勲の、死霊に。
「真紀子は。
お嬢さんで。育ててあるから。。」
と、会いに来られる。
あたくしども。。


「お宅ら、のほうは。
。。厳しいんだろ。」
千里眼になって、知る。
王族たちの。
男の生まれの、支配者たちの。
荒々しい土壌というのは。
強靭な精神力を、要して。とかで。
地上を、あるくとかのと。
軍の組織のなかで。
生きていく
厳しさみたいなことが。
真紀子たちには、芯が。
入ってないことで。
甘やかしたので、と。
会いに来る。

ジョンFケネディなどは。
「そこの、宅では。
事情が。社会に。向き合えない」
とかあって。


人の、生い立ち。へ。こう言うてる。

ありさの
分身の人生を、したあとの。
リカちゃん。は。
「真紀子の、暮らしは。
休憩時間みたいなところだ。
女だと。
男の王族社会から。
これほど。
休憩にさせられる、が。」
それで。
やることないから。
歌とかしておくのだと。

結構。
ありさに、似る角度もある。
さすがに。
ここの、
時代あたりの容姿を。
王族のなかで。
加工しただけに。。
骨格とかは、
全部、やりかえてあるが。

霊感は。
ありさは、
それほど無いからと。
過ごしていたが。。
でも。。
感覚で、こなせるように。
加工は、され直したかな。
血族あたりにいるような
身内は、
タイムマシンで。
いじりかたが。
摩擦を、入れないかな。

中瀬真紀子たちの。記憶が。
曖昧な、この、曲。。
これ、確定ラインに。
しっかり、なかなか、
乗らないよね。
どこの、時期の、
時代の、編集タイムマシンが。
曲の管理、
してる?

とかの、
印象だったそう。。
作詞作曲リカちゃん。


タイムマシン
変化の
時間旅行する
ご当地がらの
エキストラ国民たちの反応?


「それまた、深いがな。」

「誰の、暮らしで。それよ。」

リカちゃん。
あたくしどもの。感想では。
非常に、エキセントリックな
世界観の。女やなぁと。。

電車と、書いて。
男。と。
歌詞にして、笑ってたとかだ。

その女は。
世界観を。
自分を、こうしたのは。

社会の、男が。
そうだからよと。



パウンドcake
東大阪のころも。
まだ、日本に。無い。胡桃は。


二歳の中瀬真紀子。
フランスから。
くるみ割り人形を。
進呈されるが。
割るナッツが。
律子に、買いに行かせても。
なかなか、無く。
それで。
フランスから。
殻付き胡桃を。追加で。もらい。
無事、人形で。割り続けたと。。

チャイコフスキー
くるみ割り人形
作曲は。。
中瀬真紀子たちは。
自分に、決まってるじゃん。と。
フランス政府からも。
自分へ、こうして。
繋がってるよと。
「白鳥の湖」は、真紀子の、
曲だね。

