急性腎不全で入院。


今回は、精神科閉鎖病棟ではないからスマホが使えるのが唯一の救い。


今まで精神科閉鎖病棟にしか入院したことがないから、一般病棟ってどうなるのかな?


未知数。


ポケモンGOのイベントに参加できないのが苦痛。


どれくらい体重増えるのかが心配。怖いなあ。