ガラスの林檎
作詞作曲ありさ
Sweet Memories
作詞作曲あたくしども

夏服のイヴは。
真紀子脳たちは。
「以前の、暮らしの、
日本の、バージョンのころの。
自分が、描いたっけ?」
西暦と、
光景と、身体と、暮らしが、
世間全体で。
変わりすぎる対応とか、
で。
いつも、忙しく、
調整を、していると。
自分の、生活のことが。
なかなか、
取り組めないなぁとか、
思っていたと。。

あれは。
リカちゃん作詞作曲ね。。


映画の制作も、しながら。
さわれるひとは。
あちこちへ。
移動させていて。。
画面、替えに。
現地へ。
入っていったとかよ。

芸能人は。
ロケとかで。
海外とか。。
または、
地方の。
実家などへ、行くとか。。
してもらったりと。。

タイムマシンさわってと。
国防に、来られた案件へ。
「どーしても。
自分が。
タイムマシンで。
その画面。を。
消すと。

こうなるよ。。」

真紀子脳の回想たち
「ぁー、テレビ局の、なかの。
画像を、変えるとか、
してたのよ。あれは。。」


作詞作曲あたくしども
やや、新曲か。
当時の、彼女の。
言い当てSONGかな。。

真紀子脳たちが。
記憶していることでは。。

東大阪の
二歳の頃。
高殿町の
茶の間で。
松本隆、坂本龍一など、
居合わせていたなか、
作詞作曲のした、これを。
二十歳前の。彼女からは。
「二十歳過ぎても、
歌うには。おかしいと思う。」
とか、言われたことあったと。

彼女から。
曲へ、なにか、言われることが、
無かったので。
珍しいなと、思ったと。
18歳の、中瀬真紀子は。
「毎年。二十歳のひとが、
聴いてるから。
あなたは、一度きりでもね。」
と、返事したとかだ。

そのころ、まだ。
等身大の
曲を、
してるころだなぁと。。
結婚する前までだよね。
自分に、打ち込めるのは。とかで。
だいたい、
アイドルの、若いひとには。
それを、囲む。

同世代で。
真紀子と、聖子ちゃんが。
対面するって。
いうのも、
珍しいことね。とか。

当時、対面して、みた、
真紀子の、霊感?
「うーん。。
そこの、着目??

ま、そんな部類や、な。。
じぶん。ね。

んー。
若い頃の。聖子ちゃんと。
あいそうな、
こちらの、
同世代は。。

誰だろう?。。ンー..」
頭に、よぎる
顔は、差し出されるが。
名前は、言いたくないので。
言わなかったと。
でも。
ぇ???不安
見抜けてない?あいつのこと?
ええ???とか。
ぁ、あ!そっちの話しが。
合うんだ。。
あー。。とか。

どの男は、女と、どうとかの。
ね。

当時。
同世代のなかだと。
聖子の結婚は。
遅かった時代のだけど。と。
神田のほうと、
結婚した日本の、ほうのと、
居合わせてるとなってる
最中の、真紀子と、対面したが。。

脳が。
郷ひろみとの、
ことの、ほうみたいかな、とは。
霊感で、みてたが。と。

(リカちゃん
あたくしども、補足。からは。

郷ひろみの
ついてる辻ユッコ系統というのは。
聖子の、替え玉にして。
男を、こなさせるとか、
してあったから。
郷ひろみは。
「自分と、結婚するなら。
あの子を、娘にしないとね。」
だったよと。

その娘、が。
17歳まで。
夫妻と、いたことは。
記憶はあるけどね。
18歳の、真紀子も。
でも。
ママドル聖子一家と、仕事した脳に、
切り替わってるかな。。

対面の。用件は。
結婚の人生の。
ところ。
他の画像は、
あるのか、あたりかな??

18歳の、真紀子の、記憶だと。
「お兄ちゃんの、友だちと。
結婚した。とかの。
蒲池のお父さんが。歌手やらすの、は。
反対の意向の、画像のときの。」

18歳の、真紀子脳だと。
「ぁ、あー、そうそう。
本木雅弘に。
なったんだよね。」
お兄ちゃんの、友だちと。
いう、結婚相手だったひとは。と。

薬丸くんは。
初対面の、経緯までとかは。
覚えてるみたいな。。

布川、本木は。
中瀬宅の
絡みから、
世間出ていて。
ふたりは。
西暦やりかえとかの、
細かく、こなした顔ぶれのほうかなで。
忘れてることが、なにかと、
多かったそう。


