舟唄

雨の慕情他

3曲。

は。


あたくし作詞作曲。

真紀子の部屋で。

定位置で。

楽譜描いてる。


ありさや、中瀬真紀子たちは。

普通の演歌の曲と。

とらえていたが。


あたくしは。

楽譜回収スタッフへは。


「日本の歌では。最高傑作出来た。」

「出来たん?!」

これ以上のものは。無いと。

言いきりでした。けどね。


どうであれ。

そんな楽譜は。

つくったことは、

いまだない脳の、人生をしている

ありさ、真紀子たちは。


「え~。。いーなぁ。。

どんなや。。」


沖のかもめに

深酒させて

かわいいあのことよ朝寝する

ダンチョネ


脳内。かっこよすぎでした。。


スペインの

真紀子の産みの親

「女だからね。真紀子は。。」

お母さん、分かるんかいな。

うん、まぁ。と。

王子たちが。

分身なんだけど。

お母さん、は。男で。

産まれてるが。

真紀子たちは。

うちは、なんで。

普通の王家のように。

家族たくさん

揃えてないのかなと。

思って

母子家庭的に。

王宮のころ、育ったが。



ある。

日本男性の

暮らしの心理が。モデルだが。

嫁にした

あの女、扶養しないと。

とりあえず。

この人生は。それを。して。

と。

する日々の。人だったが。。

工場勤務で。

赤提灯で。

帰宅前、軽くひっかけるひと。

の、いた、現地へ。

流行歌にしてある。


本気で。

自分へ、ほれてる奴を、みつけ。

タイムマシンやらせると。

人生変わるが。

真紀子は。。

彼で。好転ね。と。


狙いたい女は、

空想にして。ないと。。

タイムマシンていうものが。

あるとな。。と。

酒は。すこし。

入れないと。

真剣。

あの女と、

そーならんかいの?と。

タイムマシンしたら。。

国家権力へ。

破壊出動かけることになる

だろう。と。

そこして。

真紀子と、なんとか。

深入りするひとになるとかは。

だめだからね。て。ひと。


その人にとっての。

中瀬宅に住んでる

最中。の、画面の。

沖の、かもめの

位置にいる

自分等、は。

彼の、タイムマシンが。

暴発するそのときは。

こうしておくと。

決めては、あるが。。


どの宅の、大黒柱たち最中の。

空想する

自己実現ていうのは。

酒で、まぎらわしてくれる

とか、ありがちが。。


中瀬真紀子たちは

「ひろじ、とか。

それやってるの。

律子ら、は。分析がな。。

あの男は、大酒と

愛人の暮らしやわぁ。とか。

だけやもんな。」


作詞作曲する時間て。

数分間。とか。

多かったわけやろ?


