ありさ、に。
指示されたルートを。
松尾芭蕉に、寄ってもらった
ところだ、と。
山の辺
桃尾、は。と。

わたしの幽霊が。
四隅、埋めに。
腰掛けてるときが、あると。

霊になってから、しておくことがある。と。
時おり、言う真紀子たち。

真紀子たちは。。
記憶していたが。。
お母さんの?ちがう、自分の。て。
話したことがある。て。

地蔵とか。
石碑とか、たくさん。
彫って。置きまくってるからね。。
ありさと、真紀子たちは。。

芭蕉の。
野ざらし紀行文が。
発見されたとか。
後年へ。
したのは。avex女子会。

家系図たちから。
戸惑われた対面はしてあるが。
仕事、進むなか、
人を、通わせるから。
埋まるだろうと。おもってる。


足袋、の、時代の
奴ら、なんだが。。
ま、厳しかった
「やっといて」の。
言い付け、かな。と。

芭蕉たちの。
道中を。
なにかと。
心理は。霊感から。みてますが。。
みてるだけ。


avex女子会
「改装して。
中瀬真紀子貴賓室は。
普段、出入り。
使いやすくしたけど。
無政府の、
中瀬真紀子は。
使えてなかった?」
うん。

リカちゃん。は。ホテルから。
問い合わせはあった。電話で。
従業員で。
使っといてと。話してあるが。と。

霊感で、みると。
従業員の
休憩室、他のホテルより、
あまり良くないと。

分かってて。
他の部屋と、ちがうと。
使ってるかなとかはある。
タイムマシンで、見に来るのは。
中瀬真紀子かかってる囲み。と。

この、国に。いるかぎり。
慣れてるか、とは。

さそり座の女
作詞作曲あたくし

美川の悩む、
中瀬真紀子たちへの、
分析ていうのへ。
穴埋め、こう。と。

政治家たち
「普通の女の子の、人生では、
無いからね。生まれや、職歴がね。」
傷ついて汚したと。
噛みついてくる箇所が。ね。と。
地位へ。という、男と同じのね?と。

美川憲一へ。
奈良で。ディナーショーせーやと。
打診したのは。
18歳、中瀬真紀子。。

美川憲一氏いわく
「巫女の、よ。」
真紀子の、無垢の、嫌がらせは。と。

中瀬真紀子分身たち
「や。。」
「知ってないことも、無いか、とは。」
「んー、つぶれるような
仕事は、やらさんから。
違うこと、
進めてあるかな」

奈良県警は。
美川が。
歌手だとか、関係ない
見たら、殺す
全国のなかの、
警察チームの。
関係性という。。

あれ、どーにか、
ならんかいの??
というのが。
何年後、人が、その案件で。
取り組んで、達したとかの、
あるけどね。

知ってても?ていう。。
あたりの。ことで。

そこへ。
自分を、いつも。
会話もなく囲む
分身?扱われの男女の、
口と、行動内容へ。
中瀬真紀子最中18歳、が。
「古い。脳が。おまえら。
いま、こうなの。」
て、そっちに。
嫌み、してる。てふ。
て、美川が立つのは。
志村けんとかの
位置から、みて。と。

中瀬真紀子たちは。
分身たちの、
複雑化した
脳が、相手にしていて。

さっぱりしてる
平民の、ひとの、脳を。
相手にしない感じで、
優しいのだが。でも。と。。
自分が、自分を、
追い詰める策に、なるのがね。。

国のなかの、
暮らしやすさでの、
数の、ことで。と。

avex女子会
「あのさー。
あのへんのことは。
あなた方の、無政府の
現地でも。
なんにも、画面、
動かせない感じ??

出世作つくったというのは。
推測じゃあ、
飛び上がらせてるよね?
前は、どんな人?
これのほうが、良いとか、なってる?」

あんたが。
どこの、誰の、対面の。
日々に位置に。いて。

その、脳かで。
彼らへの、認知が。
どこまで、あるのかとか。で。。
は。

お前らな。
誰へも、態度、均一にした?
それと似てる。


大きな古時計カバー。
あの。楽譜は。作詞作曲は。。
中瀬真紀子?んー。て。
楽譜スタッフも。
あのジャンルのものは。
分析されがちな、
画面最中暮らしは。
分かりにくくするからね?
ややこしかったみたいよ。。
楽譜スタッフへ。
どのジャンルも。
分かりやすく、い合わすとかは。
責任とれないとかの、
リスク管理で、と。


