作詞作曲
あたくしども

17歳の。
専門学生当時の。
中瀬真紀子へ。
全国の。同世代は。
どんなふうに。
思っていたのか。
描いておいてる~。

どういうことで。
太陽の意味?とは?
人格者と。
あの、顔ぶれの、環境下、で。

赤ちゃんにされても。
素晴らしい人ですと。

普通、自分等は。
あんなこと、こんなこと、
卑劣な犯行されながら。
暮らし、やらされたら。
めちゃ、暴れるもんね!!て。
眺められてるが。。

こういうの。
分からない奴らって。
日本のなかに、いるってことで。
長年。
囲む、国民といて。
列島の、暮らしの機能は、
成り立っていて。

後年は。
聴きあきsongにもなってもい。。
そうと、分かってて。
このメロ。

勲が。
真紀子の思春期以降の。
愛想の無い。舵取りを。
把握すると。
いいね指差し
世の中の。婚カツが。無事に。
自分等、抜きで。
と。

真紀子へ。
敬語も、、使う脳が、無いとか。
の、国民てぇ。
も、なんか、
前提の、認知が。。
どこから?つ。
レベルでぇ。とかだそう。

ハッ

初回盤中古RISKY
真紀子たちが。
解説文が。
欲しいひとつですかね。。

真紀子が。
学生時代、つくったのは。
It's
Raining。
自分でも、気に入っていたそう。。
らぶ
あいたいとおもえるひとが
どこかにいることラブ。。
オルゴール調で。
この曲も、
追加と。オーダー入りましたね。

謎曲は。
確かなことは闇の中
とかですかね。。

そんなかんじで。。

この現地で。。
描いてる。真紀子の部屋で。

視聴国民感想?
「どの男と女やねん」

だからさ、あーゆーのだからさ。。
そこ、深いのよ。
他の、ひとより。
環境下、がね。。
繁華街のなからしいよ。。
人の、察知とか、心理とか、
全身、恋だのとかの、ほじくりのね。。

同じ、人間の容量で。
打ち込んでることが。
仕事だと。とかの、かんじので。。

ハッ
悪霊退散



合間に

リカちゃんが。
宗右衛門町勤務の頃。
不二家に。
なんか用事は?と。
人を。使わされてきたとき。

お菓子ブロガーとか、
そのへんへ。
パンの。
成形のことで。
こういうのが。
出来るらしいと。
話しておいてと。

それ。
してる人、見かけてから。
こういうの、つくって。
ここで。
動かしてる最中の、ブログへ。
掲載したりとか。。
あまりの。生地で。
適当に、したけど。
何色か、つかって。
きれいな、マーブルも。
他の、ハート型の、
ものより。やりやすそう。




長年。
この宅の。
御愛用の、これへ。
ペンキを。入れたりしたことがある。



やっと。
スッキリくるくる

リカちゃん
「ぁ、いいなー。。」
じぶんらは、
ここの、家の。私物は。
さわると。
あれだから。と。

近寄らない暮らし、なにかと。
しておく、
ここの。
現地暮らしだったからね。

avex時代現地。

「捨てなくても、良い。

捨てたほうが、良い。

判断が。分からへんかったから。。」



んー。。

その女たちへは。

こうとか。


なに?て。




リカちゃん。は。
知ってるが。。

じでめんとか無理はこれ↓
人の顔ていうのは。
社会で。重要だが。
歪まされるとは。こういう感じの。
顔ぶれが、集まってきて。
するんだねとかね。
それ、されないひとは。ということやが。。