音楽たくさん

していても。

そのときは、呆気ない。

けどね。。と。

数分間だものね。と。

作詞作曲のときはね。と。


スタッフたちも。

当時へ。

分身を。配置して。

仕事、してくれて。

頑張ってくれて。ありがとうと。


リカちゃんは。

あたりめ。

は。

有名だったねー。。


バイト勤務先で。

ある日。

ちなつから。

「リカちゃんて。

八代亜紀やの?」

と。言われて。

霊感で。

みたら。

ほんまや。。と。

思ったって。


その場で。

眺めて。

八代亜紀の怨霊の

真っ白い顔のほうとか。

気になってるが。


下界の概要の様子みてて。

諸問題へ。

大丈夫だが。。と。

思ったそう。

仕事を。打ち込んで。

記憶は、

無くしてるが。

と。


カギ


面接写真用のチェキで。

たまに。

黒服に。遊びで。

撮影してもらうとかあったが。

心霊写真は。

ゴミ箱に、ほかしておいてもらってて。

黒服に。


面接に来た、女たちが。

ギャーーー‼️とか。

叫んで。

黒服に。

「営業中やぞ!おまえら!」

注意されたり。。

そこ。

心霊写真スポットやねんな。と。。

肉眼で。みえるひと。

おるそう。と。

カーディガン着てる女のひとらしいて。


あたくしから。

すると。

もう、ここの自室への。

真横に。来てる。

生々しい人。で。

生きてる感じので。

現れる幽霊だけに。。


リカちゃんは。

タイムマシン無いと。ちょっと。

無理と。敬遠。

みえてる画面あるが。。

と。

もし、その画面。

出向くと。どういうことするかな。

自分は。と。

シミュレーションは、してあるが。

解決誰が、良いのかなとか。

なにかと。。

みるが。日々。と。


世間て。つくづく。

対面相手は。

よく、考えたいものだとか。

おもうが。。と。


相手たちが。

あの記憶、を。

忘れてたら。

多分、会っても、大丈夫やけど。

みたいな、相手との。

対面を、した人が。いたとかの。

ケースので。


「おい。どういうことや?

懲りてへんて?てめ。」

と、なったと。


その、幽霊に。

させられた対面した女の人いわく。

「ここの。

黒服組織。

警察と、連動してるから。

わかってない

強盗の分身らが。

ギャーーーとか、言うとかの。」


誰でもええで、は。

死んで、固執する相手になると。

なんかな。と。

あれだけ、生きて。

死んで、固執するの、

死ぬ間際、揉めた奴?とかの。


黒服は。

社員たちなので。

部外者つかうの、嫌がるが。

その案件には。

あなた方嫌な、東雲が。

簡単な、相性で。

過ぎた日に。存在うろつくのみで、

クリアーするがとか。


大阪府警たちは。

部落強盗

分身安定暮らしの、

スラムの、三笠地区を。

管理、しにくくなりますよ?

それ。は。ということと。


この問題は。

相当以前の時期なので。

リカちゃんの分身たちが。

霊感の、内容とか。

黒服たちと。話していて。

だいたい。

分かられてるが。。

あの事なと。は。


中瀬真紀子たちは。

「どのこと?」


辻本と、近隣の住民。の。

感じの。

近隣の。

ハードなレベルの、

古参強盗は。

細かいこと、倒しまくれて、

悩んでること。

強盗

暮らしと違う。

とかのあの。へんの。。


あのレベルの奴らが。

生活簡単に、クリアー

して。

違うこと、悩んどるやないかの。

その、眺めの。層のところ。の。


歌舞伎町愛内アイラ

「そのことか。」

avex時代女子会の。

プロデュース入って。

あの感じで。。

ベースから、みてなくて。

あのように、

いた人。を。

あーゆーふーにと。


avex芸能人

女子会は。

悩みは。

ホームレスの

体調が。分からない。

自分等は。

適切なのか。とか。。

誰か、おらんの?て。


体調が。悪くないの?いがいと?

意味分からへん。て。おもってる。

なか。

対面を、してるのが。

嫌だそう。


なに、おもわれて、

対面してるのかなと。


撮影させてんねんけど。

あれやろとか。

愚痴を、言える相手が。

いるなら、良いが。とか。


撮影される

ギャラ。

発生させてるから。

たまに。

撮影に、ついていくとかで。

会うことは、しておくねんけど。と。

客席の相席の様子?

タイムマシンを。
旦那に、似てないところは。
細かくしたいのでと。
お嫁さんの
化けてる人なのかの
ヘルプの女と。
いちゃつく最中の
あずみ「お?ちなつやん。」
ちなつ「パパやん。
そうや。ちなつや?
リカちゃんもおるで。」
あずみ「リカもかー」
リカちゃん「うん。。コンニチワ」

それでな?と。
ちなつと、リカちゃん。
こうやって。
ふたりで。
違う客席観て。
あれ?
そうやで。。とか。
ゴニョゴニ
リカちゃん。あそこの席。
見てきて。
今?
うん。
ちなつは、みたん?
うん。
それでいいわ。
ワカッタワ..
(なに?て、
他の女に。
やられると。
思うやんか。あれは。。と。)