そうして。。


あたくしは。
寝たきりのなか。
起き上がった
とかなので。
二回ほど。
滝で、倒れてる。
死んでいなかったと。

画面
起こされてるのは。
知ってる最中。いたと。
さっき、
おっさんら。
心臓マッサージしてたが。
とか。

事前予測で。
ある通りの、範囲。で。

素の、まま。
滝に、入ると。
自然霊たちと、
同化しすぎて。
地上へは苦痛の人、て。
すぐ、連れていかれたと。

霊界へと。

ちょっと、私欲日常脳を、
置きながら、やらんと。
滝から、
出てくるの無理と。
やりなおし、て、してる。と。

横に、つきっきりの、
ケネディ亡霊へ。
「うちの血族の。
私欲は。なににしたらええんや。
お前が、決めろ。
おまえは、
死んでるから、
わかってるやろ。」
と、言う、あたくしの当時。

「村岡奈津、と、
雑魚どもの。
覚醒剤家宅侵入固執の。。」
「ぇ?そんなんいらんわ。。
自分等は、現行犯と、面したから。
覚醒剤現行犯束ねる
下部の、
神例へ、
憎悪、ていうの、しとこか。」
こういうとき、
ていう。
リカちゃん。いわく。
真紀子の替え玉するのは、承諾しておらず。

あたくしどもの。
中瀬真紀子最中の、
分身たちは。
日本のなかでは。
したのほうで、くすぶってた奴、
相手にしに行くがと。

シチュエーションの。
解説が。

霊が、見えないひとには。
分かりずらいのだが。
このときに。
死ぬと。
死に方が、ソフトなんだが。。
わりとね。
苦痛の死に方無いというか、ね。

たとえるなら、
長患いより、即死、みたいな。。
そういう奴、
発生させたメカニズムの
ところというのは。

タイムマシンで。
中瀬宅へ、
眺めてる分身ら、
とやらが。。
暮らしてる最中の、ほうとは。
脳が、ちがいすぎて。。

ここへ。
家で、寝たきりの。
タイムマシンさわらない
のほほん日記と。
囲むとか、ゆーんは。
他人錯覚の偽物多いということや。
そいつらの。

脳が。体感的でない
心地の高み。とかなる奴ら。
現実で、身体、使ってない
ところにいるとかので。
激しいことを、
企画する配信の脳。

他人の、霊感まがい、錯覚たちの、
認知機能というのを、
組み立てると。
仮説に、
自殺と。
判断されて。
眺められてるだけ。

分身のなかで。
つかいもんに、ならへん
からだ、と、判断したら。

自分で、処理して。
消えることと。
うちは、そこへは。
そういうルールがあるが。と。。
無駄なら、死んどき。て。

その、
無駄、てする、
価値判断の。内容が。

違ってきてる感じの画面には。
来てほしくないとか、ね。。
が。

霊感も、磨いてないで。
座ってる奴。。

その女。
島谷ひとみの
補充に、繰り返し。
入って。得た、脳を。
さらに。
どう、飛躍させようか、
取り組んでいた
女。

無政府のこの現地で。
固執しまくり抜いて。
島谷ひとみの
容姿たちより。

脳が、深まったと。
得意気の。
平民の、阿呆。。だが。

avex女子会
「東ていう
任侠に、里親させた女は。
もとは、誰。かな。。」

「あ、あの子、それで。。
ロンドンへ、暮らしに行った
とか、絡んでるの?
しかし。。
自分等の、脳内には。
発想はないわ。
ロンドンなんか、
特に、いま、なにも、用事はないとか、
してあるし。」

東方神起
「東?
あいつ。あんなかんじや。。
中瀬真紀子、だけのではない。
線引きせんやつの。」

こういうこと、て。
真由美は。
真紀子の対面に絡む
画面を。いじって。
似たような人で、このように、
対面に来て。の。
繰り返しの作業しか、
タイムマシンさわる目的してない
人生を。
いつまでも、居合わせておく
中瀬真紀子たちへ、
こちらは、責任を、問う。
作詞作曲あたくしども


神田沙也加
「うーん。あずま、は。
あれは、自分を、
加工した奴が。
あーのよーに。」

そこへ。
リカちゃんからの、
中瀬真紀子脳たちへの補足
「欧州に、飛んでいく、
日本の、平民は。
ここの現地の画面を。
タイムマシンで、
中瀬真紀子と、勘違いして、
いつものように、
接続してる作業を、
して。
そいつらは。
容姿しか、
判断を、しないので。
いつまでたっても、
分析が無理。

それは、
中瀬真紀子、
それは、
誰っぽいなどは。

もともと、
部落強盗御一行というので。
タイムマシンが。
他の国民より、
自由になら無い。」

金井よしみ
「自分の、分身て、聞いてる。
神田沙也加は。」
井岡美紀こと
安室奈美恵
「ごめん。
YOSHIKIにやらせてる。
中瀬真紀子の
地位の補充から、
入って、とかの。
自分等の、分身の作り方、
やりかたは。」

世の中の人々
「起点の、思想が。
そこの、要因なんだろうとしか。
推測は、無理だよね。」
中国
「こうなると、良いが。と、
いうことへは。
そういう、
分身を、加工して、
自分で、つくらないと。

