反応すごいする
ババ、いわく。
「これが。
いちばん、美味しいかな。

カロリー表示みて。」

こっちには、無いから。
そっちには、あるのではと。
だいたい、
みた感じでは。
~16カロリーとか。
そのへん。。
34カロリーぐらいまで。良い。


とりささみ味

avex時代。
女子会たちが。
販売元。の。。

ババ、いわく。
アパートで。
飼われてる猫も。
食べてる。と。


みたいて?
ICONIQが。
avex時代に。
住んでいたから?
建設当時は。
政府高官たちしか。
入居禁止エリア。

奈良へ、何度か。
引っ越しやり直させられる
画面は。覚えてる。
奈良暮らし中瀬真紀子総勢は。
三笠荘の。
全室。仕事部屋で。
使用していたころもあったが。
と。
ちなみに。
当時に。
アパートで。
書いて。
出荷していた楽譜は。
秋桜とか。
現地リリースは。
かたい路線よ。
としごろ、とかね。と。

作詞作曲あたくしは。
山口百恵へは。
謝肉祭
ひと休みの経験
いい日旅立ち。
美サイレント

リカちゃんは。
夢前案内人
イミテーションゴールド
作詞作曲他。

霊感でみると。
律子とか、藤本のおばはんら。
山口百恵の曲。好きかも。とか。

奈良の、
4歳とかの、
バージョンの天理往復の、
真紀子たちは。
プレイバックパートⅡなど。

真紀子が。天理教の、神殿のなか。
歩いてると。
突然。
「東京あたりにいる国民の、
宇崎竜童に、
ラジカセ持ってこさせろ。」と。
3分後。
すぐ、来て。

歌ってるの録音させて。
持ち帰らせ。。

国民たち
「真紀子ちゃん。
自分で。言うのし。」
大声になるところ、を。と。
喧騒を、み。
あたしも、この際、
あんたが言うのし。

4歳にさせられてる。
誰?と。
日本社会の、なかへ。
歌わすの、これ。いま。と。
降臨していて。
どうして。
天理教の、神殿のなかに、いたか。
霊感カウンセリングを。
無料で。
人に、してる出入りの頃に。これ。


宇崎竜童は。笑ってるが。。
東大阪の
真紀子の分身で。
タイムマシンというか、
世間こなしが。
上から、の、
位置の頃の。。ひと?
「輝子の分身に
歌わすの、が、
ニヒル笑
4歳の姿に変えたの、
その息子の、ひろじや、
平見、らやろ。と。

日本の加工を、して。
仕事を、たくさんしてあるところで。
残ったひとだが。
奈良の、
真紀子たちの、霊感だと。
日本人にしか、みえへん内訳だったと。

成人してからの。
中瀬真紀子たちというのは。
自分は。
子供のころ。ほんとうに。
可愛くて。

自分が、子育てすると。
そんなんには、ならへんわなと。
このころは。
三笠荘の、仕事内容。によって。
部屋を、使い分けていて。
ひとり籠り。
芸能人しか、
女性とか、居ないが。
アルバイト、パート勤務とか。
で。
女性を、みんな。
賃金発生させる社会に。
舵取りしてみようかと。
思いつつ。
秋桜とか。書いてる。

だいたい。
現地の、日本は。
子だくさんの、
真っ黒な、日焼けの肌の。
腰の、曲がった女性たちの
農家の、作業してる
親の、子供を。
手掛けていた。
なかで。
他の、家と。
山口百恵の
家の中の、母親との、様子も。
霊感でみつつ。

ちょっとなー。
他の家の女の子より。
親を、観察してなかったから。
駄目かもしれへん。
と。

芸能人なるなると。
外に、向いてる
娘へ。母、声を、失う。様子。
こんな子、に、
育ってるわと。
芸能人なんてなる
子供、いるなんて、
滅多に無い日本のなかで。
母、相談する相手、おらず。

それで。
しっかり、
歌わせるのは。心理のほうのと。

あの当時は。
芸能人なる
子供のいる家には。
必ず。当たり前に。
挨拶を、するとか。
会話があったが。
そのとき。

お母さんが。
娘は、こんなところがあるとか。
よく、話すが。各家。
山口百恵の、お母さんからは。
どんな子、て、みえてるか。
尋ねられ。
男の子みたいとおもう。
て、話したと。
しかし。
世の中へ。
そちらの、宅の子は。
夢がなにかあって。良かったと思うと。
話し。

