MISSDIRECTIONみました
最後までのネタバレはダメだということで。
ストーリーには触れず。
初日の本当の初回だったのか?!
というポンコツの感想なので、逆に混乱しか生じさせない気もしますが。。。
笑った笑った
真剣にみて、笑って、真剣にみてと、アップダウンが激しい公演で
すっごく楽しんだ

結構グダグダになりそうな芝居運びなのに、
演者の力と脚本家の力で
楽しめました
まだチケットがお手元に無い方は是非
私は絶対2回観ないと分からんと思っており、
もう1枚チケット確保済みです。
開演のご挨拶で、
コメディーとのアナウンス
(そうだったのか!?めっちゃサスペンス調だと想像してたよ!)
90分幕間無いのでと、劇場スタッフさんは入り口から親切。
初日のご挨拶で、
美弥さんから(ニュアンス)
大阪から始まり東京に来るという珍しいパターンで、
東京の皆様にも笑っていただけ、劇場をあたためていただきありがとうございます。
大阪とはラストが違うので、大阪公演後、演者は稽古を重ねました。
(ラスト違うんだ

ってめっちゃホームページに書いてるよ
)
この後の公演では、本気の大反省会をするので、とのこと。
(ここで野々花さんの気合い?のジェスチャーが、美弥さんを刺すようなのになってしまい、
美弥さんが、私?!(が反省?)とあわあわし、それ以上に野々花さんがあわあわする可愛いシーンが)
21日まで残っている公演もあるので、
リピーターチケットもあるので、是非♩
21日までがんばります!
はけていく際、
帆純さんが、遠月さんに抱きつきにいったのですが、
そんなに仲良かったのか

その後は野々花さんも加わり、緒月さんを二人で挟んでめっちゃ楽しそうなんだが

美弥さんと七海さんが
仲良しなのは知ってた



アンコール?
のwifiマジックが結局何かよく分からない
携帯に慣れていない私、、、
何が起こっているんだろう、、、
以下、出演者さんごとに
美弥さん
今回のようなコメディーの役、あまり見慣れずしんせーん

妃風さんの低めの声も新鮮
芝居では結構まじめな役なので、
アンコールの時の明るい楽しい感じで、あっやはり妃風さんだったと改めて思う(笑)
海乃さんは相変わらず麗しく
野々花さんは相変わらず可愛い
緒月さん、あの声で喉を潰さないってどんな発生してるんだろう
黒い役も超似合うのに、あのキャラよ(笑)
帆純さん、
久しぶりの帆純さん

知的なお役で麗しい


千海さん、
皆さんに言えますが、芝居が上手い
羽立さんは、
ギャグとシリアスのギャップが凄すぎて(笑)
そして流石の男役

七海さんは
役柄上、笑ってはいけない役なのですが、
本当すごいな
よく爆笑しないよ

久々の宝塚OGだけの公演
やはり良いな〜
としみじみ思いました