🍌アイスクリーム
バナナ美味しいですね


🍑アイスクリーム
生桃


🍈アイスクリーム
メロンへ。
くりぬいたあとの。
残りを、シェイクして。
ホイップクリームと、まぜて。おわる。


☕アイスクリーム
モカショコラ

誰が。どういう

来歴の。

なにの。

画像を。持ってるのかの。


現実て、ある。


タイムマシンで。

さわると。

そこは。

どう、なるのか。。


は。


本人次第だから。

なんでもね。


権力て、法的にあるが。


誰が。なにを。

主張だけ、してようが。。


しょせん、口のみ。


ひとつひとつの。

著作の楽譜も。

書いたのは。一人だけずつ。


何人も、いないからね。


他人の、書いた楽譜で。

生計が、立ってる

人々も。

大勢、いるのだがな。。


書いた人の、氏名が。

デタラメの記載でも。


画像は。やはり。

書いた本人が。

持ってるからね。。。


そういうことが。

分からない脳のひとは。

歌手とか、は。


辞めたら。


莫大な、私費の、投資金もなく。

得た、その、暮らしぶりね。。てめら。


貧乏人どもの、

騒ぎ。と。


眺める中瀬真紀子と、居合わせる国。

それが。

ニッポンの、今日の実相。。


音楽に、投資させられた。

巨額が。

手元に、あったままのほうが。

いまのところ。

王族や、

中瀬真紀子の

財産は。

残高多くなってたはずという。。


実相。。で。

おまえら、誰と、今度、

どこで。


暮らすの?


大富豪王族たちへ。


おちょくった、

貧困層の、

顔ぶれとやらが。


どこで、今度は。

誰に、通用するのか。。


王族は、二度と。

相手しねーからな。


そんな奴らと、は。

二度と。

仕事は、せんからな。。


金、未収で。

働かされたりとか。

なった、相手とは。


中瀬真紀子総勢は。

そういう

実相の中へ。

仕事を、しながらも。

「どの。

歌手から、消すと。

良いか、悩み。」

で、

居合わせていたそうだが。。


侮辱屈辱の。

実相暮らし、とやらを。

くらいまくる

大富豪産まれ育ち

地位からの、

転がされてる最中の、

憎悪の復讐のひとたち

が。

考えることの、

最大の光景づくりのことで。


どれ?

あんたらだと。。。とか。で。


居合わせてる分身の群れだそう。


担当した、

もめ事によって。

どれが、あかん。

が。

人によって。

順番が、違うだろうが。と。


リカちゃんは。

「あたしらは。

その観点と、

違うのあるけど。。」


生まれ変わるとかの、も。

含めながら。の。


国づくりは。しないと。。と。



あたくしども、は。

先に、そーこられるとと。

「真紀子の、

暴発沙汰は。

囲んだるから。

好きにしろ。」

で。


どこまで。

ねじ伏せないと。

成らないのかの、

レベルが。


ふやけた国民の、

ひとりひとりへ。

実際に、してないと。


はかりが、分からんのだろ?と。


二体制にしてある。


書いた日の、楽譜を。

リリース送りにしたのを。

ストックで。

お蔵入りにする

行動に。

各現地の中瀬真紀子に。

してもらうのを。


先に、しないほうが。

良いなら、そうしたら?とか。

その場合は。

あんたも。

結構、どの楽譜リリースが。

消えるかで。

消えると思うが。と。


ながめる

中瀬真紀子最中たちと、居合わせてるだろ?

