レビュー投稿
プレゼント品

爪切りセットにしたの。

こんなかんじでした。


品物は。

レビューに、あったりしたかんじの。

文字、消えるの、おそい。とか。


あたくしは。

放置にするときと。

電池抜いて、切るときと。。


長年。

家にあった複数の。

タニタ使用してるが。

3キロ、までなので。

ドライイーストなどの。

軽いものが。

あれが。長年。

結構。反応弱い失敗を。

過去は、していたとかのだが。



5キロまで。

はかれる。

これを。

持っておこう。とし。。

何年も前から。

みてまわるもの。



mlなど、

複数の。単位の。計量が。

出きるが。

計量カップ各種、

すでに。あると。

gばかり使う的な。



小鍋込み、計量のとき。

フリーに、なるとき。

そのつど。

どうにか、

分けて。

はかるが。。

ないし。

お菓子を。

何種類か。

同時に。つくることが。

当たり前的なので。

2つ並べたいときもある。

とかなどや。

この際、中鍋込み、で。

10キロ計量が。

欲しかったが。

場所とるサイズ感。。あきらめ。


犬の体重は。

医者で。来院時、はかるけど。

5キロ未満だが。


この。
品物の。
レビュープレゼントの
品物は。たくさん。
用意されていて。
選択できるのだが。

ドバイのおばちゃんが。
手掛けたことですね。
あのひと。

レビュープレゼントの、
ショッピングエコバッグは。
選択画面へ。
誰が、追加した?て。
画面へ、眺めてる。

それを。
ながめてるとか。
リカちゃんや
あたくしどもの
群れは。。
霊感とか。
ひとによって。
タイムマシンとか。で。。
メモ本サーチ

レジの。
袋の。有料化とかの、
なってるなかで。
販売されてる品物。
だが。

あると良さそうとか。
個人の意見と。

品物と。

他人の、持つ、販売ページ欄と。

連携して。
成り立つ仕事場のなかで。

どこの、ことは。
とかの、ことで。

それを、するには。
誰へ、どう、
確認を。とらないと。
ならないという。
感覚は?とか。の。
ことで。

「やー、それは。
問題ない。やったりやったり。」
て。

問題ない。なら。
なんでもありなのかとか。

下崎環を。
中根で。加工の。
ジミーさんは。
本人と、メル友あたりまでしか。
日本社会でも。
素朴は、せーへんねんてー。

中瀬真紀子総勢
「ジミー大西?あのひとね。
若いときは。仕事へは。
真面目やったけど。
あれだから。
おそらくは。
晩年まで。
その、性質のほうのが。
か。
それか。。」
は。
生活は、どうなのか。
知らなかったそうだ。

この現地では。
あのひとの、無政府の
曾孫、を、知ってるけど。。

お爺さんを。
ながめる位置に。
いるから。と。
あまり、タイムマシンで、
家の、画面を。みてないんだそう。

家風は、真面目てかんじと、
するか。
それ、この日本の、
タイムマシン沙汰の、
世の中じゃ、
駄目。

どうかなんだ。それ。

人が、誰が、それを。
考えるかで。


先日の。
お買い物マラソン
ランナーで。
完走するやつ。
パンダルーレットスタート
🐼
「20円」
長年。
毎回。
その単価あたりは。
よく当たります。ありがとう。

当選画面確率、
ほぼ、なし。
は。
楽天の欄は。
あっちのほうのやわ。
あそこの、欄の。
国民のなかへ、当選画面ある?

