胸焼けのような気持ち悪さで夜中に目が覚め、トイレに行ったものの、特に何ともなくキョロキョロ
〝気のせいか?〟と横になったら〝これはあかん〟とトイレへ急ぎ…マーライオンオエー
次はギューっとお腹を締めつけられる痛みに遭い、再度トイレへネガティブ

 

胃炎、、腸炎、、と私はいつも別々にくるのですが、、、今回は初の胃腸炎か驚き

 

いやいや…夕飯を思い出したら、只の消化不良やな〜と納得し、直ぐ寝ていましたふとん1

起きたらお腹空いてたし、健康にっこり


そして元気に棚組み立てたしニヤリ

image

最近、木目が苦手じゃなくなってるびっくり

夏にこれ組み立てた時は木目あんまりやったのに……why?

image

 

それより、過食っぷりヤバいから気をつけよショボーン

最近、小麦粉摂取が加速してヤバい。

何食べても小麦粉を摂取しなお腹が膨れん。
でも小麦粉では、私お腹膨れへんえーん

(パン4つ食べてもお腹膨れん)
私の身体が白い粉を欲してるドクロ

 

何なんやろ?とググってみたら…パンを欲する時はタンパク質不足や、、

小麦中毒というものもあるらしく、、

ストレス時には、通常の数倍タンパク質を必要とするらしい

原因これかキョロキョロマジで気をつけよ注意

 

トイレにMy神社創ったところやのに神社

image

いきなり大騒ぎでびっくりさせたかなガーン

すみませんぐすん

献立考えます花

高野豆腐さんの出番やねラブキラキラ

 

最近頭がめちゃくちゃ忙しいのも、この辺からやろかアセアセ

それとも別やろかキョロキョロ

タロット引くと〝急激な変化〟が連日出てたから、予知して頭が先行してるんやろかうずまき

 

どーした、頭魂

塩枕して、後頭部も耳も隠してる。

なのに夢ばっかり見る。

しかもパワーストンの夢。

めっちゃ光ってる乙女のトキメキ

マーライオンなる前は、ピンクタイガーアイの夢を見てた星空

前は明晰夢ばっかやったけど、最近光る石の夢ばかりゆめみる宝石

 

今月のカット、前髪作ろかな〜ハサミ

前髪作ったら落ち着くんやろかクローバー

おでこ出してる方が、合う人寄って来るねんなニヤリ

流れに身を任せるか任せへんか…

顔キツめになってるし、カット予約日に顔キツかったら前髪作るか口笛

 

最近知り合った人(男性)…店内で、初対面やのに私の名前大声で呼ぶんやけど笑い泣き

ご自身のお店なので良いとは思うけど、私ちゃうかったら大問題や笑い泣き

でもこの人のおかげで気付いたびっくりマーク

私ずっと人見知りや思ってたけど…違うな、人と仲良くする気がなかっただけやと宇宙人くん

初めてお店を利用する私でしたが、会計時ペイペイと手持ちのお金でいけたけど「面倒くさいしカード取ってくるわ」と、家帰った私もたいがいやし笑い泣き

 

素の時間増えてるから、めっちゃストレス感じるんかなキョロキョロ

これ食べて、お茶飲んでる時めちゃ至福ですラブ

image

旅行先で買ったと職場の人にもらい、ハマって、Amazonで検索かけたら出てきて即買いピンクハート

梅干しは苦手でも、梅味は好きな私にちょうどいい照れ

Amazon | 天然生活 やわらか練り梅 (200g) 和歌山県産 紀州南高梅 おやつ お茶請け 塩分補給 種なし 大容量 個包装 | 天然生活 | 梅干し 通販