あずみのほうへ。
顔向けて。
「パパ、ちなつも。
相手してよ。
寂しいわ。ちなつも。」

あずみ
「姐さんら。
なにを。
また、悪いこと。話してるのや?
愉しいしよーや。
ワシとかと。。」
ちなつめーみ語
「ちなつも。
そんなん、したいわ。」
あずみ
「あれ?リカは、どーやん?
ワシとかと。。」
ちなつ
「リカちゃんもやねん。
あのな。
ちなつ、ご飯食べに行きたいねん。」
あずみ
「行ってきたら。ちなつ。」
ちなつ「パパと。ちなつは。
お食事を、しに行きたい。」
あずみ
「ワシ?ワシも、いいでっせー。」
リカちゃん中本語
「いつにするん?ちなつ」

あずみ下瀬の日。
「かとさん、な。いま、
入院してるから、
ワシ、見舞いに。
行かせてある。」
ちなつ
携帯で、客に、電話したり、
メールうちながら。
「なんでなん?」

リカちゃん
( ・-・)フーン..
下瀬、で。
ちなつへ、交渉まともにやりあう、
きっちりした人なるん。とか。
店、きちんと、来てることへ。
あずみの、
こなしかた。
それを、し続けたあと、
どうなるか、霊感で。
社会眺めてる。
とか。
あかんとか、ええとか、なにかと。
脳内。しながら。
「パパは?」
あずみ「ワシか?ワシは。。
ワシ、行くと。
かとさん、よろこぶとおもう?」
ちなつ
客と電話しながら
その、携帯の客へ
「絶対そう」
リカちゃん
「やって。パパ。」
あずみ
笑顔
「おまえさんらな。。
他の、特技、どんなん?」たのしそー。


黒服から、規制されない、
要素は、誰へ、これしとくととかで。は。
そのひとへ、それ。とか。
の。。

だいたい。
常連さんは。
自分は、良いが。
タイムマシンで。
全く違うところから、
みてくる奴らへ。いつも。
「あいつ、ほら。
ほっとかれてるやん。」
とか、解釈する、
日本の、あいつとか、
おるやろ?で。
マナーと、いうもと。
客席で。
営業させへんとかにしてるけどね。
とか、だが。。

俺のテーブルでは。
とにかく。
ルールこうと。
説明してる人もいるが。


ちなつのところは。
赤西佐々木希から。
キャバクラ勤務の、前の、
日々に。絡まれてたけど。
avex時代から、
されてるのが。それで。と。

リカちゃんは。
ちなつへは。
あずみ
つくのは。
そこの、ことで。。と。
眺めてるが。

あいつらの、渦の。
タイムマシンが。

ちなつ、あずみで。
検証できたら。
いチビられた時間は。
消すとかなると。

指示した相手が。
その二人だと。
人の、暮らし。
おちょくる
芝居、大がかりの。
しに来るとか。

日本社会の記憶。
無いとか。なってる。
ちなつ、が。
真剣に。
こなしてとか。
なって。
金持ちの女と、
競ってしまって、
貢いだ男と。
暮らしは、できたものの。
借金で。
会社員やめて。
夜の、仕事はじめてんけど。と。
なってたとか。。

中瀬真紀子たちの。
ちなつへの、記憶は。
あれは。
知らんのかなとか、あるとか。。
なにかと。。

昭和の、
昔すぎるのは。
分からへんねんて。


あずみは。
赤西に。つっこんでこられて。
替え玉やらせることなって。
眺めてる。が。

リカちゃんは。
本人。は、
自分等へ、偉そうなことするとか。
それは、無いとか。

別人のあずみと。
いるけどね。と。
いたが。。

あちこちの、宅は。
公認程度での。
替え玉というのを。
結構。
かなり、本人ぽく。
使う感じ。とか、あるが。。

リカちゃんは。
自分は。真紀子たちとは。
公認とか、しあってないとか、
厄介さが、そっちやわぁと。

両方みながら。
あずみの、組織、みながら。

こうとか。
しても。

タイムマシンで。
自分が、
なにかを、
してるわけじゃないが。
と。

後続のあたくしどもの
ところは。
宗右衛門町は。
他の店所属になってたとかで。
街に、在籍させてるだけ的。
辞める舵取りで。
リカちゃんのころから、
いたが。
を。
辞め方実行段階の。ところの。。

すぐ、辞められない。
そこが。
他の業種のバイトと、違うねと。か?

