先日から。

不機嫌なこと。

また、増えて。。
片目、時間止めて
やられにくるとかの。

この。コロナ被害生活の。
あたくしへ。
まだ、肉体を、攻撃?
それは、たいそう。

世界中の
国民たちから。
知られるというのに。
目立ちに来てるが。と。

この家へ。
しつこく。
押し掛けに来る
奴等。めちゃ、世界的に。
有名だが。

調べまくられてて。
暮らしぶりとかは。。
と、なってるの。

分からへんのかなぁと。
思うが。

何を、話したことが。

どの国には、どう解釈されそうとか。
気にならへんのかなぁとか。
国によって、あの表現の、
言葉は。こういうふうに。
みられそうとか。

タイムマシンという。
ものへ、乗り込むと。
国籍無しの、
規模の、
ワールドのなかに。いるのにねと。


世間知らず、こわいわー。。

一向に。分かってない。

ブログ。に。
動画、貼り付けられる機能あるとか。
を。が。

外国の、他の時代から、
読むと。
家宅侵入タイムマシンなどは。
実行を、させるとか。の。
発想の脳のなか、の、
奴が。
なかなか。
他人使う作動あての、テロ内容
ばかりしてると。
やはり、
経験値が、
自分の、脳内の、
なかでしか、
伸びなくてと。

時代を、把握する作業もなく、
世の中を。知らん過ぎると。。

あり得へんこと、
作動する
おかしい奴、現行犯のなるが。
ま、そいつ、
この現地の、日本で。
相当、キチガイレベルやから、
作動するかなとは。

もし。
そんな、
中継動画でも、
出せる機能ある欄と。
予備知識にあると。

掲載された内容の、すぐあとの。
日付へ、行けとか。指示は、
出してないと思うが。

新聞や、雑誌と。
同じと、扱ってるようやが。。

現行犯の国内暮らしの、奴は。

ブログは、
いつでも、
動画、貼り付けられると。
分かってても、しに来てるので。

脳の、異常レベルは、やはり。
現行犯積み重ねてる
奴等は、企画のみの奴より、
重度の、精神疾患というかんじよ。

今回の。因果発生は。
片目。なので。。
その、実行関与者たちは。
それを、背負ってると。

仕返し、してもらえないと。
生まれ変わって、片目。
なにかとあるとか。
タイムマシンあっても。そうの。
持ち越しと。

もう、
そいつらが。
生まれ変わって、る
現地の、
政府の。王族からは。
「生まれつき、の、白内障やぞ。
そこの、日の、
家宅侵入した
美容整形関連の奴は。」
とか、報告は、あるが。。
どうするか、指示が、お前から、
出てないけど。とも。

真紀子たちみたいに。
いちいち、
殺しに行くとか。
国防とか、手、まわして、
仕返し、せーへんから。

あそこの、
リカちゃんたちの、
現地の、ところは。と。

そこへ。
大陸の国民たちは。
「ほんま。王家の、OBたち、は。」
最高のもの、仕返しするから、
えぐいし。と。
認識は、されては、居て。と。。
だから。
王族に。
大陸の国民なんか、は。
絡みたがらないわけだが、と。



相手に。仕返し、されないと。
その状態。いまのところ。とかある。が。
という、仕返しの、仕方
を。

リカちゃんや、
あたくしどもは。
仕返しの、しない、
抱え込むという
やりかたで。

この、タイムマシン抜き取れたところ、
の。
中瀬真紀子扱われの。
こなしかたは。実施しておく
ことにしておったので。

後年に、なるほど。
なにかと、
身体が、
身体障がい者レベルの。
故障放置で。
深くなってるという。

中瀬真紀子本人たちみたいな、
必死で、もがくとかで。
ましな、キープを。するとか。
仕返しは、しないとと。と。
するような、暮らしは、しなかったと。

あの、美容外科は。
宗右衛門町勤務の頃にも。
絡んできていたのだが。
真紀子の、目、いじるのを。。

金、支払わせて。
介入しおったが。。という、
感じだが。あのころは。と。

長年。
そこへも。
あたくしどもは。
意見が勿論。あったが。
なにも。
動かしては、居ないなか。
とかでしたが。。

あの、北区の。一等地の。
なかへ。
ビル、建ってるが。。へ。

倒産かけたり、特に。
しないで。
居ますが。いまも。

家賃、支払うこともなく。
そんな、ビル。持つと。
あかんのちゃうけと。
意見が。
あるがな。。あたくしどもは。ね。。
中瀬真紀子や、ありさへ、は。

あたくしどもなら。
架空の、話しで。例えるなら。
あの、家系図へ。
損害賠償額、適度に、ふっかけて。
追いかけ倒そうかとか。やけど。も。
毎日、たくあん、食べて。
労働に、
家系図へ。みんなで、
働き倒させて。

毎日、金、
日当の、口座、差し押さえて。を。
法律事務所に、させとこかみたいな。
とか。。

偽札へ無いか、検品、かけるから。

ここの。
ほうの王家の、外国の、主権の。
回収現場は。日本では、無いので。
と。

あの宅は。江戸時代あたりに。
家系図、つくりに、行きよった記憶が。
真紀子には、あるが。
いちおー。
後年の。日本まで。
親族など含む家系図の。
展開画面。出揃っとるが。
一括で。くくれるが。
この無政府の、
後年の。現地の、あたくしのいる、
日本ではね。と。

