🍑tarte


寒天とアガーで。
コンポート液の。
薄い膜を、つくってみる。。
桃サイズ感ジャスティな。
イングリッシュマフィン型使用。
この、型の。
tarteは。
すこし、穴ボコなど。
なにかと、おきるので。
タルトリングが。
なにかと、無難。。




浜崎あゆみの。
後半は。
あたくしどもも。
ビデオにだけ、
替え玉で。
出演しているとか、こなしたが。

作詞作曲あたくしども

作詞作曲あたくしども

作詞作曲あたくしども

作詞作曲あたくしども
これなんかは。
2年ぐらい前に。してきたもの。

作詞作曲あたくしども


BLUE BIRD作詞作曲あたくしども


作詞作曲あたくしども

作詞作曲リカちゃんぽい


作詞作曲リカちゃんぽいあたくしども

作詞作曲あたくしども


作詞作曲あたくしども

作詞作曲あたくしども
これは。
半年ぐらい前。で。
もう、かなり、
この。
浜崎あゆみ1日体験みたいなのは。
慣れたなぁと。いうころ。
それで。
自分も、裏方の仕事、
映像製作とかの、
なら、
手伝うよと。話すが。
みんな、缶詰めで、
しんどいんだろ、そことか。
思って。
でも。なにも。
裏方のことは。
手伝わなくていいって。
担当の区分のところだけ。
熱心にするだけにする、
とかの、仕事の、やり方だから。

すごい数の、人を。
スタッフで。動くとか成るのだが。

他の仕事みたいに。
みんな、複数の仕事、掛け持ちとか、
しないとかにしていて。と。。
タイムマシン画像は、
細かく丁寧にしないと。
浜崎あゆみの
拠点の。avex事務所ボリュームの維持が、
無理だとかって。



作詞作曲あたくしども

作詞作曲あたくしども
これは。
「真紀子の脳のほうの。
みつばちハッチで。」してくれと。
言われて。
えー。。勿体無いなぁ。
可愛いセットなのに。
毒々しの、醸すのかぁと。

漫画家の記憶の、真紀子は。
世間へ。
虫たちを、可愛く描いてるけど。
現物は。
気を付けないとね。と。
いう意味で。
赤と、黒の。
シマシマにしたりしてたとかの。
脳が、あってと。





撮影現場で。は。




大半が。

島谷ひとみが。キャメラマン兼監督だが。

会話は、出演者たちと。

あまり、しないのだが。。


あたくしどものほう

の、その、理由は。

ここの、脳とかとは。

別人過ぎる日、の、

加工だからだが。

一時期に、

各仕事の、

現場の、画像担当で。

使用するのみという。ので。。


世間に、絡まない日。という。か。。


リカちゃんの

浜崎あゆみの替え玉が。

仕切ってるのだが。

あたくしどもを。

使うときは。


バカンスのセットを。

よく、組まれるので。

海岸とか、撮影場所に。

なりがちとか。。


島谷は。

「みんな、浮かれてるわ。

自分は、ついていかれへん。」

とか、で。

居合すが、と。


リカちゃんの

浜崎あゆみは。

「あんたさ?