そのころは。
リカちゃんといわれてる
こちらたちは。

ノーメイクで。
鰻谷へ。昼間。出て。
夕方。帰宅してたり。
店内勤務、は。辞めてる状態。

お金もらって。
横に。
数時間、酒飲みの。
座談へ。
座ってるとか。の。。
一緒にいる画面。は。

激痛酷くなってる
から。
そんなことだけ、するわ。と。
それも、無理なったら。
死んどくわ。てかんじの。

あたくしどもは。
宗右衛門町完全に。
辞めてからが。
さらに。
地獄へ、行くがな。と。

長年。
えぐい寝たきりね。

リカちゃんのころ。
霊感で。
この肉体。
三十歳までは、生きてない。
て、思っていたが。
そこのあたりを。
生きていたとかのころ。
より。

本格的に。
さらに。
地獄行くよと。

補充された内臓が。
もともと、ぼろぼろにした
器用意されてたのを。
リカちゃんは。
使わされてたのだが。

余計な奴ら、大勢
囲みにこられた時期でもある。

薬物被害の、
しんどそうなひと、みつけると。
日本の、奴らて。
自分の、各自が。
言いなりで、動かす加工してある奴ら。
に。代わりに、やりにいかせるとか。
やるのが。

コントロールしっかり
出来てないから。

まず。
中身、入れ替えるとか。
お前ら、
テロ国民、タイムマシンスキル
では、無理なので。

中身、別人で、
身体を、健康なの用意して。
容姿を、似てそうなのへ、
すりかえる。
こまかい、作業を、しないと。
覚醒剤一本、うちにげ、
へ。
けろっとしてるの。
と、すり替えるなら、
意味があるか知らないが。と。

肉体。の物質の問題へ。
なぜ、中身を、タイムマシンで、
いじる、発想よと。

要素いじりの
タイムマシンは
もっと、落とされるので。
中身、いれといた。とか。
テロの、アホの、妄想の
タイムマシン簡単に。
そんなことなるわけ、ないやろが。と。

誰も、頼んでないのに。
他人に、なにを、してまわる
のかと思うが。
それへも。

この国。
国民の、タイムマシン
管理者、おらんねんて。と。

中瀬真紀子たちの
分身の、総勢の
ながめに、いくが。。

アユミリーが。
歯科通うの。こなしに。
突然。
いたが。
律子も、真紀子の、扱い方して。
歯科、行かせて。
「きれいな歯ですよ。」と、
帰宅してとか。
意味がない。
こと、すりかわりで。
こられたことあるが。。

そいつ。

暮らしだけしてるところ。
暇やわ。なにもすることない。
とか、いたら。
数日して。
真由美脳ジョンローン容姿化けの、
タイムマシンが。
来て。出ていったとか。

そこで。補充消すとか、
ならないとか。が。
真由美脳。

みんなに。
怒鳴られまくるから。
そんなこと、するも。。
とか。
いじる位置。
真紀子や、あたくしどもへ。
譲らない。
あいつ。
人に来られるのは。
真紀子を
いじるからで。

それしなくなると。
ひとなんか、よってけーへん
天涯孤独のやからね。


中瀬宅の、いじり方。
東大阪のころから。
いじりすぎてるから。
押し掛けてきた
平民たち分身総勢
タイムマシンらは。。

やりたい、発想
しまくっててと。

身寄りの、記憶無い奴らの。
渦巻きの、
拠点。
ここの、宅は。

真由美総勢へは。
愛内アイラ
の件を。
avex時代女子会は。
はさんでおけと。
世間へ、指示を。出せば。
分身同士で。
暮らしたら?と。


お前ら。
中瀬真紀子と
どの日本発行戸籍架空国民も。
ひとりも、消えてる
画面の。
ところ。
の。
寸前エリアの。
知能。変やからな。

しっかり、しないと。。

誰と、なにを、しても。
いまのところ。無駄とか。
消えてる画面あるのだがと。
過去の、自分へ、
解説に、いかないのかい?