真紀子の、中学の時。
解散というのして。
そのあと。の。
ソロ活動と、居合わせてるよと。
いまは。と。

中瀬真紀子の
奈良学生時代というのは。
「もう。
タレント多くなりすぎて。
管理無理だから。」と。

昔の、芸能人は。
実家も、スタッフが、
囲んで。
環境が。
厳しい、
躾とかあったかとおもうが。と。

もう、そんなの。いま、してない。
て。

後年の、中瀬宅にいる人?
それだと。
聖子絡みだと。と。
田原俊彦は、
どういうことよ。と。
思う18歳中瀬真紀子へは。


18歳の、真紀子の、現地付近
発売してるこれ。


このへんの、分身だよね。
田原俊彦は。と。

作詞作曲あたくしども

17歳の、中瀬真紀子のころ。
手掛けた仕事。

彼女へは。
小泉今日子とか、
と、仲良くしてもらっておいたが。
とかのころ。。

18歳の、中瀬真紀子は。
Jリーグ発足の
仕事最中で。

観月ありさは。
サッカー選手と、
交際とか
報道するが。その後。
結婚相手は。
他のタレントの、
離婚したあとの。
男だが。とかに、なっていく。。

誰て。
屋内にガレージある
建設を、して。
暮らしておけとかの、
してた、
あの男。。

18歳の、中瀬真紀子は。

この、離婚した夫婦、の。

結婚会見とかの。ほうの。
仕事、執筆など、してる最中。。
離婚後、共演中のふたり

子供はいないとされたが。
こうだが。。

キョンキョン語。
「どのときの。
松田よ。」

作詞作曲リカちゃんありさ

このときの、あんたと、
居合わせてた
松田聖子です。

17歳の、中瀬真紀子は。

こういうの、
報道で、手掛けたが。
歯科医師だそうで。
その後、離婚したと。

当時の、学生時代真紀子の感想は。
「優しすぎるひとね。

うまくいくといいけどね。
芸能エリアの、環境は、
結構、きつい性格の、
ひとたちの、
絡みが。多いかもね。」
と、ながめている。
「霊感の、分析では。
世間のなかで。
ほかの仕事を、していても。
なかなか、
あの、感覚が。
無かったよ。

と、いう、あの感覚が。
あった、
真紀子の?いつかの?
分身の、人、
みたいなのだ、が。。」
と、みては、居たと。

真紀子とか、聖子の。
発する
空間の、なにかとの、
感覚ね。と。

「どの感覚?」と。
他人とかも、真紀子の分身とかも。
おもうのだが。
18歳の、中瀬真紀子は。
「自分の、人生は。
それ、豊かにしておいてないけど。」
と、おもったそうだが。。

リカちゃんは。
宗右衛門町の
勤務のなかで。
その空間は。
使わないて、
決めたそうよ。

宗右衛門町の
空間分析のある
接客業界
界隈は。
「どれかな。。」

ちなつ
「どれ?」
まあくん
「俺も、分からんけど。。
ボローニャ食パンお土産、
コースの、
クラブ遊びのときの、
連れの、人は。
分かるって。」

avex女子会は。
「中本は、あれ、
あるか、
いつも、真紀子との、対面のとき、
感覚で、探すやろ。」
リカちゃん
「されたけど?」

大阪の夜の勤務者に。
知られていたのは。
「いーなぁ。。」
居合わせてる人の、欠点探しまくる
の、しなくても、良いねんて。
リカちゃんて。と。
霊感で、教わるそうやと。

それへは。
リカちゃんは。
「そこも、
人として、いきるうえで。
大切なことだから。
自分の、要素に。
無いなら、身に付けないと。
そこも。」て、みてる。

波多野さんは。
18歳の、中瀬真紀子へは。
「学校に。
いる、あの、男子は?」へ。
真紀子の分身たちの
女の生徒たちは
「あれは、、」
真紀子
「なによ?」
とか。
学校のなかを、いつも、
あまり、真剣に、みてない真紀子。
しかし。。
「あの、男子はね。。
自分へ。
ほかの真紀子の分身より。
冷たくしてる最中、みたいよ。」
て、知ってる。
から。
あまり、
介入しようと、おもわないが。と。
仲良くしようとしたら、
そこ、深く、何種類か、
こなす
付き合い、なっていくのは。
目に見えるじゃんと。

自分を、しごく
系の、分身とは、
離れたいかなと。
それされないといけない
甘えた人生に、加工した
分身たちへ、囲めば?とか。
みてると。

分身たちで。
外で、なにかと、
タイムマシンで、
走りまわってる苦労があるの、
分かってる?とかの。
そこへは。


国平語、で、良い。
「タイムマシンが。
抜き取られてるなか。
国の、タイムマシン駆使した、
犯罪とか、対応できるの?」

んー、例えばね。
中瀬真紀子最中の、人は。
いつも、
光景のなかで。
どこを、キャッチする
脳なのかというとね。。

例えばね。。
この、Amebaだと。
ブログトピックス欄に。
ランダムに、あちこちのひとの、
ブログとか、
掲載されてくる。
日々。
今日だと。
「独身時代から
の、休眠銀行口座解約してまわって。
現金化してきた。」
とか、の、ブログの、人の。
あったやろ。
あーゆーの。
みて。
「銀行窓口に
お前の、分身
配置やめろ。てめ。。」
と、思うとかだよね。
銀行の金、
架空通帳で。
引き出しにくる
銀行の横領の
金融テロの、
引き出し踊り子、の
兵隊の奴らの、
ブログやろ。と。
そいつへ、
タイムマシンで、
暮らし、は。
やめれないようにか、
老人まで、暮らしやらせまくる
固定の、
きっちり画面、つくらすの、
手配、誰に、しようかとか。
いつも、
日本の、光景は。
目につくの、そこが。
中瀬真紀子現役最中だろ?と。

