天河神社のあと、大神神社に行って来ました車

 

image

 

image

 

 

image

 

ここはお伊勢さんに似た雰囲気やな~って感じました。

わくわくそわそわするけど、頭の中がぽぉーっとなって、、そして良い匂いがするおとめ座

 

image

 

ここは巳さんなのですヘビ

己巳の日に来れてほんま良かった照れ

 巳さんの好物の卵を皆さん持って来られて、御供えしてはりましたヒヨコ

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

団体の参拝者さん達でいっぱいでしたが、ここで会った方々は良い人ばかりで照れ

 

 

 

 

御朱印いただきに並んだところから気になっていた、うさぎちゃんうさぎ

 

image

 

可愛いのに逞しいネザーランド・ドワーフ

来た人全てを温かく迎え入れ、その人の祈りを見逃さないかのようなたたずまいでしたウサギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巳に縁がある日に来て、ほんまに良かったヘビキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い狐さんたちがお出迎えですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ広いんですよ

調べずに来たからですが…

御神体が三輪山そのものなんですねハッ

 

あまりの広さに驚きと汗が、めっちゃ出るアセアセ

 

 

このうさぎちゃん可愛いですよねラブ

御守りで売られていて、買おうかどうしようか悩みましたショボーン

めっちゃ可愛いうさぎちゃんなんですえーん

欲しいうさぎちゃんのが縁結びやったんですけど、ふとヤローと結ぶばかりが縁結びじゃないよなと思い…

 

これは夢が叶ったら買いに来よう

と切り替えられたので、今は買い時ではないロップイヤー

 

たくさんの人と縁を結ぶために欲しいものがここで見つかって、ホクホクほっこりした気分になりました(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

元伊勢…

お伊勢さんっぽく感じたのはここかなキョロキョロ

20分歩く気力がなく今回行けませんでした。

 

 

 

 

 

三輪山へ入山もできるみたいなんですよねキョロキョロ

行ってみたかったですが、この日はスニーカーではあったものの、スカートだったので止めときました。

入山の注意事項がものすごくてドクロ注意

救急のお世話になるような事が多いと書かれていたので、万全な時に参加しようと思いますウサギ

 

 

 
天気見たらわかると思うのですが、曇りやったんですよくもり
だけどさっきの市杵嶋姫神社や桧原神社、↑の久延彦神社の写真のお空光ってるキラキラ
 
縁があるんやろうかキョロキョロ
 
市杵島姫命様はさっきの天河神社、竹生島、そして氏神様のところにも市杵島姫神社があるおとめ座
うふふ照れ嬉しいふんわりリボン

 

 

 

智慧の神様です照れキラキラ

フクロウちゃん、お目めぱちくりで可愛いセキセイインコ青

 

ここに休憩出来るベンチがあるのですが、そこからの景色…

 

 

結構な高さ登って来たんやびっくり

そして結構な距離歩いてたんやびっくりびっくり

 

お写真↑に鳥居が写っていますよねニコニコ

大きなこの鳥居をくぐると、大神神社のたくさんの駐車場があるんです!

 

あそこからここまで来たなんて!と気持ちの良い驚きでした照れ

 

 

思うがまま降り…

 

 

 

 

 

とことこ道なりに歩くと、最初のお写真のところへ帰って来れますあしあと

 

 

 

大神神社の名をちらちら眼にして、気になっていまして目

 

そしてここのお札たてが、すごく欲しくてラブ

丹生川上神社上社でもお札立ては見たのですが…大神神社のが欲しくてお願い

HPで見ていたから、お家に帰って来てから開け、模様があることにびっくり…

(HPではお札が立っていたので模様は見えませんでした)

 

 

………え?

 

image

 

 

image

 

これ、杉じゃないの?

 

りさ先生から『杉が気持ち良くて』と、行った先の神社の杉の話ばかり聴き、先生を木霊ちゃんかと思ったけど…

 

これから木霊ちゃんとの縁を結ぶんやろかキョロキョロ

もう結んでるんやろかふんわりリボン

 

実はこのお札たて買うのをヒーラーさんに相談していまして。

その時にも木霊ちゃんの話をしているんですよ。

 

そしてお札たてを買った翌日(昨日ですね)空きが出たとヒーラーさんから連絡いただけておねがいキラキラ

幸いなことに、その連絡を通し、ここ数日悩んでいた霊障のアドバイスもいただけましたお願いキラキラ

 

木霊ちゃんが助けてくれたのかなふたご座

 

涼しくなって、機会があったら、入山してみよヘビ


うふふ(*´꒳`*)

昨夜、速攻で髪色変えました照れ



当たり前ですが、黒色やしめちゃボリューム出たハリネズミ

色が派手やった分、明るさは健在で、不自然な黒色ですが…



色落ちして、馴染めば、自然な感じになるかと照れ


髪を黒く戻したら、明るい髪色やった時は旅行をしていた気分になりました地球

時間旅行ロケット

タイムトラベルみたいなキラキラ


不思議〜(*´꒳`*)