味は
それほど、無し。に。。

サンドイッチや。
クリームや。ジャム。
食事用に。
あうかんじ。

用意で。
つかれる。
ゆで卵ゆでたり。

ランチの用意を、していると。。

テレビが。
トランプ演説最中。
銃撃された、とかしてた。

中瀬真紀子たちへ。は。

小学五年生のときに。

起きてるよね。あれは。と。


夏休み。

中瀬宅の。

お盆休みの。

お供の先にいる

赤羽で。笑ってたっていう

記憶。。


トランプから。

仕事、とか。

どう、したらいいのか。

問い合わせが。来た時。

横に。

ひろじが。いたので。

死んでおけと、伝えに行かせたと。


仕事は、それと。

真紀子が、言うんやと。


2年後。。


あのとき、

ひろじが。

アメリカへ、行ったんやけど。と。

トランプからの

返事は。

死んで、なにするんや?

て。と。

勲から、言われたとか。


真紀子は。

死んだ先に、おるやろ。

世話する人が。と。述べたという。



そんな、当時は。

真紀子は。

夕焼けニャンニャン関連など。。

おニャン子クラブの。
仕事を。していたりなど。。

トランプが。
なかなか、
死ねないみたいだが。
いま、忙しいから。
3年後。
アメリカの。
あっちへ、
行こうかなぁとか。
おもっていたみたいな。。

暮らし、の、関係の人以外に。
死んどいてと。
言われても。
死ぬやつは、おらへんのかもねと。

そんな、
トランプさんの。
イメージsongへ。

中学のころの。
中瀬真紀子
作詞作曲
上差し
赤い鼻緒は。
真紀子は。自画像の意味だそう。

世の中の、政治家とか。
世話してる王族の地位の履歴と。


宗右衛門町黒服たち
松本本部長
「あのな?」
おまえな?と。
そこらへんのひとが。
代弁。
日本社会から、すると。

タイムマシンとやらで。
外国人に。なった。
日本人の、トランプへ。

そーのよーなこーとを。
してない人が。
日本で、暮らしておる。

真紀子たちは。
トランプの。
生い立ちの実家の様子は。
他の
分身の、死霊に。
ちらっと、見せられていたが。

稚内
死霊のワープの、ツアー。で、
みた、
光景には。
雪ばかり。
枯れ木と。ね。

明治時代は。
おもってるより。も。
庶民のところ。
どうだったなんだの。と。。
おもったそう。

タイムマシンで。
往復する奴が。
誰で、そんなこと、なってるのか。
みたい脳を、差し出すと。

死霊に。
いま、自分の、思い出を。
巡るだけなの。と。
嫌がられたと。

もひとつポロリ
もひとつポロリ
では。
嫁の。生い立ちとの。
交差していく様子も。
みせられていたと。


ありさ作詞作曲


死んで。みてまわって。
その後。あなたは?どこへ。
いくのか。

知りたいが。と。

生い立ちは。仮想みたいなのだから。
と。
日本の、なかはねと。
いつも、
感情とか、
入ってない真紀子脳とは。

国民は、合わないみたいだったわ。

ありさ、が。
手掛けて。トラック運転手から。
俳優で。デビュー。

奈良の中瀬真紀子たち
手掛けた。
作詞作曲リカちゃん。

松平健は。
「欧州王族たちの
女は。感情の無い育ち方だ。。」
拷問が。警察や、軍から。
呼び出されると。
すぐ、人へ、できる画面を。
見れてた人は。
人物像そこ。て。
普通の国民の、
なかで、暮らしているようだが。
環境が、どう、暮らしても、
それなのか、と。
タイムマシンで。
地上の相当未来まで、追跡しても。
あいつら、人生いつまでも。
政府軍たちと、あんなだと。
見ていた、居合わせ。
トラック運転手のころと。
芸能人なってからだと。
タイムマシンで。
映る画面が。違うのなったひとの、ひとり。



それで。
死んでからの、空間の。
様子も、みせてもらったが。

なんか、ヤバいって。
見せんなと。言うと。

だろ?て。
生きる奴の認知の、脳には。
きついからね。こうしてねと。
言うから。

生きていても。
そこの、霊の、空間の。
様子、
見るの、平気な人は、誰?とか。
尋ねていたとか。。

そこの、脳からも、見せられると。
あー、そういう感じなのねと。
アットホームにするのねと。


ICONIQが。
執筆した江原スピリチュアルの。
グループソウルの。
話しの。。ような。
ことかな。

この現地の、中瀬宅の、
畳にマジックインキで、
書いた
サークルの。。

地上で。タイムマシンで。
加工された、した
分身の、内容が。
うち、こーだからさ。と。

(↑これ、撮影してる人は。
この部屋へ。霊が、来て。
携帯のダウンロードが、
ホラー漫画、しても。
ここの。サイトには。載らないらしいから。
これで。。とか。
言われてたと。
おそらく、Amebaだねと。
話していたマスコミの人が。
こんな画面、世間に。
探されると、あるといいかなと。
撮影してる最中。