仕事内容が。
これでは。。

成人相手に、
なにしよんねんとかやから。。
在宅のなか、で。
しておいてるが。長年。

おっさん
死んで、すぐ。に。
楽天クレカ、申請して。
作成して。
今年までへ。
明細書に、対する、
ポイントは。
43万円以上使用。で。
積んだ実績画面を、持つが。。
代引きで。
以前から。
たまーに。
利用したぶんも、含むが。
2010年から。
で。
14年間目。と。

一般の店舗の、買い物では。
100円で1円ポイント還元率。
楽天市場で。
購入は。
ポイントでの。
還元率は。相当あるとかだが。。

Amazonや、
価格.comは。
1000円とか、安かったりするけど。
そういう、品物でも。
送料とか、
なにかと、
安くなってるしなど。
頭で、なにかと、
労務カットされてる内容を。
考えて。
千円高くてもよい。と。
楽天市場のほうで。
買うとかね。
還元率も。お得そうな
品物も、たまに、探すとか。。

ポイントカード機能の
クレカ、への。
使い方は。環境で。
ひとそれぞれの。。

還元率。
価格より、越えたの買いそろえてくる
など。など。
布の。
マルチカバー1100円とか。
買ってるやろ。
還元ポイント1900円ついてるとかの。
追加して。
しっかり。
隙間、うめを、みつけるが。

ババ、の
金を。
使うから。単価は。そういうところで。
しておかないとね。
あいつら。
タイムマシン持ったら。
調べるの、そこから、
来るとかやろと。
それで。
こうなるんやけども。と。。

ちょびリッチは。
数年前から、
はじめたが。
二重取りて、解説すると。
嫌そうな顔を。されたが。
ネットの、なんか、
不正の犯罪に、
引っ掛かりしてへんのかという。
脳の。顔。先。
そこのことは。
もう、面倒で。
まとめて。
「ポイントで。」て、
律子へ。伝えるのだが。

以前、PEXの。
手数料変更へ、脳内で。怒ったりし。。

それなると。
docomoの関連へ。
ポイント運ぶようになり。
携帯電話使用料金を。毎月。
数百円ほど。
ポイント払いにし。と。
楽天ポイントへ、
入れなくても。
同じやけどね。
律子の、毎月の、支出は。と。で。

ちょびリッチの、前は。
ゲームの
ポイント貯めるサイトに、いたのだが。
も、ゲームする時間、
面倒で。良いとして。
買い物還元のだけで。
使うサイトに、移動させて。
ゲームの
ポイント稼ぐ
のから、卒業したが。
あのころ。
年間。
6000円ぐらい。
ポイント、稼ぐのしていたが。と。
その頃。
霊感で、引き合ってた
画面は。
avex時代の。
ICONIQの、
終わりの時期の。
ところで。
東京のなか。
死滅騒動すごいころの。。


そこの。
何銭ゲームの内容へ。
avex時代女子会が。
熱心に。
ゲームの、内容の作成のみへ。
脳を。
仕事を、していたところなので。。
いても。無駄、に、ならないが。とかで。
選んだが。。

しかし。
あいつらはね。。と。
タイムマシンを。
さわる時間、を。
削って。
そんなもん、していても。とか、
だが。と。
ながめて、は、いるだけ。と。

運営パソコン手元に。
転がってきた島谷分身は。
ちなつ、を、
呼び出して。
ここの、暮らしへ。
島谷の口座から、
の、金で。
楽天ポイント、使えるように。
つけていってと。
話してるとか。
してる空間の様子も、
眺めつつ。
「その女、タイムマシンで。
あんたが、調節、しないと。
無理。」
塩谷いわく。
「ちなつさん、携帯電話とか。も。
機能とか、あまり、
使いこなしてないわ。。」
ちなつ、ていうひと。
分からない。
自分に、まわってきた意味とか。。
弟に、渡したり。とか。していて。
など。
あそこの、弟、にさせるのを。
高塚の、
記憶なくしたのを、
いれたけど。輝子が。
同意なんか、されてないが。
いつものよーに。

ちなつてひと?
一年半前に。
もも、が。
子供と。
この家に。来た時。

陰りのない少女の
季節は過ぎ去ってく
風はいつも強くふいてる
子供の画像は。
出されたくない意向を。
もも、ていうこのFacebookみて。
分からんの?ていう。
感覚があったそうだが。。
この、顔で。そしたら。
本人の、識別無理と。なるが。。
個性的な姉妹やろ。あそこ。
無政府で。
大きくなって。
タレントなった画面。ある育ちかた、
してるせいやわ。そこは。
そこ、消させておいたが。
あそこの、旦那の意向で。
200年間。
タレントなった現地で。
タイムマシンどーにかならんどーの。
してる様子は。眺めていたが。と。
もも、ていつのは。
真紀子の、年齢の。4歳下、とかで。
結構。歳よりの、夫婦で。
育てて。
姉妹が、成人すると。
夫婦が。
芸能界で、浮かれてるように。
みえてしまい。。とかの。
脳の、世代間ギャップというか。