三笠地区の、変な家のなかの、

暮らし。

苦痛この上ないこと。


分かってんの??」


あなた方も。

みんな、毎日。を。

殺伐として仕事を、こなす日々の。

日本で。と。


ダンサーとか、スタッフたちへ。

毎日、仕事、組んでると。

キリキリ、して。

リカちゃん浜崎あゆみも。

島谷ひとみも。

居合すから。


全然、関係ない

暮らしから、来る、

あたくしどもを。

持ってくる日へは。


スタッフやダンサーが。

リフレッシュする、

つかの間で、おりやとか。

されてもおったので。


世界中の。。

避暑地とか、

知り尽くしてる、

中瀬真紀子たちと、

あたくしどもというのは、と。


何処へ、出掛けても。。

リフレッシュは。

無理とか、悩みがあって。

暮らしているが。

用意できるなら。

仕事場の、皆へも。

つくりたいのだがなと。

おもっては、いると。



仕事の日は。

ここの、暮らしのときみたいに。

なにかと、

うるさい人に、

成らないような、

誰とか、関係ない人を。

こなす日。とかで。。


プロジェクト画面のなかに。

はめ込まれる。という。

それを、いかに。

現場で。

要領良く、

こなすかの目指す日。


政治とかの脳が、してないから。

他人とは。

会話したくないのよ。と。。




ANGEL'S
SONG作詞作曲あたくしども

Greatfull
days作詞作曲あたくしども

Because
ofyou作詞作曲あたくしども

ourselves 作詞作曲あたくしども

HANABI作詞作曲ブルゾンちえみ

NOwaytosay作詞作曲中瀬真紀子の他人ぽい

forgiveness作詞作曲無政府の
他の現地の中瀬真紀子最中の
三笠地区の部落強盗の
政岡順子の矢野?

Memorial
address作詞作曲あたくしども

avex事務所所属は。
どの歌手も。
アルバム曲も。ほぼ。
MV撮影ある。多忙な現場。。



作詞作曲あたくしども
あたくしどもが。
あゆの日は。
ともに、出演する
avexの、タレントの、分身たちへ。
容姿を、もっと。
きれいに、出来ないの?という。
話し、とか、
することもある。が。。
タレントの、事務所内の、
仕事を、する分身たちが。
タイムマシンの、利きが。
相当、入る位置に、いるのだが。と。
倖田來未の、
分身とかへは。
相当、
体格とかから、
なにかと、
成らせてみるとか、して。
本体を、囲ませるとかの。
作業もするが。と。

倖田來未は。
他人が、普通の女の子と。
加工したベースで。
脳が。生きてるから。

あたくしどもからすると。
もともと、
下町三笠地区の路上歩きやすい加工の、
きれいでもない浜あゆ、へ。

むちゃ可愛いわとか。
本気で、思ってるしと。
浜あゆ、の、
概要に、集まる人たち、さすがに。
他人が、つけた、
その、設定たちだがと。。





作詞作曲あたくしども
ここから、リカちゃんによるあゆ


作詞作曲あたくしども大半

startin作詞作曲リカちゃん
カップリング曲
作詞作曲あたくしども

作詞作曲あたくしどもっぽいリカちゃん

作詞作曲あたくしども

作詞作曲あたくしども


A
SONG作詞作曲リカちゃん


作詞作曲あたくしども

作詞作曲あたくしども

作詞作曲真由美による
いつもの拠点の。
へんなひとたち
ゆえに。
MV撮影も。
誰も、したくないとかで。
島谷ひとみが。
浜崎あゆみとして、
テレビ番組に、HYDEを、
替え玉で。出演させた人を。
連れてきて。とかになっていたが。。

なんで、そんなこと、するのかというと。
テレビ番組に。
出演しまくるタレントたちの。
毎日は。
全員。本物か、というと。
違うかなとかで。
テレビ番組というのは。
どういう感じで。
成り立たせているのか。
調査したいとかで。と。
偽物出演していても。
スタッフや
共演者は。
本物と、思い込む人たちで。
成り立ってきたのか。
の。と。


作詞作曲あたくしども

作詞作曲リカちゃんぽいあたくしども


作詞作曲あたくしども



作詞作曲あたくしども

作詞作曲あたくしども

作詞作曲あたくしども


作詞作曲あたくしども
リカちゃんによる
浜崎あゆみは。
コンサートも、こなすが。


中瀬真紀子現役最中たちは。
どの、歌手の、コンサートへ。も。
昔から。
部分だけ仕事して。
全体の。運営は。
タッチしないとか、しているが。。

あたくしどもは。
コンサートの
様子のほうも。
眺めているが。。

浜崎あゆみの
コンサートが。
後年のほうが。
出動規模が。
働く人も、客の動員も。
スゴくなりすぎており。。

あそこで。
仕事すると。
肉体が。
アスリート並みの。
鍛えるのが。
優先順位になり。
相当、意味が分からない
状況だと、思うが。。と。

タイムマシン空間のなかの。
出動も、
かけまくって。
かなり、
すごい規模で。
成り立っているので。。
画像の、片付けとか。のほうも。
たいへんだなぁと。。
眺めているが。。