とりあえず。
あの、家系図、が。
出入りした、
自社扱いしおった
美容外科の、
ビルの。鍵は。
真紀子と、ありさに。
返却して。

着の身着のまま、
家族で、御座、敷いて。
ビルの前で。ホームレスの、姿。
みせて。
日本社会で。
タイムマシン渡すと、
ホームレスやめそうで。
ヤバそうと。
いう、ような。
その、扱われ、されておいたら。
とか。

あたくしは。
そいつらの。
御座人生画面の、空間。
もし、見つけたら。
早朝、凍死してる
冬の、前の、晩へ。
タイムマシンから、
画面のなかへ、入って。
コンビニスイーツと。
カイロ、渡したろうかなぁ。とか。

どこの、どなたか。。
女神の、使いか。。と。
幻想のなか、
死なせたろうかとか。。

分かるか、とは。
思うが。
あたくし。
一文無しの。
タイムマシンもない、
預貯金も、一円も。
取り上げるという。
ホームレス状態に。
毎日、きち、と。
囲みまくられてるの。
長いので。こなしてるのが。と。

こういう連携が。
日本の強盗の、連中は。
中瀬真紀子の
暮らす物件に、囲む、やりかたが。
慣れてることなんだろうねぇと。
思って、書いてるが。と。

この現地で。
あたくしへ。
そのように。
絡んだ奴。
奈良県警へ。
出頭して。
損害賠償訴訟の。
裁判、うちと。
かけるとかの、
画面のなかに。来いよと。
眺めるだけだが。とも。

絡みかた。こちらの。
やりたいことと。
違う画面なのに。
実行した仲間で、つるむ
奴等な?と。は。。

今回の、バージョンの。
ここの暮らしは。
全額
負担は。律子が。しておるので。

警察や、裁判は。
被害者、加害者の、
ところには。
律子と、お前ら、と。
なりますけどね。


この家はね。
中瀬真紀子が。
こどもの頃から。
自分で、工事したところ。
みんな。

部落強盗たちが。
その画面の、能力、なにか。
抜き取れたら。
工事の奴に、化けて。
やり直しに来るとかを。
され続けていたとかで。

それ、この後年も。され続けてる。
かなり、執拗に。
いつもいつも、中身。
似たような奴らが。

様々な、容姿で。延々。と。

後年から。
そういう、情報を。
過去の、中瀬真紀子たちへ。
知らせては、おきますが、と。。

タイムマシン持った日、かに。
一括で。
自分で、工事した画面の、維持を。
しないことにはね。

たとえば。
美容室の改装も。
真紀子が、鉄骨造りで。
六千万円の工事、自分でも、
施工して。したのを。

900万円の。銀行ローン組んだ。
勲と、律子の。
工事内容に。変えに。来られたろ?
工事しに来たの。
いつもの、真紀子の、能力を。
長年、タイムマシンで。籠って。
抜き取る作業できた、
井川などの、
部落強盗たちだろ。

画面が、家に、来てるの。あるのに。
その場で、しばきあげるとか。
画面へ、飛び込んでいけば。
良いとか。

なぜ。しないのか。

住んでるくせに。と。

リカちゃんとあたくしどもは。
「んー。
まきこたちは。あかんわ。

王宮の維持とか、役に立たない組織の。
脳たちで。」
それで。

スペインの王宮へも。
警護で。
行けとか、あまり、言わないとかだが。

自分等からしたら。
生まれた物件、囲みに行くの、
当たり前やけどという感じ。とか。

脳に、無いから。
やはり、家、つぶれるねん。と。

他の王族の家のことやから。

関係無いが。と。
みてるだけ、だが。


あの、中瀬宅へは。
自分なら、あーしたい。こーしたいとか。
暮らしてもないのに。
妄想すると。

暮らしてる最中の、
真紀子たちや、あたくしどもが。
工事した画面、消えて。
戻されてるが。で、
お前が、来て。やりたいこと。
していくとかに。なりと。

中瀬真紀子たちの。
意思を、書いておくが。他人に。は。
工事で、入られたくなかった
脳が。こどもの頃から。
あったと。

そこへ、
来てるわけやねんけどの。
居合を、していたと。
把握しないと。

以前の、真紀子が。した
工事の、画面。
残らないという。
真紀子たちからは。
どんな眺められかたで。
ここの。
家に、入っていたか。

把握したら。と。

奈良県警へ。
脇本浜雄を。
110番通報した直後。だが。

どうやら。日本で。
よくよく、行動を、抑え込めてある、
中瀬真紀子的な、
こなしかたは。
しない人だなぁと。
か。の。

行動の、やりかたが。
いつもと、違うが。と。
囲んでる相手。
全く、別人たちだとかは。

焦らないのかなぁとか。

眺めては、いたが、あたくし。は。
と。

あのな?
タイムマシンが。
一年間でも。
毎日。抜き取られるの。
しっかり、食らったのみで。
住居に。
暮らせてないようになる
日本社会のなかで。

ここの。
あたくしどもは。
長い歳月。
タイムマシン抜き取られても。
暮らしているとかで。

ここを、いま、
読む、
お前、という者、
との。
レベルの、差、はかれよ?

