ババの世界


ぽぽ山さんへなみの。

凝視のされかたの。


ババ、からされてる毎日の


うちの分身ら

「足りへん?」

んー。。


ババ、の

脳内。

から、それておく環境のはなしので。。


今の時期は。

高齢者すぎて。

じぶんの、からだの

ことで。

うちこんではるが。。


昔は。家の細々したこと。

を。

しっかり、記憶して。

進めていくという

感じは。

高齢者は。

だいぶ。

物忘れするかなと。



日常へ。

ストレス性を。

相当無くしておいてるのだが。。と。


どう?と。


それへ。


こう?て、おもうだけ。。






あたくしの。
セレクト夏着。へ。

「Mサイズやな。。」
サイズ。
LLと。
間違えてない?て、反応。。
晩年。
太ったけど。
Mなのよ。相変わらず。。
昭和二十年世代は。
今の人より。
背が、小さいから。
袖の、長さとかがね。

着てる感覚が。無い。
素材が。
真夏は、ラクだよと。

そうして。。

ボトムは。
色違いの、も。欲しいとか。
言う。

ハサミで。
切れる絨毯とかあるが。
あんな感じよ。
縫い目無しの。

あたくしの、持ってる
同様の、素材へ。
それ、良さそうね。と。
唯一、反応。していたのを。
夏なので。
導入してみたが。。

夏は。
洋服は。プチプラなので。
試しやすいが。
ネット買い。は。
買わないと。分からないんだけどね。
透けの感じとかは。。

これは。
ペチコート無しで。
いけたが。。

コロナの支給金が。
一人。十万円のあったじゃん。
あのとき。
みんな、使い途、を。
なにかと。
語るのしてはったが。

ここは。
年間の。ふたりぶんの。
洋服買いまくったね。
マスクも。
チークマスクとか。
たくさん、揃えられた。
メロンアイスクリームを。
食べるそうで。
手に、持ってる最中。

あしもとは。
通年。着圧ソックスで。
あつくるしいことしてはるけど。。