真紀子たちは。

あの家、
どんなん?いつまでも。
みてるだけ。
て。ならされていて。
あの部落強盗の
広島の家、
大きい暮らしやっとるが。

女優やねんけど。
主演競うあのへんの。
ルートで。。
楽譜は、提供はないが。
ドラマの、主題歌は。
つくっておいたことは。
リカちゃんのころとか、にも。
あったとか。
同僚たちが、
独身だったころ「あの子の、
子供、とか。知る?」
と。持ってこられた話し。

律子の、感想は。
「なんで。
バギー使うの。。自分で、歩けるやろ。」
4歳なのに。
バギー乗せてきたことへ。
驚いてたが。。
タレントに、させる
ために。
そうみたいやけど。と。思うことは。
話さないが。あたくしは。。
脚、スラーと、
姉妹は、細くて。と。
女優は、
上の女の子が、したが。
その子、
中瀬真紀子の
分身と。
勘違いして、されてる
家族に、育てられてるのが。
良くなかったが。

いちお。娘が。
芸能人なってから。
どの。
芸能人が、過去から。
芸能界とは。を。
躾に、なにを、
たちまわりにきてるか。
知ってるけどね。
とかの、画面とかあったが。を。
消したが。となってるとかね。と。

ちなつは。
ホステス残留たちと。
生きていて。
ももは。
主婦なってるホステスと。
つるんではるわ。
まこと、と、
仲良いって。

avex時代女子会は。
まことを。
キャバクラの
顔出しOKテレビに。
出していた仕事を、していたが。
あの子、ホスト狂いの
あの暮らしで。
どんなんやと。
思われていたが。。
主婦生活の、転向成功していてと。。
じゅんなちゃんは。
ももの、広島の家の、そばで。
暮らしてるそう。
真紀子たちは。
だれそれ。て。かんじだが。
ホストと若いときは、
交際してたが。。
妹は、吉岡美穂。

律子は。真琴、と。
名前つけたかったと。
真紀子へ、話したのを。
源氏名に使用してた子。


あの広島の家。そんなんやって。
真紀子たちは。霊感で。
みて。
母親と兄、父、の、あの頭は。
真紀子の、識字とか、
使って、酒屋、とか、
市議の、旦那の、切り盛り
してたとか、知ってたと思うが。
放置にしてると。
家のなか、
部落強盗の
識字ないベースの、
世間暮らすと、そんなことなってるそう。

もともと三笠部落強盗住民の
分身らで
結成したような家族構成やろ。。

わりとよくあるタイプの家よ
街でよくみるタイプのあたし

どちらも、
真紀子の被り物やらされてて。と。
永田の分身の、旦那だが。
霊感で、みると。
別人かなと思うよ。の。
もも夫婦と、間合い。
ミスブランニューでいー。


悪霊退散ICBMあさい

叶姉妹や稲葉たちが。
あの、家は。。
この、姉のことは。。と。知るが。
真紀子たちへは、
死角に。たちまわる位置。
日本暮らししてるなか。
探す、
とかだが。
真紀子の、
付近の、人に。まじってたみたいよ。

浅井はというと。
その、嫁姉たちへは。
世間へ。
なにしてる?そいつ。
て。
感覚だが。

お前ら夫妻は。
そいつと、
年中おるのに。

世間へ、誰へ、なにを、
してる奴と、認識されてるか。
は。
知らんて。間柄という。
囲まれてるとなるのは。
やはり、
はめ込みで。
家族に、追加くらうとだから。
あいつのところの
嫁姉のことなんかに。
なんで、律子へ。こんなもんくるねん。
という、中瀬家の脳の、人々で。。まだ。
ICBMの会社は。
中瀬真紀子からは。
盗まれてる状態だが。

浅井のキチガイどもから。
律子へ、宛ててる
だけだが。
愛知県からのではないとかのが。
一通届いてマッセ。
こういうの。は。
調べる人、誰かな。
日本の、どこの、名前の、誰?

