速報。
近所の、旦那さん。
明日とか、お通夜ですって。

今日。
真由美が。
髪の毛しにきていて。
律子は。
勲の、死亡のときに。
保険で。
おりた三百万円は。
三人で。
百万円ずつ、分けることにしたから。
と。
真由美へ。
渡していて。

新札に、なるから。
と。

あたくしは。
遣うつもりは無いもの。

その金は。
ICONIQが。
勲、どこかの、現地のが。
死んだと。聞いたとき。に。
三木谷へ。
お金、ほりこみや。と。
言い。
実行したことが。

律子たちが。
過去に、契約した
保険を。
いくつか、話を、
持ち込ませて。
とかの、囲みを、しに行って。
そこから、
契約させての。
用意の、仕方。ということなんだが。

前の、保険では。
2000万円のが。
なんで。そーしなおすの。ということを。
指摘は。
あたくしは。
まだ。
堀江貴文へ、してないがな?

掛け金が。
安いものに、する
状況になるような、
暮らしを、この現地に。
やり直しなったこととかは。

三木谷、てめ。はな。
世田谷の。物件をな。
avex女子会が。
三軒ぶん、
中瀬真紀子の
土地を、つぶして。
建てたところへ、
住んでるが。な?
あれ、登記簿。持ってこい。
堀江は。とか。

話しては、まだ、ないねんやん。
土地、細かく、
切り売りして、
中瀬真紀子の
通帳に、金、つくれとかは。

世田谷、長屋の
感じの、光景の、プランな。
この国、そんなんやろ。
正常化にさせるから。

ICONIQは。
なにを、誰へ。
普段から。
指示を、しているのか。
脳が、その程度の、子、で。
国まで、動かしているが。と。

中瀬真紀子たちへ。
叱る要因は。こういうところなので。

リカちゃんは、呆れて。
構ってなくてとしていたのを。

あたくしどもは。
それは、
駄目と。
分からせないと。とかなんだ。


この家の。
法要は。
こういう。あたくしのいるかんじの。

はじめてみたかお
心理?普段と、かっての違う感じで。
様子見とてもしてる。


携帯電話で。
パシャパシャやられます。
撮影して良いですか?とか。
話しかけられません。みなさん。

どんな
家に。
入ってきているのか。

おそろしいほど。
無防備で。
三笠地区に、入るのに。
タイムマシンを、真横に、
持ち込まないとかね。。

無自覚というかで。。

タイムマシンで。
身体を、抜き取られる
被害とか、
日本の、ケースは。
深刻な問題点なのに。
そこも。
いっこうに。
話題を、消されてますよね。
ひとの、会話に、残さないと。
脳にも、残りにくいとかの。
感じかなとかで。

おおよそ、
現地人の生活者は、
することがないこと、
囲まれてるが。。

凶悪犯の
現行犯の
殺しても殺しても、
数が、用意された
国で。延々いたわけだが。

あんた、どこに、
使われてるの。
そいつらに。
タイムマシンで。
身体、抜き取られて。とか。
いまも、無自覚さがねと。

当時、
真紀子の、拉致の
犯罪でね。
脇本らと、長年。
殺しあいしてる最中の、
憲兵と。将校、たちがね。
「脇本の、タイムマシンをね。
まわしてる国民のね?」

機動隊というのは。
ここの、
あたくしどもの
現地で。
つくった組織だが。
無政府の、
白紙空間にした、
ギリギリのあたりに。
位置しているが。
後年の、人たちの。
脳だから。
歴史は、おさらいになるのだが。。
仕事内容も、違いがあるし。
ひとなんて。
加工したって。
生きてないと。
積み上がらない。中身は。とか。

身寄りも、組織もない
ホームレスらが。
動員を、どこで、したの。
あんたらの国はね。と。

反応が。
日本で、暮らすと。
厳しそうですが。
深刻な?国と。
認識が、
相当、ずらされてるような。
内容の、会話と。
文面の、国ね。

律子の、解釈?
その人には、あなたは、
そんな人、で、
と。
しかし。
いつも、誰へも。
そんなの、て。
決めてるのねとか。。

カメレオンの用意を。
している人生を、したのねと。

あたくしども。
この家で。
ピンクレディーへは。
カメレオンアーミー
作詞作曲し。。
リカちゃんがね。
宗右衛門町勤務の傍ら。
相当、日本の、なか。
調べるために。
せっせと、
楽譜を、投げ込んでいたのが。
このへんへもで。
サウスポーとか、
描きながら。
これ、現場、たつ
ころの、
身体、どんなひとに。
なってるかなとかなんか。
思いつつ。

その後。
リリースされてからの、
世の中にいた
あたくしどもは。
んー。。
ペッパー警部よ指差し
作詞作曲してる。が。。
(中根のような
稲葉のようなへ。
あんたへ、
描いておいた曲が。
発売されたよ。と。
当時。話したみたい。。
聞いとくわと。その場を、去ったと。

2年後。
違う中根が。
「曲を。俺に。。」
「うん。。で?」
「知ってる?」
「うん」
「も、あかるいったら。。」
楽しそうに、言いかけ、
て。

目の前、暗そうで。

そこまで。と。
そんなかんじ。

今度の、真紀子は。明るいからね。
そういう展望が持ってるには、
違いないよ。て。
警察署で。
話している感じで。

真紀子たちの、日本経験だと。
中根は。
人格の、一定さが。無いから。
本人も、いろんなのが。
いるとか、で。
生きてそうとか。

そうだね。

過去の。
あの辺の、時代の。
この楽譜は。
どこの、期間に。
リリースするのかの。
楽譜配信、を。
手伝ってもらったの。
TOYOTAなのだが。。

過去ほど。
新曲が。一年に。4回とかある。。

社員に、配布した携帯電話に。
ブクマでもされよう。)