よくあんなところで。
浜崎あゆみとして。
立ってるわぁと。

とんでもない規模のなかよねと。。
精神の安定とか。
求める真紀子たちには。
あの、騒ぎのなかにいるのは。
苦手ね。。

真紀子の。静寂が。
必要という脳のひとたちの、
分身たちが。
浜あゆ、の。
コンサートへ。
なにか、手伝うと。
うろうろしにくると。
その人に、応じて。
着ぐるみ着させられたりして。
ダンサーと、踊るとか。
なんでも。
振り分けていく現場の、ノリ。ていうのも。
あるかもしれないが。

誰、来ても。
なんかすることは、あるわと。
断らない。という。。

あたくしどもは。
日頃。よく。
タイムマシン空間のなかの。
溶接などの。
大規模セットの。
道具作りや。
裁縫の人たちを。
いつも。
眺めているが。。
無償奉仕してるひとが。
多くいて、
日本て、仕事が、成り立つのへ。
ほんと、よくないからねと。

なにしても。
たのしめない理由が。
そこは。

あるよね。やはりね。。

avex女子会たちは。
女の脳で、暮らしており。
「いったい。
何処で。人を。
調達しているのか。。」
と。
大規模なステージ組んでる
事業規模へ。
よく分からない状況と。
みていたが。

あれとかは。
真紀子や、ありさの。
起業した建設会社の。
大手、たちに。
やりたいことが。
現実の
環境には、無い。とかの。
脳の人たちが、居そうなのは。
分かってる?

そこ、を。
発掘しにいって。
やりたいこと、したら。と。
組んでるとかで。だよ。とかね。。

いちおー。
あたくしどもが。
日本の、画面を。
消していってるから。
そういうの、
把握してる人たちだが。。で。

あの人たちは。
ドラえもんの
未来の都市の。
空間つくりとか。
したかったが。と。
ひなびた昭和の街並の復元の、
日本暮らしのなかで。
夢を、もてあそんでるよね。と。

宇宙空間へ。
出てくる真紀子たちも。
先祖の王族のOBは。
抱えているのだが。
そこの、人たちが。
日本画面へ。
自分等で、加工したような
人材を、投下しているとかも。

よーく、把握して。
あたくしどもは。
ここで、暮らしていますが。
地上で。
切り盛りしてる
真紀子たちの、脳には。
ちょっと。
あまり、良い、居合わせには。
成ってない、分身が。
介入してますねとかね。。




RULE
作詞作曲リカちゃん
Sparkle
作詞作曲あたくしども
島谷ひとみは、苦手なタイプね。

ダンサーたちいわく。
「男だからね。」取り組みかたが。
人生を。どのような、人に、して
生きるの?と。
求めてくるという。
男の大黒柱社会の、ノリ。
突きつけることは。と。