あたくしの感想は。これへは。
私書箱対応しとんのかー。と。
中瀬宅との
年賀状のみの、
往来住所地のところを。と。
現行犯やから、
社会の、人間関係の、利口さの、
立ち回りは、求めても、
知能に、無理があると。

中瀬真紀子さんたち、とやらは。
ちょっと。
なんかな。。
同居人名義最中へ。
認知、なに、躾、してから。

暮らさせてるー?とか。


DIY最中は。BGM
Antonio Lucio
ヴィヴァルディwinterで。
作業を、していた、一階。で。
暮らす、犬の様子。
ちなみに。
YouTubeへは。
高品質fullていう
ところのが。
作家の本人の、演奏収録のものですね。
二歳の身体へ、
小型ヴァイオリンの。
楽器演奏時に。
支える骨が、形成最中というので。
楽器は、控えめに。
短時間に。
使うのみの。ころの。

DIYしてるような
体調ではない、
あたくしと、にてる人。そことか。で。

中村のおばはんへ。
いつも、律子と。
こうやねんてー。
産みの親の分身は。
犬とか、ならされたり。
三笠地区に、近寄ると。
なにかとあったりするそう。
長年。
様々な、動乱のなか。

小さい暮らしの、ここに。は。
拾われる案件とかは。
少ないが。


このおばはん。
高津のところへ。
大原で、友達に、乗り込ませてるが。
真紀子たちへ。は。

国民からは。
なんで。知らんの?て感じ。の。。

あれ、中村の、おばはんが。
若い頃の、
容姿やけど。。て。

明るみに出た昔の顔
おばはん。
ブレーカーみにきてる。


再び。
ちなつは。
ラウンジ勤務してる噂あるとか。
で。その日。ももから。
連絡したら。
クラブ美山の画面。
出してきた。LINEへ。
霊感で、みるだけだと。
真紀子らは。
柳田に、聞いたら。てふ。

あたくしどもは。
運営パソコン流出させた奴。
まで、手元に、どう、
流れていくか。
眺めるつもりで、そこへは。
眺めておくとかやわと。みてるのみとか。


みんな。
馬車馬のよーに。
働きまくらされてて。
あーゆう
24時間稼働
電子モールには。。
そこから。
はずれていて。
ユーザー参加のみにしておいてる。
ここの、
中瀬真紀子現役最中、へは。

あたくしども
分身たちは。
二重取りゲームサイト。
運営画面、とりにいったので。
本体の楽天などの
運営画面が。
安定させてとか。の。
そういう、たちまわりにしてるが。

エアコン
コンセント
設置工事の。
おじさんみたいやけども。。
数十万円の。
ブレーカー工事を。
一万円とか。で、したとかの。
後日、
トマトや、水ナスなど。
野菜も。くれてたそう。。

あたくしは。
合法の範囲なら、良いという。
関電の本社の、意向を。
知ってるから。
それで、良いんだろうね。と。
みてるだけ。

違法でも。みてるだけ。やけどね。
この、国のなかへは。
それと。
あのおじさんは。
ギャグが、良いみたいなので。。
掲載写真は。
おじさんが。
喜ぶようなものを。。
と。思って、選ぶが。。
顔は、
おじさんは。
なんかしてるから。。
普段、違う顔。かな。とか。
おもうが。
とか。あったなか。で。と。