「昨日まで、ウンザリしてること。
明日からもねー。ずっとねー。」
て、
鈍痛、と、
話しに行かないと。

始まらない。

…。。。
佐々木希五年生が、
池野の姿に
なってたとかの
池野、渡辺テーブル

ここの。
ふたりは。
お互いを。
佐々木希とジェジュンの。
幼友達、で。
着ぐるみで。
違うこなし、
してる感じので。いる最中。
架空同士でも、
身体の、遍歴の、記憶持ってて。
タイムマシンで、
違う肉体なっていっても、
ボケなかった
同士だと。
和気あいあい。

「おはよー。」
「おぅ。」

とか、から。。

池野「リカちゃん、今日。
体調良さそう。あたりめ頼む?」
リカちゃん無言。
「リカちゃんタバコある?
俺、黒服に。
買いにいってもらお。
ついでに。欲しい?いつもの?」
横で。
無言で。
黒服呼ぶとかの、動作、動き続ける。
リカちゃん。
池野「俺な、
さっき、まぁくんと。
待ち合わせのために。
久しぶりに。
あそこ、行って。
リカちゃん知ってる?そこ。」
渡辺
「池野、なんで、今日。
その、服装?」
ちなつ「やー、えーやん。
よう似合ってる。」
池野「ちなっちゃん。
その、服、はじめて?
いい色やな。」
渡辺「そや、池野な?」
水割りのみながら、
伏せ目の池野「なに?まぁくん。」

ちなつ、笑ってて。
渡辺池野の。
友達トークの空間のなか。というふ。

池野
「リカちゃん。
あたりめ、頼めた?」
黒服
ウーロン茶一個、持ってくる。
池野「誰か、頼んだ?」
ちなつと、リカの。
グラスに、氷、いれて。
ウーロン茶半分ずつしてる。
リカちゃん。

ちなつが。
他の席か?で?
ある日。
したことが。それのときあって。
リカちゃんは。
とりあえず。
何回かは。しておく。
見慣れない
店内の、内容へ。
とか。。

ちなつの客層。
サラリーマン、
フロアーごと。くるとかのやねんけど。

社長とかの、
席ばかり、まわる
女には。
分からない。行動とか。あるとか。
店内で。
客筋どれかで。
そんなことあるが。

街の。常連たちとか。
空間が。
空気の。

仕事、挟むと。
違和感無く。
どの席へも、座る訓練がある。
客も女も、黒服も。

世間から。
話しかけやすい
人たちへは。
困るかなぁと。で。
黙ってることが多い。

渡辺は。
どこの、ホステスも、
みてまわる、
俺が。思うで?
挨拶だけは、きちんと、したら?
と。
リカちゃんへ。
空間、するのに。

絶対、せーへんねん。とか。
眺めてはる。

あと。
わかってんのかな~。。て。
たまーに。
「おぃ、池野。」
なにまぁくん。
「店、入る前、なんで、
タバコ買ってへんねん。
自販機の前、通るのに。」
いつも、俺な。
この、道路来ると。
忘れる装置とか、脳に。ついてて。
ワハハハと。
て、手など叩いて笑ってて。とか。

真紀子たちへ。
解説すると。
あのふたり。
のみ仲間、は。
なかもと、吉村たちの。。
で。
世間へ、そんな、
ゆるくもないねんけどね。
それを、知らない。か。
どうかは、知らんけどね。て。
かんじの。。

池野、の。
感じでは。
吉村たちの。
は。
本格的なホステスの
ベースとらんと。
ちゃうんちゃうとか。

池野、渡辺の空間。
及び、ちなつも、ふまえた
3人からの、空間。
ほか、それへの。
関連した奴らの、心理交差の、空間。
など。
何ヵ所のも。同時に。
霊感で、みてるだけ。
リカちゃん。

渡辺池野は。
吉村に。
金、遣わせるには。
礼儀作法が。
リカちゃんだとな。と。
他の店へ、
通わせてるねんけどなと。
ちなつは。
わかってないから。
リカちゃんへ。
話してないから。とかで。
池野と渡辺は、いるけどねとか。
あちこちの、
現場出歩く
身体のひとたちやから。
読解は。それでいいと。