意図は。
日本にも。
胡桃の木は。
生態系へ。
差し支えないよと。
リカちゃん。が。
差し込んでるのよ。

ここへ。

東大阪時代は。
まだまだ。
日本は。
戦後か?の、
いろこいころ。。
戦後、て、終戦とか、
仕切ったのは、
したものの。と。

他国は、まだ、
戦争してる続きの国民生活とは。
知ってる。中瀬真紀子は。

ありさ執筆の新聞記事

戦争の記録撮影も。
戦後は。
ありさの仕事先。

中瀬真紀子たちも、参加している。

アメリカ軍側から。
撮影している。
いまだに。
戦争記録撮影で。
先勝国側と、飛ぶとかあるが、と。

結構、撮影の軍機が。
撃ち落とされるときもあるので。
そのつもりで。一緒に、飛ぶとかだ。

いちおう。
王族の撮影軍機たちは。
逃げ足を、磨いているが。

いまだに。
中瀬真紀子たちも。
「あの、墜落した
軍機から。
まだ、カメラ、取り出してない?」
とか、頭にある。とか。。

ゆえに。
撮影してる最中の、
軍機へ。
タイムマシンで乗り付けに来る
奴を、見ると。
嫌というかんじ。。とか。

「ちょうど、良かった。
お前、そこの、撮影済み
フィルム、を。持って帰れ。」
とは、
言うようには、するがと。。

墜落最中の。
機内で。
同乗者が。
なにを、やりだしたか。
分かってもいるが。と。
中瀬真紀子や、
あたくしどもの。
記憶では。とかを。

共有するが。と。

結構、霊感でみても。
同乗者は。
条件通りの人格が。
選ばれてるのかなとか。

リカちゃん。は。
「海のなかに。
落ちてから。は。
水が、入ってくるよね。」
溺死を。
先に、すると。。
男性器つっこまれてね。とかねー。て。
死に方が。
そういうふうに、
された、生まれ変わりの
因果関係ていうのがあるから。で。
画面を。どうしようとかね?とか。。
そこ、するなら。
タイムマシンで。
乗り込んで、
脱出かけるしでね?と。
そういう考え方を。
したひとは。
そのままてあるよねとか。

それで。
中瀬真紀子たちなどは。
「あいつら、は、どれ?」
「生まれ変わってるだろ。」
とか。で。

画面を。やり直そうとしないとか。

リカちゃん。
「あの女優
の、モデルの、歌。
BLONDEは。」と。
スタッフと
中森明菜へ。
楽譜は。
渡していたが。。

中瀬真紀子たちからは。
「水に挿した花、楽譜も。
あれも自分たちの
脳内に。
残らないねー。
誰?描いたの。」

あたくしども作詞作曲。

それも。
同様の感じの。。

大勢が。いつも。
あの日は。。と。
気にかけてる日の、死にかた。
の、なってる。ひとの。と。

死んで、すぐ。
産みの親もとの死霊のところへ。
来たけどもね。と。
その、親の死霊の、考えてる歌。

あんたら、画面へ。
死んだら、親のところへ。
行けるね。て。
送り込んで来る人たちだ。

目立つようには、してあるよね。
レコジャケ、
に。明菜が。写ってないとか。
歌詞が。リピート部分無いとかね。

中瀬真紀子たちは。
ヒットを、狙ってない
作風は、あまり。
増やさんといたほうが。とか。
で。
真紀子から、は。
出ないかなぁ。とか。

作詞作曲中瀬真紀子
彼女の、音楽活動において。
鬱病になりながら。
3ヶ月も要して。かきあげたという。
コレ。。
よく。
彼女は。

涙しながら。
歌を、うたう歌手だが。

なかで、どんなこと、
おきとんねんやろな。。不安
脳が。せわしそうな。。

みた感じの、こなしてる、
スケジュールより。。





戦地では。
撮影器具持ち、歩く人たちへは。

軽く、こっち扱われ。
目線食らう。



作詞作曲あたくしども
マイクを。持つ、手が。
よく、震えていた、あなた。。








作詞作曲リカちゃん。
徴兵紙で。
集める、全国の
男たちへ。

いつも。
あの家は、過保護で。
使いようがないとか。
過保護な、日本家庭と。
過保護過保護と。
いつも、悩みにしていた、現地の。
戦闘コーディネーター脳
最中の、支配者たちのほうにいる
現地仕事のありさ、など。



戦後。

作詞作曲あたくしども


秘密だと念を押されたとかはこうとか。
14歳の、少年は。
戦後の、日本を。
ラジオで。知らされている環境。
当時の。隊長が。
指示を。
しに来ないと。
居ないと。。と。
判断し続けている。

18歳の、ハルビンサバイバル少年は。
先勝国にいるはずだ。
俺はと。思っていたりしながら。
ラジオのない環境で。
日本語も、忘れた人。とか。
いたりとか。。


戦争は。
かたちを、かえる。模索は。
みんなが。
していたが。と。

作詞作曲あたくしども
リリース当時の。
真紀子の感覚では。

ちょっと、
国民は、ついてけないかな。。
この、感じは。と、感想。


墜落する可能性のある
撮影軍用機の、なかに。
手伝いの同乗者スタッフは。
脇本から、
差し出されているという、
認識が。
同時に。
あった記憶を、持つだろうが。。
当時だと。
日本人生まれは。
特区の仕事は。
派遣は、無理なんだろうが。
すり抜けられんだ。そこ。。と。