自分には、無理という
発想すぎると。
誰か、まじりにくる
加工とか発生してくる
メカニズムが。

日本人て、分かってなさで。
あの、
タイムマシン制御無理の、国民で。」

しつこい。

世界の、情勢や、
読解が。
ドラマや、小説アホ臭くなるほど。
自分の、脳が、
愉しくて~。と。

avex女子会
「霊感で、みると。
かじったというても。
それほど、世界握る脳とか、
まわってもなくて、
冴えてないから。
あいつらは。」

国民
「日本のことぐらいは、
分かりまくる、奴の、対応、を。
しておいてね。そちらで。
こちらは、無理。」

春の木漏れ陽は。
日本のなかでは。
中瀬真紀子しか、
他人へ、してないから。
鍛え上げない
真紀子の性質の、真逆、つきまとうと。

江原のICONIQ執筆書籍引用
「共依存」

作詞作曲中瀬真紀子





ふたたび。
滝最中。

なにかと、
引っくるめて。
スムーズではないので、と。

今日は、やめるわと。
朝、ここへ、
出てきてない。

画面の、変え方。
それは、してないねんなと。
おもってる。

あたくしどもの。
性格は、
真紀子たちとちがい、
悩みとか、
出来心とか、
埋める好奇心は、皆無。

すこし、
離れたところで、
居合わせる
中瀬真紀子たちの、
同級生もりまさしら
「も、こっちに、
響きが、くるころには。
人が、埋めつくし。
要因は、なんだったのか、
解析が、
自分の、生活環境の
認知の、範囲の。
揃えだけでは、不能。と。。」

とりあえず。
滝に、座り、
死ぬとか、
なにも。起きてないかの、
ようになった流れの、
回に。
編集は、されているが、と。

今?
当時より。
経年はしていても。
当時より。
肉体は。
健康になっており。。

那智あたりのじゃないと。
気絶せーへんそう。

那智の滝の造成仕事で。
命綱を。
つけてる作業の。
自分等のなかへ。

バンジージャンプやりにきた、
女、おって。
と。。
ロープと、重機のない。
天高く系の、落下、が。
作業最中、あったと。

真紀子たちの、記憶では。
スゴいことが、あったが。
あの滝は。と。。


あれ、も、タイムマシンの
設定次第で。
関係ないとか、してるの?とか。

リカちゃん。は。
あー。。
んー。。て。
眺めた。

あずみ
「も、天皇陛下か、
超人か、なっとって。。

先日より。
飛躍的な身体能力
タイムマシンで。
身に付けた日。は。。」

「安川節子が。
まきちゃんに?錯覚?」
「誰でっしゃろ?」

いちおうね。
命綱つけたのみ、だからね。。と。
でも。
無くても、自分は、大丈夫やけど。
造成の、石を、彫るとき、
足場、つくりで、したから。。
と、
眺めてる現場だったと。
他人雇うときは。
メンテナンスさせるから。
ロープの使い方の実践そこ、
させないとと。あいまっており。

自分が、さっき、タイムマシンで、
身体能力と分析知能
肉付けした、人たちへは。
自分等、それぐらい。出きるのかと。
めやすには、なったかなと。
思って。
死んでる、生きてる、
程度にしか、知ろうとしない。
裏背景、関係ない。と。

中瀬真紀子総勢
「二歳の頃から。
世界
歩きしながら、
彫刻、建物など、
彫りながら、してるなか。
夢は。
水源のある
山々へ。滝を、手掛けることで。。」



ナイアガラの滝の造成
オファーのころは。
ベテラン。

「シャンパン洪水イメージして。。
こういう仕事の、やり方は。
外国も、
タイムマシンの
完備社会になってから
だったのだが。。」

オファー先の、国?
「脳が。環境問題優先の人ら。」
シャンパンカラーにと。
いうのは。

真紀子たちの時代は、
高層ビルのなかで、いる、が。
イメージと違うかな。とか。

桃尾、でも。
虹に、なってるが。。
水たまりの、
つくりかたで、
もう少し、虹が、増やせるがと。
眺めて、帰るだけだが。
あたくしどもは。

「俺らのころ?



万里の長城を造成した
ことで。
世界的に。
あれ、は。
真紀子なの?真紀子だろ。て。
感じだが。」

作詞作曲あたくしども
中国の造成当時の、現地の。
心情の平均値描く。
仕事勤務者現地人やからねー。

真紀子しか、語学はないとか。
日本人の、管理してたね。
つれ歩く職人の。と。
ローリングストーンズは。
真紀子の。
赤ちゃんにかえられた
東大阪の前の、ころの。
結成で。
引き続き、仕事を、していた。
ほぼ、全曲作詞作曲ありさリカちゃん。

passionの
自家発生求められてる~。
どーにも。
塞がってるなら、死んどきや。
という、うちの
王族OBルール。

「あの、囲みの。
分身の、感覚で。
食らいつく、天涯孤独脳の、
タイムマシンのなか。
何機、落としたろ。。
ここで。
なにを、したら。。
輪に、入らなくなるのか。」
脳が。
世界の、政治する
社会地位の王族とは。

