昨日、奈良へ行って来ました車

 

・龍鎮神社

・龍穴神社

・丹生川上神社の三社巡り

 

クッタクタでの帰宅でしたが、素晴らしかったおねがい

 

先ずは龍鎮神社へ龍

 

image

 

image

 

 

 

image

 

image

 

異空間に滑り込んだかのような道のり。

神々しい太陽の光に包まれるものの、ひんやりとしていて、全身で自然を味わえます。

というか、体内に自然そのものが入ってくるかのような感覚。

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

何と表現すれば伝わるんだろ…

私は別世界に来たかのような感覚でした。

包み込まれる

私自身生きているのは確かなのですが、生かしてもらっていることも実感できる

 

神秘的な力の元、生かされていることに気づくというか。

尊さはあるけれど…生かされていただいておりますみたいな謙譲語ではなく、共存共栄を感じさせてくれる。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image