子供の、分身、全員、
一瞬で、消えますが。

その、おばはんの、ころの。
腹違いの子供は。
リカちゃんが。
ある日、タイムマシンで。
消していますが。で。
一括で、そいつらの
分身らは。消えてるが。

有岡輝子は。
容姿は、
こちらの高津の、専門学生とかした
よーな、
中瀬真紀子似の、バージョンを
使用していたが。

中身は。昔の、以前の、
日本の、バージョンの
中瀬真紀子の画像の中身を、使っており。

性格とか、違う。かんじですが。。

後年の、バージョンの
中瀬真紀子たちからみると。
以前の、バージョンの
時代に、なるほど。

なにかと。
幼くは、
感じてしまうかんじと。


あたくしどもと、いうのはね。

中瀬真紀子たちよりは。
意思を、しっかり。
ブログへ、書き続けて。
長い歳月、現地暮らしを。
しており。

無言で。
国防と。
動いている最中の。
ほかの。
自称中瀬真紀子の日本の暮らしかた、
よりは。

ここを。親切に。
こなしておいてるが。


あたくしどもと、いうのは。
なにかと、
王族所有の、
様々な、組織と。
世界的に。動きなれており。



中瀬真紀子の日本育ちたちのような。
自己判断で、
なにかと、
動くとかも、しないが。

リカちゃんも。
ブログ類いを、するつもりは、無い。
と。
メールも、放置で。
こなしていたが。へ。

あたくしどもは。
うちの分身だから。
それは、駄目と。
リカちゃんの、
ことへは。

こちらで。
解説など、たまにするというふうに。
ブログに、してあるとかだ。

替え玉は、断じて、お断り。という。
ほかの王家の、
ルールは。
しっかり。
中瀬真紀子へ、
提示しないとねと。


それと。
リカちゃん
あたくしどもは。
ここの暮らしで。
日本にいた
この、家のなかを。
自分達は。
居なかったと。

タイムマシンで。
消す、前提で。
毎日を、こなしていたと。

タイムマシン抜き取られていた
人生の人の、
替え玉とか。
のめない。ということで。

しかし、ながら。と。

相当。

その、日本の、国民たちによる。
タイムマシンの
テロの。
王族や、全世界の世間へ。の。

侵略被害のある、
という、
状況と。

その、被害者たちが。
世界的に。
捜しまくっていたわけだが。

日本にいたと。

多くの、タイムマシンモンタージュによる、
外国人武装の、侵略
身元不明の、
遺伝子たちの。
ペテン王族騒動たちの、
出荷先は。と。

中瀬真紀子が。
国王を、していた、国で、起きてますねと。

そいつら。
王宮の、出入り、も、
してない暮らしのなか。
破綻した内容の。
政治を、日本へ、しているのだが。と。

この人たちの、
加工した人物らは。
日本の、
平民たちだという。

スペインの
産みの親は。
ノータッチだそうで。

家の、出入り、遮断されているのに。
スペインの、家の、利権。
欧州本家の、貴族の、家の。
利権。
日本の、平民たちと。
無断で、金を、支払わず。
事業も。
電力などの、
会社、も、
勝手に、
つくったりして。
使いこなしていると。

この、国には。
使用した利権など、は。
支払わせないと。駄目と。
みてますが。と。

いま、まだ、日本は、
王家へ、利権使用料を、
支払ってないのに。
電力会社なるもの、
動かしてるそう。で。

あたくしどもは。
電力なども。
所有の、王族の、利権もと
という、
中瀬真紀子の
親族の、
欧州貴族
なのだが。
証拠は、遺伝子で、
世の中の、
遺伝子調査機関へ。
残しておいてるが。


王族と、まじって、
王宮に、
不当に?居座る、
おまえらの、遺伝子、どこの家系?

