よくある二層になる
あずきミルクゼリー
フワフワ上層へは。
トッピングとか、したくないので。
そのまま、に、よくする。

乙女のトキメキ

ババ、が。
犬の散歩中、転んだとき。
お見舞いに。もらった。
蒜山ヨーグルト。

ポポ山さんと、ババの。
ツーショト
これはね。
あたくしらの。
製造する、
ヨーグルトの予定のなのだが。

まだ。
時期は、ここでは。
その仕事を。
しては、無い。

なにの。
積み重ねで。
こういうことになるのか。
というのは。。
また。
つくっておきますね。。
ゼラチン
ミルクスイーツの。
オリジナルの、だが。。












globeキタキタキタ。
とかなるような、反応があるらしいで。。

そこへ。
そいつの脳へ。
来たのみ。
と。。

「なんでやねんねん」
真紀子の、要素は。
武蔵は、
浜田だと、ハリセンにして、とか。
監督たちの、仕事の。
含む脳の人の、打ち込む欄。と。

ここの、画面にするか。
どうかなんだ。

forDear...
都合のいいところだけ、
抜き取る声質が。
芯まで。あるやつへ。

そっちの、

タイムマシンの、さわりかた。

現場より。

すばしっこいから。


なんのようなの?

関係者ちゃうのに。


関係者のはなしの

ところへ。

あんたの、分身、くるやんかと。


そこを。

本来。書きたいわけ。

とかの。

困った人になってるとか。ね。


タイムマシンは。

あんたの、日常の。

対面の顔ぶれの、

画面に。いたら。。とか。



ゼンダマン、他。
東方神起の。
チャンミンの。
無名時代の
歌手の様子。

学生時代の
真紀子たちは。
あれ、なんだっけ。。と。
あの~ライオンの名前は。。
ゼンザライオン??
とか。
思い出すまで、
何通りか。
脳内で。。

そんなひとの、真似。。ここ。

こなすテクは。

何通りか。も。。

あったとか、ね。

リカちゃんや、あたくしどもら。。


チャンミンは。
その後。
ユーロビート系
SAMURAI歌手、なども。
学生時代の
真紀子や。
松田聖子と。
歌うとか、
し。。

真紀子と、聖子は。
あみんの、
待つわの、歌も、歌ってたが。
覆面収録で。

岡村孝子は。
なんで。
米倉たちが。
管理してる?とかいうのは。
もう少し、調べたらどうか。とか。。
歌手に、なるの。
そこまで、
大変な国民は。
ならんでええけど?て。
ながめていた記憶の、真紀子たち。

一方。
その当時。
真紀子は。
仕事を、したなかでは。
これを。
自腹購入していた。
記憶は、無い?が?
いつまでも。
私物の音楽関係の、
CDで。部屋に。
残ってたというもの。
JULIANA東京
創始したり。
たくさん、仕事、しているなか。
いつも。
なにを、買おうかと。
中学時代の
中瀬真紀子。。
買う時期の、脳へ。しか。。と。
いうのでは。

browndie、が。
お気に入りで。
他人が、歌ったものだが。と。
これを。と。
他人が。歌ってると。
脳が、刺激があるとか、かな。

JULIANA'S

Tokyoの

収録には。

店名を、DJする

スタートの、ところへは。

枝野幸男へ、依頼してみたと。

彼は。長年。


休みの日に

成人の、男性たちによる

合唱団の、習い事を、してるとかで。

政治家は声が命と。

演説とか、喉、も、酷使ね。


アルトだそうだが。。

どんなかんじやろなぁとか。で。。



ZOOの、そばの。
コーヒーの青山の。
小さい店舗の。
テーブルで。
東方神起、と、相席のなか。
描いたものね。
avex時代に。
楽譜を。持ち帰らせたと。

真紀子の、身体を。
CIAから、
来た、女の子へ、
すり替えで。
しばらく、貸したら。
歌を、つくりたくなったみたいで。。

イタリアから、
合衆国へ、勤務しに来ていたから。
イタリアの音楽なので。

制作スタッフは。
うちの、音楽事務所の。
イタリアのスタッフに。
してもらったとかのね。
いちおー、どこからでも。
囲めるけど。
うちは。人の配置が、
全世界に、音楽も、してるから。