リカちゃんは。
信販、
会社の、ことは。
みっちり、
霊感で、みる日々。

環境が。
クレカ社会だったからね。。


いま、還暦聖子ちゃんの
旦那なのは。
別の、歯科医師。
あの家は。
結婚を、すると。
神田沙也加が。いて。。
聖子を。
「あの女はね!
自分より、男と、
過ごすのよ!」
と、そういう、
幼少の記憶のある、
娘が、反抗的のが、育ってる
とかのが。
向き合う相手なのだが。と。

どの家の、人と。
初婚だろうと、
家と、結婚とかになるようにも。
なりがちか。

霊感でみると。
聖子ちゃんの、家の。
ブログとか、インスタは。
旦那さんのものは。
したらどうですかという感じね。。
聖子の仕事、エリアの
人々は。各時代に。
大勢いるが。
分かりやすくなるかな。とか。。

自分が、もし。
このご時世の
日本の、タレントだと?
インスタのみにしたい感じかな?
面倒臭いって思うかも。
外で、仕事してると。
身体が、忙しいから。

波多野さんの死霊は。
自己紹介内容では。
「井岡美紀の、姿を、使用の、
美代子が。加工した。
稲葉ちゃんです。」
金井よしみは、神田沙也加で。
乗り込んだからな。。

学校は。
やり直す予定の実施列島で。
そこで。
その二人とは、因果消えるだろうが。

16歳中瀬真紀子
作詞作曲カップリング曲へ
Inthefeature.
「物書きの
内容が。未来の自分は。
いつか。
変わってたら、良いなぁ。。」
と。思うなか。
いつものように、楽譜を書く日々。Bling
明治時代最中の。
大本教、へ。
出版の仕事で。ありさが。
昭和で。タイムマシンで出向くと。
出口さんたちから
「hitomi聴いてる」と。
信者たちと。て。
話された、これ。。

社会を。
タイムマシンで。
見ると。
よく、分かるって。
身体の、位置が。
後年の国民生活では。
トー横で。
道路から、
住宅地眺めたら、だね。

タイムマシンで。
日本画面を。
復元する奴の。
脳の。認知から、
外れた、舵取りを、
した、身体が。
自由に。
自分が、つくる
身体には、なれるねと。

yes指差し

ひとしきり。
アイドル時期の。
中山美穂が、終わり。
18歳の、中瀬真紀子が。
気に入ってる曲は。
これかな。。

作詞作曲リカちゃん
しかし。
真紀子脳内で。
聴いてる気に入ってる演奏箇所は。

実際の、収録演奏と。
すこし、違うかなぁ??というかんじ??
真紀子、は。
手掛けた仕事の、
すべての、レコードを。
手元へ。置かないが。。

真紀子の演奏と。
全体のイメージのものだと。
ちょっと、
既存のとは。
違う感じになるのよね。。

ゾクゾク、とした、
危険な、涼しげな
イメージの仕上がりのへ、なるのよね。。



18歳の、中瀬真紀子は。
神田沙也加へ。
鎌野を、
三笠地区の、解釈の。
躾の、人で。
送り込んでいたが。。

毎月か、日給か。の。
バイト料とか、
考えておいたらどうか。

へは。

18歳の、中瀬真紀子は。
後年の奴らで、やっといてとか、
思うが。。

神田沙也加は。
時給
二千円とか。
思うだろうが。

リカちゃんは。
六千円つけるかな。

avex女子会は。
世間の、はかりが、
無いので。
金額は、不明。
だが。
二万円とかは。
やりよる感覚があったかも。。
とも。。
他の、バイトできない
フレキシブルだったように思うのでと。

神田沙也加は、
avex時代のところで。
歌手デビューしているが。。)


18歳真紀子の、
現地の流行っていた曲にしていた。
作詞作曲リカちゃん
芦川よしみCMシリーズの。。




聖子が。
同世代対面したら、
真紀子へ。
感じたっていう、
フェイシング
騎士の、ような、ニュアンスの
それは。と。


彼女が。みた。
真紀子の、立ち姿の、
イメージは。
腕は、おろしてるので、だねと。


普段、年齢差あるなか。
だと。。
それ、感じてないみたいよね。と。

当時。
高津の専門学生のなか。
結構、真紀子の分身系の。
霊感で。いる人たちと、
いるが。
真紀子へ。
「あれは、感情がない」
とか。
別人になって、居合わせたら、思うとかね。
あったみたいよ。。