と。


指差し
リカちゃんのアルバム。


X JAPANの、

楽譜は。

初期以外は。

輝子の、中瀬真紀子もどきが。

タイムマシンで。

消したのよ。


そこへ。

楽譜、投下していた

リカちゃん

あたくしども、なんだが。


あれは。

ありさ、

の、手掛けた

楽譜だが。で。

分身を、出す先が。

自分等は、そこへ。

行くから。とかで。

だったが。。


中瀬真紀子たちの、

引き続き書いた楽譜は。

消されてるが。

記憶、消えるひと、

多いね。真紀子の分身たちは。

相当、

あいつらへ。

長い歳月、書き続けた

楽譜、が。

あったかなぁと。。か。。


あのよーに。

個人の、無職の。

タイムマシンで。

楽譜だけ、消すのしたら。


いつまでも。


YOSHIKIの、

マスコミに、出てくる記事は。

「いま、アルバム製作のため。

曲、書いてます。」

とかの、

そこは。

消えてないとか。。


スタッフへ、

指揮とれないひと、が、やると。

そういう、

ちぐはぐ、の、なってるが。


あんな感じの、

画像を。

やる、やり方ていうのが。

部落強盗の、陰湿脳だと。

しよるが。

参考に。と。


陰湿脳の、無さすぎる

中瀬真紀子大富豪生まれへ。と。


輝子の、中瀬真紀子もどきが。


教えてる、つもりだそう。


でも。

画像を。消すのみだと。

なにかと。

慌ててたから。

人たちが。


なにが、起きてるのか。とかので。

そこのエリアへ。の

介入と。

アルバム投げたりとかのと。

口、のみだと。

大勢の意見の、

ひとつに、なるので、と。


現地人に。

把握の、出きる感じの、

ひとが。

居なさそうなとき、の。

こうとかだったとかね。。


X JAPAN??

メンバーは。

後年の、芸能人で。

なにか、背負ってない感覚みたいだから。

「なんかの、

足しに、なってれば。

良かったんじゃないの。」

というような感覚か。


あまりにも。

生きさせられすぎる

年輪こなす、

世の中の人て。

こういうのあるみたいだがな。。


どうしても。

画像から

暮らし、の

歳月を。タイムマシンで、

日々、管理すると。

ウンザリ、すると。


何度も、何度も。

暮らしの、変更は。と。かで。。


あの

デビュー時期の。

タレントの、では。。

他には。


中瀬真紀子総勢たちは。


おニャン子クラブの、

ことだが。

へは。


あれ、積み上げたところが。

で、消せないとかの、なってるじゃん。と。



秋元康や

AKB48とかの。

積み上げを、

移動して良い?とか。

そんなふ。の。

脳の、分身たち、いたろ?


そこへ。

リカちゃんは。

「どの、

その脳の、

分身の人の、タイムマシンで。

編纂画面を。

するかで。。


というなかで。

自分が、あの人と。

霊感で。

みてる、真紀子の、

よく、

しらない感じになった

容姿の、

人は、いるが。。


真紀子脳最中、の、

人生たちからは。


「甘いんだよ。てめーら。」

て。思われると思うわ。」

とかだったり。。


不満を、残すと。

どこで、その、

精算が。

起きるのか、とかなのだが。。

と。


生まれ変わって。

以前の、顔ぶれで。

以前、未消化のことを。

世界中の

光景に、繰り広げられてるのだが。

とか、みてると。

なるべく。

その人生の、精算は。

その人生範囲で。したら。と。


リカちゃんも

あたくしども、も。


死霊の千里眼なったほうの。

人々と、対峙してる世界観だが。


なんでも。

シミュレーション比較が。

出揃ってる。霊界は。とかなのだが。と。


物質社会の

現実は。

比較とか、重ねるとか、

なにかと、難しいなか。

事は、運ぶわけだが。。と。


あたくし?

あたくしはね。。


そーね。


世界ユーザーの

Facebookウケ、だと。

おニャン子クラブのことは。

国生さゆり?の、

把握する世界が。

実行されると。

ウケるんだね。て、

ながめていたが。。


avex時代女子会が。
楽しい仕事が。これ。
格付けしあう女たちで。
国生さゆりも、ピックアップしていて。。
長年、
みたなかで。
自分等と、気迫が、似てた女、
揃えたから。だって~。
青木さんが。
このひともよと。
光浦さん、連れてきたとき。
avex女子会は。
「芯、それ?え~。。」
霊感で、も。
伏せられてるぐらいだが。と。
芯、違うかなぁと。
青木の友達の社交で、身につけた
だけの、かなぁ?とか。。

