笑いのツボ | CROWNの『出てこいやぁ~!』

CROWNの『出てこいやぁ~!』

日々の出来事や自分がおもろいと思うことを書いていきます

今な、【ラッスンゴレライ】ってやつ流行ってるっぽいやんか。

それについて、私がいないところでの姉と妹の会話。

姉 「倉(←私のことな)の前でラッスンゴレライ歌ったらキレられるでー」
妹 「なんでなん?」
姉 「イライラするって言うてたし、あの子の笑いのツボはちょっと違うから」
妹 「奴はブリュッセルやもんなw」


ブリュッセル
  ↑ ※私が一人で笑ってた記事



そんな会話があったにも関わらず、妹は私のすぐ真後ろから


ちょ!ちょ!ちょっと待て!おにーさん!


ってノリノリで歌ってきたんや。 えらい挑発的やで。




↑こんな顔してゆっくり振り返るけど、妹がこわいの忘れてた。あかん。負ける。

しゃーないから私もノリノリで


ラッスンゴレライちゃいますのーん?


って歌っといた。(腹立つくせにちょっとだけ知ってるw)

その歌に合わせてちびさんが踊ってたんで萌えて表情が緩んだ。

それから、あんなにイライラすると思ってたのに、しばらく頭の中でラッスンゴレライが回ってて。

それでも私はブリュッセル派やねんけど。

でもでもでも。


特別なスープをあなたに~あ~げる~♪
あったかいんだからぁ~♪



これは結構好きw 頭に焼き付いて離れません。

センターを務めてるらしいコブ島ダイ子のかわいさがあふれて止まらんらしいw
(「YES」って挟むところがうっとい)