父親のひとから。
真紀子たちへの。
人物像の。
見立てが、違ったと。
引っ込まれたと。

人を、ちらっと、みて。
子育て、なにしたか。
見抜くから。あのひと、て。と。

お母さんは。
三笠地区の四津谷、の。
真由美の、真紀子の
敷地脳で、暮らす女だから。
「あのね。
あの女が、分身を。
どんどん、中瀬宅へ、
投下してくるのを。
こうやってー。
違う時代へ、
平民暮らしで、
ひっぱって、
引き剥がす作業してるのに。

なんで。
分からないのか。」

いつもの、
顔ぶれが。
タイムマシンで。
殺戮押し掛けの。動乱。
暮らしぶりの。
ニッポン。

親たちが、殺され。など。
暗い目の。子供たちが。
たくさん、いたから。
もし、そういうことになっても。
あのへんで。
明るい顔の子、に。
なるよーにでしょう。と。

これは。
はじめて。律子と、勲へ。
詞。を。書いたのを。見せたんだ。
あたくし。
「どう?」
歌を、描いてるのを、
また、忘れてるひとたちに。
させられてるけど。
タイムマシン定期的に持って、
出ていくから。
すぐ、分かるから。
とりあえず。
話したりしておくのよ。

なにかと。口論なるの。
分かってても。
定期的に。
話しておくとかね。
「あいつら、部落強盗やないか。」
勲律子「おまえは。
もっと、人の、よいところ、みろ。
誰でも、すぐ、
部落や、強盗やと。
そしたら、世の中、みんな、
そうなんか?
そんなもん、もし、
強盗やと。
世の中だと。警察に、とっくに。
捕まってるわ。」
こういう、
ボケ方の生息させて。
群がるやりかた、で。
日本社会に、
生活空間維持する手法の。
顔ぶれと、いつも、付き合いするそう。


オーナメント

この現地は。
三笠荘はね。。

桧町の。あの。
共産党の人たちが。
こちらへ。来てた。

普段、暮らしは。
してはらへんから。

たまーに。
果物とか。
お菓子の。
交換とかしてはる。
律子は。

律子と中村の
おばはんらは。
山村さちほと、友だち。
投票する、されるだけの。

選挙カーとかでね。
駅前で、マイクもって。
演説してる最中。
ビラ、配りとかしてはるやろ。
その、ビラ、もらったり。
手を、ふって。
ふりかえされる。
そんな、顔見知りの付き合いと。


三笠荘はね。。
解説を、すると。
ありさ、が。
明治時代に。
建設していて。。
現地の、日本へ。
出入りする玄関の。
ひとつに、
していたとか。。

ありさ、いわく。
奈良には、なんかしても。あんなんやの!
と。
管理能力が。あかんと。

中瀬真紀子たちは。
えぐさが。わからへんねんやろ。て。
歳月どれだけ、
暮らすのかの。と。

人生が。似たようなひととは。
似たように悩み。

違う人とは。
意味わからんわとかのなり。


そんな。三笠荘で。
CORONAとか
発信元の、ICONIQ。
芸能は。ヤル気がなく。

しぼっていて。仕事を。
これを。していましたが。。

大王四神記

珍しく。
現場スタッフ作業を、する
ICONIQの姿。。
3年~8年かけてる。
自分のペースで。
していた仕事。


主題歌は。
17歳の。
中瀬真紀子の。
作詞作曲演奏の。
ストック音源から。
取り出して。
使用
ICONIQいわく
「も、こんなのは。。」
成人してる中瀬真紀子たちに。
つくる、感覚が。無くて。と。

三木谷からは。
自分で、歌も。つくらへんの?
と、問われ。。
ふーんて。

つくれば。
それなりに。なりそうにも。
とかの。
ながめられかた。。

壮大そうなメロディー
あてはめるの、飽きてる脳。
やねんて。
ICONIQたちは。。
ひとて。
そんなんちゃうわと。
思っていたひとで。。
環境が。
家庭的な空間。枯渇していて。
暇そうな住宅地の
三笠地区で。
精神安定とってたと。

東京暮らしは。

政治、牛耳る位置に。いるのに。
突然、
感情豊かな歌なんか。
出てこないのよと。

三木谷と堀江は。
え?と。
振り返った顔だったと。
いつも、この、
東京の。
激動
光景。どこ、みてる?と。

中瀬真紀子たちは。
あの楽譜?
こういう日々の、
こういう心理のときに。
つくってる~。とか。
記憶の仕方。

全国津々浦へ
avex時代に。
女子会リレーの。
覆面の歌手仕事の。ここ。。

彼女らは。
宇多田ヒカル
アルバム曲は。
結構。手掛けていたかな。。

シングル曲は。
リカちゃん。あたくし。
ほぼ。作詞作曲。
編曲は。
自分の、歌いやすくしときと。
リカちゃん。に。
打ち合わせされた日。の。
画面は。あると思う。