タイムマシンへも。そうなんだ。
あいつら。
の、し続けている日課は。

真紀子たちと、
国防と、公家たちの、ような、
支配層の、乗り込む
タイムマシンは。
一つ一つ。
撃ち落とす細かい作業を。
し続けているという、
居合わせなのだがな、、と。


真紀子の同世代だと。
ポルノグラフィティたちが。
「あびる優の
ことが。
どうするのか、ていうのを。
誰か、指示を。」

政治エリアに、分身を。
だし続ける部落強盗だが、と。

紀子
「日頃。
管理するものがね?」
歴史資料とかのね?と。

中国共産党
「でさ。。
アメリカは?」

オバマ
クリントン他
「真紀子ちゃんは?」

そこの、認識、まだ、
今から、積まないと。
駄目なんだがだって。
そこを、どうするのとかで。

BoAのVALENTIのころ。
不満だ。と。
暮らしている。相変わらず。。

タイムマシンで。
自分の、やりたい容姿と、暮らしが。
いつまでも。
出来ない日本のなかへ。

そこへ。



リカちゃん。が。

加工したれば?と。
こちらへ。
持ってこられたので。
こうなるとか、だがニコニコ

既存の日本の
奴らからの、
誰の、タイムマシンも。
退けられた暮らしは。
ジェニロペで。
得るのだ、が。と。

そこで。
見えたものは。
「脇本?
さと、の、補充のほうの。
顔ぶれが、あれではね。。」

暮らしを、かえる
グラデーションが。
あるが。
すぐ、そうならない。
中瀬真紀子たちの脳も、とかの。。

中瀬真紀子たちと国民は。
「どう、加工して、あーなんねん。」

長年。の
日本の中瀬真紀子、生活の、なかで。

誰かの、イメージで、しかない、
要素を。
自分の、もともとのものを、
はずしつつ、
取って付けかえた、よーな。
ことを。

タイムマシンから。
ひとりひとりの国民から、
され続けた肉体改造を。
こなしていることへ。

不満だ。ということだが、と。

そこの。
日本流の。。
取って、付け替えかたを。
こう、とかね。。と。

彼女へは。
「睡眠時の、みる、夢が。
中瀬真紀子の人生の
ときと。
違ってくるかもしれない。
それを。
深刻に、とらえなくても、良い。」
とか。
複数点。
述べたが。。

あたくしどもの。
中瀬真紀子こなしLIFEが。
睡眠の夢が。
中瀬真紀子たちの、
ときとは。
別物で。
そういうことを。
話しておいてるとか。。

起きてるか、寝てるか。
分からないような脳で。
過ごすとかあるぐらい。
あたくしどもの、
睡眠のときの、夢とかは。
あるけどもね。。
そこも。
加工する人の、次第だけどね。
と。

中瀬真紀子たちは。
他人が。加工した
肉体を、使用して暮らす
ナンセンスさを。
着目して執着しないと。。
いつまでも。
自分の、暮らしが。
得られない。
つまり。
日本の、構造テロを。
タイムマシンだけ、
さわってて。
さわってる肉体が。
どこに居て、で。
解決しないこと、
だらだら、過ごすだけ、の、
それ、になるのか、
ていうのが。
分からないと。


勲の、分身たちなどなど
「誰に、生まれ変わらせとんねん。
そいつには。」

リカちゃん
「真紀子と、国民は。生まれ変わりと。
同時期に。
よくいるとかの、
国の内容になるのは。。」
世代交代せーへんからやろね。で。

工藤静香とかね。
ジェニロペ
生まれ変わりのなどなど、も。
脇本の上に、
くるような。
で。なんか。。

リカちゃん。
「婚カツていうのが。
誰の、人生にも。
あって、無いような
この世。。」

王族のなかの。
婚カツ事情も。
平民が、介入しにきたとかで。
などで。

ぐちゃぐちゃっと。
させる動員とか。
生まれ変わりのほうで。
こなすとかなんか。。


祭熊野古道
は。

自分が。必ず。
行くところと。決まっていたが。
ひとりで。
出ていく機会が。
なかなか、無かったなか。
体調悪く居たが。

結局。
おっさんと、おばはんの。
神社仏閣巡りへ。
着いていくことにしたが。

勲が。いつものように。
写真を。境内のなかで。
写そうとすると。

あたくしは。
発狂しだしたんだよね。。

なにを、いうてんねん。
と、おっさんと、変な空気。。の。
ほうの、人か。
と、判断される
画面がね。
家のなかで。発狂してることを。
なかなか、
細かく、みてない奴らの。
ためにと。