相手によって。は。
こっちで、なんぼでも、
キャラ、変え足るけど?と。いうことと。
とらえてる間合い。に、
いるなかの、あれ。
でも。
実際は。
浜雄とかに、ややこしいことは。
話すけど。という、
勲の、いたときの。
パターンの脳を。
伐りつけを。
長年、かけて。
したけどもね。。
「てめ、あいつら、
何歳と、思ってんの?
お前の、
葬儀、そいつら、に。
頼んだか?」とか。
いえの、はなしを。
なんで、関係ない
外に、持っていくの?
と。
日頃、から、話しておいてたり。ね。



坊さんしにくるひとの、
奥さんが。
「勲さんを。
イメージさせてもらいました。」
と。。
フラワーアレンジメントを。
いつも。
持ってきてくれる。

この人はね。
ICONIQに。
坊さんしておけと。言われて。
他の家へ。何軒か。
に。
行かされたり。
していたとかで。。

坊さん衣装一式。
用意されたバッグを。
持って。いつも、来てはる。

ここの国は。
なににも、すぐ、なれるんだってー。


彼らは。
浅井の、跡地に。引っ越してきたのよね。

「僕らは。
千本桜とかいう
楽曲とか。
の、モデルに、登場してます?
俺んとこも。
曾孫まで、いて。
ちょっと、分からないからね。」
作家の、
リカちゃんのころに。
そこは。
聞いたら。。

挨拶は。
安倍晋三の親族ですと。
松下電器に大学を、出。
働いていたエリートなんですが。
坊さんの、仕事とかあるんで。
辞めたんですわ。
と。
律子へ。話し。していたと。。

だからね。。
家に、来ると。
律子が。
「テレビの、コード。
ちょっと、みてほしいねんけど。」
配線の、整理を。求むが。
なにもしはらへんが。とかなってる。



中瀬真紀子と
国防たちからは。
そういう、
扱われではない、
国民たちだが。と。

それで。
そーゆーの、
しに来た時期と、
居合わせていた、
avex女子会たちが。
絡み付いてる間柄。で。。

そのなかで。
子育てを、政岡の
息子と、同級生に、
子供もしながら。
政岡のぶんの、
世話も、終えてはる。

おっさんがね。
タイムマシンで。
常識めいたようなの、
ついでに。
政岡のぶんも、するから。
真紀子たちが。
怒ってるよ。

昨年。の、ここでは。

雑談で。

「孫が、いま、家に、来てて。」

と、話す彼へ。


律子

「あ?!

あんた、いつの間に?

孫を、つくったの?」

と。

言われていて。


「やぁ、、まぁ、いるんですわ。」


いつも。

成人して。

東京にいる、息子と、娘の。

話を。したり。

夫婦と、犬の

話し。

近所の、ひとの、話題とか、は。

しませんね。


ICONIQが。

航空会社勤務しろと。

あそこの、娘を。

関東に、呼び寄せて。

親から、切り離して。

躾、しなおしてるとかしてて。


三笠地区で。は。


中瀬真紀子の

社会地位を。

教われないだろうからねと。


あたくしどもは。

その、娘とか、は。

晩年まで、

数回。

どのような

人生を。しているかとか。

知ってるが。。


avex女子会の。

躾、が。

やはり。

キャリアウーマンの。

男勝りに、仕上げるから。

独身の、

ときもあったりとか。


他の人は。

どの家へも。

誰か、と。結婚させようとか。

する人もいるから。

そういうひとの、

あてがってくる奴と。

絡んで、とかね。と。


普通の、日本の、光景の

こなす感じの人。で。

主導的に。

縁もない

画面の中にいる

国民へ。人生絵巻。

つくって、囲むとかの。

部落強盗のイズム、からは。


はずれた、人には。

なってる。




真紀子の、記憶は。
おぼろげだが。
73年度、リリースでした。

え??
かなり、
感覚が。とか、なるひとは。
タイムマシンで。
の。対面の。
居合わせかたが。
既にいた人の、なか、からの。
はめ込みのひとに。
よくあるよね。

過去からの、
未来の画面の、
真紀子の、前に。
はめこみじゃなくて。ね。

おすましペガサス

楽譜回収スタッフは。
たいてい。
国のなかでも。
一番目に。
楽譜用紙へ。
目を、通す。
泣いてたえーん




「そんな心、まだ、あったん笑い泣き

まだ、あたくしどもへ。
中瀬真紀子の
扱われされてた頃。
その姿。
真紀子に、みせたいね。。と。

あんたが。
来る、霊感があったので。
あんたへ、描いたから。
あんたに、響くね。

国民のなかの。
いつの時代も。
薄汚れた、
顔ぶれを、延々、
並べられる
戦闘脳の、
女子、真紀子たちへ。

ときおり。
普通の暮らしを。
させたかったな。。。と。
住宅街の奴らを、
眺め。
親のように。
思ってる人ね。。


よかったね。。
枯渇していた脳のスペースへ。
はめこまれるのが。
架空でも、
温かそうな光景ので、と。

一瞬だけどね。と。おもうが。

ひとつ、仕事、増やすと。
地獄忙殺される。
あんたの、暮らしも、脳も。と。

あなたがいて。
この、引きこもりが。
成立していて。
ありがとう。
手下たち。と。