引き続き第二弾いってみよう



ラキ☆スタ

まぁ今更説明は必要なかろ。内容知らなくても、名前くらいは聞いたことがあるだろう、超有名どころですね。

内容は・・・ないw いやマジにない。ギャグ・・・でもなくただ淡々と、主人公達の日常を描いてる、それだけなんだが、たまにクスッっと笑えるとこが、妙にイイ(恐らく一般的にはキャラ萌え系アニメなんだろーけどさw


ちなみにこのアニメは、内容よりも逸話の方が面白いって話もあったりなかったり(作者へ すまん!)



・主題歌の歌詞が何て言ってるか判らず、某掲示板を大いに賑わせた

 (まぁあれ歌詞カードなしで、何て言ってるか判ったら、ある意味凄いけどなw

 知らない人のためにOP動画張っておきまふ





とか


・某埼玉にある関東最古の神社に、ファンが大挙して押し寄せ、初詣客が倍増した

 (↓こいつらの家が、その神社って設定だったりする

kagami tsukasa


とかなw


これもAriaと同じつーか、まぁ内容ないんで、1,2話かっ飛ばしても全然平気だし、休憩時間にちょこっと1話見るのに丁度いい。ただ22話のみ、やたらイイ話なので、暇があったら見てみることをお勧め!