予防
この、マスクのような
あたくしどもは。
どこへも。
社外顧問みたいな
位置で、よくて。

相談する先の、ひとつとかの。
しかし。
要求は。
ある。
登記簿とか、
偽の名前やめろとか。
複数点。

今回は。
衣類
凝固剤目的
容器関連
購入予定実行
浮き輪
ババ夏パンツ

これは。夏パン
画面、みていくなかで。。
真由美の脳の
霊が。割り込んできたもので。
良いていうねんけど。と。
昨年、みかけて。
気になってたから、
画面、探して。いたら。と。

ババは。
向かいの奥さんが。
似合いそうな。
はいてるかんじやね。て。

ふーんて。おもうのみ。
若い人には。
オサレ感やけど。
ババは、
おばあちゃんの柄に、みえてるそう。

🧦
プチプラ
夏靴下5足組

こういう、
何足セット系靴下は。
ババ。が。
好きな色を。選んで。

あたくしどもは。
残った色味を。
使うとか。。

近年は。
ババ。着圧ソックスなのだが。
真夏は。
足首までのを。
使うとかに、なるとか。

例年の感じでは。
靴下は。
どこかで。
こういう、透けたの。
買ってくる。のを。
はかせられてる。が。

パジャマも。
ババへ、二点、ショップクーポンで。
1700円ぐらい?
いろちで。
ショーパン、
ロングパンツ。
これ、も。
着てるのか、わからないほど。
涼しいと。

縫い目がない。
ハサミで。
カットしながら。
話していますので。
良かったみたいね。

夏は、いつも、プチプラエリアも、
良質の。
出てくるが。。


ババ、外反母趾で。
歩きにくいって。
話した
翌月。は。

その、サポーターとか。
購入。
など。。

感想は、まだ。
されてない。
聞いてもないが。

欲しいとも、今後、買わないで。
とも。言われてない。

真紀子の足は。
外反母趾ではないが。。

松葉が。
外反母趾は。
かなり、すごいというのが。
同じ美容学校にいて。
真紀子たちは。知って。
観察に、あるけど。。

経年したら、とか。は。

そこのことは。
調べてない後年の暮らし。



真顔
文面は。ここ。
こうなるから。
突然、利用先の都合とかで。

購入先は。
品物で、選ぶとかやから。
ショップらの。
宣伝の画面は。
はずしてとかの。
じゃないと。


あれ、どこのや?の、
調べるの。
時短サポーターにおわせてきな。。
ことなら。
ごよう

画面へ。
私物の
登場してる時期とか。
ここは。
この現地へ。
販売される前とかのを。
使用とかはないが。

安請け合いは。
しないたち。
中瀬宅は。
ブログタイトルあたりの、
メッセージボードなど、
ご覧のように。
どういう、
状況かなとか。
日本の、なかの、住所で。
それ、起きてるけど?と。

カード決済明細書は。
ネットショッピングだと。
使用履歴が。
画面にあるなかで。
暮らせるので。
自分で、
管理しやすくて。
らくですけど。。

著作楽譜用紙と通帳と。
こういう、システム、なにか。
しないとねー。。


なき顔のphotographに
手をふる

このニュアンスへは。
ふりかえして、
笑うと、えーねんとか。

「すかしたこと、されたわ。。
よりにもよって。
この、あたしへね。。」
の、
瞬間、瞬間の。

ところを。
真紀子、たちは。
相当、
こなすから、駄目。
と。
ひとりひとりへ。
国民たちなのに。
憎悪ためすぎて。
家のなかにも。
外出最中も。

国の治安普通そうの
画面、に、タイムマシンで。
かえたるとかの
普通の、国々の。
毎日の。
政府ワーク
さわるのは。
かなり、も、積み上げてるものが。
無理。の、
人々で。と。

その、ひとつひとつの。
シチュエーションの、心理の日。

無政府の国民とか、は。
タイムマシンで。
毎日、消してるねんけどね。と。

「今日、その、
仕草、自分へ、されて、
ムカついたから。」は。と。で。

中瀬真紀子たちは。
そこの。
対面した空間を。
なかなか、
仕切らない人たちで。
そんなもん、やったやつらの、
認知してる行動へ、
出演に、腕、ひっぱられるだけやないか。
という、
王族らの、
脳とかは。ありますが。