真紀子たちは。
自分を、構ってる量が。
少ないから。ね。。
あれだけ、
仕事、人生してるとね。

本人の、人生からと。

他人からの、人生からの。と。

あの対面した日の、
18歳の、中瀬真紀子は。

天国のドア、の、
アルバムの。
作詞作曲最中ね。

こういう、
松任谷由実へ
苗場山スキー場も、
まぜて。の、
ブームみたいの、
3年間。
しておこうと。
それの、実施最中ね。




🍌クリームサンド
生バナナ使用

レーズンサンド

オーブン使う日。

まとめたが。

やはり。

暑いですね。。


冷夏、で。

助かりますけど。


茄子🍆は。

小ぶりちゃんに。なるのかな。。



先日。
ババから。
「ケーキと、パンの。
中間の。
おやつにも、朝食にも、
食べられるような。
パンにもなるケーキを。」
と。
言われ。
パンに。。

蜂蜜入りにし。。
ココアパウダーマーブル。

っぽいかんじ真顔

チョコレート溶かしたほうが。
ケーキぽいのは。
分かるが。
めんどくせて、おもて。。

ひとてまやねんけどね。
花ちゃんぽい。

真紀子の、霊感と。
違うよ。なにかと。

死霊の人たちに、なってから。
の、
こちらたちとの。

関係性みたいなとかは。。

男の扱われで。来るよね。
こちらには。。
霊になるとね。

真紀子たちは。。
はなちゃんは。
女では。どんな??と。
思うみたいよ。。

あれは。。
脳が、奥のほうのが。。ていうのを。
真紀子たちは。
視ないのしたね。。
あのへんを。
自分との、対面範囲には。
使ってないよね。と。で。と。

本質、そこやろのところを。と。

そこ、
放出した分身は。
どのへんのひとと、
いるのかな。て。
思っていた、と。

本人へ、それを。
雑談で。
話したら。

や、ちょっとと。
笑っていて。。
言えないみたいだったと。

霊感では。
見えたひとが、いたが、と。

思ってるだけじゃなくて。
会話に、したら。
霊感も、一緒に、くるんだね。。と。

普段の、付き合い程度でも。
把握していた性質は。
白黒空間は、嫌がるね。とか。

人が、どっちと。
整理された空間ね。

どうにもなんじゃこら。
という、空間があるから。
自分は。
運良く、そこに。
適応性質で、いけた、が。と。

そこを、無くされると。
世間の、居場所、
どこに行くのだろうとか。
思ってるかなとか。

真紀子たちは。それへ。
「それは。 
永遠なんじゃないの。」
て、思ったかな。

生きてると、
答えなんか、わからず、
動くからと。

リカちゃん作詞作曲
ずっと眺めていた
遠い幼いころから
いまだ色褪せない
その景色は
真っ青顔へ
飾ってある

🍯コスモス

これも
作詞作曲リカちゃん
メラーメラと

ありさ
「ン??あんた、そんなん???」
イメージ。に。無かったと。

楽譜を、届けにきた
リカちゃんの
いた、
時期の。画像を、
みてるぶんには。と。

自分の、霊感を伏せた?とか。
尋ねられてる。

分身同士は、
あまり、それは。
せんといたら?とか。
言われたみたいよ。

もどき、たちも、
結構、霊感錯覚あるから。
いじるやろ。と。

リカちゃん。
そこ、話したいから。と。
楽譜、描いて。
自分が、
届けるて。分身、出してる。

その、脳の、ありさに。
気に入られる分身を。
出せるように。
数年間。
吉本の
仕事のところとか、
と、チューニングしてあったと。


セシボンとか、
聴こえる~。

言うてるからやん!

石田靖と理恵子
同じので、霊で、真紀子たちには。
来ていたと。

間髪なく、入る
それが。
脳内大阪。

真紀子たちは。
長年。
奈良から、大阪のなかへ。
どう、立つか、とかの。
会話の、やりかた、
を。
脳で、積んではいても。

あまり、
会話の、現場には。
使うことはないとかを。

仕事で。放出か。


あたくしども、
この現地で。
よく、沖縄へ、向かっていった
分身、たちが。
おるが。。

マスコミ使いながら。
長年。
都道府県の
個性を、
やめていかせて。
全国均一的に。
舵取りを、したもののと。

真紀子の、感覚が。
読解とか、しあうの、は。
たいへんそう
と、おもったので。と。


今風の、吉本新喜劇のなか?

松田聖子ちゃんが。
楽屋へ、入っていくときに。。

かみを切ったわたしに
他の人みたいと

これで、みんな、笑って
対面となる。

たまよねえさんが。
ベテランの時期。いま。。

違うひとかな。
他の人やろ。と。
延々。世間は。
分析している会話の、やりかた、
あるとかの。で。。

avex女子会が。
吉本の楽屋へ。
松田聖子を。
連れていったことが、あったかな。。

真紀子たちはね。
吉本と、
東大阪のころから、
付き合い、し続けたけど。。
蒲池も、大阪にいたので。
分身の、増えた先の。
画像が、かぶってたはずとか。
分かってるとは、思うが。

九州の、前だが。。

美智子と徹子は。
ヘリで、来てたが。
とかの、あの頃とか。。
「面倒臭いから。
バギーに、乗る生活、
しておけと。
SPへ、指示は、しておいたものの。。

なかなか、
暮らしの画面は、消す奴が、来ない。」
と、思って。
バギーに、乗ってる頃だろ?

