オリジナル
クッキー
卵白パウンドケーキ
柑橘ver🍊
側面の。
クッキーは、いらんわ。
と。言われても。。
中身、同じでも。
これ、しないと。
どーしても。
味、違うから。。
100円ショップの。
パウンドケーキ型
御愛用だが。。
クッキーは。
甘くは、しないのだが。
甘くしたほうが。
ココアの、味は、強くなるが。。

型の。側面へ。
薄く生地を。貼り付けて。
冷蔵で。数時間以上。
しっかり。かためてから。
だから。
油のクッキーは、駄目。
バターで。

柑橘類は。なんでも。良いが。
ピューレとろみにし。
ジャムには、しないが。。
いがいと。
焼き時間長いので。
煮詰まり焼き。
100~120g。使用。
これで。
濃厚な柑橘風味。

みかん缶詰御愛用。
柑橘果物ピューレへは。
かならず。まぜる。とか。。
味が。良くなる。みかんは。

何回も。試作を。
繰り返してるけど。
こうだった。
ケース。

中瀬真紀子たちは。
パウンドケーキは。
自分の、
ホームメイドお菓子へ。は。
しなかったが。。

あたくしどもは。
男なので。分身組織の。
大半が。

ショートケーキよりは。
お菓子は。
焼き菓子、は。好きですね。

ここでは。
ショートケーキや
ロールケーキ
練習しましたが。

看板持ち

ブログランキング
全体

118879位


ライフスタイル

1180位


毎日、更新だったのね?


そこのあたりは。

以前は。

霊感で見受けると。

そうでもなかったと。


3年ほど前に。

変更したのかな。。


記憶術は。

真紀子たちは。

子供の頃から。

日々。

こねくりまわしていた、

ことだったね。。


リカちゃんや。

あたくしども、は。


そこへは。

それは。

自分の、やり方のほうので。

するわ。。と。


リカちゃんと、

あたくしどもは。


「真紀子たちはね。

脳のなか以外にも。

記憶を。たくさん。

置いてくらしているのだが。


透明で。

みえないだろうから。

散らかってていいと。

していたから。


ほんと、駄目。」


あたくしどもは。

脳内は。

本棚のある

重厚な家具を、置く、

執務室。


image


が。


たくさん、

ある、フロアー持って。

使いこなすが。

記憶術なんか、は。

考えたことはないわぁと。


しかし。

各自、選択は、あるよね。

どのへんは。

脳内にまかせ。

どのことは。

メモとか、残していくのかは。

現実社会に、照らし。

どれは。

物証的に。は。

メモ、で。

残すほうが。とか。は。。


あたくしどもは。

それは。

レシピメモ、日課に。

しておいてるが。。


avex時代の

マスコミ、使いまわすから。

どの時期は。

どの、お菓子とか、パンの。

感じのを、するのかも。

知らないと、駄目というので。。


会社員じゃないから。

そういうの。は。

付近も。

身に付いてない環境だが。。と。で。


透明の脳内は。

どの、身体のときも。

それで。

世界中にいる。

分身たちの。

執務室に。

コンニチワー。て。

入って。

見せてほしい本が。あるとか。

話してて。

という。

テレパシーで。

やりとりというのは。

こういうことを。

日々、するが。


理路整然とする理由は。

脳内を。

図書館にして。

座るからよ。


リカちゃんと、あたくしどもは。


真紀子たちは。

そこんとこも。

自分で。しないと。。と。しか。

みてない。


他人が、肉体入ったって。意味なし。

そこも。


不安



リカちゃんは。

イメージ画へ。

「なんでやねんねん」


真紀子の後年の光景を。

セットで、みせてあるが。


玩具とか、多い。


手触りがほしいんだろう

という、脳内してるからだって。


雅なSPLASHシャッ


あのPVの。

外国人女性は。

学生時代の

リリース担当監督の、

真紀子が。

タイムマシンで。

自分で。

加工した、モンタージュの

なか、入って。

出演したとかの

だね。


岡山の兄貴のほうの

化けた稲葉だったから。

安心して。


しかし。

あの兄弟。は。

分身同士で。

あれ。


補充の分身の筋を。

分けてると。

別人みたいだね。


リカちゃんは。

ありさの

人生のなかの

内容の。

事業とかも、しつつ、

国務とか、補佐で。

日本から出て。

地上へ歩いていたとかなので。

女性的で、親身なのだが。

真紀子たちへ。。


あたくしどもは。

関係ないところから、

来てるから。


真紀子?あの鼻くそども、

どーしたろかな。

とか。

そんな、世界中の

軍仕切る、おっさんたちの、

男の性質たくさん

いる分身組織よね。

王族OBと、それに。

従う世界中の国々は。


替え玉とか、御法度なので。

普通の世の中は。

それで。


発狂されて囲まれてますが。

そゆので、ま。


世界中の、軍から。

協力してもらえてなくて。

日本の、テロの、狩りへは。