avex女子会が。
独り暮らしの
部落強盗の
不動産支払金未納の
育てた家の、娘の、奈美へ、
機動隊と、囲まず。。

引っ張りあげて。
よけいなことを、していたよね。。

調べず、動く人たちだけど。
真紀子の付近へ。
いつまで。そんなかな。




もぐろさん、あなたは?

いいえ、あたくしども
ただの
セールスマンじゃあ、
ございません。

老いも、若げも
この世は
だいたい同じ人ばかり

律子の分身の
小泉今日子へ
提供の

「怪盗ルビイ」
作詞作曲
あたくしども




学生時代の
とある
時期の、真紀子の感覚が。
それの時期へ。
違和感もなく出荷され。。

この感覚は。
自分の体感的なところのもの。
だから。
表現しやすいので。と。
映画もつくるって。
現地で。

世間は。歌詞は。
支離滅裂ね。。
だから。
映画で。
詳しく、と。

一文ずつ。
日々、日本社会を。
生きてるなか。
あちこちへ、
あてはめてる歌詞なので。

浅くはないのよ。
文面の、支離滅裂さとちがいと。

すぐに。
スタッフへ。指示。
小泉今日子へ。
撮影の、半年前へ。
出向いて。
髪の毛を。
こうしたいから。と。
伝えてとか。
近藤真彦の
要素は、その、
映画へは。要らんねんとか。

どうも。。
西洋の映画の
なにかの、感覚が。
ある、
真紀子は。

日本の、土着感性が、それており。
日本の。
光景へは。
世の中を、読解するとき。

それは。
支障なのか。
悩みになっていたとか。。


トー横のひとのなら

粋な努力を
あたくしは買う


タイムマシンはね。
乗り付けては、良いのだが。。

相談者ていうのを。

ここの、あたくしの、暮らしの。。
分身の人、て、
探しまくってから。
そのひとを、
案内役に。とかで。。

もう、既に。
知り合いなら。一緒に、来てね。
気さくに。

中古落札価格55円のものでも。
破れては、ないけど。。
音、飛ぶの?
内訳は、そういうことか。



誰がための自己喪失クレーム

街でよくみるだけのタイプの君と



LINE友達になれば。

律子とか、このへんの、

家の、たちと。。


どこの、宅も。


男が、さきに。

死ぬ町なんだけどね。。


未亡人ばかりにしていくよ。


誰の、指揮?

知ってたら。

宛先は。

フラワーアレンジメント教室まで。


あれはね。。

隣の芝生がよく、みえなかったそうよ。


あたくしの。

ブログ生活。


タイムマシンで。

他人を、さわるとき。

了解を、とれてないのに。

勝手に、さわるなの。

主張の。。


長いさき

なのに。


懲りとらん奴、おるねんてー。

そいつら。の。ほうのが。


タイムマシン。

の、企画する。

利きが、良すぎて。。


最近。困るよね。。


律子に。金は。

全額。遺したい。

あたくしの、意向が。

何年も、続いたのに。

今日、崩されたりね?

三百万円ぽっちへ。

百万円も。

豚が、食うの?


しかも。

一切。事前に。

その、会話を。

あたくしへ。

律子は、してなかったと。

してね。。

それは。

普段的ではないのよ。。

ここの日々ではね?

あたくしは。金は。

まだ、遺しておいたら?

あんた、に、

お金、かかるかもよ。と。

いうつもりの、金よ。。


人の家のなか、どれだけ。

金も、細かく。しってるのよ。

余罪、どれぐらいの

桁、いじりよったのか。


藤本とかは。

あの、家は。。

律子の、心理を。

いじるのが、日課やわ。と。

よく、知ってるよね。

旦那の葬儀も。

仲良く、同じ時期に。したが。と。

藤本は。

葬儀屋、が。

代行するサービスの。

登記簿。書き換えを。

綱崎が、してるのへ。

非常識と。呆れているが。


盗んで、暮らしてる上に。と。


藤本は。

自分は、それは、しないのよと。

強盗した物件なのによ?と。



綱崎の家。は。

娘の、結婚も、嘘で。

少人数なものだから。と。

眺めている、国民たち。。


真紀子に、

斡旋依頼し。

紹介されたパートさきの

SHARPの社員たち?