ICONIQも。
楽譜描く、歌うの。挑戦したものの。
別物の、
歌と、歌声で。
も、誰か、わからへん歌声で。
花束の、
ドラマと、歌を。
制作して。いた。

文句を。誰に。
言われても。
「プロジェクトの
部外者の、おまえ、どこの位置から、
言うてる?」
て。
こなしたら、いいだけと。
強気の人。


なんで。三笠中学校の
敷地を。うろついて。
いつも。
宇多田ヒカルの。
仕事の、話は。
しないとならないのか。
と。
avex時代に女子会は。
思っているが。

中学1年の。
めーみ、下瀬。
ふたり、は。
同じクラスだったろ。
そこから。
タイムマシンこねくりして。

宇多田ヒカル下瀬、
その、父親めーみ。
に、なり。

そこから。

クリントンなって。
大統領なるとか。

真紀子の。
小学生時代の
画面。タイムマシンで。

他人になって、
対面しに行く
いつも、
作業してるなかで。

そういうの、も、なった、
分身の相手を、してる最中。

ハートブレイク
リカちゃん。
あたくしどもの。
間では。

「え"、そんなん?」

「なんでよ。あんたさ、あれはさ。
そーかえってくるって。」

「ぇーーーー、
そんなことする
人格、こなしておく?
おまえだけしてて。それは。。」

リカちゃん「もー!あの、
関連の、霊は。
こっちにきてんから。
しらんわ!」

楽譜、出てくるの、
眺めあって。
そんなふで。

固定の位置で。
霊感で、分析のだけ。
居合わせていたとか。。



リカちゃん。の。
手掛けた。これ。。

発端は。

あたくしと。塩野義製薬が。
電話で。会話していて。
SMAPへ。
提供する
歌を。いまから。
歌うと。
歌っていて。
無事。歌い終えると。

B面は?と。
女子社員の、フロアーで、
話してる声。聞こえて。

らいおんハートや。
青いイナズマなど。
数曲、歌い。。


そのときに。

リカちゃん。の。ところへは。
宗右衛門町のなかのほうが。
対面しやすいよと。指摘。

ここだって。
電話しか。繋がらへんやろ?と。

対面しやすいよと。
宗右衛門町は。と。

そうして。
依頼用件によって。
金額、書いてる
用紙を。配りに。
塩野義製薬のひとが。
ZOOの、フロアーのなかに。
入ってきていて。

木村拓哉の分身の、ゆみえ
「や、ええやん。」

リカちゃん。が。
ソファに座らせて。
別の話を。
しようと。

なにを。したらいいのかと。
眺めていて。

とりあえず
そーいうことかと。

時間が無いのに
こぼしちゃう珈琲
と、楽譜を、書いていて。

その男性の。
日頃の、様子。

以前の暮らしのとき。
ICONIQは。
私服、ダサく
わざと、していたのは。
リカちゃん。は。
意味がないから。
私服、もう少し、
良くしに行く
環境つくるだけ。て。
アルバムひとつ、つくったという。

他人も。使うことなのだが。
ひと、ひとり。
生息には。と。

意味がないことを。
動力に費やす国は。よくないが。と。

それへ。
三木谷が。
私服私物は、ダサくする
スキル、みんなで。
やってる最中で。
「それ、すると。。
車が。いま、
みんなで、
中古とか、
買い漁るとか、
取り組んでることが。

ポルシェとかなるが。
わかってる?」
て。

リカちゃん。は。
「これで。」と。
changeと。
ステップアップできるやつ、
できそうにないやつ。
整えなおして。
と。

タイムマシンコントロール磨く
の、特訓したやろ。と。
それで、と。

画面。なにを。
しないとならないとか。
みつかってるはずだが。
はよせーや。とかの。ほうのと。

「既存の、誰も。 
あんな奴ら。
抑えきってへんやん。」
おまえらは。
出きるんやろ?と。

麻生太郎たちへは。
下の、暮らしの層、を。
あいつら、
いじりたおすから。
うえ、持っていく。て。
話、いれてある。とかで。

国民の解釈
「古い奴らには。 
白にも、黒にも。
どちらにも、あかんの。
つくってたみたいやけど。。
でも。。」

中瀬真紀子たちが。

楽譜の。書いた時期に。
記憶が。どーしても。
無かったなかでは。

これ。
とか。。

リカちゃん。
出勤前の。
夕方18時ごろ。
畳屋筋の、ZOOの、前の。
道路の、真ん中に。
座り込んで。
紙に。
書いた曲。。

長年。
日本の、過去に。
他の曲たち、に、出てくる
「あの場所」の
歌詞の、意味の。

説明の歌にしようと。

心象風景と。

真紀子たちは。
その、意味は。把握させない。
舵取りで。
終えていたと。