真紀子たち、記憶あるよね。

おっさんは。
商社勤務のころで。
単身赴任とか、出張が多く。
不在がちに。

中瀬宅へ、出入りのSP組織から、
かえられていたが。。
13年間勤務してあるね。。
そのころ、
真紀子が。
勲の人脈たちが、なにを、
会社へ、積み上げてるか
知らないが。と。

ゼロに、しておこうと。
転職させたが。と。

勲と、幼いころから、
同世代の麻生太郎
「どこの会社?」

三菱石油系の商社勤務よ。

「ぁー、、だからか。。」

分かることあるみたいよ。

東大阪baby時代の。
こなしてる最中の。
中瀬真紀子たちは。
「何年間が、よかったかな?」

リカちゃんあたくしども、は。
記録を、残すなら。
少なくとも
50年間は。
会社勤務画面にいないと。。

という、感想。。
おそらく。
そこ、当時にすると。
30年間は。
年金記録へ
後年に。
残るかな???とか。


暮らしの画面は。
やり直すなら。
「じぶんたちで、管理」
しやすい画面に、したほうが。


↑昨年。
ババから。
92歳の、阪谷ババの。
住まう学園前へ。。

Christmas用の。
荷物に。と。。

ついでに。
入れた
バナナケーキ🍌

ババが。ときおり。
電車で。行くが。
ついでに。
持参の、パンやお菓子のなかは。
クロワッサンは、誉められたかな。。

勲の、車で。
ときおり、
行ってたのよね。
あの夫婦は。。
あのころは。
お土産へ。と。
ロールケーキよく、
頼まれたが。。

いま、
パン焼きたいので。
オーブンを。
大型にしてるから。
スポンジケーキ系と、
メレンゲ菓子、
シュークリーム系は。
それほどのものに、
ならないので。
つくらないが、あまり。。

いちお。
ご飯あたためる程度にしか、
使わないような、
小型オーブン
一万円時代の。
ものでは。

真紀子たちの。ホームメイドの
夢の。

タカラブネ風の。
シュークリーム皮、つくるのは。
達成してある。
それは。
王宮の本家の昔の厨房へ。
勤務とかする分身組織の
人たちに。
画面、囲んでもらって。
なのだが。。
エクレアを。
自家製釜戸で、焼いてる人たちというのは。
大気の、操縦師、たちで。。
家電も、
タイムマシン空間のなかで、は。
使いこなしてはるけど。。
あのひとたちだと。
いかなる
オーブンでも。
つくれるがな。。
原理を。
図上のみではなく。
身体で、こなす暮らしの人たちというのは。
なにかと、本気で。
得ていく。


ここの、ホーム・メイド、
お菓子の。
最高傑作の。メレンゲ菓子は。
100℃オーブンじゃないと。
つくれなくて。

いま、二段オーブン。で。。
多機能選択してるから。
110℃、が。
最低温度で。
つくれなくなってて。
残念真顔

90℃は、使うこと無いだろうと。
100℃、設定標準値にされてるが。
過去の、真紀子たちに。

こういうの。
通常なら、
中瀬真紀子現役最中は。
変えられるルートは、持つが。

リカちゃんによる、
契約書と口座番号を、つけないという、
仕事の、やりかたの。
音楽以外のルートは。

真紀子の、ところのは。
使わないような、
暮らしの、
引き継ぎなのよ。
ここ。

あのさ。
ポルノグラフィティの
Melissaの、
撮影へ。
出演の、
3人の。外国人の加工を。
こちらで、したようなのだが。。
あのなかの、
男の人の、容姿で。
日本の中の、
タイムマシン空間とかに。
いたりする人、
いるのだが。

その人たち、日本の、
国民の、タイムマシンで、
化けてる偽物たちだから。
国民たちで、消していってね。

など。。
後年。までの真紀子たち。
この日、なにを、考えていたかとか、
記憶もあるよ。
「おっさんが、家に、立ち寄ると。
顔みたら、泣くことにして。
外に、行かせてて。」とか。
わざと、しててんと。
意図も、知ってると。
「お前を。
商社横断生活させてあるのに。
囲みに来ないのか?」
と。
この生活、やめたいんだろ?
こちらたちは。と。