この感じよね。
リカちゃんによるあゆは。。

中瀬真紀子たちは。
日陰の切り盛りとかの、
女の生まれと、育ちだけど。と。


作詞作曲中瀬真紀子


作詞作曲中瀬真紀子


作詞作曲リカちゃんぽいあたくしどもぽい
黒あゆ
白あゆ



作詞作曲あたくしども
ブルゾンちえみによるあゆの日


作詞作曲リカちゃん
リカちゃんが。
この曲投下で。
自分等の、外に出てからの。
この人の、替え玉歌手生活する、
テコ入れて。ふうに。
変える作業しだしたときの。

以前は。
癒し系可愛いみたいな、普通の。
路線のみの。
歌手で、終わっていて。。

それの、要素のみでは。
真紀子たちや、自分等の。
分身たちが。
替え玉するとかは、無理と。
たくさん、
要素が、あるからと。


作詞作曲中瀬真紀子
丸尾こころのあゆ
彼女の替え玉の撮影の日が。
いちばん、島谷ひとみには。
やりやすいかも。。



作詞作曲中瀬真紀子
これは、
初期の本人ぽいひとの替え玉の子、の。
こなしていたころの。
彼女は。二十代の8年間で。
引退していたのを。

この現地で。
真紀子と、自分等の、替え玉たちで。
続けている画面に。かえたら。
活動期間は。
5年ぐらいになったかな。

彼女は。画像の管理を、
細かくして
過ごしたいから。
と。
数年間ぐらいで、良いという
悩みがあったの。を。。。
みてて。。


作詞作曲中瀬真紀子

作詞作曲中瀬真紀子

作詞作曲あたくしども
この日は、ブルゾンちえみによるあゆ
この人も、
島谷ひとみは、
仕事が、やりやすいかも。。


作詞作曲あたくしども
これは。
ICONIQが。替え玉に、成ると。
参加していた日。だが。
補充が。
無政府にいる
タイムマシン空間のなかの、
赤西が、過去へ、その、
やりくりして、
ICONIQになってたかな。
が。
また、無政府に来て、
飛んできたとかのを。みんなで。
こなすとかの。してるが。。



作詞作曲中瀬真紀子
この替え玉に、来てる日の、
あゆに、成りに来た外野が。
問題になってるが。。
強盗暮らしの、
宅で、育った
綱崎奈美、とかいうのが。
中瀬真紀子へ、
無茶苦茶一家で、固執、するわりに。
分析できなくて。
荒らしまくるというか。。

勝手に、中瀬真紀子画面を。
タイムマシンで。
あの一家の、
いじる日課、やめさせたらどうかと。

原宿の物件から、
出てきて、仕事場に、来るようだが。

avex事務所で。
その画面の、物件、片付けたら。
現場の、仕事へは。
来れないかな。

原宿署に。
成り済まし被害で。
の。
被害届出すと。
東京のなかの、
出現画面消すのは。動いてくれるが。


作詞作曲あたくしども
他の世の中、の無政府の、
中瀬真紀子現役で。
三笠地区の造成した画面で。
暮らしていたら。
また、もとの、住民たちが、
暮らしてる画面に、ひっくり返されたと。
avex時代現地に、連絡が来たら。