という、
居合せを、世の中で。
しているのだが。

各、国にある、
王宮のなか、どうやって、
ひとりひとりは、
入ったかの。
追跡調査、を。
タイムマシンなど、も、
駆使しながら。
各、国の。警察や軍、国民たちで。
チェックを。
してみてくださいね。

たとえば。

理恵子とかは。

中世の、お城へ。タイムマシンで。
のりこんで。
現地で。
マリー・アントワネットに。
加工されたが。

中瀬真紀子が。
対面に、現地に、呼ばれても。
それへ、なんの、対処もなく。
帰っているなど。

画面を。
現地で、
処刑指揮とるのか、
日本へ、
連れて帰って?
収監するのか、
やりなおしたほうが、
良いという。

囚人への、
対処が、
なにかとある。と。

現地の、貴族、騙して。
マリー・アントワネットに、
加工させて、日本人の、脳、
忘れた、
部落強盗の、
日本人生まれの、
その女、は。
そいつら、
この現地の、日本の画面。
タイムマシンで、みて。
いつも、なにしてるのか。
調べなおしも、してないとか。


中瀬真紀子たちの、
タイムマシンの、
内容と、いうのも。

凶悪日本人に、
丸め込まれてる最中、と。

中瀬真紀子へ、
押し掛けて、母親とか、
なりたがる部落の、
律子、いう、
架空の女は。

その、理恵子の、明治時代の、
生んだ子供、ですが。
男で、産んでいたが。

輝子という
江原の血族の有岡が。
女に、加工して。

公家の、暮らしを、していた、
中瀬真紀子の、拉致現行犯で、
加工したなかで、
対面と、乗り込みまで、
昔々の、軍の、いた、
日本で、成功した、女と。
そいつへ、家族結成させて、
その、親族というところから、
輝子で、そいつの分身を、
投下し、便乗して、
その、岐阜部落の
おばはんは。
やっと。

日本の、特区にいた、ところを。
拉致してきた
中瀬真紀子と。

おなじみよじ、名乗る、
とか、昭和で。成功したと。


マリー・アントワネットのいた、
ベルサイユというのは。

欧州の本家の、持ち物で。

中瀬真紀子の
生まれたスペイン領、ではなく。

フランスの、本家の、
貴族の、家系に。
絡みに来ていた平民の、
犯罪者の身柄を。
血族に、絡まないように。
子宮つぶす
処理して、現地で、預かっているとか。
なのを。

しておいていたが。

など。

王家の、家系図へ。
あたくしどもが。
つくってない
遺伝子が、交ざらない
作業を、しているのを。

日本生まれ暮らしの、
囚人の、平民たちに。
しるよしもないわけだが。

という、
関連のところで。

あたくしどもは。
日本へ、対峙しているのを。

中瀬真紀子たちすら、
タイムマシン持てど、暮らせど。
目下の、地位の、王族生まれに。
上の、爵位の、
本家の、ことが、分かるわけはないので。
このように。
日々。
中瀬真紀子たちの。
認知の、無い、ことは。
補足で、書いていた日々と。


リカちゃん、あたくしどもは。
スペインの
真紀子の、産みの親へ、
以前から、
親族貴族の、付き合いで、
対面を、当たり前にしており。

中瀬真紀子の
生まれた、屋敷の。
実家に、タイムマシンで。
または、
外交ルートから、問い合わせしてみたら。
外部と、扱われないなら、
そんなことは、
当たり前に、
教わり。
分かるはずだ。が。と。

今日も、そこの、
対面が、クリアーしないのかと。
日本でいるだけの。
中瀬真紀子たちの、
分身総勢と、
その、分身の、外国へ、
出歩く分身らの
加工内容の、容姿と、名前を、ながめつつ。