携帯で。
ホラー漫画、読んで。
こんなふうに、なった、心理の。
絵。て、するかんじだそう。

⬆️勲とか、ひろじは。
俺ら。死んでから
世間に、歩きまわってんねんて。
avex時代に話していたの。
真紀子たち、知ってる。

それで。
あのね?だからよと。

死んで、違うことばかりしてるから。

天神ノ森の
家のこととか、いつまでも、
してないとかなるのよと。
話したと。

すると。
変な、空間されて。

おまえ。
いいの?
世間の奴ら。
固定の生活せーへんよーになっても。
と。
言われたと。

それで。
タバコ、よく、吸わされてるか?とか。
尋ねられてと。

中瀬宅のなかへ。
タバコを、吸わせるとかの。
する
タイムマシン、どれ?とか。
尋ねられたり。

国民に、携帯配布して。
損害賠償の、ところとかの。
裁判所で、金の、こと。
やらさへんのか?とか。
尋ねられてたと。

そんな、こと。
出来たら、とっくに、
やってると。
過去までは、少なくとも
無理無理と。おもったと。

そーじゃのーて。
国策で、導入したら。

タイムマシンのなか、
座り込んだやつらの、
補充やめよるとかの。と。

それへ。
「それは、
しないほうが。良い。」
と、言いきって。
その場を。離れたと。

ひとは。
自分の、被害ばかり、
考えていて。
思ってるより、なんか。
結構、背負うが。

支払能力こなすの、無理な、
金額、背負わされる
国民やわと。
これだけ。
国民の、名前と氏名だけ。
延々タイムマシンで。
日本政府に、許可を、とらずに。
復元させる
タイムマシン探したらんとと。








ペガサスファンタシー
リカちゃん作詞作曲

アニメーション制作
ありさ、リカちゃん
あたくしども
その他、の、
外歩き王族たち

日本の。
中瀬真紀子とやらの?
平民の加工の子、の、
お前らの、居合わせる
タイムマシン乗り込んでからの、
豚国民たちから。

欧州王宮の
過去へまで。
大量に。
中瀬真紀子錯覚させて、育てた
平民らに、引率された
強奪被害の惨状は。

王家の、様子は。
韓流の。
大王四神記、で。
村の、寄り合い画面で。
つくっていたようなことで。

あのころ。
「無事を、祈る。」と。
戦争コーディネータ武闘戦略脳たちのみ、
惨状を、すぐ、把握するので。
各自、散っていったと。

貴族の、のほほん家庭暮らしらの。
汚染された土地を、出たわけだが。







中瀬真紀子たちというのは。
凶悪犯や、誰へも。
他人を、はさみたがる脳で。
なにかと、自己実現が。
無理という
抑止力内容。装置、つけられていて。

それが。
リカちゃん。は。
分析の無い
内容。で。と。

とりあえず。
ここの、家のなかは。
あたくしどもは。
こういうふうに。
さわりまくるの。
一度ではないぐらい。
この現地で。
住みこなしは、
していた感じなのだが。。

肝心の。
誰か、はさむ、はさむ、はさむ。と、
する真紀子たちが。
動きが、悪いと。

ここに、適した誰。が。
どこかで。
育ちかえられ、
出向いてくるニッポン。

思想が。てめーらな?と。

ひとは。
お前らの、価値観とかと。
違うので。

都合良くは。
してくれないがな。

会話も、無い相手へ。通常はね。




お前ら二人の。
脳は。
このへん。
変えれる。
タイムマシンで。
当時の。
強盗暮らしで、
世間に、居座る毎日の。
分配されたこと、
しっかり、やるから。
あの、暮らしぶりの、
成人してたのに。
無職で。いた。




山田の、おっさんの。

安請け合い、
みたいな、ところは。。

ヤバい一家と。わからないと。。
そこの。
娘、へは。
阪谷の娘を、
そこの、家に、住まわすような
加工のして、
配置と。

リカちゃん。や、
あたくしどもは。
その、タイムマシンのなかを。
知るが。
真紀子たちの
対面した記憶の真希、は。
ちょっと、冴えさせられてるかな。


お前らで。テラスから、
全部、変えて。
avex時代に、もどって。画面。
確保したら。


こういうの。
学生時代あったっけ。

あたくしども
作詞作曲。

家を。さわるときは。
タイムマシンを。
埋め込んどけや。
どあほの、
住む家な。という。
真由美は。苦悩。

組みたい国民。
外におるわと。)

妖気騒ぎは。
嫌がってる
仕事人生脳の、
おっさんのほうの死者、は。
と。
ほかに、そこの、
空間には。
その脳の人、誰がいるか。
みたら。
UMAくんバイキンくん宇宙人くん恐竜くん
トランプの死霊が。
あの、空間のなかは。と。
かなり、距離はなれて。
嫌がってるの、を。
みたよね。。


真紀子の、ところは。。
と、おもったら。

「んー。。」て、苦悩し出していて。

パネル、いろいろ、
引き出してくる感覚の人みたいだが。。

苦悩の理由は。なんでかな。。
とか。

苦労の量が足らないなど。
つぶやかれたそう。


🗽
トランプへ感想は。

制限案森高じゃなくて。
どうにかするGLAY。
ここの、家のテイストは。。


骨強化サプリ。
韓国人?
日替わり捨て値特価サプリも。
いつも。ついでに。
なにか、買う。