王族たちや、
中瀬真紀子たち、などなどが。
あんたらへ。
無礼だと。
怒ってるとか、あるのだがな。。
そこの、囲みのほうの
記憶が。
いつまでも、
入らない後年まで。。と。

中瀬の、
戸籍を、いつまでも。
持つひとたちへは。
心理ていうところから、
叩きにくる世の中て、あるね。と。
知らせる目的だ。が。
お前らの、人生ていうのは。
厳しいのよと。
外に出ても。
結構。そういうところと。
揉めるので、と。
そんな、
キリがないことし続けている、
後年の様子と、
居合わせたんだ。あたくしども。と。

環境が。
好転しない理由ていうのが。
神社仏閣巡りなんかしたところで。
を。向き合わないと。
ということが。

話せそうな、立地の
ところは。
熊野かなぁと。
思ったが。と。

タイムマシンで。
囲むひとの、認知が。
全国のなかでは。
そこかな。と。

でも。
あの、顔ぶれは。
真紀子の、容姿たちの。
言うことを、聞かない。
いつも。。
と。

それを。
見せてあげないと。
駄目なんだが。と。

タイムマシンのなか、から。
怒鳴れ、だの。
殺せだの。

お前らの。指示を。
中瀬真紀子たちは。
「お前が。
堂々と。
その、容姿と、名前の、まま。
その、理由を。
現場へ。やりに来たら?」
と。で。

してくれないとか。
を。

把握させたいなとかも、あったりで、
と。

真紀子の暮らしを。
囲む、タイムマシンの
顔ぶれのなかで。
いじりたいところが、あって。
そこを。
考えていて。

三笠地区の。
同級生エリアの、なかで。
国平を。
加工しなおして。
やりたいことがあるなぁと。

それで。
熊野古道行くと。
タイムマシンが、
奈良県より。自由になるんだなと。
そいつらはと。
で。。

安倍晋三たちの。
タイムマシンが。
境内に、来て。
それを、
使って。

国平の加工を、して。

三笠地区の。なかの。
高田橋付近を。
加工しなおして。歌手にしたが。

政治家たちは。
また、そんなことしか、
しないって。
あーあ。て、感じですが、と。

高田橋とつるむ、安川けんご
などの、
群れを。
ポルノグラフィティに。
させて。と。






作詞作曲あたくしども
この現地で。
出荷仕事を、している。

んー。。。
当時の。
戦後直後の。日本のなかで。
いる。
ありさの、どの日へ。会いに行こう。。
脳が。音楽とか、してないけども、と。


作詞作曲中瀬真紀子
これは。
かるく、ひんしゅく傾向の現地なので。と。
真紀子は。犯罪者を、加工して。
歌手で、出荷。

この場合は。。

そうで、良いよね。。とかで。。と。


それは。

後年の、国民が。

食らった感触と、類似のものでは。


作詞作曲ありさ

え?分からへん。。
え?と、なる脳の。
そっち系の顔ぶれとやらへは。。

作詞作曲作画ありさ
スペインの真紀子へ。
いつまで食らいついとんねん論。
アニメから、展開させるつもり?
と、対峙を、する脳のほうとかと、
それは、似。。

戦時の、日本社会に。

歌手にして。寄越して。
で。。
松岡を、どーしたいわけ?
指示も、併用しないと。
見るだけ、て、
なにそれ。
と、眺められていたと。
なっていたと。いう。。

仕事の、一つ一つは。
かなり、
細かく他の文面も。
添えないと、駄目という
受け止められ方を、
しているとかだが。。


命というものへ、

イージーな人脈といる最中の。

後年の。

狩りだけ目線の、脳内の。

犯罪者を、と。


あたくしどもの。

意見では。

うーん。。て、感じだったので。

戦後の、流行歌は。

こちらが、先に。

しておこうと思ったと。



あちこちの。
中瀬真紀子。

ありさ。

リカちゃん。あたくしどもの。

現地から。

投稿する
楽譜たち。


みな。
日常生活の、かたわら。
思い立つ。。