それ。は。
3歳になって。
分かったが。と。

会社勤務の
内容が。
学歴とか。
あまり無いころの、
時代のひとたちと、
会社で、動くということ、
は。
結構、
たいへんだったみたいで、と。

「無理やったんやろなぁ」と。。

エリート頭脳の、集まりというところこそ。
結構、
抑え込まれた、脳と、暮らしに。
ならされるかなとかの、と。

統治の画面のことを。
触らないようにの、
男社会への、なんかでなと。

当時は、軍社会が。
あった中の、生い立ちの成長画像
つくるとかだからね。

現地人タイムマシンは。
突拍子もないレベルの、
高学歴の、
家に、変えるのとか、は。
なかなか、無理と。


絶望

この、無政府現地で。
年金記録間違ってる。
お前らのも。と。

話しても。
あの夫婦、なんでも、
国が、間違うはずあらへんとか、
ねじ伏せるよね。
で。

リカちゃんや
真紀子たちは。
あいつらへ、会話の、相手を、しなくなった
が。

いちお、あたくしどもは。
分かってても、言動を、
残すようにしたのだがな。

そいつら、が。
日々、誰かに、持ち込まれる、
タイムマシンへ
乗ってから、
の、こと、かんがえて。だが。。

自分等の、ことが。
調べないと駄目だよと。思わせないとね。と。

「そーいえば。
違うとか言うとったな?」
と、誰か、なると、良いがと。で。
それなのよ。


流れ星

後年。
中瀬真紀子たちが。
自分は、歌わないが。
と。。
カラオケで、
他人が。
うたってるの、聴くのは、
好きな、大阪の歌

作詞作曲リカちゃん
大阪純情
リカちゃんは、どーしても。
大阪の歌が。
たくさんでるよね。。
身体が、土地に、いるからね。。

スナックの若い姉ちゃんが。
大阪のおじさんへ。
歌うと、良さそうな曲が、無いわねと。
つくったのよね。
カジュアルなものをと。


こちらは。
中瀬真紀子たちが。
よく、仕事を、した
レコード大賞とかのあたりの。
リカちゃんの分身。さん。
熱風演歌系

作詞作曲あたくしども
三波春夫の
二番煎じで。と。
リクエストされてた人でした。

昔のあのへんへ、
三波春夫は。
こういう感じの、位置で。
いたよと。
スタッフと、揉めた。
「ぇえ?あれは。。」
「でかいよな?!」など。。

真紀子たちの感想?
霊感で、みると。
竹を、割ったようなかんじの。
性格の人ねと。
いつも、健康状態が。
良いイメージはあった。と。

でも。。
霊感でみる
背負ってる背景が。
玄界灘みたいな、、と。
海の歌が、直結してるせいかなぁ?
研究してはるのかな?
どういうことかな。
とか。。

スタッフいわく
「小林旭と
美空ひばりの、
あのへんへ。
割って入るから」と。
あたくしども、に。
言われて。
無茶だとか、なにかとあったのよ。

真紀子も。分かるかと思うが。
演歌系の
仕事、しっかりすると。
明るくならないよね。
なぜかとね。
情景が。
古里や
幼き日々とか
なんやで。。

若い時の旭の殺気、知ってるやろ。

戦時中、芸能人子供してた
ひばりへ、人間の、
芯が、気に食わねーとか。腹ね。



作詞作曲中瀬真紀子
他人事?みんなで、ワイワイと。
日本のなかはね。

中瀬真紀子たちからの。

天童よしみとの、
回想は。

わざと、売れないように。
デビューしようとする、
変な人ね。
でも、
それ、してみたら、良いけどね。と。
眺めていたと。
やはり、
スタッフたくさん、
ついて。
ファンのひとも。
ついたなか。
それ、どうやっていくのだろうと。
眺めていたと。

後ろめたさ、とか。
そういう、
心理が。欠けてるとか。
欠けてる心理を。
どう、積もうかと。
考えてそうな人ねと。

デビューして。
環境とか、変化したと思いますが。
恋愛とか、してます?
と、真紀子が。尋ねると。
そこ、変わらないのよと。

では、もう。と。
社会で、やりますね?と。

社会的な風刺で、と。

ユーア味覚糖

真紀子たちも。
あたくしども、も。
家で。テレビを。
基本的に。みない暮らしなのだが。

チラチラと。
居間の、テレビに。
映る歌ってる姿とかは。
みかけたりあるのだが。

そのとき。
天童よしみ晩年へ。

子育てとかも、
してないかな、という
生活を、されたようだが。

「深いから。
なんでも、もう、歌えはるけどね。。」
と、思ったが。と。

真紀子たちは。

天童よしみは。
いつも。
戸惑いのニュアンスを。
しているが。
なんの心理を。
時期ごとに、
積んでる最中なんだと。
対面は、居合わせていたが。。

あのひとは。
女、だけど。
地位は、男だね。
と、
男の人と、対面する
置き換えとか、
なにかと、されてるのは。
霊感で分析していたという
真紀子たちの、
謎解き最中なら、御参考に。と。

責任感。ていうところで。
世の中の人は、どこにいても。
軸は、立つけどねと。。

その真紀子と、天童よしみの。
二人が。
あれね?と。
なっていた、楽譜。

作詞作曲リカちゃん
じゃなくて、あたくしどもかな。。
メンバーの、men'sは。
真紀子の、子供のころからの、
友だちたちですけど。。
大名の家系図の
ひとたちだが。