みているだけ、だが。

欧州貴族の、最中と。対面するルートが。
無い、というのが。

ほかの王宮エリアにいる
貴族の人たちからは。
不可解と、されていたと。

そこへ。

お前ら、は。
中瀬真紀子や
日本へ。
側近の、誰を、窓口にしてる?
そいつ、の、
情報ルート、どこに、
繋がってる?と。

日本から、ながめていたのが。
中瀬真紀子たちというかと。

あたくしどもは。
日本で。王家の、権利、つかう
政治発信もとの。
中瀬真紀子のいた
実質、国会の。
三条栄町の、物件のなかに、
いまもいるが。

中瀬真紀子が、誰ひとり、毎日、
居座ってないという。。

王家の、権利で。
日本で、政務も、
しているわけで。

もし、不在なら。
もう、
日本の、国という、概要の、清算を、
王族で、片付けて、
島は、消すとか、
なにを、するかと。
考えていますが。

いちおー。
あたくしどもの、
分身が。
かつて、無人島を、
海流の、都合で、つくったなかで。
大きくなったのが、日本の、島で。

いつでも、
島を、つくってる最中の、
分身の、タイムマシンには、のりこめます。
あたくしも。

あたくしども、
社会地位が、生まれも、
欧州貴族という、
世の中の、支配階級なのだが。
あちこちの、国へ。
王室を、所有してるのは。
領地所有者だからだが。と。

人の、把握が。タイムマシンで。
どこまで、出きるかは。
生まれに、由来しているかと思うが。

なにか、知ると。つぶすだけ、
盗むだけ、便乗するだけという。

貴族にとっては、
迷惑な人は、永遠、タイムマシンなんか
転がしても、
捕まる回数が、タイムマシンあることで、
少し、
減ってるだけの、
しか、なってないと。

お前ら、汚い人生の、
犯罪者の、親とか、親戚の、なかで。
生まれていた、平民なら、自覚し。

どんなことしても、
地上で、
永久拷問で、地下に、沈められているから。
そんなところに。
タイムマシンあるのに。
いるとなってるのは。

お前ら平民生まれ、育ちは。
画面、みる先。

貴族は、アカンのちゃう?

産みの親、とか、
血縁者の、画面で。
しておくと。無難かと。

あたくしども、は。
根強く。
ブログへ。
長年。

中瀬真紀子の
政治した国なので。
中瀬真紀子が。
画面をすれば?と。
主張を、変えず、
投稿し続けていたのに。

こちらの
存在するやりかたを。

日本語で、読んでも。
分からない人は。
読まないこと。

あたくしども、が、
ブログ生活してるとか、
居ることも、知らないなどと。
日本のなかで、
中瀬真紀子たちが。
管理しないことには。

いつまでも。
王族へ、向かって、対等以上の、
位置から、物を言う。
動く。
馴れ馴れしい日本の、戸籍の
顔ぶれが、減らないと。いうことだが。


あたくしども、は。
中瀬真紀子の
管理している国民へ。

特に、
中瀬真紀子の
姿で、なにか、
するつもりは、無いのだが。と。
居合わせていて。

こちらの、王族の軍は。
自分の、拠点へ、帰ってから。
じゃないと。

中瀬真紀子、の、
こんな、みすぼらしい暮らしの、
ところで。
替え玉で、なにか、
国の、支配に、介入するとかは、
一切無いと。

あたくしども、へ。
タイムマシン置かずに、
延々、補充する奴、を。

捕まえないと。
中瀬真紀子たちは。
自分の、家に、住めないのでは?
という感じですが。

今日も、
中瀬宅の、宅電へ。
自分は、中瀬真紀子と。
名乗る、電話、ひとつも。入れれないの?
あなたがたは。

あなた、ほんとうに。
遺伝子から、調べや。

国防から、跳ねられてるの?
なんで?

中瀬宅へ、住みに来るなど。
そんな、
簡単なこと、も、出来ないの?

どうして?

あたくしども。
ここの、宅にいた戸籍の四人の。
遺伝子、は。
記録へ残して、
ここに、暮らしてるが。

みんな、別の、遺伝子、で。
戸籍謄本無効処理など。
法的にも、
動かないと。ならないと思うが。

中瀬真紀子、と、
名乗るならね。。

法律的に、きちんと、
足元から、整えたら。と。
思いますが。

機動隊は。
この現地で。リカちゃんたちが。
創始していて。

中瀬真紀子が、所有してるわけでもないが。

機動隊勤務には、
変な、国民の、なかに、
まじって、お前らの、
補充に、一度、入ったというだけで、
中瀬真紀子の、どの時期の、
分身と、なのりながら、
なにかと、来るが。。

タイムマシンやらせても。
なんも、知りよらへん。

佐々木希替え玉の、
グラビアアイドルの、女は。
中瀬真紀子の
分身と。
違う、
花松のおばはんの、
生んだ、子供の。
井岡の、脇本浜雄の、育てた、
井岡美代子部落強盗、だと。

