色々と明日に向かってポジティブに生きようと

してきていますが、

なかなか前に向かっているのか、後ろに向かっているのか、

よくわかりません。。。

 

今の仕事について全力で頑張ってはいますが、

なかなか身体的な衰えもあり(思いたくないし、

言い訳にもしたくはないですが)、思ったような

動きができません。

自分でできないという結論付けてはいけないですが。。。

 

当面は金銭的な面で負担をなくし、経済的な自由を謳歌

できるように頑張ろうと思います。

 

ネット副業もなかなか上手くいかずというか、執着心が

なく、途中で諦めてしまっています。

もう一度一から出直そうと思います。

 

世の中、人を騙すような副業や仕事が跋扈していますが、

きれいごとを続けつつ、上手く行けるように努力して

生きたいと思います。

 

人生も後半戦ではありますが、これからの残り人生の炎を

もやし続けようと思います。

 

そのためにも健康を維持しつつ、目標を持ってやって

行こうと思います。