ICONIQが。
その、中瀬真紀子は。
東京で、使えそうな根性ついたやろと。
呼んできてと。

2年間。
浜崎あゆみ替え玉で、
仕事、しててと。
言われたがと。

位置の、とりかたが。
中瀬真紀子本人たちというのは。
本人の?日本暮らしの、人生の、
ことへは。

こなれまくっていて。

偽物が、なんか、ゆーとんでと。
転がされるの。
わざと、してる感じ。とかするが。
どーせ、
日本のなかで。
起きてることこなすことになるだけ、と。

どうなろうと。
何処に、行っても。
日本のなかは。
知ってるだらけの、
国民たちだと。

飽きまくってる日本暮らしへ。
たまに、
違うことも、しても良いかと。
後年とかになると。
そんなひとたち。

「ほんき、で。
中瀬真紀子を、生きるとか。
しないで。
ウロウロしてる人たちばかり、
みかけるが。。」



この人も。
無政府の中瀬真紀子最中のところから。
タイムマシンで。
過去の。中瀬真紀子へ。
同世代に。なりにきてる。。

しっかり、他人を、生きると。
もう、
中瀬真紀子のことの、介入が。
他人を、たくさん、
はさまってるなか、
難しいとかなりがちと。
痛感と。
作詞作曲中瀬真紀子

作詞作曲リカちゃん
デビュー曲。
何度か、やりなおしなったやろ。。

作詞作曲中瀬真紀子

作詞作曲あたくしども


作詞作曲リカちゃん

作詞作曲あたくしども

作詞作曲あたくしども

作詞作曲あたくしども

作詞作曲あたくしども

作詞作曲リカちゃん

作詞作曲リカちゃん

作詞作曲あたくしども

作詞作曲リカちゃん

作詞作曲あたくしども

作詞作曲あたくしども



作詞作曲あたくしども

君の手作詞作曲リカちゃん


作詞作曲中瀬真紀子



作詞作曲リカちゃん
カバーする歌手は、多数。。

作詞作曲外のエリアのavex事務所作業
本人の
スタッフ分身たちなども、含むなどなど

作詞作曲これは、削除案件

作詞作曲これも削除案件

作詞作曲あたくしども

作詞作曲あたくしども

作詞作曲リカちゃん

作詞作曲外のエリアの事務所作業

作詞作曲外のエリア事務所作業




作詞作曲あたくしども

作詞作曲あたくしども外のエリア

作詞作曲あたくしども


作詞作曲これ削除案件の奴の、
ちょーしこいて。
入ってきて、とかの。
そいつには。
タイムマシンのなかの。
画像の内容を。
変えさせるということを。
すると。
王族の位置を、ならびに来る
影で、こそこそ居座る
芸能界介入からは。
消えるだけなのだが。。


作詞作曲これも、削除案件

作詞作曲あたくしどもぽい

作詞作曲あたくしどもぽい

作詞作曲あたくしどもぽい
楽譜回収スタッフは。
えー。そこの家で、真紀子の、
姿のあんたの、ような人が、
描いたのを、
回収したのに?
とか、思うみたい。だが。。

無政府にいる
BoAの真紀子が。
この期間は。
あたくしどもと、
別の奴だから、
と。
あんたの。
やりかたで、
消しておいてと。言われている
期間なのよね。。

あのひと、欲ばり、だから。
いろいろ、
あれも、これもと。
ダメなことも、同時に
消そうと、詰めすぎて。
きれいに、消せない悩みみたいよ。


作詞作曲あたくしどもぽい


作詞作曲リカちゃん



作詞作曲大石恵替え玉真紀子風の
やはり真紀子の、錯覚の蓬田


作詞作曲あたくしども



作詞作曲リカちゃんぽい

avex時代というのは。
他人に、加工された
中瀬真紀子たちを。
比較的。集めている
主旨が、あったので。

事務所には、真紀子の。
経験者たちの。
そーゆーひとたちが。
来るとかあるとかの。。

歌手には、なるが。
その、
ところは。
消されないで。
その、ベースで。
生きるとかの、感じのだが。。




僕らは強くなれる
作詞作曲リカちゃんぽい
あたくしども
GAL-TRAP
作詞作曲リカちゃん


作詞作曲あたくしども
本人は。悩んでおった。
声が。
神田沙也加に。
似ているのが。
他の、唄声は。
自分の、タイムマシンの
加工データの
範囲では。
何年も。
見当たらへんかってんけど。。。と。


キミとボク、とかの。
楽曲が。
好きな、脳なのだが。

リカちゃんは。
甘やかすなと。
わざと。
本人が。
憂鬱になる
曲調に、しているとかだが。

あの時代の。
歌手は。
デラックスに。
みんな、仕事、してもらえる
時代なのだが。
労力は、変わらないから。
苦労させない曲は、
駄目って、方針つけられてるそう。



誰かの来世の夢でも良い
作詞作曲リカちゃん
リカちゃんが。
安斎かれん、の、暮らしを。
霊感で眺めていたら。
コンビニ各社で。
導入の。
コーヒーに。ハマっていると。
スタッフの
三木谷に。
買いに行かせて。
二人は。
夜、東京の情報の雑談とか、してるねと。

その三木谷は。
付き合いしながら。
島谷ひとみが。
気に入る女じゃないと、
判断していて。

リカちゃんは。
その、三木谷は。
正常な分析出来てるからと。
タイムマシンどれで、
体、つくってるか、
霊感でみて。
そっちの、
タイムマシンへ。
乗り込みに行って。
タイムマシンが。落ちないように、
と。
そこを、
サポート
していたと。