機動隊勤務に来るまで、
島谷ひとみは、
知らない。とか。

世間を、なんも、知らん、
自称中瀬真紀子の補充から、
出てきた奴等、来ると。

そのよーな。

日本のなかのことも。
ここで。日々は。
ながめてるが。
こちらは。

リカちゃんの分身が。
ここの国の、
変な国民で、結成させたから。
と、みるだけ。

リカちゃんいわく
「日本のなか、軍も、無いし。
警察も、自衛隊も
強盗が、勤務して。

摘発業務の、拠点が。足りない。」
と、思ったそう。


あたくしと、
同時期の、
掲載になる、
 インターネット欄へ。

ほかの現地で。
中瀬真紀子の地位を、使ってる最中の。
奴等の、ブログとか。
している
内容が。

国内外の
人の、周知のあれらと。

あんなこと、こんなことで。

プロフィールすら。

しっかり、
中瀬真紀子と。は。

出せない。面々が。

世間へ、繰り出すときは。
中瀬真紀子の地位を、つかうと。。

法的に。
それは、なにかと。
良くない。とかあるよね。。

とりあえず。
この無政府の、現地には。
宗右衛門町勤務を、以前の、
無政府の、中瀬真紀子の現役が。
タイムマシンあるのに。
していたとかの。
似たようなこと、
引っ張り出されて。とかの。
リカちゃんは、
そこの、確執とかあるなかで。
現地で、暮らしていたとかあるのだが。

そこも、まだ、放置で。とかでね。

いつまでも。

中瀬真紀子の容姿などの。
昭和の生年月日にしていた
顔ぶれのいる街並み復元の。
タイムマシン企画者たちを。
つぶさないで。

延々、その、
同じ西暦を、
違う人、揃えなおし、暮らし、の、
画面、こなすとかを。

本人や、他人も、含めて、
ぐちゃぐちゃのなかで、
しているのが。
日本の、復元内容と。

それの、画面を。
つくってる、
国内外の、タイムマシンのなかの、
摘発作業を。
思い付いてもないような、
顔ぶれたちしか。

日本へ、中瀬真紀子の
地位、使いこなして、いた、
奴等のなかは。
ブログなんか、も。
出してないが。

自分が、発生してる現地は。
誰の、復元の、
日本だとか、解説も、脳に無く。
ひたすら、
そこで、
もがいて、国民と、同レベルで、
ひっくり返って、
騒動生きてるだけの、
人たちだが。で。

こんな、ブログ、読んでも。

日本の、平民たちと、同じ、反応。

聞いたこともない話し、たくさんある。と。


語学たくさん、つけて。も。
外国へは、観光とかしか?
してないからじゃんね。

ほかの王族たちの、動き、知らない。
ていうのはね。

ま、でも。
他人の、容姿、性別で。
中瀬真紀子の分身と。
証明する何か、たくさん、
資料あって。
プロフィールは。
日本生まれの、日本の、親とかいてとか。
やってながら。