「コントロールが。
きいてる、きいてない問題のなかでは。
自分等は。
無さすぎるから。
東大阪以降の
下町暮らしの、囲まれたなかでは。」
あきらめてるかんじ。
ベースの、概要が、
あり得ない社会だから。
この、暮らしの、空間は。
光景全てに。と。
いちいち、かまってられへん。
すべて、架空なのにと。


しかし。
毎日、毎日。
そこの日本国民のいる
顔ぶれの、戸籍の、氏名の、
並んだ、空間ゆうんは。

それだけや、のーて。
お世辞まで、
言わされたわ。
愛想笑い、やらされてとか。
報道で、美化やらされて。
てめーらなんかへな。と。。
毎日。
怒りまくってるのよね。。

強盗の分身らのくせに。
外に、出歩きたがるから、
困るよね。この国は。と。

🏃DASH!


中学の真紀子のいた、教室の。
休み時間

陸上部の。
サンプラザ中野の
ヘアスタイルに。
よく、いる
可能性範囲のあたりの、
男子が。
走ってるときは。
爆風スランプの
流行歌RUNNERを。
脳内は。
歌ってる。て。
言い出した。



それを。
聞こえた範囲の。生徒らの。
横顔。背後。
正面らのなかに。

真紀子、がいた。。

あの日の。
教室内の。
顔ぶれの。
空間は。

その発言へ。
なにが。
発生したのか。。
よく、覚えていた。
なぜか。

が。

分かったことが。あったそう。
avex時代女子会は。。

真紀子は。
17歳の、学生時代の。
とある日。

そろそろ。
あの仕事を。せねば。。
と。
思っていた。

そうして。いつものように。
儀式を、する。

霊感で。
みてまわる。

過去までに。
対面した人たちの
概要の、心理感。を。

そうして。
サンプラザ中野に。
着目した。
今回は。彼に。しよう。。

スタッフへ。

RUNNERの。
プロモーション撮影を。
とりなおしではなく。
サンプラザ中野。の。
晩年あたりで。
放送される撮影を。
しておきたいのだが。と。

撮影を。した。
フィルムは、
その現地へ。持っていってくれと。

そうして。
企画が。実施され。

内容は。
様々な、街の、
いそうな、人たちの。
勤務先や、学校の。
制服やスーツ範囲の、
人たちの、間、で。
バトンリレーを、するというもの。
競うのは、相手は、いない。

