・初心者ルート、上級者ルートどっちを選ぶ?

 

 

こんにちは。

 

ワンランク上のちょっとリッチな旅とライフスタイル教えるスクール

「Life Style Bonvoyage(ライフスタイル ボンボヤージュ)」

を運営しています、永井舞です。

 

2024年1〜2月は8カ国へ
15才息子と世界一周に行ってきました。

 

 

得られたい未来がある場合 誰でも簡単に行ける道が用意されている

初心者ルート 

 

道は険しく辿り着けるかわからない

上級者ルート 

 

どちらを使いたいですか? 

 

私は断然、

初心者ルート! 

 

 

頑張り方を間違えると

辿り着けるかわからない… 

そんな道に入っちゃいますガーン 

 

 

だから頑張り方を変えるだけで 

その得たい未来に近づくためには 

 

 

「広い視野、長期目線を持つ」

 こと

 

 

マイルで得られるものは 

マイルだけではなく

あなたのライフスタイルも変えていくのです爆  笑

 

 

……………………………………………… 

 

イタリアイタリア/ベルガモ

 

宝石ブルー世界遺産にも登録されているチッタアルタの街

 

ケーブルカーで街の上にも行けたり

バスも通っています

 

ヨーロッパからの観光客が多く

ゆったりした時間を過ごせます