天河神社、本日行って来ました照れ

記事は明日アップです飛び出すハート

 

今日は行く前の不思議な出来事を虹

 

七夕過ぎたら行こうと思ったのですが、何でか、どーしても今日が良くてキョロキョロ

 

1日の日に七夕祈願をしたことで、私の中のスタートが切れたのか、その日の晩は寝付けずにそわそわしていました。

何故か急に天気予報が気になり、週間天気予報をチェック目

予報が変わっているのと同時に〝私も動かなきゃ〟と。

焦る理由も何となくわかる。

 

2日の日、掛かりつけ医へ行った時に、先生の口から天河神社の話がポーン

先月もらった本【奇跡はいつも起きている 宇宙を味方にする方法 ヨグマタ相川圭子】の感想から、神社の話へ流れまして。

 

というか、私この診療所に20年近く通っているけど、先生とスピの話や神社の話をするのは初めて驚き

小さな診療所で、他の患者様が居ない時は私の検査の過程を一緒に見せてくれたり、お仕事や恋のお話なんかをしてくれる優しい先生ほんわか

今まで結構お喋りしてたんやけどなアセアセ

 

 

この日私が行った時は他に患者さまが居らず、待合室のソファに横並びになって、先生が今まで巡った中で良かった神社を語ってくれたんやけど…

直ぐに〝玉置さん〟と頭の中を過ぎり、、

そしてやっぱり玉置神社で。

『玉置さんと一緒に行った神社、名前なんやったやろ…芸能の神様が〜』

 

Σ੧(❛□❛✿)

 

びっくりと同時に『天河神社』と私の口から出て。

 

『そうそう、そこね…』と先生は語り出したが、横で少し震えた。

竹生島同様、行こうと考えている神社の名を出されるとびっくりする。

 

 

最近スマホの調子が不思議でスター

おかしくはないのです、不思議なんです。

 

送ったこと確認したmailがなくなっていたり、変換確認したのに次見たら別のものになっていたりキョロキョロ

 

これ、1週間程前の他のSNSでの私の書き込みなのですが…

 

image

 

リボンの絵文字が付いてることを確認して投稿したのに、次見たら〝りさ〟って。

なんでなん?チーン

 

ってか、私のその後のコメント…ぶっ飛び過ぎやん笑い泣き

鬼滅の刃見てたからスマホにLiSA登場とかチーン

こんな訳のわからん私に仲良くしてくださって感謝ですお願いキラキラ

 

で、この〝りさ〟なのですが…

なんと、上記で書いた先生の名前やったんですアセアセ

 

先生の名前、平仮名で〝りさ〟

 

診療所行ったあと散歩していると、このSNSのやり取りと先生の顔が頭の中で浮かび上がり、、

〝あれ?もしかして先生の名前、りさじゃない?〟となり、慌てて診療明細書見て、先生の名前を確認。

 

名前は院内にも貼ってあるからチラチラ眼には入って記憶されていたであろうが、びっくりする。

 

梅雨が明けたら、玉置神社に行こうスター

 

先生は杉が気持ち良かったと霧

よその神社の感想も杉が気持ち良いと。

杉の話ばかりしていた…

 

ん?先生、木霊ちゃんかも?キョロキョロ

 

患者さまが来られたので、中途半端なところで会話は打ち切り。

 

 

そして前日の3日、この日は乳がん検診でした。

行くまでに少し時間があり、書こうか書かまいか悩んだコメントをねずみ後輩さんのblogに書き書き鉛筆

これもまたスマホマジックやったんですよバレエ

霊障から救われましたお願いキラキラ

 

ここからが不思議で。

書き込んだ後、急に人工的なものが嫌になり。

〝マツエクもう止めよ〟となって、オフする予約を入れたら…

何だか急にねずみさんに作ってもらったブレスをつけたくなりまして…そのまま病院へ指輪

 

image

 

乳がん検診終えたら、検診を受けるきっかけの人のことをふと思い出したおすましスワン

ねずみさんを紹介してくれた人であって、お父さんと喧嘩した時に仲裁に入ってくれてた人。

 

 

…えっ!?

 

 

もうどないなってんのポーン

 

検診の帰り道に寄ったスーパーで、お父さんと遭遇Σ('◉⌓◉’)

前日買い忘れたから、どうしてもスーパー寄らなあかんくて。

だから前日買い忘れたんか。

お父さんに必要以上に接するつもりはないけど、お腹に溜めたお父さんへの真っ黒の感情は恕そうと思いましたキラキラ

そうすると、お空から大きな力で包んでもらえた気分になり、なんだか優しい気持ちになりましたおすましペガサス

 

 

本日7月4日は、先週時点では子宮頸がん検診の予約を入れていました。

遅れたていた生理のかげんで、日程をズラしたんです。

予約取るのが少し先になる病院やから、早めに取っておかないとと思い、キャンセルして確実な日を予約。

予定ズラしたことにより、生理が来るのかな〜それとも他に何かあるのかな〜なんて思っていましたが…

 

とんでもないこと起きました気づき

 

長々と書いてしまいましたが、

全部に意味があって、どんどん進んで行く虹

 

私は自然霧

私は宇宙星空

私は私照れ

全部が私ラブ

と、謎の呪文を発しながら散歩してるから、色々引き寄せたかな虹