一人で、走る。

あたくしどもの
分身も。
最終ランナーの
男性で。出演し。

通常通り。
撮影を、終え。

そうして。
学生時代の真紀子は。
ある、現場の。
仕事へ、向かった。。

銃器の扱う現場へは。
よく。
遺作に、なる可能性が、
あるような。
撮影を、して、おくのだ。

共に、いるひとか、じぶん。
誰かは、いつも、死んで、帰る。
自分の、日も、ある。
過去までに。と。

殉死へは。
死亡給付金は。
用意するのは、しても。
なかなか。
使用される人は。少ない。

使用された人は。
マスコミ、に。
遺族も、でていくとか、
条件は。複数。つけたもののを。
長年。
困っているが。と。

国葬、栄誉、なんか、
積み上げる画面になったりして。。

そんな、面倒なことに。
時間をとらせることは。
殉死する脳とか、あたりの奴らは。
望んでないかもねとも。

「なんやったっけ?
あのときの現場は。。」

よしふみら
「えとー。。
佐保川へ、呼び出してくるやつ、
その辺の、買い物客の
おばはんか、なんか、用意せー。
とかの、企画で。。」

平成30年以降の日本にいると。
かつ、タイムマシン置いてると。。

配分された、そこへ。
リアクションを。してないと。。

あたくしは。
当時と、にたような。
タイムマシン抜き取られてるなか。
行動の方向が。
違うところへ、
出没させて、
対面したがる、同じ、囲みやわ。

あの日のとき、は。
三笠地区の、誰を。
あかん、と。
呼び出せ。したっけね。

僕にもあるエゴイズム
中瀬宅本回線。

MINDBREAK
作詞作曲
あたくしども。

黒夢は。
のりひとの、分身の。
なかの。
人時から、
電話があって。

再デビューは。
この、現地で。
真紀子の部屋で。出発。

清春は。
輝子の旦那の分身。

国民
「サンプラザ中野は?」
青柳まいこ、の。。分身。

青柳さんは。
信貴山で。
コンパニオンの
バイトで、出入りする料亭で。
真紀子たちは。
対面してたりとか。。

あの。。
玄関に、座る
政治家相手の女。とかの。。

あれなもんやから。
祇園も、おるけど。。
そっちの、分身かな。
中野くん。は。。

avex女子会は。
奈良版の、新聞へ。
載せる、写真、
撮影に。信貴山へ。
出向いたとき。
撮影した女性と
料理人たちの。
あの、女性が。
玄関に座ってたひとの。
普段のノーメークの姿。

霊感で。みえるそうやから。
みてもらいって。
対面してたそうだが。

あの玄関のひとと。
同一人物と、わからないなか。
の、霊感で。
みたものは、あったそう。。

その人に。
世の中で。いちばん。
親身な人。は。と。

殺気抜く加工、相当されて。
あの、仕事に、するとか。
されたりした人だが。

人格磨きしてはるのに。
残念ながら。
塞がってるところも。
込みじゃないと。
薄っぺらい診断には。
なりますと。
霊界の?からは。と。

人間からの。
評価は。あなたで、良いと。

しかし。
企みは。
透けたのだが。
あなたの、
分身総勢には。
達しません。とか。
みてたそうだが。。

あたくしどもは。
撮影のとおり。
間に、あの顔ぶれ、はさんで。
中野くんから。
バトンを、渡されてるのだが。と。

国の画面を。
殺気なく、さわる
人材つくりに。
王族は、苦悩していたと。

真紀子たちは。
「ぁー。あの女の人ね。。
んー。あー。」
こんなの。

人体実験得意にならざるをえん
仕事を、してるなかでの。
脳の、磨くのは。
自分等なんかは、
はかりなんか、むりのところ。で。
みてるところが。
カムハカリに、
向かって、生きてるから、
違う人で。と。

覚醒剤娼婦らのベッドは。
殺しかたが、
普通の人が、する
状態と、違うのを。
国で、後始末させられてきた
真紀子たちの、経験の、ことで。と。

ありさ、
は。
警察らと、現場で。
あちこちの、
事件現場の、
あとを、歩くなか。
その仕事の日々。
「天城越え」
作詞作曲とかね。

学生時代
中瀬真紀子たちは。
政治家エリアへ
宛てての
感じの楽譜は。

「夜桜お七」を。
描いていたものだが。。

キチガイキチガイと。
八つ裂き、先、
させまくった、女たちが。
しぶとく。残りますが。。

そいつら、
残してくる国のなかなので。
なにかと。
深まってくるので。
気を付けてねと。
征服欲、みたしてくること、
せーへん。
あたりの、女が、良いでしょうと。

中瀬真紀子たちは。
結婚相手、誰が良いとかの、
相談は。政治家には。
「今、口論込みの。喧嘩してる女。」
「苦笑
あの、憎たらしいのか。。」
「活力しかけるの、
あなたと、その人は、
それと、見抜いて、
それしてくれにきてるそう。
て、霊感で、見えてる女、いる。」

あたくしどもの
国民たちへの
霊視、の、なかで。

中瀬真紀子、は。
政治家たちと。
寝て、あれやから。とか。
思われてたみたいなのは。

誤解と。記載。

ホステスたち
「ひとりひとり。
国民の、男。
どーやって。
しつけするん。他のやり方は。」

仕事仲間というところで。
社会地位いる。
国会議員は。中瀬真紀子たちと。

江頭統括のこと。
どう思う?ホステスたちは。。

あれ。
豊臣秀吉してたけど。
以前。あんな感じやねんて。

いちお。
自分等が。
加工して。
豊臣秀吉してたとかの。ひと。