違いすぎてて、邪魔と。

日本の、平民の
そのへんの、産み落とした奴の、
中瀬真紀子錯覚身内感覚の
つるみたがる、
いつもの、日本の、あの顔、この顔の。
平民ぞろぞろ、
たち、ね。。
へ。。

学校気分の。
お遊びじゃぁね~ぞ。
ねーちゃんたちよ?
と。。
タイムマシンの使い方が。
世界中のなかで。
著しく阿呆。。ここら。

「明治時代学徒出兵?何の関連?」
そういう、
後年の、脳の、
中瀬真紀子や国民は。
麻生太郎に解説を、されておけば。

麻生太郎脳裏の画面の数々。
コメント無しで。
画面だけ。
歴史の写真と。
載せていけば。
リブログ
引用して、
ブロガーユーザーたちに
意見書かせて。みてたら。
など。。

枝野幸男
「実名ブログで?」
あたくし
「麻生太郎に。
デスク横に、つけて、
秘書に、入った時期あるから。
そこの人に。
任せてみたら。」

朝鮮半島からの、ながめ。
「日本の、なか、こうねと。
うちの国舞台?
なんかちゃうー。」



あたくしどもの。ここの。
経験の分身らに。
対面に、どう、
こさせるのか、
手掛ける
タイムマシンたちというのへは。
ここから、
当然の、
ことながら、と。
眺められてる、
日本の、奴ら、あちこちに、
いるが。。

オバマは。
明治政府へ
「あいつらの、
父親、呼んじゃうよ?」
と、圧力のかけながら、
対面しておかないからだよ?
甘いよ?あんたらね?と。

おもってても。
なにも、してないとかよ。
誰へも。日本暮らしで。
あたくしどもの。
分身の群れは。と。
ただ、
この現地へも、
相変わらず、
「中瀬真紀子の子供です。」
セックスを、しない
中瀬真紀子へ、
延々、
三笠部落強盗たちなどが。
化けて、気さくに、
対面しに来るとかへも。
タイムマシンで、
なんでもやる、
とかいうのは、
あって。

江原ICONIQコラボの。
ペテンからみると。
その、子供ですとか。加工のするのは。
山中伸弥の群れ、と。。
あいつ、は。
安川やったのは。
中瀬真紀子たち、知ってる画面。
持つが。。

それへ。

対面画面、ひとりずつ、
タイムマシンで、
消したあとを、
リカちゃんたちと、
暮らしていたので。

勲、律子の
タイムマシンに乗る、分身たち。
「この現地は。
挟まってこない、誰も。
通常なら、
たとえば、
こういうところも。
真紀子たちは。
自分等とではなく、
他人と、滝へも、
来てるのかもね。」

この、滝の。
ここで。
じぶんの。
何度か、
死にと、わかっているが、と。

死に方で、そこへ。
巻き付いて、
どうにかなるか。模索。脳。。
最中。。

分身らが。

docomo制服女の、あの。。
あいつらの、化けた、
あたくしどもの。
錯覚の
霊感の無い
固執の、タイムマシンたちへ。

「あんたのせいやから。
もう、消え。」
と、なにか。。
話しに行く
ネタが、無いのか。。と。
おもってるのだが。とか。を。
そこ、に。
使わせようかなとか。

ここへは。
普段の、悩みでは。
真紀子じゃなく。

自分等の、悩みを。
しておくと。
霊場は。
審判が、くると。。


毛沢東赤~書籍の登場人物たちの
亡霊も、ずらっと。
見ていた。
諸国の、首脳亡霊たちも。
みている。

WHY?
理由??

世の中を。
どう、転がすんか。の。
指示を。出せやと。俺らへ。と。
王族は。と。。

世界の、序列の。
指示系統を。
シャッフルできるのは。
地上のみ、と。

死後は。crystal世界。
逃がさんと。食らいついてくる。

本当に。
偉いひとへ。は。と。

そいつらから。
江原関連を、直結させろとか。
ゴソゴソ、動かれたあとの。
運びの、日。


それへ。

男のなかで。

ピーリングとか、
言うとる、あの、
男を(江原くんマスコット人形画像)
癒やし、置いて、
囲んでくる。。。
という、あたくしの、
そいつらへの、感想へ。

盧武鉉亡霊が。
ほんと、僕は。
そこ好き。と。近くに来たりね。。
でも。。と。
聖闘士星矢の
メンバーから、
はずれないことには。
永久に。
こうだけどね?
俺らとはね。。
と、
滝場の、なかね。

盧武鉉は。
井岡美代子加工のだが。
真紀子のこと、
容姿や、洋服、きれいなの、
着せたい脳の人のほう。。
「自分等へ、ボロボロの
野良仕事着、から、
背広着せてくれてるのに?」と。

