前回のblogの続きです照れ

 

お腹がいっぱいになったら、丹生川上神社上社を目指します車

 

ここに来たかったお願いキラキラ

 

image

 

前回寄った吉野のお土産屋さんのおかあさんが仰っていた場所キラキラ

えぇっびっくり巫女さんおとめ座

おかあさんが教えてくれなかったら、一生気づかなかった場所かもしれない。隅っこにあるんですよ。



 

 

 

image

 

何故か天気がころころ変わるという不思議なことにキョロキョロ

光はさしても、雲は重いみたいな、不思議な空。


image

 

びっくりしましたハッ

またハートが飛び出すハート

 

image

 

も・もしや、どこの神社もハートですか?滝汗

氏神様のところ行って来たら、氏神様のところもハートでした。

 

上社の好きな場所↓

ここをくぐった所が、ほんまめっちゃ温かいうさぎのぬいぐるみ

 

image

 

ここの温かさが、堪らんラブ

地からのエネルギーかな飛び出すハート

 

image

 

 

image

階段を昇ってびっくりしたびっくりマーク

前も来た時は何にも思わへんかったのになキョロキョロ

ほんま不思議。

 

左から、愛宕社、恵比寿社、水神社神社

自分の名前の文字と愛、大好きな水波

 

水曜日に占いしよ

 

頭ん中でそう決まりましたほんわか

 

ってことで今週の水曜日(19日)に、インスタでやってみましたヒヨコ

 

image

 

と、宣伝しやってみましたトランプハート

 

話が脱線しましたアセアセ

 

次は下社を目指します車

 

image

 

下社行く途中泣きそうなったショボーン

道を間違えたみたいで、ナビがおかしい。

Uターンしようとバックしたら、車が動かないガーン

エンジンも切れないガーン

何か色んなランプ点いてるガーン

意味わからなさ過ぎて、大パニックです。。

道を通る車に手を挙げSOS出すが…無視されるショボーン

 

ここまで来て、ストップなのかな…

 

5~6台通ったところで、停まってくださったご夫婦がキラキラ

ご主人様が駆け寄ってくださったので、事情を説明し…

エンジンを切るよう促され、もう一度トライプンプン

 

『あれ?エンジン切れたアセアセ

そしてエンジンを掛けるよう促され、トライ炎

何のことなく動きましたびっくりアセアセ

 

ご主人様も〝?〟でしたが、謝罪&御礼を何度も伝え、おわかれしましたお願いキラキラ

私も困っている人いたら、今以上に率先して声を掛けようと心に誓いましたプンプンキラキラ

 

 

image

 

image

 

社務所にて御朱印のお願いをして、振り返ったらびっくりスター

先ほど助けてくださったご夫婦が、お馬さん見てはりましたおねがいキラキラ

奥様の方にもお礼を伝えることが出来ましたキラキラ



下社、前も友達の電話で足止めされたし、何かあるんかなキョロキョロスター



image

 

 

image

 

image

 

また光が龍スター

↑この看板前の道路を挟んだところに、川辺へ降りる階段を発見!!

降りてみました照れ

 

image

 


image

 

 

image

 

image

 

image

 

おたまじゃくし↑カエル

久しぶりにおたまじゃくしを見ましたおねがい

十数年ぶりなんじゃないかな気づき

魚もいっぱい泳いでいましたうお座

 

 

私もいい加減泳いで良いやろか宇宙人くんラブラブ

 

 

今回の丹生川上神社三社巡りは、お参りはそこそこで、自然にいっぱい触れられました照れ

1度目には気づけなかった景色を見れて、体感出来た、そんな三社巡りかたつむり

回を重ねる度に、味が出るんじゃないかな馬

 

丹生川上神社というか、奈良県の虜ですラブ


毎日投稿にお付き合いいただきまして、ありがとうございますキラキラ