それを。
仕事を。どう、かたちにするのか。

戦争ものは。
すこし、他の、仕事より。
しばらく、考える。とかだ。

ラジオなど、暮らしに。
なかなか、
置かれてない時代の
現地人最中には。
聴く、環境でもないのだが。。とか。

戦前までの、人の、脳内は。
唄は、どんなものか?

中瀬真紀子たちは。
奈良暮らしのところから。
明治時代へ。
歌を、配信したりしてたが。


脇本ふみえ、
の、
子供時代の脳内は。
霊感で。眺めると。

花いちもんめだったよね。
と。
リカちゃん。と、共有する
認知があるけども。

花いちもんめ、
配信したあとの。
日本で。
暮らしと、
脳が、つくられてると。。


その前?の時期の、脳の、
日本人の、人たちとか??
んー。。

中瀬真紀子たち
「驚くことは。そこ、て。。
なってて。
王族生まれだと。
どこの時代にも。
当たり前に。
音楽の環境もあったので。

音のない人たちの脳内へ。
驚いたと。
霊感で、みていたら。で。。」

トランプジョーカー

数年前。この現地では。
放映していたが。

制作当時の。
avex時代は。
ICONIQたちは。
ノータッチで。

誰が。勝手に。
あんなものを。
つくるのか。と。
眺めるだけに、していたが。

浪速千栄子?

中瀬真紀子たちの、
脳には。
あの、戦時の、地方のことは。
小屋で、
そんなのいるの。と。
会わされた記憶しか、無かったとか。
だが。で。

どんな、生涯なのか。
の、ドラマを、つくる
脳は、積まれてなかったわけだが。

律子は。
懐かしがってるのよ。
浪速千栄子、の。
ことへ。

「赤羽の。学生時代。
週に一度、ラジオで。
浪速さんの。
語りを。
聴くのが。
楽しみだったわ。。」

輝子の、中瀬真紀子
錯覚脳は。
律子を、囲むの。ここまで。
やりにいってる。タイムマシン一台。
使って。どこまでも。
分身らが。
マスコミ使って、好きにする。

主演の。輝子の、加工した。
中瀬真紀子錯覚脳は。
どのあたりの、
真紀子の、脳で。
現場やってるかというと。
17歳ぐらいの。
真紀子の、脳を、
転写したら。

ドラマ、つくりながら、
主演するぐらい、
簡単にやりよると。

「真紀子加工は。女優にさせても。
演技がうまい」
田中裕子とか、
なにかと、類似の、
分身加工の、
タイムマシンの、やりかたを。
積んでる
タイムマシンのなかで、籠ってる
岐阜部落おばはんね。と。

その、おばはんの、
輝子の分身らは。
延々。
中瀬真紀子錯覚の
分身を。
加工し続けた
後年の、なかは。
こういうレベルに、なっていて。

そいつらが。
つくる、
中瀬真紀子錯覚記憶で。
強盗にも、よく。なるが。

杉咲花へ。は。
avex時代ICONIQたちの
女子会は。
「あの一家は。
杉並区の。真紀子の。
不動産に。
住み着いて、セレブ気取り。」
あれ、囲める人、誰?と。
人が。
集まってくるの、待たれてる。
なかとか。いつもそんなのだ。

タイムマシン空間のなかに。
座らせておくと。
そればっかりしてるから、
そこ、得意になり。
とかで。

タイムマシン空間のなかの。
座ってる奴らの。
補充作業してる、顔ぶれも。
調べないとねー。。とかなのを。
してないから。
こうなるわけだがとかね。

戦前戦時中戦後の
マスコミへ。
乗り込むっていうのは。

いつも。
どの、
日本人生まれの、奴が。
タイムマシンで。
し続けているのか、というのが。

を、慌てて、対応していたと。。

そいつらを。
しっかり、
立たせようと。して。。とかのほうで。
の、動きを、した日は。

ありさや、真紀子たちは。
消す、点検しなおしを。

たとえばね。

中瀬真紀子の
4歳のならされた、バージョンで。
東大阪と、奈良の、引っ越し
やりなおし騒動のさなか、
撮影とか、開始させてあった
これとかね?