いちお。
この、日本の、国民同士の、
タイムマシンの、
陰湿な企画を。
暮らしで、ガンガンこなされたなかで。
力強く明るく向き合った人、を、
揃えたそうだが。

「なんなのよ!それぇ~~‼️」と。

大声出せるキャラに。

した人を。好きと。


あんたらも。

出演させたい人、いたら。

用意しても良いとかの、

avex女子会脳へは。


リカちゃんあたくしども

「高野美恵子の

コンパニオンの奴ら。」

あのさ、マキちゃんの、くにやのに。

と、対面のなかの、

奴へ、ひとりひとりへ。

コツコツしてるのへ。

電波で、手っ取り早く。と。


あたくし?

あたくしは。。

無政府で、

政権放映枠の、

会見場の。

テレビ出演した画像を。

スタッフは、持ってるから。

avex女子会は。

観たら。そんなも。。

名前は、中瀬真紀子ではない。

貴族の名前で、だが。。

中瀬宅の。

ここの、暮らしで。

怒鳴り散らす、あたくしの、

キャラの、ほうで。


椅子、蹴飛ばしてるよ。

壇上で。

怒鳴り散らしたよ?

会見場へ。

機動隊を揃えてもらうと、

これ、は、可能と。

画像を。やり直す人、いないから。

と。

周辺国は。

「毎月、再放送してないと。

日本のなかは。

記憶喪失させて、

国民を、補充の、やりかえが。

激しいから。」



Amebaウケ、は。

布川智子の、

タイムマシン企画を。

実施したると。ウケそうな?


さっぱり、意味が、分からない

中瀬真紀子へ、向けて。

リカちゃんの解説は。

「あのねー。

布川さんは。

会話相手、横溝やすこなのよ。」


それも、分からへん。

真紀子たちは。


どんな感じなのか。

予測とれないって。


ところへ。


山田晴士、の

細かさの、視点の。と。

追加すると。


あ、て、分かるひとが、増えるかな。


布川兄は、真由美の分身。

横溝さんは。

稲葉の岡山へ。

藤本ちえこ、が、

母親に、なりにきたまえの、

律子が、母親していたところから、

出てきた分身。

稲葉の父親は、井岡の父親の、分身。と。


樹原さんだと。

ソロデビュー画面を。

やり直すのみで。

結構、変わるとか。で。

いつまでも。

変化どうなるのか、と。

構えたい生きてるとかね。。


ひらめきあたくしも、関係者やの?

作詞作曲あたくしども



いつのまに。。

あれは、
そう、つい、先日のことやが。。

アマリリス作詞作曲者の、
こちらが。。笑われてん。

偽札貧困層の、
あいつに。。

ムカついたわぁ。

歌詞、を。
オヨネーズ衣裳に
似てるのへ。
変更したろうかとか、あたまに。
夜霧。。
オヨネーズは。
麦畑
最高ランキング、第二位の、
とってた、
現地のところやしと。。。
ファン層が。
変わらんとな。。とか。

藤井一子
チェックポイントからは。
甘いわ、てさー。

あの女、
あたくしへ、
笑ってたとかの
会話の画面?

中本、吉村、池野。
「どこで?」

「どの、あいつらの
投稿を。
池野が。
削除するねん?」

国民
「メールで、
指定する日、あるかな。。」

あいつらの、対面範囲に、は。
王族を、鼻で、笑う会話の
相手する、
それやるの、
身に付けてる、同類のも、
おるそうや。

(BGM
さそり座の真紀子たち)

対面の画面変えろ。
あいつには、
こっちからのを。と。。

え?
渡辺満里奈やめさせて、誰?て?
工藤静香や永田るりこ、
ニャンギラス投下?