他の、北区と、ミナミの、
ホステスたちが、分かったら、いいと。
ちなつリカの。
席、は。
金持ちら、はずす意味が。と。

(中瀬真紀子たちは。
経団連から。
のが。
あれ。な。。とか。

ちなつの、指名客で。
友達、いつも
好きに呼んで良いという
席。あそこ。
それで。
友情指名枠で。
リカちゃんも。なの。

霊感で、みてると。
江原やねんけどね。

あいつが。
江原、へ、やっとけ。て。
替え玉やらせて。
とかやわと。。

そこを、リカちゃんは。
話すことは、無いのだが。

気は、合う。

経団連いわく。
こうで。どうでしょうか?
てふ。

でも。
ちなつは。
いろんな、女の子を。
呼ぶけど。

みのるちゃんへ。
口論する
あの、みちるちぃーな。の。
感じが。よく。
ちなつと、
喧嘩になるかんじの。。

あの子、
真紀子たちが。
育てるの、介入してるから。
あーゆーかんじ、
て、いうのが。

日本社会の
顔ぶれ、忘れると。
分からへんねんて。

あの子は。
赤西と、佐々木希が。
なにしとんねんと。
思ってるが。
ママに、みてもらうわと。
座りに来て、派手に。
みのるちゃんへ。
口論したり。の
解釈無理。

リカちゃんは。
んー。。
その、真紀子エリアママたちが。
ちなつへ。
派遣してるから。
赤西佐々木希コンビを。
あいつらが。
絡む相手、決めたわけじゃない。
て、横で。
違うこと、みてる。
こっちは、関係ないわ。
真紀子の、組織の、
手下のやることは。と。

孫正義
は。
「全然、見立てが。
違うぞ。」
ちぃな
「あのへんは。
お前らみたいなは。こんでええねん。」
後藤真希
「本題してないからや。自分等は。」)

リカちゃんは。
それのことで。
派生してること、霊感で。みて。
ふーんて。
刻々と暮らしてるなか。
世の中と、地上と、宇宙と。
みてる。

タイムマシンに。
乗り込んでも。
渡辺の、その、心理。
作動、こうやわ。と。
世間へ。て。ところで。

中瀬真紀子たち
「金、払ったら。
なんでも、してくれんで。
あの、中瀬真紀子でも。」
は、ちょっとねー。。て。
世間を、知らん人への。
対応してるひとねと。など。

中瀬真紀子。
の。
容姿と。名前というものが。
社会では。
過去までに。
なにかと、積み上がってるあと。
の、世の中で。。
この現地は。と。

それは、そーで。
リカちゃんは。

渡辺さんの。
その。
挨拶は。
きちんと、してから。とかいう。
のは。
良いこととおもってますよと。

同意の、相席と。
の。
違いの、
顔ぶれとの。ところの、ことね。。と。か。
あったり。。
日本て。。
無礼犯罪者出歩きまくるの
しまくってる
あとの、社会で。

リカちゃんは。
いつも。
隣の、ビルで。
渡辺が。
この席へ。
どーせーと。
指示する女と、
面会して。から。

さっき、いわれたなかの。
どこを、どう、
取り入れるか。みてるが。。
とか。

こういうのへ。
世の中の
会社勤務者たちは。
「そこ。の。
仕事場は。雇用が。日雇い遊びの。
ところだからね。。

問題のところ。
しっかり、つつく、体制が。
やろ。」

客も、時間、かけるの。
昼間の、ほうのことやから。とかでね。
て、意味で。
と。

ちなつらも。
会社帰り、一時間ぐらい、
ミナミへ、顔見に行くわ。
とかの。だけの。
サラリーマンとか、
大勢相手で。

「いろいろ、いるわ。」とか。
言うだけ。客へは。

それ、おかしいとか。
は。
客によってやから。とかもあると。

リカちゃんは。
あの女。は。
行動も。だが。
タイムマシンで。
なにかと、してることが。
ちょっと。。てふ。
堂々と。
リカちなつの。
前で。顔を、さらして。
発言できない人。で。。
タイムマシンの、
さわりかたも、そうで。と。

七夕

霊感の持ち主たちは。
個人によって。みるものが。
なにかとあるが。。

リカちゃんは。
ここの、肉体へ。
全身分析と感想は。あるが。
補充のされるまで。
誰たちで。
加工を、したかとか。
みるが。
タイムマシン置いてないから。
容姿も、簡単に、変えてない。

