・海外旅行に行かないといけないものなのか?

 

 

こんにちは。

 

ワンランク上のちょっとリッチな旅とライフスタイル教えるスクール

「Life Style Bonvoyage(ライフスタイル ボンボヤージュ)」

を運営しています、永井舞です。

 

2024年1〜2月は8カ国へ
15才息子と世界一周に行ってきました。

 

 

色々な体験はこの自分の一生を楽しむためのもの 

 

今できることを最大限に体験し

周りに循環していくこと

 

自分のほんの周りの一部の人にだけしか貢献できないけれど

結果的にその人にとって 

人生を変えるきっかけとなってくれると嬉しい

 

 ↓ 

私が旅コミュニティを運営している現在 

 

開始してからたった1年で述べ300名を超える方が参加して下さっています 

 

私ができることはほんの少し 

 

だからこそ、運営メンバーと一緒に 

コミュニティ生のサポートを一番に行っています 爆  笑

 

 

だからこそマイルなんて貯めたことなかった方でも ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

 

・たった1ヶ月で8万マイル

・開始2ヶ月で15万マイル

・半年でファーストクラスで二人でハワイへ

・半年で家族4人で国内旅行2回行くマイルを貯めた

・航空会社の上級会員になって旅の質が上がった

・ホテルの上級会員になってラグジュアリーな旅を楽しめるように

・舞さんやサポート講師のサポートがすごい!

 

 

好きな時に好きな場所へ行くことのできる

ライフスタイルを実現することができているのですウインク

 

 

……………………………………………… 

 

イタリアイタリア/ベルガモ

 

ミラノ北東40キロの街

ミラノ中央駅から電車で約1時間

 

ミラノを代表するロンバルディア州で

人口12万人と言う3番目に大きな都市

 

北イタリア一美しいと言われる

中世ヨーロッパの風情あふれる街

 

街の上を意味する旧市街「チッタアルタ」

 

チッタアルタは2017年に世界遺産に登録されている