財産や、地位は。中瀬真紀子名義人の。
所有してると。

ある日、国防から、
用意が、整うと、その家族たち。
摘発に、切り替わる可能性あるよね。


真顔

リカちゃんあたくしどもは。

中瀬真紀子の名義は。
何を、どう、使用したとか。
かなり、
しっかり、しておいてるよ。

いつでも、
本人と、特定された人へ。
解説できる状態で。
いつでも。
暮らしておいてるが。。

身分証明書というのも。
どこへ、使ったとか。
資料無しで、話せるほど。
世間へ。
成るべく、
使わないように、気を付けていたと。

通帳も、
リカちゃんが。
宗右衛門町で、
給与振込口座、必要と。
提出用に。
つくった、通帳。

それへは。
ここでは。
リカちゃんのとき
契約した
携帯電話使用料金の。
口座引き落とし用の、ため、
のみしか、
つかってない。
一冊しか、引き継ぎ無い。

それだけ。
とか。

いまは、
カード決済の
通販生活だから。
使用明細も、電子版で
管理してるから。

中瀬真紀子たちだと。
そこ、運営パソコンから、
会社から、閲覧できると思うが。
と、しておいてるし。

いちお。
リカちゃんあたくしどもは。

勲、律子へ。
生活費負担は。
支払って、清算するつもりで。
その観点で。
お金の、目安、記録にするがと。

この現地も。
合間?合間に。タイムマシン持つと。
違う県へ、引っ越したり。
ほかの土地へ、
美容室開業したり。

なにかと、してあるが。

とりあえず。
いまの、ここの現地の、
西暦の編纂が。
リカちゃんあたくしども、
タイムマシン抜き取られた
という、
まとめかたの。で。
やらされてるのだが。

リカちゃんの
宗右衛門町勤務の頃、は。
正確には。
ここの、現地からは。
250年以上前、で。

だいたい、ここで、600年間。
暮らしてるよね。

avex時代現地も。
それぐらいで。
ICONIQで、終わってる。が。と。

いつも。
avex時代の
マスコミ報道の、
つかいまわしで。
また、タバコとか、半額まで、
なって。
i-modeとか、
時代に、また、なってと。

リカちゃんの、宗右衛門町勤務の、最中も。
「いま、
マスコミの
つかいまわしの、内容は。
物価安い初期だな。

これ、アホみたいに。
物価、つりあがって、終わるんだっけね。」
と。
思っていて。

いま、その、アホみたいに。
物価、つりあがってる
時代だよ。


あたくしは。
この現地で。

ICONIQが。
avex時代現地で。
中瀬真紀子、の
つもりで。
やりだした、マスコミの、
内容の、
時期の、報道の
つかいまわしに、
この現地が、差し掛かったときから。

ブログ、は。
開始していたのよ。
寝たきりだったなかなんだが。。

あたくしの、
この、携帯電話番号からは。
18年間分ほど。
ブログを、投稿している量が。
この現地で、あるとおもうよ。


あたくしどもは。
この現地にしか、暮らしてないのでね。
この現地人に。
avex時代を。

把握しやすく、という
目的の、位置から、ブログを、
したのだが。

過去を、タイムマシンで。
囲めばと。ね。

解説文無いと。

時代が、違いすぎて。
同じ国民の、顔ぶれでも。
記憶が、無いようで。と。

国民たちは。無政府の、なかの、
あちこちも、
出歩きながら。
暮らしを、こなせば良いと。

マスコミの、内容は。見てなくて。
へ。

この国は。
マスコミの、
西暦の内容とかで。
復元されてるとかだよと。

タイムマシンで。
どこを、抑え込むと。
延々、いつも、
同じ年齢の
数十年間も。
繰り返して、
生きてないと駄目とか、
なるとかの。

ICONIQは、
中瀬宅への、空き巣の。
中国人の平民の、囚人の。
中瀬真紀子錯覚の
加工を、江原が、タイムマシンで。
つくって、投下してきたとかの、
なのでね。