お前ら。
一年間。
タイムマシンきっちり。
抜き取る囲み。
どこかの、
年度のみ。されると。
日本暮らしの、暮らしぶりの、画面。
結構、
生活水準と。
タイムマシンまわしの、
コミュニティの、
詰まり具合が。
ガタガタなるか、とは。
思うがな。。

数ヶ月タイムマシン無いと。
識字、落ちるとかの。
レベルの。お前ら。と。

レベルの。差、分かる?
あたくしとの。。

あたくし。ども。
タイムマシンまた、
乗ると。

いつも。
結構、忙しいのだが。。

収納庫づくりが。

真紀子たちと、違い。

ひとりひとりへ。
よく、分析して。つくって。
そこへ。
ほりこんでいくからだがな。。

這い上がる隙間とか、ある。
中瀬真紀子の
統治のなかの、
国民生活では。

他の王族の、
組織の。

実施してる偽札使用などの。
金融テロの、しつこい日数こなしてる
アジアの、いつもの、
国民の、顔ぶれの。
犯罪者の
画面崩しは。

結構な、
組織で、しずめておくとか。
当たり前に、あるが。と。

受刑から、
逃れるとか、は。
日本みたいなことは、
絶対、無いとかは。
違いがなにかとあり。

情報が、やはり。
日本の、偽札暮らしたちには。
入らんかとは、思うが。

タイムマシン、乗り込んでも。
画面、塞がるから。
犯罪してる奴の画面なんかはね。
古ぼけた、ような。
概要の、ものを。
この宅へは。
する脳が、日頃、ある奴等は。
作動しに来るが、と。

住んでる人は。
そんな、
みすぼらしい暮らしは。
望まないが。。を。
押し付けてきたから。
席、あたくしどもへ。
譲ってもらわないと。
どうにも。
建て替えの画面が、維持ならず。と。

あたくしどもと。
ブルゾンちえみたちで。
なにかと。
家を、いじっておいたのは。
リセットされるしと。

あたくしが。
また、老築、戻されたのために。
DIYを。
やりだすと。
すぐに。
同じ箇所を。やり直しに来る奴ら。
そのつど、
こさせられておりと。
金を、支払ってると。
こちらが、なる
やりかたで。
来るというか、と。。

どうして。
あたくしが。
さわった箇所を。
すぐ。さわりにくる。
幼児性みたいな、
なんやの?それ。と。

恥ずかしくないの?
歳、考えやと。
老害か。と。
居合わせてる察知も無理と。

ミーハー根性丸出しどもがと。

長年。びくとも。
動かない箇所を。
あたくしが。
やり変えてるのに。

どうして、来るの?と。

長年。これまで。
そこを。
どうして、動かしに行ってないの?
という、感想。

ブログへ、DIYの
日々を。アップし続けたが。
さわった直後に。
すぐ、そこを、さわりにくる。
各方面からきた、男たち。
へ。

中瀬真紀子たちと。
日本社会が。
注意するひとが。
居ないの?

ひとりも、用意できないなら。

こちらで。
用意は、しますが。と。
眺めていましたが、と。







書いても。読んでるのに。
無視しよったら。さらに。

言うこと、すぐ、聞く奴、
誰なら、良いのかと。
多くの人々から。

悩まれてるとかには、
なるだろうが。と。。







ブログを。
読んだら。ダメな人へは。
読ますなと。
書いておいてるはず、だが、なー。。


中瀬真紀子、の、分身だ、など。
自己申告で、のみ。
通じる相手のなかで。

中瀬真紀子現役歴代とは。
電話も、いつも、とれる状況に。
無く、暮らす奴らや。

入社試験の無いルートから、
入ってくる、
身元不明の、遺伝子の。
国防勤務者であろうと。
関係ないぞ。

なにか、危害が、くると。
よく。
人は。
その、関連の話しは。
口を、塞ぐ、とか。

それで、いて。。
他の内容は。
読みたがる。

日本は。
タイムマシン報道も、
マスコミへ。
国民たちが。できてない。

遅れた国で。
無、政府。と。

破綻も、したがな。。

周辺国の。
たとえば。
韓国は。
どんな、テレビ放映しているか。
とか。BS放送の
韓国
ドラマだけ、は。
数を、知っていても。
という具合の。
日本の暮らしだが。と。。

中瀬真紀子たちは。
日本、以外の。
国へ。昔から。
なにかと。
日本の、国民の、
生活のなかを。
被害者と、加害者の。
顔の。
ボカシ、も、無しで。
猥褻犯罪も。
放送は。
しておいてるのだが。。

そいつら、世界中、へ。
タイムマシンで。
同様のことしに。
出歩く、有名な、容姿だろう?と。

なかなか、
日本にだけ。どうでも良い。
マスコミの、原稿しか。
使えなかったそう、だがな。。

欧州などの、
大陸方面は。
茶の間で。
こどもが。
日本の、猥褻犯罪家宅侵入
現場の。
テレビ放映を、
ボカシ、無しで。されるなか。
成長していたが。。
家庭教育が。
各自で。しておいてもらっており。
ナレーションは、しないというものだが。

情報番組では。
日本のなかの。
タイムマシン空間のなかの。
生活者たちの。
様子の。
顔ぶれの。
画面さわりの、やりかたで。
世の中へ。
深刻な、
犯罪してる様子を。

日本でいうところの。
朝まで生テレビ。みたいに。
何時間も。
討論番組を。放映するなど。は。
80年代には、
もう、していたし。と。

そいつらが。
加工されて、発生する、
すこしまえから。
もう、知らせてある。国民たちへ。

そういう、顔ぶれの。
コミュニティが。
もうすぐ、発生するぞとかでね。と。

世界じゅうが。
日本の、国民の、いつもの、
顔ぶれの、タイムマシン内容の。
テロを。

ねじ伏せてるのは。
やること、やってるからだよ。

わかってんの?
世の中の、道理を。。

タイムマシン加工ペテンで。
あり得ないこと。
遺伝子も。なにもかも。
埋め尽くした
国は。破綻したと。


予防日本へ。
マスコミで。
タイムマシン犯罪は。
なにを、CHOICEして。
報道に、載せるとよいかとか。

中瀬真紀子たちの。
脳を、眺めるが。。

自分で。
タイムマシン活用術のなかの。
それへは。
そこを、訓練する
空間も、つくって、
こなしたりも、してないから。
VISIONが。
入ってないなぁとは。
おもうが。。