中瀬真紀子たちは。
小学生のころ。
盧武鉉へは。
「ナンバーワン、ツー、は、
よけて。
子孫しつけしてほしいが。
もし、
統治の、てっぺん、とるなら。
子孫の、代で。してね。
あなたで、したら駄目。」

ケネディ亡霊たち?
はよ、死ねや。と。
おもってる。が。。
死んで、身内で。
こういう画面のなか、
あちこち、
こーのよーに。
ね。と。
あたくしと。
一緒に。重なって。いるがわ。
さらされてるがわ。
で。
ふきだして、笑ってる。。

貴族の王宮へ、
侵略アジアンたちからの、
殺されまくる
落とされかたした、
たっぷり、画面。あるから。
次々、と、
地上の、こういう
追い詰めくらった。現場へ、
霊で、
廻りたいわけ。と。

ほんとーに。
全身、
不細工にさせる維持、
あいつらから、
タイムマシンで、
食らってるもんね。と。

ありさ、の
分身のリカちゃん。
前代未聞の
容姿も、内臓も、醜い肉体に。
入らされたと。
おもってるが。

真紀子たちも。
薬品で。
美女で。生まれてきていたが。と。

みてのとおり。
西洋貴族不細工の男女の、
様相の、ならされてるが。と。

冗談が。真顔が、ニヒルと。
帳面に記載しに来る大元教亡霊たちとか。
江原が。体力あるから。
日本全国の。
滝、分身らで。こなしてる。

80年代刑事たち
「タイムマシンで。
乗り付けた、余裕のヨッちゃんやけど。。」.
最中と。。

日本政府亡霊たちからは。
作詞作曲中瀬真紀子
これを。
BGMにしたいと。
提案される。


桃尾、は。
あたくしが。江原の代わりに。
してみよう。と。
長続きは、無理だが。
と。

長年。

精力的なのは。
真紀子たちより。
平民たちよと。
国民の、死霊に。
はなしを、されに来ていたが。と。

真紀子たち。
仕事、が、
忙しい。て。
山林とか、を、見に来ないひと、
多い。。

タイムマシンの
内容、この時代の、滝へは。
江原の、書籍で。
一般人が、やり出したとか、
の。
あのへんの、エリアには。
タイムマシンの
設定の、内容へ。
ひっかかっておいて。
無事に、終えるように。するとかの。


石上神社
avex女子会は。
「どうやった?」とか。。

秋篠宮へ、
この、
神社の。
管理を。
タイムマシンから、
自分等が、このへんかなぁ、
と、思う時代のところと、
箇所を、せーやと。
させてるが。と。

あの一家は。
中瀬宅で。したら?と。
見かけるタイムマシン画面
結構、あると。
家族で。
思ってるそう。

秋篠宮たちの、
感覚というのは。

ピーンと。
凛とした背筋、やらさへん
賑やかなアットホームの。
空間という要素があり。

皇宮部落職員たちからは。
般若、
秋塩など。隠語は、ある。が。
そんな関係性の、
先に。いたこと無いそう。
avex女子会は。

image画。
秋篠女と皇宮部落職員
どっちも
そうして。
あの一家が。
タイムマシンの
画面は、目を、通した方が。
良いかなぁとか。おもったそう。

真紀子同士は、キツイしごきがなと。
神様かかってるところの、
敷地には、厳しいと、おもったと。


真由美の
ワンピース着る。
連れていってるということ。で。

あたくしどもは。
毎日。いなかった日。
こなしてきてる感覚。で。
この家に。いて。

夫婦と、出掛けるとき。
鞄は。持たない。基本的に。。
ババに、持たせている。
この日は。鞄が。タオルとかで。
大きい。

階段が。しんどいので。
ババに、つかまりながら。
登っている。

後ろから、
強盗の幽霊も、腰を、押してくれてる。
進んでも、良い。て、
縁起じゃなくて。

凶悪犯の目立ってる
強盗たちを、
殺しに来る奴、の、
減る作業しにきてる。

タイムマシン完備の、
社会生活するの
成功したほうの、
部落強盗まつもとむつお、とかは。
タイムマシンの
内容が。いつも、
そこを、していて。の。
で。
死んでもくだらない。となる。
ピアノ・ソナタだった。
脳内BGMは。
曲は。
これでは、無いが。。
ベートーベン。

