イタメレアイスクリーム
シリーズ
風鈴
最近。購入の。
アルミ容器を。
使用をしてみる。。

良き。
(隠語師島谷のレビュー語。)ハッ
低カロリー。
卵白や、クリチとか。
入れるようにしますが。。
栄養面のことで。。
そういうの。

シャーベットとかにすると。
ババも。
貧血なるかも。とか。。
おやつ、食べたつもりが。
普段の感じのものが。
とれてなくて。と。
夏なので。気を付けないと。

毎日。食べる。


ポルノグラフィティ
Mugen
アゲハ蝶
Melissa
樹海
今宵、月払い
その他
あたくしども
作詞作曲

サウダージその他

島谷ひとみ作詞作曲


アポロその他

リカちゃん作詞作曲


おばけ


島谷さんが。
どういうわけか。
これへ。
なにか、漂うが。と。

みんな、表現力とか、磨いてるから。か。。
やけに、なんか。。
意味あるかんじ、と。
関心を、していたという。
意味は、分からないけど。
なにか。
この、
画像の。作り手の。
メッセージ感じるが。と。

あたくしは。
これへは。
ニュアンスは、
どれかというと。

背筋凍る系のにしか、
みえないよね。
だ。

リカちゃんあたくしども
「あれのことなんだけど。。」
あのへんも、困った問題点で。
日本の闇。の。。
と。
被害エリアは。
LINEとか繋がったら。
そっちのほうで、やっていって。。
ぐるっと。
国の、四隅、
埋めていって。。

猟奇的なんだよね。
リカちゃん。も。
経験させられたが。。
島谷さんが。
好きだね。。
覆面で。自分が。歌も、歌うって。
山口くんの、意見を、言わせない。

山口くんたちは。
楽譜を。
描いて欲しいけど。と。
この現地へ。
直接。
歩きにきていたけどね。
結構。
他の歌手の。
ルートじゃない
彷徨きを。
模索してはったよ。。

対面のみなんて、大勢してるよね。と。か。

アルクアラウンド
アイデンティティー
リカちゃん
作詞作曲演奏
この人のニュアンスの世界観ね。

バッハの曲を夜に聴いたせいです
あたくしども
作詞作曲

真紀子の内蔵感覚のなかでは。
北朝鮮の。
金日成の。
首都にある。
大きな看板みたいの。。
イメージ画は。。


島谷さんが。
撮影のところは。
バッハの
企画とかしていたりとか。。
「山口くん、を、五人で。
踊ってみてね。」
と、言うたそう。

現場の。仕事人たちね。
avex時代にいると。

ICONIQが。
世界観へ、挑戦して。
楽譜、描いていたが。。
難しかったみたい。
別の感じになるって。

真紀子たちの。
悩みの。安全地帯みたいにと。


ワインレッドの心
好きさ
他5曲

リカちゃん
作詞作曲
この人の世界観。だが。
5曲とかしか。だけど。。

真紀子たちの。脳は。
ワインレッドの恋。
て、どーしても。
思うとかの。

悲しみにさよなら
恋の予感
あたくしども
作詞作曲

あとは。
だいたい。
現地のリアルタイム書き下ろしとか。
で。。

分かりにくい楽譜、が。
ここのへんからのだから。。

あたくしは。
好きさ、とか。
良いなぁと。
玉置さんらの、感じが。
と。。
ベストテンとかの、
YouTubeとか、みてる。

リカちゃん。たちが。
メンバーとか、サポメンに。
入ってるけど。
身体を。違うようになると。
脳が。変わるから。

タイムマシンどうしても。
以前までの、分身たちへ。
他人からの、ものに、
なるのへ。

あたくしどもは。
そのひとの、分身で、そこを、
囲んでる人とか、みるとか。
知ってる人、そこだから。て。

苦悩してるの。
眺めてる。霊感で。


安全地帯のものは。
愛を、感じて。
世界的に
人へ、へこむ気分のところで。
癒されそう。

鎮魂的~て、リカちゃん。は。
脳を、そうやってるときにして。
作歌してとかだから。。
そういう脳に、まず、してとか。
教わると。
いいね。

高校の入学を。
何度も、やり直していた
途中には。
「あの頃へ」など。
作詞作曲最中。に。
死霊の国民が。
自伝を。
見せにきてたね。
中瀬真紀子たちは。
「生い立ちから、
みても。で?みたいな。。

産みの親が。
勲と、同じだったような。
分身の人のことね。」
明治時代の、雪景色のなかへ。
死んで。行ってるねと。
この、
欄の。
日付の
タイトルの言い方、あのひとやろと。
分かるそう。


あの時期というのは。
あの直後。
欧州へ、
呼ばれてると。
出ていった記憶があったじゃん。
あれは。
間違えて。
ありさ、の
分身が。補充されたからとかで。。
抜き取られたとかだが。