時間を。止めて。
犯罪してる様子の。
日本の、中の。
画像集、とか。
放映してみたらどうか。。

勲の、葬儀会場でもね。
内側の、腕に。
カッターの刃で。
伐られた傷跡。
つけられていたが。
あたくしどもは。。

帰りの。
フロアーで。
さっき、タイムマシンで。
時間止めて。
入ってきた女に、やられたと。
自分は、分かっていても。

フロアーに。居合わせる
葬儀会場勤務者と。
参列者オール顔ぶれは。
分かってない。から。
そいつら、タイムマシンあるのに。
どーせ、また。
帰っても、調べよらへんわ。と。
居合わせていたとかだ。

あたくしどもは。
ここの。
中瀬真紀子、とやらの?
替え玉で、暮らすと。
その、人生に、関連した
犯罪者たちを。
同様に、こなさせられているがな。。

お前ら。こどもの頃。
松葉杖、勲が、つくったの。
使ってたとか。の、
身体、つかっていたが。
あれも、やろ。

時間止めて。
家宅侵入タイムマシンされて。

そうされた肉体やったわけやろ。
壊死の薬物投与された画面。
手元の、タイムマシンで。
探しておけや。
まだ、要因、調べてなかったならな。


それ、調べた奴等などは。
「なんで?あれ。」とか。
よくある、
日本の、
犯罪画面と。
他人事やからね。。

それへは。
なんで?と、なるなら。

ラルクは。脇本浜雄と、安川さと。
の分身たちとか。
知らんのかなとか。やわ。

本人で、
健康の維持も。
タイムマシンで。も。
必ず。
取り組まないことには。ね。。


自分等は。
真紀子たちと、違い。

そいつの、
身柄の、収納する。
ための。
対応空間を。よく。
タイムマシンでは。

つくる作業は、しているが、と。

タイムマシンのなかに。
無数に。つくってあるのよ。
自分を、攻撃した奴の。
身柄の、収納する。ところは。
あたくしどもは。ね。
そういう、普通の。
王族のほうなのだが。

平民の、知能に、加工されてる
中瀬真紀子の
人生とは。ちがって。

普通の王族の。
知能で、タイムマシンも。
相変わらず、workを。こなしているのだが。

じぶんが。
目障りな奴。というのは。
他人は、分かりにくいので。
そーするのだが、とかね。

リカちゃんは。
それを。
日本暮らしの。
中瀬真紀子最中の。
人には。
教えたかったようだが。。

「あのね???
国防とか、いちいち、
使うな。
細かいことしにくる、
現行犯へは。」
という、の、が。

国防とか、つかうのは。
どれの、犯罪で。

個人の、攻撃へは。
MY空間へ。
ぶちこんで、とか。

そういうことが。
警らも、つけずに。

暮らす、なら。
してないとダメなんだが。と。


あたくしども?
ひとりで。
出歩くの、慣れてるが。
地上全域へは。。
タイムマシン空間のなか。へ。
いつも。
自分の、やりたいことを。
阻止してきた奴、収納しながら。
統治の、作業は、していたという。

タイムマシンあるのが。
当たり前の。暮らしだったが。

ここで。
はじめて。
リカちゃんたちと。

中瀬真紀子に。
扱われながらの。

タイムマシンの
無い、
地上暮らしを。体験してますが。。

ゆえに。
いつもと、感じが、ちがう
居合わせには、なるが。。


なんでも、後手後手。

タイムマシン持ってから。
してるとか。だ。意思を、出すのは。と。

同意じゃない
暮らし、のまされると。
こちらたちは。
とんでもない。
出来ないひと、で。
対応するのしてるとかだ。
ゆえに。

先に、醜態を。
こちらへ。
やりよる、居合わせになる。
かわいそうな感じになる。が。

王族の。OBの。
イズムとか。
真紀子たちは。
親から、教わってないから。
まだ、知らないみたいだが。。と。

ま。
王宮の、外で。
王族の。OBとは。
対峙したと。
体験したら、良いが。とも。

しなくても。
良かったのかなとも。

予防

あたくしども。
OB王族は。

地上へ。強敵とか、は。
おらん人生しか。
画面つくったことないが。。
真紀子たちは。
平民の脳と、同じ感じね。と。

会話相手。を。
リカちゃんにして。

王族とは。を。
語る時間。なんとか。
もらえる分身。
どんなのなら、良いのか。とか。
模索したら。とか。思うが。。

中瀬真紀子たちの幻想の
脳内、よく、知って。
話してくれるような、
他の、マジ王族なんか、
あまり、居ないかなぁと。思う理由で。
そー。

お前らが。平民に。負けて、で。

王宮の城壁やぶりにこられた、
侵略のことは。
分かってるだろ。
責任追及を。
他人へ、要因探ししていたのが。

リカちゃんは。
真紀子たちへ、気にくわない
ところとかは。
教えておくが。

精神が。責任感が。
無い奴、へ。

王族、は。嫌うよ。とは。

んー。
真紀子たちが。日本で。
タイムマシン触っても。
調べられてないことでは。

宗右衛門町勤務最中の。
リカちゃんは。
インドを。統治しなおそうと。
思って。
タイムマシン乗った日。
ひとりで。手ぶらで。
インド政府へ、出掛けて。
実施して。
インドで。神様で。
扱われる地位、とってるが。。