このへんの、あたくしども、の、
暮らす
後年で。。

調子こいた
おばはん、ならへんなら、
誰でもやろ。

(予備欄だと。
芋おばはん家族構成。か。。

旦那中庸
上の息子
世間なみに、
ながめる脳で、暮らす。
下の息子
摘発案件抱える奴。

そいつらへ。
avex女子会は。
旦那で、仕切り、で。
暮らしの、成り立つ家、と。

あの女、を。
そこまで、
あげてくる感覚が。
わからんが。と。居合わせたと。

へ。は。。

旦那は。
「しかし、こんなことも。
この世の中は。
してるのか。」と。
生きているひと。

結婚相手、が。
以前、HYDEの分身してたの。
を。
機動隊で。
加工しなおして。
やりかえの、
人、だったのだが。

世の中は。
わざと、結婚する相手の
人生してまわる
とか、か、と。

あの女が。
加工したHYDEの
旦那の頃が。あの女の友人家族と。
揉めていたと。
そういう、加工する女と。
あの、育ての親の、名古屋の。
家が。
機動隊へ、相談しにきてと。。

あの子、
うちの家に、娘で、育てろと。
ほりこんできた、奴、
知ってるか?と。

中瀬真紀子たちの。
子供の頃から。
知らされては、いたと。
井川たちの
覚醒剤娼婦群れが。

勲、律子を。
掛け合わせて、加工した。
変な女やねんとかは。と。

それを、
HYDEへ、投げつけておいてたとかは。

しかし。
そんな、対応では。

あかんということで。。

国防を。
都合の良いところのみ。
使いに来るとか。は。
他の、偽札国民宅より。
寝ぼけとると。
真紀子の、診断結果と。

へ。

リカちゃんあたくしども、が。
あの、女の。
加工補充維持の拠点が。
あるが、と。

そこに。
60人ぐらいで。
集ってるのを。
間引き作業かけており。
いま、25人ほどに、
減ったが。。と。

タイムマシン大画面の前で。
中瀬真紀子暮らしの、
24時間を。
みんなで、監視していると。

大きな画面に。
してあるそう。

そいつらとは。

松田聖子の要素、は。

どの
肉体の真紀子が、持つのか。
探されていた
居合わせしているのだが。。

直接暮らしても。
分からんねんて。
そんな
庶民要素、は。

王族に。
あるわけ無いとかは。。

国民
「あの、いいねボタンやる
分身の群れを。
コツコツ、つくる
あの家の、下の、息子の、作業が。。」
消してほしいそう。

世間に、
変な奴ら、繰り出してこられる
対応いつも、してるが。と。

なんで、そんなことする?
携帯電話数百台、
買ったら良いだけの。こと。を。と。

タイムマシンで。

子供みたいな幼稚な
くだらんこと、せんといてーと。)

avex女子会
「中瀬真紀子の、
どこの位置から、
割り出すの。それ。は。。」

リカちゃんあたくし
「帯解駅から、ながめた、
日本の、光景」

明治時代は。
奈良県のなかへのタイムマシンは。
帯解から、拡散拠点と、
政府系で、
持ったやろ。

脇本浜雄の加工をしたとき、
こうなった現地画面
とかの頃だ

中瀬真紀子や、
付近へ、補充に、入ると。
タイムマシンで。
セレブに、加工されて
なれるかもと、いうのが。
続くとか駄目という防止策で。

タイムマシンで、他人の、加工は。
中瀬真紀子現役最中は、
しないと、なってますね。

元おニャン子クラブの
偽札おばはん女国民、は。と。
avex女子会脳たち、フラッシュバック
「あー、勲の分身を、
変な国民、たちへ
加工させた、実験の、あれの、
や。」
小学生中瀬真紀子
「他の、記憶、は、
なに、
思い出す?あと。。」
麻生太郎他
「中瀬宅から、
勲、ではない。と。
つきだされた奴、が。いて。」
学徒出兵の、
どの、子供が、補充されたのか、と。
いう、案件の、と。

吉村、まあくん
「池野。や。」
ありさ
「明治時代から、Uターンのきたとかの」

リカちゃん、上羽松岡など
「町田と、同種の」
思想傾向が、現地で、
こなせない内容は、徘徊規模、
大きくなったとかの、と。

幼稚園中瀬真紀子
「花松の
産んだ井岡美代子やろ?あれは。。」

そうでしたね。確か。。

上羽と、争って、
池野の替え玉にされて、
彷徨いてるのは。
佐々木希の
中身だったところから、
来ていて、とかだから。
特定は、
佐々木希で、扱われていたが。。
秋田の家の、タイムマシンは。
上羽が、渡して、成り立っていたとかの。