ひどい殺戮動乱の。
なかで。
仕事が、あったがね。

岐阜部落のおばはんが。
タイムマシンでね。
いつものように。
既存の画面へ。食い込む仕事を、
するから、そーなるのだが。

以前、は。
その、放送枠は。
松坂慶子とかいう。
町田部落強盗の分身の、
主演ドラマやから。と。

あれ、に。
加工したの。誰とかは、
当時の、画面から、しないと。
派生画面から、入ると。キリがない。

変えれるわと。
岐阜部落おばはんが。
そこへ。
自分の、分身の、主演を。
つくるために。
タイムマシンいじくるが。
いつも。
中瀬真紀子を。必要とすることだろ?
そこね?
そんな。
おしん、だが。

撮影最中、
制作現場に居る人たちは、
ひどい環境。と。
なるとかね。と。

それ、いつも、
タイムマシンのなかで。
体感もなく、眺めるだけの。
おばはんに。こねくりまわされる
暮らし、後年まで、してますよとかね。

輝子、阪谷雅代、
平見直子。これ。
そいつが、用意した
そいつの、
分身たちだが。

岐阜部落おばはんが。
加工して、せっせと、
大量に。
政府エリアへ、
現行犯で、押し掛ける、
国民加工のなかで。

大正時代の、蓑田を、
女に、加工した、
律子というのが。
高殿町へ、押し掛け成功させてから。
そこへ、
まわり。家族と、押し掛ける
分身と、
適当に、平民たち
つくって、囲んできた
女だからね。
そんな、暮らしの、環境でいてはね。と。

誰でもいいのよ。
公家の、拉致成功したの、
そいつらだったから。
家族で、加工して、出荷するだけの。
作業場はね。

罪とか、罪悪感もないのよ。
現行犯しないと。

ゲーセンみたいに。バーチャルで。
体感がない。

その、おばはん。
岐阜部落集落の頃。
道端で、産み落とし実の子供も。
加工して。
延々、世間へ、
飛ばしまくるが。

天神の森の、輝子の、息子とか、
それだが。
そいつらに、
分身つくらせて、
政岡順子つくって。
奈良県に、投下してくるとか。

日本の、画面、
時代の、やりくり、
どこでもやって。
こねくりまわして、
隣に、ひっこすとかの、
段取りしてくるとかで。

現地人暮らしの、
毎日の暮らし、ということを、
やってることが。

どこの時代へも、
荒らされまくるがと。

それへ。
あたくしどもの。ここの現地は。
その女を。
北朝鮮の
収容所へ、
送る作業を、指示したが。
そいつとは。
17歳の
中瀬真紀子が。
視察のときに。会わされているが。
霊感でみると。
自分の、分身が。連行されたかな。
と思った、MAX拷問部屋。の。
女ね。

補充が、しつこいて。

他国の、軍は。
しつこいの、向き合わないのよ。
で。
毎日、は、連行しないが。。

神例の覚醒剤現行犯
グループはね。
中身の、補充は。
岐阜部落集落のおばはんで。
律子の分身の、加工の器は。
使っていても。
律子の記憶もないけど。
あのよーに。
中瀬真紀子へ。
いつまでも。
つきまとう
キチガイ加工を、成功したら、
使いこなされてるということだが。。

神例になる
タイムマシンを。
まわしたのは。
天理教のところからのだったがな。

奈良暮らしの、
中瀬真紀子たちが。
同居人に、補充と。
出ていく追跡とか。
資料に、積んでないなかで。
こういうのを、書くが。。

世界中のひとが。
画面、手掛けると。
そこへは。
岐阜部落集落の。
造成画像消すで、簡単に、消すで、
終わるだけ。みたいなことだがな。。

ていうことを。
中瀬真紀子と、日本の国民たちが。
しない、ていうので。

おかしい国と。
白紙に、されていってる最中。