どーするのかな~。と。
ここの、肉体の
加工と、補充の。
総勢の、ひとりひとりの。
関与者の、身柄は。と。

タイムマシンの
なか、地上全域いつも、
霊感で。みてまくる。

なにの、問題は。
いまのところ、
どういうものかは。
自分等が。
介入したら。
その人たちと、どうなるかとか。
その他、たくさん。

自分は、どの辺の、位置に。
いたとなったら。
明日から、少なくても、
すこし、いまの、
行動、変えておくといいところは。
とか。
洋服は。
店を。
どこへ、勤務するのかで。
買う店、みんな、同じような
ところで。。と。
お揃い当たり前感覚。

なにの、仕事もだが。
仕事を、辞めたら。

まず。
ヘアスタイル
服装が。
自由になったが。

リカちゃん。は。
大阪出勤用と。
奈良服は。
同じものを。着ない。

奈良の外出へは。
まゆみの部屋に。
あった、昔の、
洋服とか。適当に。
着てたと。

奈良のなかを。知らない。
夜、出勤して。
早朝、帰宅で。

奈良のなかへ。は。
服装の感じや、顔つきとか。
知らない。とか。

脳の、なか。
行動先と、同じで。
心斎橋にある。

ゆみえは。
avex時代の
女子会に。
あの、客使って。
御堂筋へ
店、持たされたが。。
若くしっかりしてはいるが。
たいへんて。
たまに。
ロッカールームへ。
話しに来るとか。。
料亭のおかみさんぽく。
て、短めに。
コメントしか、されない。
あの女子会からは。
どこの。女の人も。

リッツ・カールトンなどで。
大阪の
系列店パーティーとかあったころ。
700人とか。
各、店の。
ベテランや、
売り上げ高いひとなど。や。
集まるバイトたちの幹部会。
的な。

ZOOは。
いちばんまえの
円卓に。
座らされる店。だが。
みんな。
笑ってないとかで。
夜のヒットスタジオの
観客いれたときの。
デビュー記念の。
ライヴの。
男闘呼組のときのみたいの。

「あの、店は。
あんな、扱い方したるから。
あーなんねん‼️
どーにかせーや。」
大阪の
他店キャバクラ嬢たちに。
捲し立てられる
あちこちの、店の、
黒服たちなど。

黒服のショーへ。
おおいに盛り上げるの
してる女の子達は。
事前に。
みんなで。
打ち合わせとかしていて。
ZOOの勤務者たち。
ゲスト扱われ。
その日だけ、出席して。
シラーと、座る。て。

中瀬真紀子たちは。

記憶では。

当時。

「あの女たち。

位置、すこしだけ、

横じゃあかんの?」

とか、テレビスタッフへ。

話したけど。

タイムマシンで。

それだけ、の、ために。

やりなおしは、せーへんて、

なったわと。

これからは。

気をつけたってと。

言われたと。


出演者へ。

気が、散ることしよるなぁと。


ZOOの女たちは。

ま、それでええわと。

 どーやっとくんの。

ことで。

「こーで。」て。

誰が、そんなん、

言うてるのか、

調べた奴が、揉めに行け。とか。



あたくしは。

とある朝。

舟唄を。

描き。

その夜。

楽譜回収スタッフへ。

オーダーは。

歌い上げるひとは。

ダメ。

小さい声情感。

2ヶ所で。

と、のみ。

ここの現地出荷は。

ありさ率いる

リカちゃんあたくしどもの

分身たちのところで。

楽譜制作現場は。よく。

手掛けられてるが。。

彼女は。

日本で

歌へ。打ち込みすぎて。

リカちゃんの人生を。

忘れてるそう。

今年。追悼番組で。

歌手たちが。八代亜紀の。

歌を。うたってるのを。

律子の観ていた

テレビの、前を。

通ったとき。

見かけたよ。。


DIY
タイルの。敷きの。
調節とかし。。

窓辺には。
リカちゃんのころの。
誰かにもらった。
香水。

あたくしどもの
ところは。
使ってる~。。

リカちゃんは。
自分の、
決めてるのしか。使わない人。