容姿はね。
あまり、宛になら無い日本だが。
井岡美代子になったひとたち、
が、
なんでもしまくるよね。

花松の家は。
勲の大阪の家の、近所にいて。
三笠地区にも、ついてきて。
おばはんが、
井岡美代子を、出産して、
四条大路の
脇本浜雄の父親の、分身の、
井岡のおっさんのいる宅へ、育ててくれと、
持っていったとかだよね。

リカちゃん
「全体的には。
のりひとの、野望の実施ね。」


あたくしの、歌詞を。
若い頃へ、
暗記範囲へ。
投下しても、あれ?
反省するまで、許さない。と。

背筋に、芯、
いれた、おばはんなったのを、
このへんの、
時代には。
残したら?
芸能人の、若い時のへは。

ゆうゆは。
あの当時。
「あの女。。
ストッキングを。
タイムマシンで。
同世代の、
家から、消すとかで。
日本の、なか、から、
タレントに成とかのは。
這い上がってきたが。」


そんな国民、キモイやないか。。

他国王族「どーやりよんの?」

3年間。
タイムマシンで、籠って。
他人の、家、一軒ずつ、
そうなるまで、いじり逃げ。の。
作業してからのが。
真紀子の前に。来ていたそう。

真紀子語脳たち
「人の、発想範囲の。
なかで。
なにを、チョイスするかのが。
で、ひとは、生きるが。

冷蔵庫へ
食材みっちり
詰めて。
三台も、置きよる
貧困層偽札芸能人
暮らし、やりぬくとかへは。

それは、できても。

口紅、のみ。
芸能人に、欠かされへんものを、
私物から、消すとか。
国民で。
徹底するだけ、とかな。」

リカちゃん
「うーん。
真紀子脳たちでは。。
そこは。
探しても。
実行が。困難な顔ぶれ、
揃えとんな。と。
見受けたが。。」

あたくしどもは。
結構、
それ、難なく、
実施なる画面、できる
人材揃えてるが。
真紀子が。
頼みに来たら、しても、良いかなと。

国民
「うちの、爺さんも、
そんなん、
できるの、おったが。。
他人の、
歯、だけ、いじるぐらいのは。。」

真紀子脳回想たち
「あいつは。パーマ禁止の、
家庭と、
学校だと。どうなってるかな。
と、眺めたものだが。
髪型は。と。。」

国民
「パーマ無しやろ。それは。。」

ネイル関東勤務エリア
「マニキュアも。。」

ICONIQ
「出入りの、禁止は、
あんたらで、組んでおき。」

政治家エリア
「他には?」

あの家には。
偵察員、派遣してある。
詳しくは、そこへ。

そんな偵察のみの奴、どーでもいい
ICONIQは。
「池野を、貸してくれる?」

池野。
「俺も、俺は、誰に。
所有されてるか、
知りたいが。」

avex女子会出入りの、宅の。
ちなつでいいけど。

「小物屋、やらせたのは。
消したら。
おまえら、がらくたデザイナーか。と。
やらせて、判断したやろ?
誰が、買ってんの。
あんな、個人的な趣味は。。と。

自分等を、なんで、使うのかと。」
家族で、宅配業務から、
させてとか、せんと。
人、つけんな、ということやけど。

家に、出入りの、スタッフ多くなると、
あの、調子こきが、増したと。
みてたやろ?