これは。
ここで。
あたくしども作詞作曲

愛は、パーティータイムと。。
と。。
天海祐希
的な、
宝塚観劇の、ときのようなも。。

スタッフ
「目、すえたな。黒木と。ふたりの。」
そういうことを。
美化するなと。
あの、顔。

チャンミンや、
天海祐希は、
若い頃の、真紀子の分身たちね。

楽譜回収スタッフへの現場への。
注文は。
「こなれたときの、読解で。。」
いつの時期に?
これは?運ぶ?
の。ことで。

そこ。話してたと。

国民
「16禁、とか、事実上の指定は?」
個体差。おまえらんとこは。。


トランプジョーカー

リカちゃんは。
宗右衛門町へ。
東方神起、や、
宝塚女子たちへは。
来るなと。言うといてと。
街の、霊視で、近寄ってきたとき。
街へ、伝えてある。

理由は、いわない。なんでも。
直接、じゃないと。
尋ねられないと。
しかも、真紀子たちと違うのは。
同じ顔と、名前でも。
日本のなかは。
日に、よって。
違う人みたいだからねと。

ひとりひとり。
どんなひとへ、
なにを、話すか。が。

同じ、言葉でも。
解釈違うのどうせなるだけと。

脳が。違うから。と。

全ての、解釈と、意志疎通の。
ところで。と。

融通のきくほうの
ベースに、乗るよと。

日本の各地と、首都は。
通訳の。
人の準備というものが。
下町へは。
毎日、配置してる人と。
打ち合わせ状態可能な。
時事で、しないと、駄目と。

BoAの真紀子、と。
東方神起、は。
よく、仕事、つるむが。

「ちゃうちゃう」違う違うて。
大きく言う時。
ほんまに。。
あんたは。
それへは。
どこから、把握して。
それへ。
そうなんだろうとか。で。。
そもそも。
ベースが。
どの、あたりの。
環境の人たちといたとか、
頭に、浮かばない自分は、不利と。

あたくしども
作詞作曲
BoA、メリクリ
その他いろんな曲。




把握や、読解ということにか関する
重要な社会構成は、
どこの世の中でも。
し続けたようには、おもうも。

リカちゃんは。
ありさ、
真紀子へ、そこ。

あたくしどもも。
リカちゃんや、真紀子、ありさへ。
そこ。

て、いつも、悩むのは、そこ。

後年から、見てる時期に、
いると。

リカちゃんや、
あたくしどもは。
言葉そらし脳を。
つくって。
言い当てそらし、で。
整合性やらない
脳も、置きつつ。
替え玉こなしてたが。

脳のなか、すこし、
そういうのして、
誤差を、しないと。
他人の替え玉とか、
ならへんやんとか。
かつ、
この国は。こんなでええわと。

被害で、やらされてるのに。

分析したら、
替え玉とか、で、
暮らすやり方、上手くなってしまって。
の、リカちゃんの、あとやねんけど。
あたくしどもは。

リカちゃんは。
見渡して。大学エリアに。
難解の
しておくと。
日本社会は。
読解できる人、いないから。
そこと、
パズルは、競ってたよね。

あの、東大の奴ら、いわく。
「この、ブログしてる
ほうの。人たちは。
より、難解だよね。」
分析は、不能とおもう。と。
インテリジェンスリカちゃん。
ニヒルブログのひとさん。
と。
物事の、
こなしは、分けられ。。

一般用語を、さらに。
するかどうか、だが。。

したら?
資質とか。
ニュアンスとか。
土台とか。
あの感じのな?とか。の。。

東大のそこの。研究組織は。
世の中の。
ミュージックビデオにも。
スタッフで、関与してもらいと。
指名したが。。

日本の人たちの。
こと、詳しいから。
読解のニュアンスは。など。

彼彼女らは。
あたくしどもは。
寝たきり引きこもりでも。
Motocrossなんだと。
言い。

蓬田辻ゆっこ系、ニュアンス脳たちから、
は。
違うわと。理解されなかった人たちだ。
B'zの
DAIVに、
その感覚、プロデュースしたそうよ。

あたくしは。
そこへ。
リカちゃんに。
仕事の、
現場は、見てもらっといて。
と、追加したら。
女の人に、なって。
出演したそう。

まだ、寸志ぐらいしか、
ギャラもらってへんてー。みんな。

あたくしの。
赤貧で。
困ってること?
画像のファイル関連は。
長年。不自由。
携帯電話の。
容量のことは、
なにかと、都度都度、あったが。。

いちおいつも。
画像たくさん、
収納するベースで。端末は、選ぶが。
長年、かけて。
改善は、されていくものの。

パソコンとか、無いと。
画像探すの、
メニエールなりそうなときも。

ふらつきには。
みんな、気を付けて、端末は。
使うよね。

うーん

後年にいたら、
やりやすいわー、
過去の、画面の。
解説も、ついてて。
こいつの、文章とかでー。とか。

そーゆー
類いとかと。

人生が、違うから。自分等は。
王族OBで。