あたくしどもの。
脳内は。そういうかんじと。
神様から。
人間のなかだと。
冷酷に、属する。と。
表現されてる。

温情みたいなのを。
拷問とかする
王族に、
育てるベースつけてないとかで。
先祖なので。
こんな、小言は、慣れている。

これへ。
怒るの。
日本のなかは。
リカちゃん。の、
仕込んだ。
認知の、あずみの。。

おっさんが。
この神社、
タイムマシンで。
毎日。管理してくれるかな。。
と、思った。と。

「お前さんらな?」
変な、国民のなかの、家族を。
ここで。声を、かけないか。と。

皇室とか顔の奴ら。
国民の、家への、
直接の、声かけ、は。
なにかの。
規定通り。とかのやねんてー。と。かの。。


もうひとりの、
おっさんは。
神社仏閣の。
撮影が。大好き。。

特に。
そのなかでも。
寺の、修行の
滝は。すごくて。
オーブ祭り。

パソコンに、通さないと。

映らないのが。

トリックみたいで。

たのしかったそう。


神様関心無い層は。


桃尾の滝の修行寺。
天理市役所などへ。
問い合わせると。
許可の、申告など。
なにもなく。
滝は、使用可能と。
言われるが。

たまに。
滝の
出入り禁止の、年もある。


ダーツ

京都
鈴虫寺。

作詞作曲リカちゃんありさコラボ。

avex女子会は。
京都、まぁまあ、知ってる。ていう、
仲川げん、荒井、とか。
と。
話してみるとか、したものの。
「奈良の人に、合わない。
良いかは、知らない。」
と。話されていて。
理由が、分からなかったそう。

家族で。繰り出してるエリアだが。
光景が。
読解が。
なんか。。
色恋。
みんなで。してることが、て。
いうのが。
京都は。そーゆーので。
世の中の人の。
性器、を。
タイムマシンで。
調べて、しりながら。
暮らす県民性。
みんなで。
取り組むため。。
変態とかじゃないのを。
しろと。
指揮したのは。
真紀子の、何歳でしたか?と。
いうかんじの。
祇園の芸者。。

覚醒剤娼婦たちが、
家庭へ、日々、タイムマシンで、
押し掛け、するの。
脳は、ぶれなくさせる
跳ねてる連携の、県の。と。
県民が。
県に、熱中してる対策かね。と。

総本山の、ついでに。ここも。と。


雲龍天井絵。
中学3年
中瀬真紀子作。
この、フロアーに。
絵描きで、籠りましたの。

職人のなかの、
どれので?とか。
眺められるそう。だが。。

ここの現地の、居間は。
おっさんが。
長年。
飾ってる雲龍、は。これを。
使用されていた。
あたくしは。
DIYで。
家具、壊すから、はがしたが。

あまり、生きてるときの、
良いほうのひと、の、
霊が。
付着しにきてないが。
死後、人間の、喧騒が、やみ。
羽根を、休みに来てるから。
いいけど。と。
放置にしていたの。
凶悪犯の人生は、毎日。
みんなから、いじられて。
忙しい。

作詞作曲中瀬真紀子


死んで。誰が。
それ、一人一人、また、
世話するのかな。とかのことで。

妙心寺
襖絵も、真紀子や、ありさが。
描いたもの。
美品で。
残してはるけど。。
一般人、入れてるわりに。と。。
どっちかという。
重要文化財の
公開のと。
二つに、して。
日本へ、展開させておいたそう。


カチンコ

真紀子の絵画ドガ。の。
「悪魔の花嫁」の
漫画へ。描いた。
真似してる。
タイムマシン置いて。葬儀しないと。
こうやろ?と。
参列者、入れかえて、とか。
じゃなくて。
とか。
時間を編集が。
他人が、するとね。
本来
参列していた人とか、
抜き取られたりね。とか。

勲。が。
なんか、無いか?とか。
空間へ、撮影とかしつつ。
おるけど。

あるから。
勲に、向けて。
ちょっとね。と。
かもしして。写るとかの。
「さっき、マキちゃん
おったよな?」
「あの子は。
自由人やから。
それより。理恵ちゃん。
学校の先生の、仕事。
ことし、担任なってるの。
どんなかんじ。」
で、良いのだが。と。

全部、トータルして。
タイムマシン五分、さわりたいが?と。

リカちゃん。は。
ZOOで。
長すぎるわ!とか。
怒ってる日々。だったなぁと。
野球の観戦のひとたちも。
そんなんやなとか。

キメてる

次世代
なんせこの顔ぶれの
やから「車こすったと」
「やられたん?!」
ワハハハ
勲「おもろいやんけ。そいつら。」

輝子「勲さん、着メロなにしてるの。」
勲「俺か?あいつや、あの~。あいつの。」
鳴らす。

大きな古時計メロディー。。

「あの~。あいつえーと。」
まわりが、平井堅の、と。
「そーや。そいつのうたや。」

ここの人たち。
会話、こんなことしはるだけ。
理恵子の父親で、葬儀1号の。
あの、寺の。
avex女子会の
建設の六角堂で。。


紙の。使い捨てのスリッパ。
かなり、駄目。というかんじ。。
寺は、使い捨ては。
やりやすいが。と。
おもったと。
持参か、レンタルで。
もうすこし。と。
通夜と、葬儀。長時間籠るから。