雑貨とか、も。
インドで、市販されてるが。
ダライ・ラマじゃないがな。。
avex時代の、真紀子たちとか。
なんも知らんねー。
世の中の、ことが。と。
眺めてるが。あたくしどもは。。

なんの、神様と。
崇めさせに。行ったのか。
リサーチしてみたら、良いが。。

リカちゃんは。
地球の地上見渡しても。
自分の、
能力の規模は。
あまり、人は、持ってない。
と、眺めて。
神様でいくわと。自分はと。位置がと。

それで。
本家の、王族たちが。
神様。なったん?しておきー。と。
国の、改造、わいわい、
みんなで。していて。
久しぶりやなぁと。
まともな仕事は。と。
昔は、こんな仕事、よくあったがなと。
たのしそうやったわ。
マジ貴族だけ、集まって。
国、作り替えるのは。と。

インドの人口8億人だったの。
60億人まで、増やせると。
眺めたこと。
実行しに行って。
40億人の体制の、国民にして。
それで、
そーなって。

タイムマシン空間。じゃなくて。
人口の戸籍の数。
そこまで、増やして。
と。
キャバクラ勤務してても。
そんなこと、考えて。居たりとか。。

この、過去の、世紀の、全世界の。
情勢だと。
インドには。それで。いくわと。

日本?
タイムマシン空間のなか、込みで。
人口10億人。ほど。
戸籍は、8000万人ぶんほどで。
タイムマシンのなか、から、
出歩きに来てるのは。
だいたい、
毎日、2億人以内の。
小さい感じと。

目で、みて、
国の感じ、が。
分かる規模の、感じ。と。

リカちゃんたちは。
暮らしてたよと。

自分等の、家系図は。
どの時代の、政府にも。
出歩ける基盤があるのだが。
ありさ、が。
アラブ首長国連邦
創建したので。
分かるかな、と、思うが。

中瀬真紀子とは。家系図は。
うちは、別の。
欧州王族の、
本家の、王家ね。
真紀子。東大阪の。
0歳のとき。
タイムマシンのなかに。
いたが。

日本人の、薄い彫りの。
顔立ちなどや。
骨格も。やたら、
頭、大きいなぁと。
肌も、黒いしと。
補充された容姿へ。
アジア蕁麻疹と。
なっていたが。

こどものころは。
ヨーロッパ人の。
アイデンティティーを。
大切にしていたので。
侮辱だと。
と。

眉毛は。
自分で。
変えたのは。記憶あるだろ?

目は。ビックリしたような、
感覚で。
当時、一重が。
当たり前の。日本人たちに。
みえそうだから。
奥二重に。してあるのは。
それで、良いかなとか。
全身、毎日。
補充された、身体を。
チェックしまくっていたわけだが。

誰が、加工したのかも、知らずに。
と。

それと。
後年から、
どんどん。
タイムマシンで。
勝手に、国民が。
容姿、外国人にもして。
とびまわってるぐらいの、
テロの、なかにいるので、と。

日本人の、一重の、ひとなどは。
少なくなっていったから。

奥二重にしないと、だとかじゃなくて。
自分の、遺伝子の、生まれの、
容姿に、似てることを。
いつも、
使えてるか、チェックしている
脳に、しようだとかね。
髪の毛の、色、とか。
黒に、されたら。
それ、した奴、誰か。みんなで。
探しまくるとかして、
つぶしていくとかの。
行動を、するように。
変えたら?とかね。
昔へ。と。

あのころの。
タイムマシンのなかへ。
乗り込まないの?
後年までの。
中瀬真紀子現役最中たちは。。

顔、だけじゃなくて。
全部、作り替えに。
行かないの?
遺伝子、スペインのときの。
外国人のにしないの?とか。。

あたくしどもは。
この現地の。勲、律子、真由美。
つれて。
大陸方面の。
正規の遺伝子調査機関へ。
その3名と、この、真紀子の。
肉体の。検査を、受けて。
鑑定された
記録を。残してまわっておいたが。
そのときに。
真紀子は。
遺伝子が。
人間ではなかった真由美と。
同じような感じだったので、と。

タイムマシンで。
スペインのときに。
何度か、出産やり直してるが。と。

そのうちの、ひとつの。
遺伝子に。しなおしておいて。
記録は。スペインの真紀子の家の。
遺伝子で。残しておいてますが。と。。

どの、遺伝子かというと。
日本から、平民がタイムマシンで、
加工した
子が。
「こんな、脳では。
国を、出来ない。」
と。
能力が、生まれから、必要と。思い。
スペインのなかへ、
ドクターチームで。
薬品で。
生まれなおさせにきた、
前の。

スペインの
王家の、純粋な遺伝子だったほうの。
ものを。
この、真紀子の、肉体の。
遺伝子の、
記録へは。残したものの。

その、遺伝子の、内容だと。
身長が。20センチ足らないとか。
ちぐはぐな、感じの。
状態で、なっては、いましてと。
容姿を、さほど、変えず。
遺伝子のみ、変えると。
遺伝子調査機関の職員たちからは。
容姿が、
条件が、
なにかと、
おかしいとは、指摘される感じ。


産みの親と、自分等で。
日本のなかの。
東大阪の容姿の。ほうの。
ことを。
遺伝子などや、補充加工の。
親に、してもらう加工内容などは。
よく、相談してみたらどうかと。