人生は戦場だ
作詞作曲あたくしども

作詞作曲あたくしども

この人は。
浜崎あゆみの仕事を。
いつもしていた島谷ひとみの。
後年の。ある日。

浜崎あゆみが。
中年になって、
歳を、とっているが。

浜崎あゆみの仕事の、
スタッフの基盤を。
どうするのかと。
考えてみると。

自分が。
avexカラーの。
浜崎あゆみ系の、
分身を。出そうと。

タイムマシンのなかで。
作業していて。

顔は。
ありさに、似ていた
佐々木希替え玉の女の。
画像のだぶりで。
モンタージュつくったりしていたが。。

あれ、
ありさの、顔のみ、の、
真似してる
中瀬真紀子だった錯覚で、
暮らしている、
井岡美代子、だが。。

というのが。

あいつへ。除去の。
摘発作業は、長年。
現場。を、していても。
肉体労働しか、してなくて。

分かってなかったそうで。

島谷ひとみを、している
ベースで。つくるから。
付着物がね。。
「井岡一家の、
がむしゃらに、
なんでも、
井岡で、人へ、引っ掛かっておく」
という。
タイムマシンの、
やり方の、
ことを、払拭してないから。
あんたの、霊感は。
世界中に、井岡かぶってみえるが。
みつけるのが、
そこの、要素ばかりとかになるひとで。
思考が、深まらない要因だが。
直接、摘発現場にいるひとは。
相手から、そういうの、
され抜くとかあるわけだが。

ありさに、オーバーラップさせると。
良い相手には。それとか。
手段が、自在の。
強盗国民の、脳の、
生きざま、ていうのが。
まだ、分からないと。
引っ掛けてくるが。
タイムマシン持っても、
そこの、レベルが。
そこで、あるとかになるとかのね。

その。
島谷ひとみの分身が。
ひとりで。
タイムマシンのなかで。
何年間も。
あの、あゆの
基盤を。
使いにいく新人タレント
になる分身つくりの。
作業してる
様子を。
眺めていた。
リカちゃんは。

んー。ま、こっちの、
やりかたで、の。
介入は。こうとかあるけど。
と。

あんたが。
学生時代は。
美女で、扱わせて、とか。
タイムマシンで。
何年も。
籠ったら、人生つくると。
そうなったろ?
とかのことで。。

自分で、どんな暮らしを、
する
分身、または、自分なのかの。
細かく、細かく。
タイムマシンで。
設定しないと、
駄目とかを。

avex時代で、
高須たちに、
加工された、低い脳に、なった、
あんたへ。
勉強させるために。
提供してるだけで。

島谷ひとみのあんたが、
中瀬真紀子のなかで、特に。
なにか、優れてるから、
分身も、引き立てられてるとか。
そんなことでは、ないのに。
構うとかするのだがを。

ほかの、世間たちからは。
「あんな、どーでもいいような、
女、引き立てて、アホちゃうか。
相変わらず。中瀬真紀子の、
王族エリアは。」
と、言われるのは、
承知しても、抱えてるわけなんだがと。

リカちゃんが。
あの子、が。
決めた、生い立ちのコミュニティへ。
人を、配置して。
あんたより、容姿を、
可愛くするとか、
争う奴らのことは。
ほかの地域へ、
行かせるとか、動いて、
あんたの。
容姿は。
維持したってんけど。

そこ、されてないのは。
あんたの、つくった。
分身らは。

あいみょんとか、なってるが?
タイムマシンのなかで、
あんたが、
できる限りの容姿を、加工しても。
外にでると。
生い立ちのところで。
容姿を、変えられまくり。と。
維持が、無理だったという。
同世代の
歌手仲間を。
つくったというので。