「長いぞ!」と。
勲が、言い出し。
みんなで。
ゾロゾロ。
一度。昼寝を、しに行ってて。
二階座敷へ。

タイムマシンで。入ってきた。
犬とか、他人とか、
いろいろ、二階の。
廊下とか、走ってる。
から、長かったそう。

やり直し前の
葬儀参列者していた江原が。
「山中先生が、会いたがっていたよ。」
と。あたくしへ。話しているが。
その、山中伸弥は。
マラソンしてるほうの、分身ね。

中瀬真紀子たち
「なんでやねん。」
江原夫妻の食事友達よ。
山中は。

ノーベルのほうと、
中瀬真紀子たちは。
付き合いしていたが。。



仕切り直しまた。三時間巻き戻され。

あたくしどもは。
社務所がね。
EXILE籠るから。あかんわ。と。
タイムマシンあかんねん。
なんも、しらん奴、
さわるから。
それ、消す動員、と、小競り合い。
建物はさんでやっとんでと。
長時間
他人らが、囲む状況を、みてたのみ。
あたくしどもの。
分身たちによる
所有会社を。

真紀子を、自分の、替え玉にする
女の、エリアに、使いに
こられていたのを
こなしとんねんけども、と。
あたくしリカちゃん。は。
日本のなかに、
おらされるので、と。

中瀬真紀子というのは。
いつまで。
本人が。
日本にいたのか、ていうのとかは。
などなど。

それで。
山中伸弥の教授のほうが。
こういう感じ、で。と。

タイムマシンの加工補充
とりあげて。
中瀬真紀子を、
いじりたおして。
そんなことして。
もう、王族たちから、
逃げられてる国のなかで。
どうにもね?と。

平民同士の誰かの
中瀬真紀子
錯覚たちと、いたよね。と。

この現地で。
リカちゃん。あたくしどもへ。
どの、中瀬真紀子を、
対面させても。
あいつらの生まれの、
スペインの王宮へ、
誰のことも、連れていかないんだけど。と。

江原は、よく、
ICONIQや中瀬真紀子の
仕事の、指揮とる奴らの、ことを。
愚痴を、言うがなと。。
中身、誰なのか、ていうのと。
付き合いしてないかなと。

江原の参列を、
ねじこんであるとかの。。
中瀬真紀子たちが。
把握してないこと、
知ってるほう、こっち。が。
こういう状況と。
江原へ、見せてる。と。


このトータルの日を。
タイムマシンで。
最高、つくりなおせるのは。
日本のなかは。
ユーロビートとかの
人生の、
層の、クラブ界隈。に。いるなぁとか。
眺めてるだけ。
誰よりも。
「あの家の。葬儀は。
こうでは???」
と。
長年。積み上げた、脳。
つくられてる。
いろーーんな、
こと、考えて。
どの国民へも。
最高の葬儀するのが。
良いと、おもった人たちで。

村瀬さんは。
近年。88歳で。お亡くなり。

枝野幸男の、分身の。
競輪選手の、一家は。
再婚した連れ子、娘さんは。
成人して。
えびすの福娘何十人の。
あーゆーの、
大阪で。選ばれてとかしてから。
九州ローカルで。
テレビ出演してるとか。。

あの再婚相手と。
男の子たち。育ててる最中と。
avex女子会から。
大石たちの分身と、
名乗るひとたちが。
家のなかに。
いて。
とかの。暮らしぶりと。
それへ?
そいつ、
暮らすだけの
つもりやから。
内職やらせたら?て。いう。
井川の
大石錯覚気取りの。

男の子は。
世の中は。
美人にしておくひとを。
自分の、価値観と。
違うとか。育ってる。
普通の男の子。たち。
の、
三十歳台のひとが。
タイムマシンで。
人生の画面つくってる人。
最中と。居合わせたとか。


理恵子の息子は。
洋服とか。
ICONIQたちが。
用意したの。着せられてる。





勲。
鈴虫の坊おっさんの。
落語へ。
(真紀子たちとは。
出会った当時の。
おっさんの、
四歳の時の、脳で。
居合わせる努力はしていたと。
言われた通り。に。と。の。
晩年でした、が。。)

居眠り。
仕事の合間のり
休みの日の。
長距離運転だし。
寝ておけとかやけど。

ICONIQの。
連れてきた
尼さんらの服装の。
時代劇の、撮影風、とかしていて。
映画村、みたいな、
しきられてる日。

名目は。どうでも。
それで、良いと。おもってる。
こちらは。

あいつらの群れは。
無料で。なんでもしにくる。

寺は、どうおもってるか、とかじゃ、
ないが。


リカちゃん。あたくし。
「真紀子は。眼光が。あれやわ」と。
雑踏に、入る日は。
前髪で。目は、消す。など。だ。
人ごみまみれかたの、前提へ
持ってないよねと。
社会動かす指示するときの、
プロジェクトの
指揮、とる対面の
現場の、用の、しか。と。

