G.w.真っ只中カブト

 

人が多いの苦手なので、引きこもっています笑

 

 

 

連休入る前にお部屋のワックス掛けを済ませたので、気持ち良い照れ

でもあとひと部屋残っているので、これはタイミングみて掛けよ口笛

 

連休前の出来事です晴れ

ほとんど食べ物笑い泣き

 

伏見さん行った時いつもがっつりナイフとフォークを選ぶので、この日は軽食系をジンジャーブレッドマン

 

これ気になっていたのでぱくりペロペロキャンディー

真ん中何なんやろ…

何かわからんまま食べ終わりました笑

 

こちらはお豆腐の味がしっかりするアイス照れ

これは美味しかった音符

 

この日↑ご縁をいただき、教えてもらった魚屋さんへ後日行って来ました車

 

何となく前日に〝割り箸持って行こ〟となり、、行く寸前に〝あ、醤油〟となり、、

醤油も持って行くことにニヤリ

 

向かった先は、県内にあるいせやんさんうお座

福井県の敦賀港で仕入れたお魚だそうで照れ

店内には新鮮なお魚や、どれも美味しそうなお惣菜の煮付けやフライ等キラキラ

お刺身や海鮮丼もありましたおねがい

ランチは今してなくて、購入のみでしたコインたち

 

お箸と醤油持って来て正解♡

直ぐ食べれる飛び出すハート

海鮮丼も食べたいけどバッテラも食べたいラブ

両方いけそうやけど、あかんかったら傷むしショボーン

ん〜悩む(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

先ず海鮮丼にしよ爆  笑

image

もうね、身プリプリラブなのにトロける照れめちゃ甘いキラキラ

お魚の味がしっかりしているので、ご飯かきこみ過ぎて…足りない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

image

あっという間に食べ終わり、バッテラ(๑˃̵ᴗ˂̵)

身が肉厚ハートご飯もふんわりお酢も柔らかい照れ

めちゃくちゃ美味しいラブ

 

幸せ〜お腹いっぱいおねがいキラキラ

 

バッテラ買いに戻った時に、大将がブリカマくれましたお願いキラキラ

有難く夕飯にいただきました~爆  笑

imageimage

天然物なのであまり脂は出ないと仰っていたが、焼いてたらめちゃめちゃ脂出たよハッ

サラッサラの脂が溢れる照れ

身はふわふわほろほろおねがい

何これ、めっちゃ美味しいラブ

味がぼやけない、しっかり鰤の味キラキラ

んで、滲み出るサラッとした脂チュー

ご飯何杯でも食べれる爆  笑ラブラブ

 

余談なのですが、卯の花に長芋入れたら美味しかった気づき

材料揃えるの面倒臭いからね、手元にある野菜だけで炊こうと思い、長芋入れたら思いのほか美味し過ぎましたグッニコニコ

image

 

 

ブレスなのですが…

最初に創ったこちらのブレス

image

これは恐らく周りに見せてる・周りから見られる、自分のイメージやと思いましたふんわりリボン

女の子らしくはありつつも、少々おてんばでバレエ

だけど誰からも好まれるであろう、あざとさも含みつつ唇

 

無意識的意識的に自分でそうしているであろう、自分の見せ方そのものかとおすましペガサス

 

 

自分の中で軸みたいなのが出来て、全て整った日に頼んでいた石が届いて、創ったのがこちら

image

何やろ、、悪くはないんやけど、しっくりこないし…

何でか鬼がチラつく節分

 

創り直そうとバラして、こうしてみようかな〜と並べてみたものの、しっくりこない…

 

そんな時急に石達が飛びちって、偶然並んだのを軸に並べていったら…良いやんニヤリ

image

 

めっちゃ我感じる炎

自分貫き通しまくりそうボクシング

こっちの方が自分らしい鏡

 

自分のこと、しっかり把握して、話して、、少しずつ変わっているんやろか虹

自分の真っ黒な部分、人に話せた爆弾

人に話すのって、、自分の中の内の部分を認めることでもあるから、良いことなのかも香水

 

 

一歩踏み出したおかげで、昨夜は俺様ヤンキーとエモい夜を過ごした笑い泣き

 

約束している相手から連絡ないなら、いつもならわざわざ自分から連絡せんけど…気になるので聞いてみるプンプン

関西来るのか来んのか連絡ないから尋ねてみたら…仕事とのこと。

そして奴、関東に居ると思ったら、、青森に居ったしアセアセ

ショートメールちゃかちゃかするのが面倒臭くなり、LINE聞いて繋いで、通話に切り替えたんやけど…

 

奴の開口一番は…

 

「あい、お前とLINEで話すの何年振りだよ!?」って

 

えぇ、そうですね、3年ぶりくらい拍手

 

3年前に私がブロックしたっきりやったから笑い泣き

 

奴に2年前に連絡もらったものの、ずっと電話通話&ショートメールカギ

奴も、LINEは私が気に入らんと直ぐブロックするのは知っているから、LINEの話題は出るものの…交換なしうずまき

そない連絡も取らんし電話通話&ショートメールで良かったんやけど、昨夜は何故かLINE交換に至った虹

 

仲良くなり立ての時みたいでめちゃエモいやんニヤニヤ

 

お互い大人になったんやな~照れと、しみじみ思ってたけど…

 

奴は身体があちこち痛いって言い出したよ笑い泣き

健康診断について語りだしたよ笑い泣き

昭和の男は不器用なんやと豪語し出すし笑い泣き

おみゃーさん誰やねん笑い泣き

 

めっちゃ良く喋ったトロピカルカクテル

お腹の底から笑ったおすましペガサス

気兼ねなく何でも話せるんはほんま楽しい照れ

逢いたかったけど、今回はしゃーないサングラス

 

やりたいこと全部しよと思って、手始めに髪も綺麗に染めたのになふんわりリボン

まぁこれは自分の為であって、奴のためではないニヒヒ

今は色入れて、グレージュなっていますドライヤー

姪っ子が物心つき出してから、派手にしていなかったので久々の明るい髪ハット

 

久々過ぎて、染めている時、悪い事している気分になりました笑い泣き

学生時代に何色しようが罪悪感なんて持たんかったのにニヤニヤ

時の流れは不思議やな星空

 

そんなことを想う、MyBirthday(本日)ですバースデーケーキ

image