そんな奴の、
従うとかのことは、
無政府の、現地人は。
参加しないで良いとか。
書いたりね。

し続けていたと。

国民は。
それは。
あなたが。
タイムマシンで。そー。
さわってくれないと。と。
思うみたいだが。

この現地の、
ICONIQ執行内容による、
マスコミ、停止処理とかのは。


あ、そうそう。
ICONIQが、手掛けた報道の、なかに。

ありさの
分身の。
金日成の
家系図の?
北朝鮮の、金正恩の、
娘公開とか、嫁公開とか。あったが。

あれね。
中瀬真紀子の分身と。
なのって。
北朝鮮の、
富裕層の
暮らし、を。
日本から、しに来てるそうよ。
という、娘と、嫁だが。を。

日本へは、不親切に、
公開しないという、
いつもの、
中瀬真紀子の真似みたいな
報道しはるが。

金正日は。
あの、女たちは。
あれは、中瀬真紀子の分身と、
違うと、みてるそう。だが。
口頭名乗りへ。
従ってるねんて。。

あたくしも。あれは。
安川節子の、
avexの真紀子くずれ認知を、かじっている
井岡部落系統の蓬田脳の、人物だと。

みるなぁ。と。ゆー。。

小汚ない貧民下劣の
履歴の女の、白豚、ども。

まみれにきててと。
あのよーに?
うちのふもとに。

ICONIQが、嫁と娘と名乗る、
安川節子の、化け物へ。
コーディネートしてるそう。
白豚とか、報道で、書いたり。

白い豚て、どんな、意味で。とか。
解説文無いが。。

自分が、分かるのみの、
単語つかうとか。は。

政治報道不向き。

日本は。
平民とか、凶悪犯は。
政治報道とかの
マスコミとか、の
原稿とか、書いたら、あかんとか。
なのだが。を。

世界的に。
中瀬真紀子たちが。
認識を、展開してないので。

反応が。
中瀬真紀子たちが、思うような
反応が、返ってこない。
と、おもうが。と。

お前らの、認識や、ルールは。
過去までに、どう、
世の中へ、しっかり、
普及させたかとかの、
ことで。そこは、把握を。

中瀬真紀子が。
そもそも。
毎日。偽造戸籍謄本を。
白紙にする担当者を。
役所に、完備してない
とかで。
そこも、報道へ、自分で、書けば。
というのを、してませんが?

偽造現場。日本のなか、に。
あるとか。
誰かにも、
調べさせてる?
毎日。

世界的な、
統一の
戸籍のつけりかたの、
法律、は。
きちんと、しないと。

血縁関係以外の
家族構成というのは。
養子縁組の、欄とかね。
細かく、法律で、あるだろ。

自分の、正確な、戸籍謄本は。
つねに、持たないと。
日本でも。


予防


中瀬真紀子の識字とか、要素を。
いつも、
ひっかきまくった
タイムマシン内容な
国民たちというのは。

あたくしどもの、
ことを。同様に、タイムマシンで。
ひっかくと。

識字も、要素も。
霊感のレベルも。なにもかも。
別人レベルと、
比較がある奴も、いるが。


既存の、中瀬真紀子たちとの、
違いは。わかるみたいだが。

という
元の、
そいつらの、
生い立ちで、身につけた識字とか
認知を。
使わないで、
いたような、
凶悪犯の、分身たちも、、おおぜい、
日本には、受刑せず、普通に、
暮らしてるなか。


中瀬真紀子と。
違う、王家の、人は。

どんな人たちが、いるのだろうとか。は。
分からないみたいだが。。

という、状況へ。

中瀬真紀子たちも。
日本国民の認知と、同様レベルで。
王族のなかを、把握出来ておらず。
という。。

なかへ。

リカちゃんのころ。
から、
ここの
無政府の、現地人で、居たと。

とりあえず。
容姿は。
本人に、加工させたものを。
使わせて。

中瀬真紀子の
容姿は、本人たちへ、使わせたら。

中瀬真紀子の容姿を。他人が。
タイムマシンで、
いじる作業は、
日本のなかで、消したら、
と。

なにかと。
高位の、社会地位の履歴の
あたくしどもを。
日本のなかは、
中瀬真紀子扱いしたり。し。
無礼な、国へは。

しっかり、してほしいなぁと。
なにかと。
日本へ、ながめてる
あたくしへ。

誰?

しっかりし、とか。
陰口してた奴。

出てこいと、指摘されてるのに。
顔と、氏名が。
堂々と。世間みんなの前へ。
出てこないと。

こちらから、やはり。
タイムマシン持ったときに。は。

問答無用の、
世間へ、捕まえたと報道しながらの。
拷問収容へ。
連行となりますが。

中瀬真紀子以外の。

他家の、支配階級の
王族の、ふるまいかたの、
当たり前のこと、も
知らず。

この世で、どこの、誰と、暮らしてるの?

おまえ、産みの親、誰?
で、王族へ、無礼発言?

どこの、家系図で。
そんな
位置に、いるの?

支配階級の、
王族は、
そういったことを。
こだわると。

知らないのか。
では、知れや。と。

王家は、自分の位置より、上に、
行動や発言を、
陣取る奴を、いつも、
連行しているというのは。

されてから、把握するタイプね?と。

既成概念というものは。
遺伝子、の。
事実に、基づかないと。
どこで、
タイムマシンモンタージュ使用で、
容姿と、名前偽造で、
口頭申告のみで。
偽戸籍で。
なにを、暮らしだしても。

おまえの、生まれの位置から、
飛び出してくるところへは。

他者への
侵略行為に、なるが。と。

王宮制度のなかの、
大陸の国民たち?
貴族へ
美辞麗句とかは、強要は、されてはないが。
いちお。
遺伝子が、自国の王族と
絡んでるとかだ。で。
ルーツ批判は、生存してると。
しないとか。