それと。
毎月。スペインの親親族などなどへの。
墓参りの。行かせる。
航空チケットとか。
送る担当の分身は。
つくらないのか?とか。

担当者を、つくるという。
生活の、環境の。
つくりかたとか。
東大阪の0歳のとき。へ。
話してみるなど。

0歳児に、ならされる
境遇を、繰り返している
環境の。読解が。
無理だったところへ。
解説員で。
タイムマシンのなかに。
常駐しておかないと。

隣に、座りにきた
凶悪犯の、平民の、分身らとか。
いたとか。
いつまで。
その、画面、放置よと。

あの当時の、真紀子たちの。
脳を。タイムマシンで。
抜き取れたところ、使って。

対面、押し掛けの。
日本の、識字もないような、
貧困層平民らは。

王族の、認知するところへ、
タイムマシンで、
押し掛けたおし。
屋敷へ、自分が、殿下王妃に、なるだの。
真紀子の、
王族の
ころの、
あちこちの、
欧州の、女王の
屋敷へ、押し掛けて。
側近に、成り済まし。
幽閉して、気、狂うなか、
殺していって。

どんどん、
脇本浜雄、さと、一家は。
過去の、王宮へ。
真紀子の、女王の
履歴のある屋敷へ、あちこちの国へ、
時代へ、
量産の、いつもの、やりかたで。
侵略していったわけだがな。と。

あのころ。の。
欧州貴族たちには。
側近も。分からず。
情報待ちになっていたが。と。

どこから。
沸いてきた奴ら?と。。
世界中の
タイムマシンのなか。へ。
王宮の
侵略行為、どいつが、したのかと。
大陸の、国民のなかを
探しまわっていたが。

アジアの、架空空間にあったと。

王族の死霊たちは。
「見つけたーーーーーーーーーーーぁびっくりマーク
それは、もう。
ものすごい執着の。


真紀子たちへ。
赤羽の、脇本のいる、
下町に。くくりつけてくる。

死んでも、そいつらは。

逃さんと。




いまだに。
真紀子や、
世界の、王族たちの、
私財、金を、奪い倒し。

ものすごい
規模の、
世界侵略鬼畜テロの、なかへ、
どっぷり、浸かったわけだが。と。

あたくしどもは。
被害の貴族や、側近、
軍、国民たちの。
亡霊たちと、会話する能力が。
あるので。

奈良暮らしの真紀子たちが。
忘れた
欧州で、
様々な、国の、時代の、
王族家系へ、
入って、
女王の生涯を、していた
という、
経歴の、ところなど。への。
拉致現行犯の
親戚、とか、家族、と、
名乗り続ける奴らが、出し続ける、
分身たちからの。