あいみょんは。
歌手には、なれたもののと。
あいみょんは。
「こんな、容姿を、してるのに。
よく、歌手に成れたわ。」
と、思っているが。。

あんたらは、
容姿の、維持が。
日本で、しっかり。自力では、
しないから、
そーなるんだけど。と。

そこ、比較して、分かるといいが。と。
同世代で、
調節しておいてるが。
あんた。何処みてる?て。

こちらからは、
眺めているだけ、だがな。

タイムマシンの、取り組む、内容も。
島谷ひとみ総勢たちというのは、と。

いつまで、アホレベルよと。


avex時代現地人だと。
ICONIQが。
総指揮、とる
配下のなかで。
生きることには、なるけども。と。

ICONIQの、方針がね。
無政府直前の、
歌手たちには。
おかしい曲を、やらせていて。とか。

知らないで。
新人で。
デビューしてるのだが。と。

ゆえに。
あなたの、真紀子の経験値の。
脳には。

良いと、思えない。
しんどい曲ばかり、
歌うとかになってるが。と。。

あゆの、ドラマ。
原作。島谷ひとみ。

松浦と実は、恋愛してたとか。
一冊、偽の、本を。
執筆して。売り出してはったから。

島谷ひとみの
分身だと。
あの、本の。
ドラマの、主役とかし。と。
ドラマの、監督の。
ICONIQに、
キャスティングされたと。

浜あゆ、のころの。
ギャル文化とかの、
あれを。

ポストあゆ、に、なろうと。
彼女は。
島谷ひとみの
経験値の脳で。
模索していたが。。

なんせ。ベースが。
ギャルとか、わからへん、
中瀬真紀子の脳で。
今風のギャルとか。
どういうふうに。
しようかと。

タイムマシンのなかで。
ポストあゆ、
の、新人になろうと。
容姿から、なにから、
ゼロから、つくったものが。
現実化したら。

悩んだと。

タレントて。
影響力が、結構、あったんだなぁと。

中瀬真紀子の
人生のころ。
タレントへ、そこまで。
背負わせてないとか、
思っていたが。

でも。。
立つと。背負ってるわ。なんか。て。
思ったそう。

島谷ひとみも。
歌手していたが。
中瀬真紀子の、暮らしの。
かたわらで。

やはり、
専業にならないと。
これは、分からないと思うと。

あんたは。
なにかと、
中瀬真紀子の
金の、日銀への、
からみかた、
などでも。
問題点が、多い分身たちが、
出た、
脳の人なので。

容姿から、暮らし。
すべて。
やりなおしたほうが。
良さそうよと。あたくしどもは。
みえているが。

いちおー。
中瀬真紀子の略奪通帳の、
桁が。
すごいの、やりよったと。
告発の準備は。
機動隊と法的に。
書面と、証拠画像は。
揃えているよ。無政府の、
なかは。ね。

日銀のなかだと。
通帳かき集めるの簡単だけどね。
アホかと、眺めるだけ。
あたくしはね。

あんたは。
容姿が、日本の、平均より、
上に、維持が。されると。

体も、それへ、
使って、で、
そーなる人だから。

また、島谷ひとみの
容姿の、概要に。戻したら~。とか。
感想がある。が。と。
それさえ。
中瀬真紀子の名義のものは。
さわると。
法的に。は。
というのだがとも。


いちおー。
ありさの、顔というのは。
この現地の。

あたくしどもによる、
中瀬真紀子の。
加工されたとかの。
要素なども。あったわけだが。。

真紀子たちは。
真紀子へ。
きちんと。
向き合うのが。
良いかなぁ。。

他人たちが、加工すると。
ありさ、とかに。
なったりもする要素が。あるけど。。

リカちゃんの。
日本への。悩みは。

あまりにも。
ありさの、容姿のみ。
使いこなす
凶悪犯の奴らが。

溢れかえりすぎだと。

一括、で。
消したい感じだが。と。

中瀬真紀子たちは。
摘発作業で。
人が、配置されてあるとか、が。
その人たちも、消えるとか、なるのが。
とかで。

警察関連の。
仕事、してる人も、消えるとか、
なるのが。
とか。

細かい作業を。
タイムマシンでも、
してないと。
ほんとうに。
ザルの、ように。
世間へ、みてるけども。。と。