あのあと。真紀子錯覚してる、身体を。
加工を、やり直されたりしていたけど。

中瀬真紀子たちは。
「あの期間。
相当。曲、つくってるよね。
あの仕事、も、長年。
してるけど。。
消せる?」
受話器の向こうあなたの声

胸騒ぎがするわ
いつもと変わらぬセットリストだって
いうのに
誰かが

忍び寄るマッコがホラー

井川か!お前予防
(圏外の奴ら、そんなんや。
奈良県の
とある警官の、
見立て先にいたり。し。。

あなたがたの風潮へは。
この曲への、読解は。
近藤真彦の。
ミッドナイトシャッフル。

脳が。
現実の画面は、どれとか。

中瀬真紀子たちは
「ぁ~うんうん。
そうなのよ。
あれ。
奈良県警の
フロアーのなかの
心理たちの様子の。
歌詞にしてるのよ。」
リカちゃん。がね。。

そこの後年は。
奈良県警の
建物。移動させてあるだろ。
どーなった?それ、したら。
とか、知りたいみたいよ。
過去までの、真紀子たちは。)

断頭台キングサイドから、ニョキと。警官と、にらめっこ状態の。
いつものたちの。
ところへ来るとかで。

マッコ時代は。
全国の警官で。
霊感で。みえたと。
どこの都道府県関係なく
出向いて。
「あんたし。」「俺かよぉー」
警官の同僚たち所長たち
笑う。

あんたらの
部署が。やれるように。
やっとくからとか。で。パターンあるとか。
仕事の、最中。
悩みは。
列島の
先輩に。してとか。言うのね。

あれを。
avex時代は。無くなったのだが。
誰?画面つぶしたのは。てを
思ってたそうだが。。

堀江貴文は。大石コンビが。作成して。
真紀子の、門番にしたから。
対面画面が。
部落だらけにされてるとかやわ。
あんたところは。
でも。
そいつらの、替え玉の
容姿、してるよ。あんたら。
こういう。
大人になってるほうの。
楽譜も。あまり、
描いてないだろ。
真紀子たちは。
これとかも、
あたくしども作詞作曲


消したいなら。消したら。
記憶があるならね。とか。。だ。
しかし。
楽曲描いた、本人最中と。
あなたがたで。
してもらうほうが。
他人とか、まざらないかな。。

真紀子の、学生時代当時。は。

スタッフから
質問は。

詞と、演奏と。
みんな、に。それぞれ。
同じ幽霊たちが。
憑いてるの?

と。
尋ねられ。

それを。
話す経緯になった、
なにかと、を。
みながら。。

そのスタッフへ。
まつわる
仕事の、エピソードの。
例え話をし。。
そーゆーのだ。の。
解説にしたという。。

18歳の。中瀬真紀子の学生時代。
L⇔Rが。
辞めたいと。申し出。

ミスチルなみに。
全国的に、大ヒットしていた
バージョンで。
みんなで。
大忙しだったなか。
全国ツアー年中してるなかで。
真紀子の、脳内の
列島の
仕事状況画像から、
抜け出してきて。それ。を。と。

その者は。
旅から旅の、コンサートツアー。
に、
疲労のほうとか、なにかとみてはいる。

忙しすぎた光GENJIとかも、
だが。と。
あの状況なると。
やめたいと、申し出、が、
あったが。と。

現場で。年中。
対面するスタッフたちにしか。
相談する脳が、ないひとのほうが。
なんとか、ベテランの
スタッフたちから、
あやされながら。
切り抜けるが。と。

自分に言えばどうにかなると。
分かってる脳のほうたちは。
残らないとかあるよねとか。

真紀子は。
やめたあとの画面、つくって。から。
それ?て。返事して。
まだ、なら。
とりあえず。
いまより、
忙しくないようにしたらと。
提案。

かつ。
あの、サウンドの、楽譜の、
つくりかたを。
あれほど、
売れそう感覚にならないかな
とかの、サウンドへ、変更して 楽譜を。
書くとか。し。
かつ、売り出し方も。
大型にしないかんじので。

光GENJIも、
シブがき隊とかも。
熱気されかたを、
控えめに
やり変えたバージョンを、
してはるが。
どちらの、人生が、
みんなにとって、良いのかは。
答えは、ないよと。
真紀子たち、感想。そこだった。

女性たち、は。
そんなの、言わないが。と。

乾大輔たち
「だから。。」
真紀子たち
「ウーン。
日本の、女は。
男へ、ねじ伏せる脳がある、と。。」

岐阜三千世界とかのか。。

男尊女卑の
ころの。
脳の。女たちが。
タイムマシンで。脳だけ、で。
男の社会画面、世間。
動かした、テロの。


そこまで、
全国を、あおる特攻隊なんか
したくないけど。と。
現実生活者たちは。
そこそこを、望むからねー。と。

真紀子たち、はね。
「そりゃ。
芸能人なるからには。
売れないと。」
て人たちと、思うが。

眺めてるところでは。
どこから、眺めたかで。
分かりにくいかなぁと。

いま、既存の人より。
売れる、て、なると。
結構。忙しいで。と。