中瀬真紀子たち
「言葉切り落としタイムマシン
ストーカー
捕まえてないから。
アイコンタクトと、空間磨きを
したからね。。
初対面には、
伝わらない。」
「やかまし。」鎌野。
「きむらたいしです。」木村。
並べてる。威嚇射撃へ。



あの宅。家風、こうなー。と。
木村たいし、は。
京都人対面に。話した日。ある。て。


喧騒へ。
この際、あたしのも、あんたが言うのし。
の。。
京都を走り抜けてくま白TOYOTAが。と。

中学の中瀬真紀子制作CM
カローラ流行らせたいと。
なんで?
こういう金融テロの、国に。
こうでしかないと。
思うが。。と。
対面窓口の。
経団連の米倉昌弘へ。
冷酷の空気感。
から、仕事は、始めさせてる~。てな??


他人へ、しといてというと。
東海のあずみですやろ。
の、決めつけ。ある現地。ここ。

勲。あずみ。
COROLLA。白の。
あずみは。
秘書の、かとさん運転手だが。。
ニューオータニとか。
玄関口に。
乗り付けてる。の。
ドアボーイ開けにくる。が。
ドアボーイへ。

ひとりの女。
「信じがたいか、
とは、思うのだが。
あの、男。
出口直やってんけど。」

おにざぶろうは江原の、分身ね。
江原江原ね。



ベンツ無視、カローラ優先で。
勤務先から、
解雇されたら、身請けを。
ヨロシクニヤ
と。されて。。

軽いノリの、虚言は。
「言わされとんねん。アハハ」
は、社長エリアの層しか、
発言せーへん
社会を。知ってる?てことと。

見た目。ひとりで。
口走る無名の女。
みたこと無い女。

サラヘー

よくありがちな。

日本社会古い顔じゃない、
暮らしの、してない、
タイムマシンで、
その都度、
自分等なりの
用途に応じたカメレオン
で、繰り出す
あの層と。
見た目、仕分け食らう。が。


京都の。
この土地の、昔から、みると。
三笠地区の解釈、
誰が。話したのが。
正確かとみると。
嶋村やのーて、鎌野で。とかの。

寺の、門のところで。
人の、監視で。
三木谷立ってる。


作詞作曲あたくし
「気まぐれICONIQに。
お付き合いの。
お疲れさまでしたー」と、チラッと、
みて。トータルそれ。て。おもったと。

と。出ていく。。

勝手にしやがれ、が。
どーも。。
そっちちゃうて。と。
三木谷楽天分身の日は。
寺の、敷地内へ、も、
配置した
男たちに、話しかけられていた。

作詞作曲あたくし


滅多に。
ICONIQの御用聞き、を、
しないほうの
三木谷の分身の脳。は。

凝視はてなマークびっくりマーク

意味が。分からないときの。
目を、むく、ローラの吉丸偽物と。
同じの反応。。

子猫あつかうように。
丁寧、真綿、て。。
島谷ひとみが、指示してたが。。
ぇ?

俺らの今日の、京都と奈良の
支配の、タイムマシン。
たちを。
てめらの、出歩く画面の
対応、できるひと。
日本のなかで。
うちの分身らやねんと。
囲んでるって?と。

三木谷は。どれも。
誰の、タイムマシンが。
ICONIQと、の。
対面する画面、を、
伏せきってる?とか。
脳は、そういうところ、積む。


それへ。
天神ノ森一家
「あいつのほうの
三木谷は。。」

ありさの
分身と、虚言も日本に、していた
真由美の
DJオズマが。

ムーミン谷
イメージの家と。
感想を、述べたのを。
採用されていたと。

他の人の意見とかは。
違うと思う根拠は。
対面に。来られる
avex女子会たちで。
調べたら、と。眺めてるだけ。

こっちからは。と。

「そんな女おらんわwww」
ゴソゴソ
「探して。いるそう日本に。」日々。。
その日本に、参加しても。
自国内と、違う
他国加工したあとの
リターンの加工したやつ。
いつも、KYで。と。か。
こなしなれてる国民。

楽天社員たち
「秋篠ボケ江原真由美、
広島もも、の、佳子、が。」
タイムマシン
七変化真紀子は。担当。と。。

あたくしども
「夕べの女、な。」

宗右衛門町黒服
「ディスる~。」

avex女子会て、いうんは。
こんな
死語、の、時代REALね。と。
リカちゃん。指導。してる。

この現地で。
タイムマシン置かないのに。
夫婦の。
出掛ける先だったところ。。。
金、支払え。
それと。
人に、
自分が、させたいことを、
頼むのは。
大事やが。
顔を、ね。
相手へ。さらして、つきまとわないとね?

非常識やな?
他人の、人生に、対して。と。

ええ、悪い、判断されてない
相手に。いあわすなということや。

感想ここ。の。