ゆえに。
社会の。利権構造ぐらいは。
こなして、暮らしたか、と。。

利権の、
ピラミッドの
ねずみ講風の、どのへんに、
自分等は、いてとかの、
自己管理生活と。



こっちの、世の中で。
メンバーと。
話し合いを、
リカちゃんたちが、して。
の、
過去へ、あーなったと。

容姿と、名前がね。。
中瀬真紀子のものを。
使用しているので。。

なにかと、
真紀子の、子供のころからの、
友だちから、は。
違う、ことが。
起きてると、指摘があるのよ。

avex時代や
無政府は。
それまでの。
日本と。

人の、位置が。違ってるの、知ってるのか?
とかね。言われたのよ。

そのよーなことを。
工夫しないで。

中瀬真紀子の、
暮らしの、継続を、
してるだけとかは。
駄目じゃん?意味分かる?て。

分かってても。
なのか。
そこが、知りたいのよね?と。
リカちゃんが。
答えたら。

もう、それだと。
話しにならない相手同士ということだねと。

そこへ。
マスコミ関係の、
仕事に、つくと。

ほかの、
王族とも、亀裂は、持つなと、眺める。
全世界の、
レコード版権
提供利権所有の
王家のほうの、
権利を、ふりかざし、
多少人を、黙らせてる最中の、
元締め地位の、エリアに、
他人が、知らなかろうと、
いつも、しっかり、
存在しておいてるのを、
するほうだったよーな、
あたくしども、は。

分身。たちとか。
走りに行きとか。。

「そーやねんやん。
分かってて。。じぶん。。」
て。

あと、何人、そんなんおるのかとか。
言われたりしつつ。

それで。
あたくしども、は。
「分かってる」
と。
初対面の、挨拶は。
しに行くの、慣例。

記憶無くしてる
ローラも。
「分かってる」と。
初対面し。。

分かってる。
を。
「はじめまして」の。
挨拶の、代わりにしてるが。。

あちらも。
真紀子の、分身の。
霊感とかあるひともいるから。

楽譜とか、へ
絡んでるひとは。
見抜くけどもね。

うちの、偽物とかの、
奴も、来ても、確認してから、
消してるみたいよ。
どの系統の奴に、それ
固執されてたのかなとかね。
知ってから、
自分で、タイムマシンで、消しと。
話しは、してる。

こちらで、消すと。
日本で、起きてたことを、
わからない相手に、なりやすいよねとか。

仕事を、芸能人へも、振り分けた
ほうのひとたちなのだが。
真紀子の、世代が。
成人年齢に、
差し掛かるので。
と、楽譜を、描いてる宛方が、
こちらの?意図、で。。

真紀子の、学生時代と、
長く、居合わせたら、
仕切ってるの、親たちの
世代だったわけなのだが、、とかの。
日本のこと、なのだが、と。

あのひとたち。
日本のなか、詳しいから。
友だちにいると。良い感じね。
お店とか、
穴場とか、
なにかと、物識りね。。

知りに、知り尽くしてる
全国ウラウラの、
ことへ。

どうするのか、なんだ。
真紀子の、世代は。ていう。
成人なるあたりの、
舵取りが。

まさか、
結婚や、ひ孫まで、どうのとか、
個人暮らしやってる?とかの、
とか。。

ダウンタウンを。
連れていっていて。
「対面するのを、笑えるのは。
その人たちのせい。」
と、解説してたのだが。

自分等が、画像を。
囲むと。
こうには、
ならないけどもと。は。

メンバーのなかには。
あたくしどもとの、
対面するのを、
辞めてほしいとか、
あるとか。。

ギャグ集団にしかみえず。
顔みたのみで、笑う
の、かかったひと、おるて。

他の曲の。
撮影最中。
真剣な話し、してるのに。
笑って、仕事にならへんと。
言われて。

お前らは、
真剣な、話しするなとか、
言われたり。ね。


日本の。同世代そうな
なかで。
そんな、
いつまでも、無防備な人たち。
みたこと無いって。
ところへ。

ツボに、なったそう。

それはね。。
観光客が。
住んでる感覚よ。と。
解説してるが。。

日本社会で。
目立たないのは。
慎みベースで、
カバーしてる集団と。
眺められたが。

あの
メンバーへの、
撮影現場で。
avex女子が。
スタッフで、いて。
「なんで?」
B'zの、RISKYの、
BGMかけてるの?と。

「聴かせてる」
て、言われたね。。
同じくスタッフのローラから。。

タイムマシンで、
みることになるが。
自分が、いる場所は。
そこを。
曲が、カバーしてることが。
なにかととかの、工夫とかのと。

中瀬真紀子たちの。
仕事場は。
ピリッとしていながら。
包括人間性で。
取り組まないと、駄目とかので。

友だちになった芸能人へは。
工夫がと。

浜崎あゆみの
撮影現場は。
avex女子は。
「ゆるキャラの人は、
来させんといてー!」
と。
誰とか、じゃないが。
大きな声で、
誰とかじゃない空間へ、
言うてたが。。とかあって。