辻太陽
「送りつけられても、戸棚のなか行き~」
て、しておけ、と、
する、
動員歩きに来ると。。

神田聖子チャン、ルミ子他
「うちも」

avex女子会から、
格付けしあう女出演オファー
された田丸たち
「菓子も、変。」

あずみ
あそこの息子へ
「ワシ、言いたいことある。」

あたくし聖子チャン他意見
「その場で、言うのし」

中本吉村
「メルアド変えろ。」

ちなつ
「どんなんなん?」

ひとを、みて。
使えるところ、うちはそこ、と。
見抜きが、露骨という、
無作法
世間歩きの、
やりかた、してる類いは。
不快感残しまくるとか、
ええ歳、こいても、
まだ、
察知でけへんとかの、と。


夕焼けこやけの番組で。
煙タイム後、で。
怒るのは、いつも、タカさん。
というかだが。。
誰の、代理で、それを、されたのか。
揉めていたと。。

ICONIQと
avex女子会は。
自分で、出きるかな。。
大丸心斎橋2階ブランドフロアーで。
偽札入った財布で。
買い物しようと
レジに、品物持ってきた
子育て最中の、
ベラベラと、口上の、
見苦しいキャラの、
あの、おばはん女、を。
投げ飛ばし
ひきづり倒しに来た、おたくら。。
半年後の画面、へ。
その宅の、なかへ
土足で、あがり。
タンスのなか、の、
ブランドショップ洋服、
揃えてるの。
ハサミで、一着ずつ、切りきざんで。と。
しておいたが。と。

その後、の、そのおばはんけ?
懲りてへん。そんなんでは。や。。


リカちゃんいわく

「成人年齢の

真紀子たちは。もうねー。。


こわがるから。」


アイドル最中、の、

人、さわるのを。と。


繊細な少女時代は。

壊れそうやもんなー。と。


せっかく、

子供のころの、

真紀子の、やることへ。

大人の、スタッフみんなで。

仕上げて囲んだのに。

とか。


AKB48とかは。

成人エリアの、

真紀子たちとしか、対峙無いなかの。

だが。と。


ヘビーローテーションの

楽譜、書いたら。


AKB48の

本人たち、嫌がってるなぁと。


「こんなん、がらじゃねーよ。

うちら。」


可愛いとかはな。。と。


でも。

35歳のあたりになると。

あの当時。

やり残してる画面になるかなと。

差し込んであるよと。


80年代へ

タイムスリップしてる

脳の、あなたへ。


ついでに、送る。。


作詞作曲中瀬真紀子

作詞作曲あたくしども
真紀子の、いつもの。
アンニュイが。
オープニングテーマ曲、
だったが。

これへ、差し替えてもらった。ありさに。

これして。
漫画の売り上げ
三割アップ。と。

中瀬真紀子執筆の漫画ね。
読んでほしい優先やろと。

真紀子たちは。
それは、良いけど。。
あの、楽譜の、モデルになった、
あれは。。とか。。
どうなるのかなとか。

どこかの、
病院のなかで、
チューブ寝たきりで、
いた人?
いちお、霊感で、みてるが。。

真紀子が。
人間性の、出来上がってるひとが。
あんなことになる
世の中と。凹んだが。と。
あーゆー
ペテン口上は、磨いてないほうの
人たち。を。
蹴倒して。
神田うのが。
対面に来るが、と。。

ねぇ、誰か、彼に。と。
その、誰かを。教えずに。
歌のみ、世間へ、聴かせ、続けた
真紀子の、感じだが。。

上羽へ。
その人は。
伝えてほしかったそう。と。か。。の。を。

ねえ、誰か上羽に言うとけ
あいつうのにやられこんだとよー。

替え歌。個人的に。

どれ?て?
衛星放送
チューナーのことで。
と。。

設置無理と。窓口対応した
職員、の、
暮らしから、
大量に、人を、
投下して、
つぶしまくるとかのして、
チューナーを。
設置させた、三年間の。
神田うのの、案件の。あれ。。



そうね。
二十歳ぐらいまでの。
中瀬真紀子たちは。
痛い。
という、暮らしの、脳内で。
生きていたわね。。

とにかく。
痛いんだと。
悲痛の歌、ばかり。。と。



作詞作曲リカちゃん

歌手は。リカちゃんの

分身さんたち。


霊感で、ながめると。

「あのね。

真紀子の楽譜は。

傷心を。

たくさん、歌うことになるのだが。」

と、歌手になりたいような

ひとへ。

話を、してるなぁと。。


傷心の、

心理を、増やさないと。とか、

みたいだと。


それだと。

明るい歌が、いけそうだね。て。