郡山から、
出発してくる
脇本の一家の。
分身らから。

やられこんだ、
被害は。
忘れるとかは、無理なのだがな。。

みんな。

壮絶な、死にかた、しており。
絶叫のなかで。
気、狂って、
拷問されながら、
死んでいって。

現地は。
国民たちが。
タイムマシンは。
持ってない時代で。

王族の、育ちたちには。
わけが、分からない。と。
側近らの、容姿たちに、
似た奴らが。
自分を、殺す?どういうこと?
と。

怨霊に、なっているが。と。

真紀子たちは。
そういうこと、
背負ってると。
自覚を、しないことにはね。。

しっかり、捕まえないとね。。


偽戸籍で。
真紀子へ。
家族、親戚と、存在し続けた、
あらゆる日は。一日も、無い。と。
行動を、やり続けないことには、
とね。


他の王族からしたら。

偽戸籍の
暮らし、工夫して、続ける脳だった、
真紀子の。分身の性質のは。もう。
つくっても、無駄と。みている次第。
だが。と。

一度。
中世の。
ヨーロッパの、城のなか。
で、乞食の薄汚れ鬼畜世界テロの
常習暮らしの、
居座りの、
脇本夫妻の分身たちの。

タイムマシンの
乗り込みかたは。

どんな、現場か。

タイムマシンで。
見せてあげたいなぁとか。
女王陛下の、暮らしのなか。
ある日。

猿ぐつわ、やられて。
全裸にされて。
折檻されて、
誰も、助けに来ないなか、で。
地下牢で。
死んでいってる様子とか。。

眺めてるだけの。
居合せで。
真紀子たちと、こんにちも。
いましたが。。と。

お前らの、経歴の。
政治していた女王の
分身たちの、人生を。

こまめに。

人の、暮らしの、家を。
乗り込んで。
つぶしてまわるうえに、
城主に、成り済ましてる
のりこみで、
血族に、まじっただのと。

汚ならしい卑劣道の、奴らへ。

赤羽の、田舎でも。
あいつら、
一同、集まってくる家なのにと。

機動隊に、
村を、やきはらう囲みにすら、
こさせず。

川や、海で、遊んで。
気さくに、対面してあげているとかの。

日の、真紀子へなんかは、特に。
そのような、日へは。
躾が、必要と。ながめるがと。


日本での。
真紀子の。拠点の。基盤づくり。
などは。
しなおすのは。
しにいけば。。

とは。

眺めては、おるが。と。

クッキーのプレゼント

lunchおやつ
Bread
あんこ練り込み
蜂蜜たーぷりrichパン生地。


蜂の巣だらけかなと。
どうせ、と。
ふわふわ弾力ゆるゆる
生地へ。
ガス抜きを。
適当にしたら。

適当にした分ていど、の。
空洞は。
すこし、ありました予防

こちら。
BASIC。


今回の。タイトルの。
内容に。関する。
記述しようと。
おもうことは。

中瀬真紀子の分身たちには。
世界観が。無く。

他のテロ国民には。
あったが。という。
ことなのだが。。


ありさ、リカちゃん、あたくしどもは。

他人の。
創作された
日本空間の
タイムマシン空間へ。
出演してるほうの。
人たちで。

その角度から、みても。
なにか。
分かることは、無い。が。。

普通。
たいてい。
王族というのは。

企画室の空間にいるかなぁ。。


予防

リカちゃんと、あたくしどもというのは。
世の中は。因果律と。
そういう、
世界観のもと。
軸足があり。

中瀬真紀子たちのような。
ひとりひとりへの。
拷問が。
なにの、凶悪犯罪を。
しても。

それへ、まつわるものを。
しないで。
適当な企画のものを、している。など。

それは。
あり得ないとかで。
人生を。残し続けておいてるのだが。

なぜ。
そこを。
重要視するのか、というと。

因果律だから。

そいつが。
死ぬまえに。
そいつの人生の。
因果は。地上で。
カルマの、精算を。
手伝うとかの、観点。

みんなで。
生まれ変わって。

今度は。未消化のほうの。
拷問は。
果たされるとか。

そういうことが。

なるべく、無いようにと。
考えるからだが。

犯罪者の、受刑業務。
逃す、ていうのは。
また、地上で。
今度は。
拷問が。出来るということで。
別人同士に、生まれて、生きて。
そういう、巡りを、果たす。
が。

からまされるがと。


真顔
リカちゃんは。
奈良暮らしの。
真紀子の人生の。
回想を。霊感で。
しながら。
日常生活を。していたが。

ある日。
小学生の。
タイムマシンの、
抜き取られていた日々。

真紀子は。部屋のなかで。

「この、苦しみの、人生を。
前世、来世、すべて含め。
比較的。余裕のある
生まれの、ときに。

自分のような、苦しみは。
負担の、分配を。
されること。」
と。
思考していることへ。

は。

それは。
あれや、これは。
本来。中瀬真紀子が。
こなさせられるが。
こっちで。したるわ。

あと、は。
無理やと。
とか。

決めたことが、あったが。。

しかし。
歯、は。
自分も。
こなすの、イヤ、やなぁと。
思ったそうだが。。

中瀬真紀子の、画面へ。
歯が、ぐちゃぐちゃに、なれと。
取り組んでる顔ぶれの、
内容が。
あのレベルは。でも。
ちょっと。
廃人の、
おちかた、
なるから。

そこまで、
中瀬真紀子の暮らししてると。
殺す、覚醒剤入れるだの。
の、いつもの奴らの、
現行犯の、やりたいような、
こと、なると。

国防と、警察と、国民の。
タイムマシンも、 堕ちて。
あかんから~。と。

思った、そうだが。。

しかし。
実施されて。

リカちゃんの、身体の、
最中へ、じゃなくて。へ。

それで。
そんな、肉体。
死にまくるので。

あたくしどもの、
世界中の。
分身と、軍の、側近たち。
誰でも、ここの、中身へ。
入れ替わり、入りまくるとかの。
なって。

すごい総勢で。
身体、入っては、発狂して。
出ていきとか、なった、の、だが。。

どーしても。
中瀬真紀子の、分身らへの。
拷問とか。も。

日本を、よく知らなかった
頃よりも。増えてるわぁ。。
と、なっている、
世界の、囲みのなかに。
なってしまったよ?