いちばん、
良くない霊感が、きてた
現場は。
そこでは、無いが、とも。。

スタジオの、揃えとか。
自分で、したら。
こうならへんがと。
おもうそう。。

日本というのは。
笑ってるあたりですら。

深刻と紙一重。

作詞作曲リカちゃん他

自己判断して。
自分の、やりかたで。
自分や、世間は、
なにを、積むとか。

あるね。

作詞作曲リカちゃん
変声期みたいな声とは?
と、
ICONIQの、最大の謎歌詞。
それは。
どうしようと。
リカちゃんの
作詞作曲最中の、ひとの、
解説にしか、
真相部分は。無いことね。

あたくしのみるところ。
リカちゃんは。
脳内へ
映像描写は、
その、単語には、無かったなか。
書いてるなぁ。と。
日本の。なかの。
誰かの、心理では、あるがと。

恋愛とは、こうとかの。
世界観は。
あまり、深く、してないひとの、ものとは。
分かるかな、とは。。
そこの、ひとへ。
眺める、ほうの
人の。
脳のほうに、変声期のて、あるけどもね。と。

シーソーキュートね。と。
リカちゃん。書いてる。
予防

BoAの真紀子。は。
ひとりで、たのしいと
思えるけどね。
「自分、以外の人が。
あれを、曲で、さわると。
そーなるんだ。。
自分、そんな角度無い。」へ。

学校で。
ふと。
「恋とかはどう思ってる?」
という、中年女の死霊が。
話しに来ていて。
「エゴとエゴのゲームの世界観。
。。しかし。
この、返事さえ。
あんた、死霊で、分析したら。
あたしのものか、とか、
違うかは」
と、答えた、17歳の、真紀子の。
日の。記憶があるが。と。
自分の、脳の、
自分の、ように、
思ったり、する
脳内へ。
それは、自分そうに
してるが、自分、の
正堂の言葉や発想とかでは、
無い。
とか。
日本の、人生で。
延々、
分析は、よくしてる。が。と。

作詞作曲あたくしども

作詞作曲あたくしども歌唱収録も。
Beautifulworld

Kiss&cry
作詞作曲島谷ひとみ

宇多田ヒカルの
覆面の歌唱収録というのは。

本人の、死霊から。
その方が、良い。絶対と。
説得がされてるのよ。

でも、ちょっと、良くないのよ。
こちらとしては。。でも。
現実へ、のんだってんけど。。

死霊と、
生前のほうの
お父さんのほうは。
安定がするから。て。
観点だそうだが。。

作詞作曲あたくしども
ありさ、中瀬真紀子は。
この人の、子供のころからの、
仕事を、してるが。。の、
お付き合いだったが。。

ひろじと、揉めるのして。
彼女は。という日を。
父子、は
葬儀画面にするって。

クラッカー葬儀は、祝賀会みたいな、
明るかったね。
そういう環境のうちに、
歌手の人生した女は、
扱うという
はからい、が。
父子に、あったそうよ。

avex女子会
「そうなのよ。
あの父子、は。
母親を、華に、して。
ふたりは、
日陰にいるかんじで。
居合わせた一家よ。」

リカちゃんいわく
「昭和で。探したら。
いたのよ。それでね。」
世間て、こうね。と、
眺める、
風健社会の。育ちのなかの。
少女だったひと。
の、
夢の実現化のほうの、
女の人ね。と。

蝶、と。。

覚醒剤娼婦の奴らへ、容姿の、
変わったあとの
いろんな、
日本人へ、眺めていたと。
男じゃないからかな。。と。

あの、社会で。
目立つ女の層から、も。
みる?と。

作詞作曲リカちゃん
真紀子の、しごとの
続きの、歌だが。

覚醒剤娼婦と、たわむれた
男の、生涯たちの、
楽譜を、描くというのが。
大量消費する暮らしというの。

これも。それ。と。

霊感で、眺めてると。
楽譜つくるとき、
しんどい歌が、多いんだよね。


スター



中瀬真紀子脳たちは。
よく。分かることだが。

リカちゃんあたくしども、の。
歌詞は。抽象的な感じを、
しないとかも、
するね。とか。。

Beautifulworldは。
霊感のある人たち
へ。
ウケてる。。
みんな、なんか、
そんな、死霊といて。

暮らしを、崩せないひとの。
深層心理とか、
霊感で、みても。
みるだけのひとが、
多いが。

霊感で、みると。
そこ。
願望のほうを、
現実化にしたがるのが。

タイムマシンで、
他人錯覚の、
接続した
霊感の奴らで。とか。
あいつらは。
知ると、なんでも、
いじりたがるよね。で。

顔ぶれ、察したら良いがなと。。

王族の、マジ霊感からは。
自分等の、霊感と、比較もある、と。