んー。

真紀子たちは。

自分で。

会社に、感想とか。

聞きに、行かないと。。

と、思うが。

こう。

の、現場へ。行く感じかな。


「あんなんやねん。いつも。

あいつ。」


日本社会に。繰り出しても。

人間こなしは。

通用しないものだから。

脳も、暇で。。

政岡の

息子の分身が。

真紀子の分身と、

口頭のみ、語って。

神奈川県に。

暮らしてたら。

ICONIQが。

さがしに来て。


真紀子の分身?

眞子と結婚させるから。

と。

来たと。


それを、綱崎は観察していて。

皇族に。

簡単に、なれるのねと。

久子に。

なりに。行った、

という。

タイムマシンを。

あの家に。

運んだ奴ら、どの、

顔ぶれだろうか。


他人の、家を。

調べて、良い人、良くない人の。

判断力が。

著しく、

国民のなかで、

欠乏のコミュニティかもね。


日本に。

これだけ。

固定の国民、揃えられて。


情勢読み、無理なんだとさ。


あたくしども
作詞作曲

この家へ。

avex時代にいた、律子が。

タイムマシンで。

乗り付けて。


流星に導かれ

恥ずかしくて。

辞めたいんですわ。

いくらなんでも。。

千本桜

律子を。と、

いう、相談内容へ。


対応し。


杉山清貴に。

加工させてもらった。


ファンから。

清さまと信仰され。。


スタッフたちからも。

中身も、イケメーンとされ。。


あの、

学生時代の

めーみも。。

High Times感覚の頃。

ファンなのでしたー。


目覚ましテレビにいる犬

タイプの、君を。


引き潮系と。。読解。


律子はね。ちなつと、同じで。

文章は、表現力とか、

してないのよ。。


片言みたいな、文面を。

書くのよ。


生活を。

するのへ。

身体を。動かしっぱなしの。

身体の、調整感覚の人が。

する、

ブログとか。


読みふけるかな。。


ひととの脳住み分け

領域がフィットしたと。


戦国無双は

青少年へさせとんのにやな?

共産党へ、

票を、いれんとと。

これへは、それとかは。

律子は。

政府に、させとんねんてー。


それで、やんか。。


ICONIQ小池百合子へ。

律子蓮舫とか。。


リカちゃんは、そこへ。

日本社会の。

一匹行動だと、

脳が、駄目なってる

タイムマシンする、

おんな、みつけ。ピックアップ

して。

SPEED

結成。


千本桜の
ヴォーカルの、彼女は。
最初だけ、
しっかり、つくったら。
良いと、おもっていたので。
歌手、だから。これ。と。
それで。
ICONIQなど。
替え玉で、ステージこなしにきたり。
していたが。。

17歳の、中瀬真紀子たちは。
大御所地位に、いる
という、自覚で。

なんていうか。
バイト生活とか、そういう、人へ。
誰へも、愛想するとか。
したこと無い人生だから。
それ、したあとの、
成人年齢たちは。
なんでも、こなしたるわと。
来るというかんじ。
のなかに。
よく、真紀子の関連へは。
やたら、出歩きたがる
ICONIQがいるとかの。

後年の、世の中に。
学生時代から。
タイムマシンで。
遊びに来た感じで。
日本の。
様子見、
してはるのだが。。

ひとを、すぐ、いじって、
つかいたおして、
捨てる、国民たちの。なかで。
見学や、視察は。
確保されるスペースが。
あるのかなとかおもいつつ。

脳が。やはり、
変えられないって。
あまり、繰り出したがらない。

容姿を、無名の子へ
変えただけでも。
結構。。

中瀬真紀子の
社会地位キープする
大切さ、誰も、分かってないとか。
不満の、なかだが。とかだし。。

他国では。当たり前なのだが。
自分から、
かけはなれないか、の。
チェックする感覚は。ね。。

作詞作曲
あたくしども

あたしらしくいられなきゃ意味がない

タイムマシンで。
誰は。誰を?
加工して、発生させた資料は。
日本には。
大学エリアに、積み上げられてるが。

そこに、頼らなくても。
各家。が。
過去から、資料つくる
時間を、つくればいい。

お前らの、日本は。
タイムマシンに。
由来する画面内容が。
名前と、一致しない感じなので。
映る画面は。調べていくで良い。
それは、あなたの。
乗る、タイムマシンは。
そうでしかないから。
慈悲慈愛を。勲律子へ、説法する
脳には。
んー、ちょっと。
世間へ、調子乗らせるから。

