スリラー
作詞作曲

あたくし。


BAD

作詞作曲

リカちゃん。


大陸の国民生活に。

先祖代々

浸透した歌は。

ビリー・ジーン。。

作詞作曲

ありさ。


ビートイット

作詞作曲

中瀬真紀子。


中瀬真紀子たちは。

17歳の。学生時代に。

作詞作曲した。

インザcloset

が。

好きかな。。

これは。

仕事の、運営の脳で、描いたのではなく。


自分の、暮らしは。

いつも。

こんなテンション低いさ。

を、メロディーつけてみたからと。


自分は。いつも。

私生活を。単調に。

簡単にして暮らしている。


なぜ。

国民というのは。


みんな。

自分の。

私生活を。

国を、巻き込むレベルで。

騒ぐのか。


理解できないて。

沈んでる。いつも。。

不正を、してるから。

なにか、自分より、

不正してる奴、手離さないとかで。


そういうことなのに。

自己責任で、のみこまず。

不正の暮らしのなか、

揉めてる、誰か、

介入してくれだので。


人を、探し回る。と。


これへ。

政治エリアの、王族からは。

なにを、言われるかは。

だいたい、分かってるが。

と。


すべてに。おいて。

国のことは。

お前が、しないと。そこは。

お前が、やんないと。

だろうと。か。。


一言、言って。終わりのエリアだと。

経験では、

欧州の

親族の

おじさんたちは。

そんな人たちだったなぁ。と。


それで。

いつも。

ひとりで。考え込む。


当時。

スーパーモデルブームを。

展開するメンバーの。

幼友達の

ナオミ・キャンベルへ、

出演打診し。

ビデオは。

撮影と。


精神が。元気なひとの。

パワーは。

現地だと。

スーパーモデル仕事、ブームの、

仕掛けする

プロジェクトで。

世界中、とびまわる

テンションの最中にいる、

あのへんかなって。