王族たちで。点検して。
しまうとね。。

やはり、
王族面、してる
怠け者へは。

許せなくてね。と。

いまのところ。
まだ。

中瀬真紀子総勢へは。
あたくしと、リカちゃんの。
分身が。
挟まりながら。の。
居合わせになってるのだが。


中瀬真紀子たち。
世界的に。
王族会議に。
出席して。さらされにいくと。

破綻国家を、維持していた
報告が、無いこと。まず。

王族のOB幹部会から。
恫喝される対面なのだが。。

を、予測した、
宗右衛門町勤務最中の。リカちゃんは。

スペインの。真紀子の。
生まれた、家のなかの。
画面。
消せるように。
もう、走っておいてるとかには。

なってますが。。という。

OB王族という、地位が。
中瀬真紀子?とやらたちに。

分かったら、良いなぁと。

日本で。今日も。居合わせておるが。と。

予防

日本で。
タイムマシンに。
座ってるだけの。
X JAPANの。
YOSHIKIの、容姿の、奴が。

既存の、日本の、空間は。
いじると。
警察や、国防や、真紀子が。
飛んでくるしと。
そこは、
芸能人するなか。
把握できて。おり。

世間の、他人の、日々の。
家のなかなどを、なにか、
画面を。
いじるなどの。
馬鹿馬鹿しいことは、
しないのだが。でも。

暇だからと。

架空日本空間を。
長年、こしらえていたのだが。
が。
実施されて。

そこ。あたくしどもの
世界中に、散ってる観測隊、の
男の、
分身たちが。

その、タイムマシンに。
乗り込みに行き。

自分等も、その空間のなか、使わせろと。
通行人とかで、
その、
架空日本の、町並みのなかで。
なにかと、していたのだが、と。

YOSHIKIの、つくった、
架空日本の、なかは。

中瀬宅というか、
三笠地区という、
街は、存在しないのだが。

真由美と、律子が。
二人暮らしで。
アパートに。暮らさせておいてると。

しておいたと。

すると。
律子は。
「いままで。美容室、切り盛りして。
住宅ローンも。
支払って。やっと。
手にしたもの、
すべて、無くなった。
どういうこと。。

どこか、働きに行かないと。

頑張るわ。
仕事、何個も、かけもちして。。

あんたも、
バイト、探して。
したら。

二人で、暮らしていけるわ。
たぶん。」
と。
頭から、沈んでおり。

真由美は。いつもの。
調子で。
漫画、読みながら。
お菓子、食べつつ、
寝っ転がっていて。
あー。そーするわと。

おばはん、ぽいな。
そんなんやな。あいつ、たしか。
いつも。
と。
思っており。

そうして。
律子は。
掃除婦、とか、の。
バイトを、三箇所、毎日。
かけもちで。
早朝から、夜まで。働いてる。

トイレ掃除へは。

「きっと。
こんな、人生なるのは。
私の、心が、汚いからなのよ。」
と、素手で。
臭い便所掃除、しよるとかの。
やっとって。
とかで。

真由美は、2つ、バイト、していて。

そんな、2人の。暮らしのなか。
真由美は。強姦され。
誰の、こどもか、わからん子を。
身ごもり。出産し。

あかちゃんと。
3人で、暮らしていて。

お宮参りに、
出ていくと。

道で。
阪谷雅代が。
ひとりで。
「真由美ちゃん、りっちゃん。」
と、声を、かけてきたが。

2人で。
無視すると。

あー、通じないわと。
あっさり、雑踏に、消え。

阪谷のおっさんの。
入所してる
介護施設へ。
出入りしていてとか。

そこで。
「まぁ、そのうち。。また。
姉さん、兄さんと。
来るわ。

補充が。
いま、ちょっと。
いつもの奴らが、まだ、
出来てないみたいやわ。

よくあるから。
あんなん。」と。
全く、気にせず。

偽札で。旦那と。
暮らし続けていてとかの。

街のなかだが。

あたくしどもの分身たちは。
街のなかで。相変わらず。

部落強盗と、
対立して、暮らす、
真紀子の、男女たちの。
本物たちだけ、
知らせに、走るために。
入るが。

ヨーロッパ人?の、
日本人の
容姿武装?
見たこともない奴等、だと。


基本。誰のことも。
信じない、いつもの、
真紀子たちの、様子。と。

目の前のことしか、
確実な真実はないと。
するね。と。

そこの、日本空間。
企画。YOSHIKIの、世界やわと。
こちらが。
話すも。。

熱心に。
覚醒剤娼婦、ゆう、
顔ぶれの。なかを。
絡みに行くが。

阪谷や中瀬宅。へ。
行動が。大人しいから、と。

眼中に無しと。


あたくしども。の。
分身たちは。
用途に応じて、七変化するのだが。

YOSHIKIの
タイムマシンのなかへ、
乗り込むときは。

歌手には、必要なさそうな、
容姿とか、見た目。から、
つくって。
さも、
食らいつきそうな
加工して。対面には、
しに行かないが。という。
場合かなとか。と。
見てくれると。
よいとなるのは。

誰の、なんの。
設定ついた、
企画したタイムマシン日本の。
空間のなか、出歩いてるかな。
の、経験値、が、まず。
無いことには。。





予防

中瀬真紀子、という。
発生の。
東大阪の日本画面は。

中国に、いる、
女子高生、の。
数人が。
つくった、
遊びの、日本のような、
タイムマシン空間。
というものだったところだが。。

その、中国人たち。
どの家系図か。
日本から、囲め。先ず。。


真紀子の、政治の、脳では。
ちょっと、まともな
街並み、つくってしまうかなぁとかやから。
そこでも、
また、つかいもんならへんねん。

とりあえず。
日本の、人たちは。
中国の、
その、女子高生の数人の。
家系図は。
囲むのは、したら。

そいつらの。
家庭環境ゆうのは。
どうも。

「どこかの、
王族が。罠に。
引っ掛かれてけーへんかな。」
と。

日本の、都道府県。
ぽいもの。を。
つくっておいたみたいで。と。

そこへ。
明治時代に。
日本で。
特区に、暮らす、
真紀子の、以前の、
ひとが。

「あれは、なに?」
と、側近や、分身を。
偵察で、出入りさせていたという。

その、分身の、ひとりで、あったと。
中瀬真紀子、はね。と。

というなかで。
発生してる
タイムマシン世界テロなのだが。

人々が。
猟奇的な、
あり得ない行動を、常日頃。
している。
滑稽な空間と。

腹抱えて、爆笑して。
眺めては。また、
タイムマシンの、扉、閉じて。
厳格な、世の中、に、
身を、おいてた奴等の。
やってたことやが。と。


人、ひとり。
価値観が。細部に、あり。

苦痛や、快楽の。
体感は、個体差が、あるのは。
知られており。

自分が、嫌なことは。
他人も、やられると、嫌だろうと。
こなさせる
日本の、他人画面転がす
凶悪国民たちの、
習慣的な、
性質は。磨き倒しよったが。

精査、脳が、どうにも、
身に付かないので。

そんな、レベルは。
誰が、しても、出来る
程度の、人材しか、
おらんとも、みる。

たとえば。
中瀬真紀子たちは。
王族生まれの、記憶があり。
ひとが。溢れかえる
環境しか、持ったことがなく。

社会から。
孤立は、難しい地位だが。と。

人が、黒でも、白でも。
集まってくる地位が。
政治の地位なのだがと。


人に、構わないと。構われない?
それは、それで、
自分に、籠れて、良いだの。

平民の、生まれの、家系の、
感覚が。いまいち、分からない。とかね。

中瀬真紀子たちは。
政岡へは。
「あいつらはね。
摘発業務ですら。
構われるの、喜ぶが。」
と、
もう、頭が痛い。と、なっていて。

人に、大勢で。
構われるなら、
拷問されてるのも、
良いとかの。
偽札暮らしで、子育て
やりきった無職女の感覚が。
もうわからんと。かで。。