あたくしは、無抵抗やるから。

世間に。お前らの暮らしは。
負けてもらうから。
精神の、このへんを。
しっかり、しろ。と、おもってる。

お前ら、なにかと、今後、
見下す位置に、たつとおもうが、
自分へ。と。

旅は、道連れ

この場合の。
調子を、乗らす。は。
なにの感じとかなくて。
の。ほうの。あたくし。

引っ込ませてる本音を。
比較的、やりやすい
社会の風潮にしようねとかのね。と。


中瀬真紀子総勢
「?????」
昔の、日本で。
任侠が。
簡単に、
そのへんの、奴らに。
負けていく様子を。
見たろ。あんなことだ。
それか。
中学のころの。
真紀子の横に、いるために。
あれだけ、
沈められてる様子のとかの。


三笠地区で。
勲、律子などの、
東大阪から、ある宅の。
君らは。
奈良から、発生した
近隣らと、
ささやかに。
世間へ、遠巻きに。不参加してなさいと。

各自日本人などは。
誰が、自分の、暮らしの。
上で、これまで。
調子を乗ってたか。
観察しなさい。てこと。

日本の、バラック生まれの。
お前さんら。
タイムマシン駆使の、
侵略
テロで。
世界中の
ブルジョアロイヤルぶっこき
分身らが、でてんだろ?
君らは。

そいつら、沈めたり、あげたりを。

下に、いたなら。
そこで、
から、そいつらへ、
コントロールを身に付けろ。
あほがと。

真紀子たちは。欧州王宮エリアで。
生まれた当時。
遠い、
日本の、ことは。
野蛮と。
評されていたがな。。

奇想天外鬼畜沙汰、してりゃ。
誰でも、他人の家。乗っ取れるわな。。

大勢。の。
側近と王族たちが。
被害にあった内容が。
とんでもなかったのよね。。

それで。いまのところ。
みんなで。地球じゃなかったり
するとかの、
違うところへ。

下界の
土地は。
こちらで、加工した、変な奴、
錯覚して、置いてるとか。
よくして。
領土を、ながめるようになってる
貴族も、多かったと。

とりあえず。
下界の平民の
ロイヤルぶっこきたちへは。
兵器とかは、古くさいの、さわらせて。

自分等は。そこへは。
宇宙規模の、
兵器、
開発し続けて。
と。
そんなことなってたわね。

固定の位置では。
地上へ、来てくれなくなってるよ。
結構。。
王家のOBたちも。
「地球?ぁー。。」

宇宙のなか。
広いからね。。
脳が、地球だけにならず。

SPEEDの。
デビュー曲を。
描いたころというのは。

DIYする直前の、この辺。

開始する脳の。準備は。
出来ては、いたものの。
あとは。
体調の。
次第で。
毎年。
見送っていたなかで。
暮らしは、ある。

FRESHUP、の、取り組みを。。
悪循環スパイラルの。
どこを。
崩していくか。
毎年。
出来る範囲で。
カンナ、かけて。は。
駄目だ。。とかで。
すり減らない。とか。

しっかり。
タイムマシンで。
いじる画面に。
陣取ってる
日本の、顔ぶれを。
一角、つぶしてくんないかとか。を。
カンナ、がけと。
長年。
取り組んでいたと。


これは。
白目にみえ。ひとりおもしろいであった。
近所でも評判さ
日本中知っているさ

そんなとこへ彼女は行ってない
リカちゃんと。この肉体分析では。
耳の位置、あいつに、変えられてる。
こーやってとか。しってるのだが。
こういう、使いにくい骨格に
タイムマシンで、変えられることへ、
細かく、細かく、
反応してないねとか。
真紀子の経験者たちの脳て。暇で。
そこのことが。だからだよと。

zzzハッ

同世代の。
髪の毛を。振り乱す
主婦ぶりと、似てると、
思って、暮らしてたよ。

自分も、一心不乱の、
ノーメイクの、
自分を、構ってないさにはね。。と。

シングルになっても、同じだよと。。
この、同じ、日本にいたらね。と。

負けないbodyビルダーダンベル筋肉たち

とか、想念、つくり、いつもして。。


やったろかな。。

とかの。

脳たちへ。。


動け、動け、そそ。

てめの、そこの、ストレス、

やっちまいなとか。

勝たせたるのに。やれや。と。

ははないからぎしりで。


自分が、動けないのに。

妙に、元気な人、みつけて。


よくいる?いまくるよと。

そいつらの脳内の、自問へ。


こちらの、脳内でも、答え。


ハァ..

国民の。

携帯電話契約パソコン一式。置けと。か。


どれとどれ、

メールで、友達に繋ぐのにとか。