おちょくる対面者へ。
どの程度の、
顔つきは、許す?あんたらやと。。

そこと、向き合う人生が。
真紀子たちの、扱われされると。
あるかな。。


リカちゃんの
作詞作曲の
AKB48のものへは。
鉄板て言葉を。
歌詞に、差し込んで。
avex時代に配信、というのが。
あったが。。

あたくしどもの。
作詞作曲
ヘビーローテーション

めーみ死語

おまえらはな。。
陸地で。
殺されても。
そうやろなぁと。
来るが。。

真紀子、たちは。
そういうのは、無いねん。



居間は律子も。漆喰塗り参加。
紫色を選んだのよ。
彼女は。。

artに、取り組んでるようだと。
ながめていたので。。彼女は。。

他の、漆喰より。
倍の価格のものだけど。
試してみたのよ。この壁へ。



ジリジリ
知らん顔で燃える大砲

Heaven'sdrive
比較的。近年の。楽譜。
作詞作曲あたくしども。

リリース。担当の。
仕事場の、
中瀬真紀子の感想?
こんな、世界的なタイアップもない
仕事で。なるはずないやん。
とか、思ったり、とか。。

現場の。
監修は。ローラ。
「自分の、感覚の歌。と。
思ったから。するー。」
出演者は。
ここの、生活とか。
知る、分身揃え。て。。
表現こんな感覚で。とか。
クラブみたいな、
あたりで、起きてそうやから。
とか、なんか。
ときのつめあとをのこして
回路はいつしか

小学五年当時の。
中瀬真紀子作詞作曲。。
小六、のころ。
リリース。へ。

中森明菜へ提供楽譜?
リカちゃんは。
あたくしどもは。
とか、あるよ~。
たとえば?
出会いはスローとか
禁句とか、なにかと。。

ミックジャガーに微笑みを
は。
ローリングストーンズが。
ノーギャラのなかだから。
名前は、出さないで。て。
スタジオで、音、遊びで。
仕事、お供してくれたりとか。の。。


境界線ね。

エアコン?室外機ホース?
配管へ。くくりつけられても。。
とか、ながめたのみ。
現場作業場、の、ここは。

ま、avex時代にも。
これやと。
ハサミで、伐れるがな。。

壁、ひっつけられてるのも。
壊したら?ついで。

固定資産税の
支払いが。
中瀬宅へは。未だに。
しっかり。
くるけど。。

未徴収物件は。
物件、差し押さえの、
裁判の、通知書が。あるはずやけど?
ポストに。入れても。反応無いと。
しっかり、身柄、呼び出せ。
警察から。

一軒ぐらい。
中瀬真紀子総勢で。
担当したら?
税金等、未納の事件者へ。。

日本社会で。
どこで。
誰と。
生きれてるわけ?
どんな暮らし方?それ。

法的に。は。
万引きと、同様に。。
見つかって。
金、無い
支払われへん人。のみ、たちは。
受刑へ行くが。。

たいてい。
保護者とか、知人とか。
支払える人、おるなか。
前科、つかへんやろ。

しかし。
不動産会社にも。まだ。
金を、支払ってないのに。
侵入暮らし、となると。。

桁、でかいよな。
法律とおすから。
損害賠償というのとか、
加算されたりし。。

贋札検知の機械、通しや。
一枚ずつに。
そういう、厄介の国民の
金、取り立てる現場には。

ここ、は。
地面の。
段差が、あるから。
隣との、間に。
衝立を。
入れておいたのよ。



これ、山田のおっさんが。
て、覚えてる?

コンクリートへ
落書き


あたくしどもの、この、現地で。

自分等の、ルートで。
欧州本家フランスから、世界発売
レミーマルタンというもの。
その他
18歳の。学生時代
中瀬真紀子は。
CMに。出演したことが、あるが。。
なぜなのか。
ロケ地の、波止場現場で。見物で。
居合わせていた松田聖子の
CHANELかの
私服を、急遽、着て。。
松田聖子は。
真紀子の、
撮影スタッフの、参加だから。
ま、
作業しやすいようにと。
着ていたトレーナー姿になったとかの。。
なにの、CMやったけ。。




ニッポン百景




大海原へ飛び込む
友情したい
こころに冒険を

夢冒険
リカちゃん作詞作曲


ペーパー警部よ指差し